#おちり祭り

927 posts

TOP POSTS

お友達の、
みかんくんの🍊
おちり祭りです
#おちり祭り

こんばんは😊
.
.

ポールのおちりも見てみたいとお誘い頂いて
おちり祭りに初参加💕 .
.

急にお尻の腫瘍が大きくなって、今はまっすぐ座れないので、ちょっと前のpicです🍑 .
.
#おちり祭り
.
わっしょい🙌わっしょい🙌
カピバラじゃないよ。ポールだよ(˃͈ દ ˂͈ ༶ ) .
#水曜日はおちり祭り🍑
#夏をのりきろう💪
#みんな元気になーれ

水曜日はおちり祭りだ🍑
わっしょい🙌わっしょい🙌
ぷりっぷりのおちりだ♪
わっしょい🙌わっしょい🙌
おばあちゃんのおちりもぷりっぷり🍑
わっしょい🙌わっしょい🙌
@juncocoron さんから教えてもらって、パオちゃんおちり祭りに初参加🐶♪
わんちゃんたち〜おちり祭りだよ〜🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

#おちり祭り#犬好き#楽しい#教えてくれてありがとう#わっしょい

🍀Good morning🍀
*
今日は #おちり祭り だって。
*
こんな角度のおちりはダメでつか?
*
#水曜日はおちり祭り

#水曜日はおちり祭り だって@mikucosuさんに教わったよ🐤❤️
ボクのお食事風景をお見せするね🙈💕
#セキセイインコ#インコ#おしり祭り#おちり祭り#水曜日はおちり祭り

おちり💕おちり💕土曜日のおちり祭り🎵

朝陽を浴びてback📷
☔予報からの週末☀🎵 サクラさん今日もお留守番💦お願いします❗

#シーズー #鼻ぺちゃ #留守番犬 #北海道 #おちり祭り

おちりが可愛すぎる🍑#食べたい
水曜日じゃないけど#おちり祭り

@vitamin4649 こと可愛い可愛いピーちゃんのママから#おちりバトン #おちり祭り を受け取りました❤ピーちゃんママンありがとう❤✨
バトンは置いておきます❤誰でももらってもらえるてうれしいなぁ☺
ペコ💩して終わったばかりのおちりです❤

MOST RECENT

土曜日です✨でも仕事です😂夏休みが始まりましたね🏔️🏕️🏖️皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいね☺ 今週は、くうにゃんのヒップをどアップです(この子妙にウナコーワ好き🎵)🙂🤣 #cat #pfotooftheday #pic #catlovers #catoftheday #кот #meow #土あっぷ祭 #土アップ祭 #おちり祭り #しっぽ #三毛猫 #国境なき猫の輪団 #猫との暮らし #猫のいる生活 #みんねこ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #ねこ #ぬこ

#バトン✋
#最近の一番バトン
@takachi16 可愛い凛ちゃんからとってもうれしいバトン頂きました💖
✨おちり~可愛い†('ー'*)β💗
ここちゃ~って呼ぶと· · ·必ず右から振り向くの🤗キュンキュンしちゃう😘♥️
#ここちゃ1歳10ヵ月
#がに股部🐸💭💗 #口角キュッきゅっと部
#おちり祭り #短足らぶ
#ペキニーズ#ペキスタグラム
#pekilove #pekingese
#love#lovely#car-crazy
#pekistagram
私もバトンタッチ✋
もちろんスルー(•ω•)👌💕
勝手にタグ付けしちゃった!

今日は、お友達わんの、 @miiiiiii515 ハリィくんところで、#毎週水曜日 の、#おちり祭り に誘われたから、ドキドキ行ってみるにゃ😻💕

#見返り美人 的な #ランちゃん 激写
#ママラッチ で、おちり隠し撮り🤣
③落ち着いたところで、またもやママラッチ パシャッ! Σp📷ω・´)
④おい、いい加減にしろ 的な訴え~からの…
⑤‼️🙀

