#おだんご

77497 posts

TOP POSTS

上の服、全部サンキューマート☺︎︎
全部リメイクした☝🏽️🌞
「いつかサンキューマートからなんかオファーこーへんのかな」とかゆって作ってた😂
#サンキューマート #琵琶湖 #舞子 #リメイク #芝政 #芝政ワールド #プール #芝生 #denim #ヘアアレンジ #おだんご #三つ編み #wego #ローキャップ #ユニバ #USJ #スヌーピー #Pnuts #Charlybrown #goproのある生活 #gopro5session #ミラーレスのある生活

.
リクエストにありましたので
コテ巻きのコツ♡
arrange前ベース巻き♡
.
私はいつもアレンジの前は
この巻き方をしてから
アレンジしてます🙌🏻💗
.
巻く前はオイルをつけてます*
.
髪の毛を上下でわけたら
下から巻いていきます!
毛先を逆巻きで外ハネに
ワンカールします*
.
上の毛も巻きます!
毛先を外ハネにしたら、
巻いたすぐ上の部分を
平巻きで内に巻きます*
その上の部分をもう一度
逆巻きをして
波の形をつくります!
.
表面の髪の毛を細い束で
ねじりながら巻きます!
(トップのほうにに動きがでます*)
.
おくれ毛は別で巻いたほうが
顔まわりがふわっとしやすいです♡
#おくれ毛の巻き方
も参考にしてください💗
.
前髪の横の毛ははねさせると👌🏻♡
.
ほぐして完成です*
.
.
#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ動画#エヌドット#おだんご#ロープ編み#ねじり編み#くるりんぱ#波ウェーブ#おくれ毛#コテ巻き#クリップ#バレッタ#ハンドメイドピアス#ピンクカラーミントカラー#アッシュ#緑区カフェ#名古屋市緑区#滝ノ水#鳴海#徳重#リープテイスト

.
きっと 今年最後の浴衣!
かんかん と 濃尾大花火 行ってきたよ 〜〜 👐🏻💗
おだんご に 白い花 で お揃いの髪型 ◎
苦戦した。着付けも苦戦した。
行く前 に 体力消耗(笑)
かんかんママ に 感謝 😢
.
#0814 #花火 #fireworks #濃尾大花火
#一宮 #羽島 #浴衣 #hair #hairarrange #おだんご
#花 #white #flower #お揃い

*
*
とうとうフォロワーさんが2100人突破😻🌈💕
ありがとうございます!ありがとうございます!
インスタグラマーになるってゆう変な夢を抱いて
そろそろ1年… ほんとに何の意味もない自己満足な
このアカウントをフォローしてくれてるみなさん
ありがとうございます🌟 これからも無意味な更新
頑張ります🌱 最近広島の人がフォローしてくれて
DMまでくれるけん嬉しい💗 どんどんどうぞ💗笑
*
*
#summer #sea #beach #bikini #rienda #girl #dayoff
#instagram #instagood #like4like #followme #love
#海 #夏 #ビキニ #水着 #ダイエット #砂浜 #糸島 #ビーチ
#おだんご #ベナッシ #一眼レフ #カメラ女子 #一眼レフ初心者
#将来の夢 #インスタグラマー #現実逃避 #仕事しなきゃ

.
#宇野実彩子
#デニムワンピ #おだんご
#かわぁ
#ほんとにすき
この可愛さ、分かってくれる人いるかなぁ。
#加工済み

旅行8.16東京観光🍀with 陽
まぁ、安定の雨でした☔️💦欲しかったモノも買えたし満足◎
マップも使わんと適当に歩いて歩いて歩いて〜って笑🤡🎶
あ、あと陽さん、切符毎回毎回預かってくれて有難うございます🙇🏻💗
なんかまだ色々あったけど忘れた😝

あ、ユニバもシーも行きたいね〜
カラオケも行こうね〜

#夏休み旅行2日目
#東京観光
#黒コーデ
#おだんご

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*
出張でいっぱい食べて
おでぶになって帰ってきたので
ダイエットがんばろ( ˘•🐽•˘ )
*
#出張 #食べすぎ #デブ活 #🐷 #ダイエット #ぶたちゃん #おだんご #ニットキャミ
#diet #gyda #instadiet #instadaily #analogfilm #shortpants #knitcamisole #l4l #followme

MOST RECENT

夜勤明け更新😪😪😪 あーーー日曜のバレーが楽しみすぎて
やばい❤(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐❤❤ 月曜 ちかとプールやし
火曜は久しぶりに撮影やし
8月楽しみ多くて嬉しい❤! PLAZAHAIR モザイクボックス店
藤原さん(*ˊ˘ˋ*)♪ #兵庫 #川西能勢口 #PLAZAHAIR #make #モザイクボックス
#サロンモデル #サロモ #サロモ募集
#サロンモデル募集 #hair #haircolor #hairstyle #hairarrange
#セミロング #ミディアム #ボブ
#おだんご
#大人女子 #ナチュラルメイク
#夏 #ヘアアレンジ
#SUMMER #暗髪
#撮影 #撮影モデル #撮影モデル募集
#アッシュ
#ブルージュ #グレージュ #アディクシーカラー

9月以降撮影の御依頼
お待ちしております🎵

.
.
過去のヘアアレンジを投稿してます
TL荒らしてしまってたらすみません💔
.
#作品撮り #ヘアアレンジ #ヘアメイク #hairstyle #hairarrange #美容学生 #おだんご #ハーフアップ #l4like

.
秋になっても使える
ラメitem~🍂✨💫
.
#three
シャドウの上からぽんぽん
すると濡れ感でます♡
.
#jillstuart
ずっとリピートしてる
ベースシャドウ*
一日ずっとキラキラしてる💎♡
.
#nars
ハイライトとチークの
ベースに*塗りやすいです!
.
#elegance
ラメが大きいので
目頭や目の下につけると
可愛いです♡
.
.
#メイク#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ動画#エヌドット#おだんご#ロープ編み#ねじり編み#くるりんぱ#波ウェーブ#おくれ毛#コテ巻き#クリップ#バレッタ#ハンドメイドピアス#ピンクカラーミントカラー#アッシュ#緑区カフェ#名古屋市緑区#滝ノ水#鳴海#徳重#リープテイスト


美味しい美味しいお団子🍡
1年ぶり〜💓
.
何本食べたかわからないほど
沢山いただきました😋
.
お盆ですっごい忙しい時に
色々してくださって
本当に優しさが身に染みました…💖
.
ほんとうにほんとうに
すっごく美味しいから
山形に行った時には
ぜひ!ぜひ!
立ち寄って見てください💓
➡︎#最上川千本だんご
ぜんぶ美味しいんだけど
おすすめはナッツと
焼き味噌バターとかゆうやつ!
名前あってるかわからない!(笑)
.
#大石田#山形#大石田フォト2017
#千本だんご#おだんご#お団子#団子
#美味しい#ほんとうに
#かき氷もおすすめ
#抹茶きなこみるくおすすめ
#氷が違う
#食べてわかる
#美味しいやつ

Most Popular Instagram Hashtags