[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おつまみグリルチキン

161 posts

TOP POSTS

最近のお気に入り。ファミマのおつまみグリルチキン。普通のサラダチキン飽きがち。#ジム#筋トレ#ぷろたん#おつまみグリルチキン

年明けから一回も休まなかったじぶんへのごほうび。新社長も認めるとんこつラーメンのファミマ製品。

#日刊現場 #おつまみグリルチキン #ファミマ

ZUMBAが終わってお腹が空きました!(笑) #ゆで卵 #boiledegg #おつまみグリルチキン #chicken #めっちゃスパイシー

FamilyMartでめっちゃ美味しいおつまみ発見(*≧∀≦*) おつまみグリルチキン!ブラックペッパーが効いて最高🎶
そのまま食べれます(*^^*)
#おつまみグリルチキン #おつまみ

ブラックペッパーがいいね!飽きにくい👍
ファミマにて。

タンパク質17g

#ファミリーマート #ファミマ #おつまみグリルチキン #タンパク質

明日から天気悪いらしいからもうチャンスがねえ。ということで
ウチから徒歩8.6秒のとこでお花見
つまみは最近マッチョたちの間で話題のおつまみグリルチキンだぜ(たんぱく質17.3g)
#お花見 #おつまみグリルチキン #夜桜 #若葉香るホップ

ファミリーマートのおつまみグリルチキン
若干 脂質 炭水化物 高め⁈
ですが 全然美味しいです♪
味もしっかりしていて食感も良くて
今の自分にとっては嬉しい!!
高たんぱく 低カロリー
オススメです😊
#ファミリーマート #おつまみグリルチキン #美味しい

MOST RECENT

本日のおやつ。
鶏肉にハマりまくり!笑笑
少しだけ残って仕事しました。
来月からフレックスになり、いつおやつ食べようかなぁと考えてる私って幸せですよね。笑笑
#おやつ#ファミマ
#おつまみグリルチキン
#goodmorningcoffee#アベタク
#YouTubeで検索#今は夕方

最近のお気に入り。たんぱく質もいい感じだし、何より味が好き。皮少しあるけど脂質は低め、糖質も少ないし、ファミマ行くときは買い占めてます👍#bodymake#趣味マッチョ#筋肉#減量 #ファミリーマート#おつまみグリルチキン

高タンパク質!ということで、おつまみグリルチキンの豆乳スープ🍴
野菜とらなきゃな。。。錦豊琳のかりんとうも一緒に。
#ごはん #夜ごはん🍴#夜食 #おつまみグリルチキン #豆乳 #スープ #かりんとう #東京錦豊琳 #ダイエット #ごはんチャレンジ

最近の夜の主食🍴サラダチキンは受け付けなかったけどこれは美味い😋


#おつまみグリルチキン#サラダチキン#ファミマ#チキン#減量#減量中#筋トレ#ワークアウト#workout#ダイエット

オススメされたら直ぐに試す性格😄

ファミマのおつまみグリルチキン🎶

美味でした😂この味、このカロリー、この糖質、そしてこのタンパク質👍👍👍👍👍 値段もリーズナブルだし本当に美味しかった😆

@hisaro.kumamoto さんありがとうございます😁

サラダチキン高いから間でコレを挟もう😆

一昨日は二頭、三頭を追い込んで、昨日は胸を追い込んだ。

胸から腕にかけて疲労がきてる時はタンパク質が染み渡る様な感覚が・・・笑
幻想ですね笑

さーて今日は足の日👌10年以上サッカーしてたおかけで足トレは自信がある。
でもその変な自信がトレーニングの妨げになる😂

こんな時に叱ってくれるトレーナーさんが居たらな😭
@1105.kjee
こんど俺の鍛えたローキック受けてくれん?🙋‍♂️
まぁまぁ全体的に絞れてきたばい👍

ちゃんとこれからは筋量のみで体重増やしていく!
見せかけの脂肪のアウターはいらない😆

トレーニングしてない人が自分ぐらいの体脂肪率に落としたらきっとガリガリなんだろーなー💦
脂肪のアウター怖い😱

しかしおつまみグリルチキンの欠点も発見した・・・ めっちゃキンキンに冷えたビール飲みたくなる😭

#ボディメイク#筋トレ#バルクアップ#減量#ファミマ#おつまみグリルチキン#高タンパク#低価格#美味い#k-1#キックボクシング#ローキック#腕トレ#二頭筋#三頭筋#胸トレ#足トレ#足トレきつい#脂肪のアウター#脱いだらみんなガリガリなるばい#モチベーション上げていこう💪

.
朝&昼ごはん🥐🥚🍗
ゆで卵とMCTオイル混ぜて
ブランパンにたっぷり挟んでみた👌🏾
1つで.なかなかのボリュームでした🙆🏾💕
.
お腹のぽっこりがなくなってスッキリ✨
49.6kg🔥ケト3日で−1.9kg
#ダイエット#diet#ボディメイク#bodymake
#筋トレ#筋トレ女子#腹筋女子#トレーニング女子
#糖質制限#糖質オフ#減量食 #トレーニング#training#gym#ケトン体 #ケトジェニック
#MCTオイル#ブランパン#おつまみグリルチキン