おちりだ🙌🏻わっしょい🍑わっしょい🍑
今日も暑かったにゃ~
ランちゃん地域は、梅雨明けしたにゃよー☀️

みなさん、今日もお疲れ様でした😻

#水曜日はおちり祭り #お祭りわっしょい #可愛いおちり #ランちゃん #イカ耳 #黒猫 #黒猫同盟 #くろねこすたぐらむ #blackcat #猫好きさんと繋がりたい #みんねこ #picneko #ピクネコ #cat #cát #cât #cät #çat #catlovers #cats #catstagram #あざらし教 #にゃんとかめら #猫バカ全開

.
先日、お尻合いになった トラさんとなかよく⁉︎
#おちり祭り 🍑
.
わっしょい わっしょい
ガォー🐯 ガォーー🍑
.
.

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
.
いつも応援、元気玉ありがとうございます😊🍑💕
.

コメントのお返事は できないことが多く ごめんなさい🙏
.
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
.
.
#水曜日はおちり祭り
#お尻合い
#もも尻 #小尻ちゃん
#トラ尻
#みんなの元気玉受信中 💖
#僧帽弁閉鎖不全症

#いぬぐみ📛 #頑張れいぬぐみ

#犬#ミニチュアダックス
#犬バカばんざい倶楽部#短足部 #癒しわんこ#愛犬#犬バカ部#ワンコなしでは生きて行けません会#世界一可愛くてごめんなさい#シニア犬#シニア組
#16歳 #ミレニアム犬
#cute#love#dog
#todayswanko #kyounodachs

こんにちはでちゅ。
.
#水曜日はおちり祭り 🍑✨
やってまいりまちた❤
.
🐶「いものやま🐽✨
名古屋場所も
ラストスパート
頑張りまちゅ😤❇」
.
お久しぶりに
海で気合いを
入れてきまちた💗

お薬の副作用で
体重が増えて
ちょっと
しょぼぼん
ちてるのでちゅが
笑顔で頑張りまちゅ✨
❤(o^-^o)❤
.
#白黒シーズー#シーズー#ShihTzu#ShihTzulovers
#水曜日はおちり祭り #おちり祭り

これはおちり祭りになるのかな☆
くびれのないむっちりボディ〜☺︎ #miniaturedachshund #seniordog #kotaro #ミニチュアダックス#コタロウ#シニア犬16歳 #おちり祭り

2017.7.19 (水)


おっはよ~ございます😆
毎日毎日あっついね~😫
今朝も さら、
元気にあさんぽ行って来たよ~🎵
太陽は、ギラギラ✨☀✨してたけど…
5時半は、まだ涼しかったぁ😊👌


さてさて~
今日は、水曜日☝
もうすぐ19歳を迎える、
可愛い💗可愛い💗あいちゃん
@hknnom99
#水曜日はおちり祭り🍑 に参加するよ~🎵 ★
ワッショイ🙌ワッショイ🙌
あいちゃんも、応援するよ💪

今日の #おちり祭り は、
パパの帰りを待つ さらちゃん💗
夕方になると、玄関見て 待ってるよ😊
健気だね~💘💘💘

お鼻が💖の可愛いマッシュちゃん
@massyu0825 も参加するよ~🎵 ★

ワッショイ🙌ワッショイ🙌
みんなで、病気のお友達も応援しなくちゃね💪
痛いの、痛いの、飛んでけ~🌀🌀🌀 ★


#水曜日はおちり祭り🍑
#おちり祭り
#ワッショイ🙌
#ぷりっぷり
#かぶりつきたい
#らいおんしっぽ
#minichuaducks#dog#doglove#ミニチュアダックス#カニンヘン#カニンヘンダックスフンド#今日のダックスフンド#たんそく部#短足犬#癒し犬#わんこ大好き#ダップル#チョコクリームダップル#シルバーダップル#愛犬#わんこなしで生きていけない#pecoいぬ部犬バカ部#ルーナ#さら#宝物

2017/07/12
思えば結構長くお付き合いさせていただいているバニラちゃん&ミルちゃんママさん( @11_m.v )から#お尻バトン いただいてました♡
ママさん遅くなってごめんね🙏

