[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おつかれさまでした

129339 posts

TOP POSTS

👼

店長会9分の6!🌹

よく食べるよく喋る!
今度は9人で!😊

ビースタッフの方にメイクかヘアアレンジしてもらったよ!💙



#店長会 #熊デパ #おつかれさまでした #😊 #平蔵 #beeスタッフ

*
今日も寒い~1日でした。
明日も寒いよ~
暖かくして 風邪引き注意⚠️
紅葉🍁pic最後の1枚😁笑っ
*
お疲れ様でした…
*
#お写んぽ
#紅葉
#そら
#くも
#スマホ写真部
#広がり同盟
#japan_photo_now
#instagramjapan
#sumasumatai_love
#sky#cloud
#loves_nippon
#nipponpic_秋たけなわ2017
#おつかれさまでした
#love_sky 💕

本日赤チェック祭(ФωФ)💭💭
三枚目金髪っぽく写った
いまいちw
#おつかれさまでした

....♡
.
.
新人戦
.
体育館にぎやかで楽しかった☺️
.
.
スコア書いてて
勝ったとき嬉しかったなぁ〜
.
.
#新人戦#バスケ部 #おつかれさまでした

@0430_live_boy 드디어 모든 도쿄 공연장 섭렵완료
#まだ僕は #おつかれさまでした

MOST RECENT

とても消耗した一日。
今宵も仲間とせい家へ。ビールが安くなってたので飲みつつ、チャーシュー麺をオーダーしたらほぼステーキみたいなのが乗っかってきたのでビビった。
普通のラーメンとの差が激しいな(笑)。
美味しかったです。
#せい家 #チャーシュー麺 #差がありすぎる #おつかれさまでした #深夜に付き合ってくれてありがとうございます

白亜祭終わった後に「長文投稿は後で」みたいなこと言ってて、完全にタイミング逃してたけど、白亜祭から1ヶ月、ちょうど54th白亜会議が始まり、学生大会で代替えをし、53rd白亜祭実行委員会は解散したので、今しかないかなと思い投稿します!

53rd白亜祭、本当にお疲れ様でした!

今更長文投稿で振り返るのはアレなんで54th白亜祭への抱負を。
とにかく53rd白亜祭を超えます。「超える」って言うのは簡単だけど、並大抵のことではないです。自分のできること、後夜祭・演出から全力でやっていきたいと思います。
たくさんの方々に頼ったり迷惑をかけると思いますが、これからもよろしくお願いします。

それと、たくさんのメッセージありがとうございます!

以上!

#白亜祭 #白亜祭実行委員会 #53rd白亜 #54th白亜 #おつかれさまでした

1回戦と2回戦(28日と29日)
墨田区総合体育館で試合🏐

第1試合と第2試合は朝一観て出勤できるからハードだけどありがたかった🙏(1回眠くて断念しかけたw) .
札幌大の選手たちには大変お世話になり…私のiPhoneが行方不明になって一緒に探してくれてめちゃくちゃ良い子たちだった😭(ぶじみつけてくれた!道産子バンザイ🙌) 良い子たちよありがとうううーー😭🙇✨俺の荷物の中にあった!なんで!?てなってた😂ほんとなんで😂そしてやっぱり札幌の子ってイケメン多いね(小声) .

石川君はリザーブでワイワイしてる時が楽しそうすぎてほっこり☺️.
まだ怪我の様子見てってのもあったり?勝ち進んで接戦となるとリザーブにいること少なかったりあーゆう表情とか見れないからゆったりとした表情が見れてよかった💓

たまにふざけすぎて謎の踊りとか爆笑しまくって涙出てるんじゃないの?!って時とかあってカメラ越しに私もだいぶニヤニヤしていた。 危ない。石川君てさ、いきなり爆笑に火がついて大笑いし出す時ない?!←わかる人にはわかる

あれ好きなんだよな😂あぁ全力で楽しいんだなーーつっておばちゃんうれしくなるよ😂

てな感じの1、2回戦の日のはなし🌟(全然プレイの話してへんやん)

てか観に行けた日のインタビューや写真て特別感がある。どこで撮ったやつとかこの時のインタビューか!とかわかるから👆

まだこの時はこんな話してたんだなー。😭 4連覇のはなし。。😭 .

