#おつぐ

35 posts

TOP POSTS

昨日ひっさびさにまなてぃに会えて嬉しかった!
こーゆー機会じゃないとなかなか会えないのでわてらもレアなのである
もっともっと喋りたかったー!
全てにおいて尊敬したいしとても大好きな先輩なのである
これからも同じマインズ娘として頑張りたいです🍴😋💕
#マインズファンイベント
#まなてぃ #おつぐ #マインズ娘

.
.
つぐちゃんとららぽーといってきたよ
.
.
#おつぐ#動画もたくさん撮ったよ#ららぽーと#船橋ららぽーと

#Repost @rnq0558 with @repostapp.
・・・
わたしの大学4年間で出来た大好きなお友達〜😂あまりお出かけが向いてないところも、どこでも家みたいにしちゃうところも、プリクラで意味わかんない落書きをしちゃうところも、全部ぜんぶ大好きだよ〜😂これからも仲良くしてね😂💕
*
#おつぐ #あすちゃん #おしこ

・・・・・・・・・
大大大好きな4人🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻💕
みんな受験終わったら5人でまた遠出しようね🤑💕
#かの#ねおぴ#おつぐ#がび#luv#bff#ljk#jkブランド#instalike#instagood#instahappy#instahappy#instagram#l4l#f4f#tds#東京ディズニーシー#遠足#pink

相部屋ちゃんとXマス会やで!
ぬこさん怒っとる。怒っとるよー!

#おつぐ #今宵も酒を

💞💞💞
おつぐ💓
#らーめん
#おつぐ

#おつぐ
おつぐ誕生日おめでとう🎂
良い1年すごしてね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

昨日つぐちゃん💕久しぶりにたーくさん語ってお互いの状況報告完了っ😜🌟いいこともあったし午後の暇な時間サツマイモのケーキ2種類も作っちゃって女子力アップしたしいい1日でした💕ありがと😇
#おつぐ #たくさん語れて満足 #状況報告day #woody行くと絶対忘れ物する #今回は携帯 #サツマイモのケーキ写真上手く撮れなかった

.
.
たくさんたくさん写真も動画も撮りました💗
.
.
#おつぐ#船橋ららぽーと#お買い物

MOST RECENT

おつぐとお疲れパーティーしてきた😊
暑い中歩きまくって大変だったけど自分でオリジナルのtea作ったり、とり放題でお腹いっぱい食べたり楽しかった🤗💓今日もありがと✌️
#liptonfruitsintea #とり放題#おつぐ

#おつぐ
おつぐ誕生日おめでとう🎂
良い1年すごしてね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

手ブレがすごい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おつぐ#mirror#school#love#f4f#キャップ被ったら#髪がぺしゃんこ

今日はおつぐが部活終わるまで待っててくれて原宿で服買って夜ご飯は涼子が食べたい物食べよ!って言ってくれてなにからなにまでありがとう😊
#おつぐ#原宿#6ねん4くみ

最近はずっとおつぐと一緒。
相変わらず殺すよだ、死ねだ、黙れだ、嫌いだの言われてますけど😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#otsugu#afterschool#love#koreangirl#おつぐ

やっと会えました😇💗
.
#おつぐ#原宿#代官山#プリクラ

おチビちゃんと就職ガイダンス‼︎
知らない人と話すのってこんなに疲れるの!?ってくらいまじで疲れた😩😑 .
.
.
夜は母と安室ちゃんのLiveでした✌🏻😎 一瞬だけ疲れは飛んだ🙈💕
.
.
#おつぐ#ハローワーク仙台#帰りたいとなんど思ったか😠#タグはおチビの鼻の中#疲れた疲れた#そんでもって、明日早く学校に行かなければならないと言う悲劇

Most Popular Instagram Hashtags