やっぱり1枚目はふぃーたんの大好きなおちり😍
見ると撫で撫でしたくなる〜😍😍

蘭丸のスマートなおちりも撮れたので2枚目に♡
これだけ見るとダックスだとはわからないかも😆

今日は水曜日なのであいちゃん( @hknnom99 )の#おちり祭り にも参加させて下さいな🍑🍑
わっしょい🙌🙌

バトンはここに置いておきます♡
良かったら受け取ってね〜😊


#ミニチュアダックス#ブラックタン#3ヶ月
#miniaturedachshunds#LOVEandDoghappiness🍀#BLT48#MDF48
#ももちゃんに元気玉#ちーくんに特大元気玉#チェリーちゃんに元気玉#ボーちゃんに元気玉#華たんに元気玉#ショコラちゃんに元気玉#フレールくんに特大元気玉#バロンくんに元気玉#あんずちゃんに元気玉#イヴちゃんありがとう#ミントちゃんありがとう#かばちゃんありがとう#ふーこちゃんありがとう#はなちゃんありがとう#まなちゃんありがとう#ひなちゃんありがとう#ジョーくんありがとう#ぽぽちゃんありがとう
#ふぃーたん会いたい

*
水曜日はおちり祭り

くぅ誰もこないょ💨

いつもテンション上げて

シッポ振りすぎ❣️ ・
Dog's butt festival on
Wednesday🏮
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#水曜日はおちり祭り#おちり祭り#ぷりけつ#ちわわ#ちわわらぶ#いんすたちわわ#いぬらぶ
#dog#doglover#chihuahua#cute
#chihuahuafanatis#instapet#love
#instaphoto#photodog#buttocksday#buttocksexy

こんにちはでちゅ。
.
🐶「えっ👀✨
おかーしゃん❗
大雨でちゅよ☔」
.
やってきまちた
#水曜日はおちり祭り 🍑✨
.
ちょっと
涼しかったので
ルンルン🎶
お出掛けちたら
公園に着いた途端
豪雨でちた⤵⤵
.
しばらく
雨が止むのを待って
おちり祭り🍑✨
開催でちゅ❤
.
🐶「いつものコース
除草ちてまちゅ💦
お友達も
誰もいまてん😭」
.
今日は
むちむちバレリーナ🐽✨
サラたん❤おかーしゃん👩✨
(@mayuring511 💗)
お手製の麦わら帽子👒で
お散歩頑張りまちた🐾

変わらず
おトイレ🚺済んだら
ダッシュでちゅ🐾

#白黒シーズー#シーズー#ShihTzu#ShihTzulovers
#水曜日はおちり祭り #おちり祭り

2017.7.12 (水)


おっはよ~ございます😊
昨日は、ルーナのお誕生日🎉に
お祝い🎁🎂コメント、ありがとうございました🙏
ママ、と~っても嬉しかった🍀🎵

さてさて~
今日は、今月末✨19歳✨を迎える 可愛い💗可愛い💗あいちゃん
@hknnom99
#水曜日はおちり祭り🍑 に参加するよ~
ワッショイ🙌

実は、さら
数日前から、早朝散歩を始めたよ~🎵
まぁ、うちのまわり
最短距離だけど😅💦💦💦

お散歩行く❓って言うと、
すっ飛んで来るよ💨💨💨

今週の #水曜日はおちり祭り🍑 は、
今朝のお散歩のpicだよ~🎵


#水曜日はおちり祭り🍑
#おちり祭り
#ワッショイ🙌
#ぷりっぷり
#かぶりつきたい
#ライオンしっぽ

#minichuaducks#dog#doglove#ミニチュアダックス#カニンヘン#カニンヘンダックスフンド#今日のダックスフンド#たんそく部#短足犬#癒し犬#わんこ大好き#ダップル#チョコクリームダップル#シルバーダップル#愛犬#わんこなしで生きていけない#pecoいぬ部犬バカ部#ルーナ#さら#宝物

☻まん丸おちりでおはでしゅ〜
#水曜日はおちり祭り 🍑

皆しゃん、あっついでしゅね〜
お家ではクーラーフル回転なのに、暑すぎてパパもママもボケボケでしゅ🤣
今朝はなんと!パパもママも揃って目覚ましつけ忘れてたらしいでしゅよ〜😱