久しぶりにおつまみグリルチキンを購入🍗
パッケージ変わってる~😋
チョップドサラダに使います💓

#ファミマ
#おつまみグリルチキン
#チョップドサラダ
#糖質制限
#サラダ生活
#ダイエット

ファミマで買ったおつまみグリルチキン!🍖🐓 レンジでチンしたら更に上手いんやけど😭✌️リピ確定コース🤤 #有酸素マン #タンパク質のある生活 #ダイエット #workout #Family_Mart #ファミリーマート #おつまみグリルチキン

ファミマで見つけた高タンパク食品
チキンは味付けが◯
サラダチキンの何倍も美味しい。
だし巻きおむすびは、自分がだし巻き玉子が好きなので思わず買ってしまったw
だし巻き玉子は作るのも得意ですはい。

#筋肉 #食事 #food #nutrition #栄養 #高タンパク #コンビニ飯 #ファミマ
#ファミリーマート
#おつまみグリルチキン #だし巻きおむすび #鶏肉 #卵 #だし巻き玉子 #食べるの好き #料理好き #だけど最近 #食べてるのは #鶏胸肉 #牛肉ばっかり #しかも味付けなし #誰かご飯食べに行きましょう #ご飯は楽しく食べるもの

【㊗開設 トレーニングルーム】

独り立ちした
息子の部屋の有効活用として

トレーニングルームに
改良することにしました

まだまだ
欲しい器材はありますが
今日のところは最低限の
ものだけで設置完了

今日はダンベルワークアウト
チェストプレス
チェストカール
ショルダープレス
ワンハンドローイング

好きな時間で
好きな曲🎶を
イヤホンなしに聴きながら
🍺飲みながら←これはダメ🙅🆖⤵
裸でワークアウトが出来るなんて
ちょっと贅沢な時間だ✨✨
.

商品不良で
バーベルシャフトは
返送交換となったけど
ベンチプレスラックを買ってなかったから丁度良かった❗
今日、追加でラックは買いました🎵

時間て
皆に平等に与えられているから
使い方大事だよね

宅トレだと
家に帰らないと
ワークアウトできないから
GYMのあとに飲みに行くこともなく
まっすぐ帰宅する…だろう…😒
…きっと…💧
.

あとは
有酸素系混ぜていけば
かなり効果的に絞れそうだ❗

会社帰りの皇居ラン
少し回数を増やすかな😌

前回のpostでお知らせした
美味しいチキンバーを
今日食べました😋

よくあるサラダチキンとは違って
まず第1に、旨い❗👏👏👏
そして旨い❗笑っ

ささみ、かと思ったら、皮が付いた鶏むね肉でした

何がいいって…

商品本体75gなのに対して
たんぱく質17.3gもあるんですよ
㌍は118kcalと抑え目

これは
ご褒美ール🍺のおともに最高のアテと
なりそうです🎵😁👌 .

#ワークアウト
#ダンベル
#胸育
#宅トレ
#ストレッチポールは黄色
#筋膜リリース
#肩甲骨の可動域

#おつまみグリルチキン
#ブラックペッパー味
#めちゃ旨
#高たんぱく質
#プロテイン大事
#女性はお肌にいいですよ

氏神さまにお詣り
素敵な紫陽花を観た
入梅が近づいているんですね
髪の毛、チリチリさんの私には
ちょっと嫌な時季です💧

ではまた(^^)/

今夜の晩酌♪

多忙過ぎる1日の締めくくりは
コンビニで購入したこちら(*˘︶˘*).。.:*♡ 最近のお気に入りの組み合わせ

アサヒスタイルフリー糖質0

おつまみグリルチキン

最近はあんまり食べないこんな日と食べ過ぎの日の繰り返しが多くて、体重も69㌔から71㌔の間を行ったり来たり( ̄▽ ̄;)ハハッ

この停滞期を乗り越えれば、また先に進める気がします(๑و•̀Δ•́)و

標準体重の63㌔迄の道のりは長いですが、半年から一年間で必ず辿り着くぞ(๑و•̀Δ•́)و

そう言えば、
RIZAPで同年代の
石田えり子
が痩せたけど(´▽`*) お金と時間があれば、試してみたい気は少しはあるけど、一般人の自分には縁がない話かな( ̄▽ ̄)ハハッ

#beer
#food
#foodstagram
#beerstagram
#おつまみグリルチキン
#アサヒスタイルフリー糖質0
#今夜の晩酌

#おつまみグリルチキン
#買い占め ❤️
さすがに全部買うの
やらしかったから2つ残してきた❤️笑

Most Popular Instagram Hashtags