#京産大学 #札幌大学
#男子バレー #大学バレー
#おつかれさまでした

お疲れ様でした~! Instagram 画像 究極バージョン
最後のページを世界共通用に
改良してみました

パート1をご存知の方も良かったら
『いいネ!』お願いします~

#お疲れ様でした
#おつかれさまでした
#Instagram #instaman
#インスタグラム #インスタ映え
#愛 #love
#世界 #world
#平和 #peace
#綺麗 #beautiful #beautifull
#カラフル #colorful #colorfull
#本人#かなり #気にいってます
#世界の #人に #いいね #likes
もらえると#うれしい

飲みに来たらandyと遭遇☺

皆さん今日もお疲れ様でした。

#シャモニーモンブラン #mac #中の棚 #おつかれさまでした #ブランニューデイ

夕方から仕事とか…
面倒くさっっ…
.
って、思って玄関でたら…
.
夕焼け空がキレイで
突然やる気が湧いた今日でした♪笑
.
.
#夕空 #ピンク色の夕焼け
#おつかれさまでした

今日も乗り切りました👠✨
.
最近スケジュール帳を見ながら先のことをよく考えるんですけど
.
先のことを考えすぎるのも良くないなって気付いた今日この頃でした
.
#日記 #毎日日記 #がーるず #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #今日も #みなさん #おつかれさまでした

きょうも1日がんばりました。
#100年のfuuu #2017 #おつかれさまでした

2017.12.7 第51期幹部引退
#おつかれさまでした
#まじ卍

#neutralworks
1Fにはカフェがあります。
大人気の
パンプキンの
スムージーを
いただきました。
(๑´ڡ`๑)
カラダとココロに
しみわたる〜♡
美味しかった。
(๑´ڡ`๑)
幸せじゃ。

#cafe #カフェ #スムージー #パンプキン
#あたたかいよ #美味しい #幸せ #happy
#neutralworkstokyo #外苑前 #神宮
#yoga #おつかれさまでした #おやすみなさい #goodnight

2017.12.7 引退ライブ

三年間続けてきたものに
終止符を打ってきました

正直いつ辞めてもおかしくなかったし辞めようとしたことも何度もあったけどバンドが楽しくてたのしくてたまらなくて最後まで辞められなかった

今まで組んでくれたバンドメンバーたちには本当に感謝しかない

今となっては悩んでたことも全部忘れて純粋に続けてよかったと思えるしよく頑張ったと自分を褒めたい

先輩方に嫌われ役を任された日から素直に同回を好きって思えなくなってほんとうにたくさん悩んだけれどまじでみんなで良かったしライブ終わりにはぼーっとこいつらでよかったなと思ってた