でも大丈夫〜🙆
あじゅと姉ちゃんが明るくなったらバタバタガリガリ、今朝はなかなか起きないママの頭の上で寝たらちょうどいい時間に起きれたらしいでしゅ💪
わんこ目覚まし大活躍〜⏰

ちったぁ感謝して、スペシャルうまうまお土産に買ってくるでしゅよ😡
毎日自宅警備して、目覚ましまでして…あじゅ大忙しでしゅ😤


暑くて頭動かな〜い😭わんこ目覚まし⏰さん達ありがとう〜
頑張ってうまうま代稼いでくるよ〜୧⍢⃝୨⚑゛
皆様、素敵な1日になりますように☺︎☻💕

Good morning!
Have a good day ☺︎☻💕

皆た〜ん💖
おはわん🐶
あたちもあいちゃんの @hknnom99
#おちり祭り に参加するわん🐶💖
久々のわっちょいわっちょい♫♩🎶💖


梅雨はあけたのでちょーか?
トワ地方朝から蝉が鳴いてて
起こされちゃったわん🐶💧 ・
今日もアチッチな1日になりそうでちゅ
皆なたん水分補給だわん🐶💖

今日も前を向いて頑張るわん🐶💪💖



#水曜日はおちり祭り🍑
#フィーたん大好き💖
#ふーこさん大好き💖

#ちーくんに元気玉
#ももちゃん🍑に元気玉
#フィーたんにありがとう
#ごんたくんに元気玉
#アンディちゃんラッキーちゃんマリンちゃんに元気玉
#らいもんにありがとう
#ほっくんに元気玉
#ポーちゃんに元気玉
#イヴちゃんに元気玉
#るーるちゃんに元気玉
#お友達みーんに元気玉

#チワックス#トワ#8歳♀
#いぬぐみ6期生
#頑張れいぬぐみ
#いぬぐみ応援隊2番トワ
#千羽鶴隊 #アカペラ部
#BLT48 #チョーカーず
#pekoいぬ部

. .
九州北部が大雨☔☔😭.
過去pic📸の再編集🎥ですけど、
大雨☔☔が早く止みますようにと。
どうか大きな被害出ませんように🙏.
.
#おちり祭り もあるよ🍑.
#極端な天気が増えたね ☔🔥.
#今年は猛暑らしい ☀️😵💦.
#ダックスフンド #ダックスフント #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックス大好き #ダックス多頭飼い #犬 #犬バカ #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #dachshund

2017.7.5.水曜日
こんばんは🌆
*
*
いつもとっても可愛いくて
チャーミングな🐶✨モコちゃん
@moco.s0827 ちゃんママさんから 💝(おちりバトン)💝
受け取りました❣️
*
*
1枚目2枚目今日の🐶🐶ワン
*
*
『おちり撮るよ』〜〜の声に
*
*
フサフサモコモコのおちり
見せてくれました🤣🤣🤣
*
*
皆さんもいろいろ受け取っていると思うので バトンはここに置いて置きます😊❤️
もし良かったらやって見て下さい😍
*
*
#愛犬 #愛犬ラッキー #愛犬ルル
#おちり #おちり祭り #おちりバトン #わんこのおちり #可愛いおちり #可愛い過ぎ 💕
#dog #dogs #dogstagram
#dachshund #dachshundinstagram #chihuahua #chihuahuainstagram #pomeranian #pomestagram
#mix #mixdog #lovemydogs

こんにちはでちゅ。
.
今日は…
#水曜日はおちり祭り 🍑✨
でちゅよ~✨🙌
.
🐶「いもたんはね…
早く帰りたいんでちゅ🐾✨」
.
今日は
雨上がりで
涼しくて
お久しぶりに
裸族で
お散歩でちゅ🐾
.
🐶「ショートカット
しっかり覚えてまちゅ❇」
.
涼しくても
帰るそうでちゅ😩💦
.
#白黒シーズー#シーズー#ShihTzu#ShihTzulovers#水曜日はおちり祭り #おちり祭り

Most Popular Instagram Hashtags