どのバンドも最高だったけど、最後の半期セッションで二バンド組んでよかったし夢の舞台に立ててよかった

本家の立ったステージで演奏ができて最高だった

この部活に入ってギターもバンドも好きになったし音楽ももっと好きになってしまった

たくさん迷惑かけられたしかけたし本当に一言じゃ語りきれないほど思い出はあるけれど

続けてよかった

お世話になりました

#心斎橋janus #live #guitar
#最高 #たのしかった #思い出
#おつかれさまでした #引退
#お世話になりました #大好き

👼

店長会9分の6!🌹

よく食べるよく喋る!
今度は9人で!😊

ビースタッフの方にメイクかヘアアレンジしてもらったよ!💙



#店長会 #熊デパ #おつかれさまでした #😊 #平蔵 #beeスタッフ

〜球技大会〜
バレー全勝して優勝できた!!!とか言うけど何もしてません…😑
とりあえずおめでとう!おつかれ!
写真いっぱい撮れたしよかった✨



#球技大会 #ぼーる #ばれーぼーる #自分なりに #なんとかやりきった #優勝おめでとう #おつかれさまでした

.
.
「ケーキ全種類買ってみた🐈」
.
.
.
アトリエキースには3時のおやつの時間があります✨
.
実はクリマの2日前まで、大きな大きな峠をスタッフ全員で乗り越えていまして
.
今日のティータイムは全種類買ったケーキでバイキング❤️
.
美味しすぎてみんなニヤニヤが止まらない すてきな時間でした✨
.
あー♡おいしかった♡
.
#アトリエキース #ガラス #サンドブラスト#ステンドグラス #ラッピング #ネコ #glass #stindgrass #sandblaster #名古屋 #千種区
#fortissimoh #フォルテシモアッシュ #ケーキ #洋菓子 #辻口シェフ #全種類制覇
#ティータイム #おやつ
#ひとり3つ #あみだくじ #美味しい #楽しい
#おつかれさまでした

#富士山
今日も #おつかれさまでした

毎日色々あって凹むことも沢山あるけど、きれいな富士山🗻を見ると今日も頑張って仕事にいこーと思います😊。 明日もきれいな富士山が見れるといいな。

富士山が見れなくても仕事に行かないといけないけど(笑)。 #元気
#きれい
#明日も頑張ろう
#かこそら
#OLYMPUS
#あさひ
#fuji
#sunrise
#朝日

.
帰宅後の #豆乳 #キッコーマン ♡♡ココア味が1番すきです
#たたんでくれてありがとう
こーいうのいいよね ホッとします(笑)

今日も1日 #おつかれさまでした
頑張った自分に #ありがとう
.
.
わたしの周りの子は細くて可愛い子ばっかり
鏡見ると はあ〜ってなりがち。
やのに!!食べてる自分がいる!!!
今日は改めて自分の顔の丸さを実感しました
#小顔マッサージ しよう、、
ついでに #脚マッサージ もはじめよう、、
.
.

お風呂から上がったら #多読 しようかな
#英語力 上げたい!将来自分は何してるんかなあ、
まだまだと思ってても
きっとあっという間に20歳になって気付けば #社会人
#時間管理 できる人になる! 今できることをする!! .
.
.
#女子力向上委員会 #素敵女子project
#大学生の勉強垢さんと繋がりたい #フォロー待ってます
#大学生の勉強垢 #ダイエット #自分磨き
#キラキラ #変わりたい #日記 #自分記録

4回生お疲れさん会🍻🍻🍻

笑いあり涙ありの最高の時間でした

お前のプレー見てておもろいてゆわれた時はなんかえぐうれしくてやばかったです。
もっともっとおもろくしますーう。

ありがとうございました!
#ギャン大 #おつかれさまでした
#おくしょー #率いる来年 #頑張りましょか

.
12月12日 Mardi Marche vol.4
寒いなかお越しくださりありがとうございました(*´˘`*)♡

ありがたいことにvol.1から来てくださってる常連さん♡
はじめましての方も多く
インスタやフライヤーをみて来てくださったり
電車を乗り継いでわざわざ来てくださったり
一畳クリスマスマーケットを見てふらりと立ち寄ってくださったり
たくさんの方々に出会うことができました

ことし最後のMardi Marcheを
充実感いっぱいに終えることができました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



<<<Mardi Marcheからお知らせです>>>
次回はあたたかくなってからの開催を予定してます
Mardi Marcheにお越しくださるみなさまが
ワクワクするイベントになるような
計画を立てています
少しお時間をくださいね

詳細が決まりましたら
こちらで告知させていただきます



最後になりますが
Mardi Marcheにお越しくださった方のおかげで
4回も開催できました
本当にありがとうございました
来年のMardi Marcheもどうぞよろしくお願いいたします
#mardimarche #ありがとうございました #mardimarcheのみんなにも感謝 #お手伝いしてくれたのりちゃんにも感謝 #みんなに感謝 #わたしの足 #どの方向に向けて寝ればいいんだ#おつかれさまでした

Most Popular Instagram Hashtags