[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おだづなよ

39 posts

TOP POSTS

Final Day tmrw💪🏽💪🏽💪🏽
#やったる #気合い #おだづなよ

みやこさんと💓

これから内販行って来るでーい
明日はZONEだぞーん💓
#みやこさんのまねっこ
#田舎帰りて
#んだがらや
#おだづなよ
#びっき

気仙沼湾もこんなのに囲まれたら終わりだな
#気仙沼 #おだづなよ #商工岸壁から見た #防波堤

にぐ
#にぐ
#BBQ

.
ギュッと抱きしめたい(お布団)
.
.
今日も朝から雨。
1件目終わりスタバで雨宿り🤔んまぁ〜寒い。笑
.
最近全然青空が見えない😫💭💭💭
ギランギランに晴れて欲しいな🙄
.
もう一件終わったらイッヌ達の餌買いにいがねげ🐶
.
.
#千葉風邪ひいたってよ
#OMRONが壊れたと思いたい
#昨日の夜なんと38度
#背中痛め
#抹茶ラテで温まろう作戦
#スタバ極寒
#おだづなよ

連投ゴミん。
週末は結局仙台に出てきてしまった。
知らんとこのパーティー行ったり。。
んで知らん人ばかりだから大人しくアヒル口してようと思ったけど。。
wtrに背中押されて、、orz

#高橋英樹名誉支配人のホテル日曜日の宿泊は3003円
#東北弁懐かしい
#んだんだ
#おだづなよ
#めんこい
#はんかくさい

チーム東北、大阪支部ゆっくんと九州支部に赴く伴野と集合。一昨年の春を思い出して、再出発。なんでも乗り越えますさ。
#チーム東北
#東北魂
#おだづなよ
#真面目さと一生懸命さでは同期随一
#koboスタならぬ甲子園にて
#深江の桜はもう少し

MOST RECENT

C'zの パーリーピーポー ぽーぽーぽー🤘💋🤘 かーなーこーこーこー🎷🎷🎷 嫁入り前なんで、モーザーイークークークー🔞

大先生に頂いた着物を着てハジける、パリピ㊗️ とっても幸せそうです(爆)

#大先生#どん引き#ともさん#さっちゃん#かえちゃん#爆笑#若柳#美容室#一級着付師#おだづなよ#

1週間すーぱー楽しかった🌟
夏休みいただきありがとうございます!

家族大集合したり普段会えない人と会えたりほんとに最高でした😘

おだづなよ!って耳が腐るほど言われた1週間。

#千葉⇆岩手 #みんなと #遠距離 #幸せ #ドライブ #DQN #夜市#ふざけた #笑
#千厩#大原 #15分かかんない #待ってる笑 #おだづなよ #大好き

連投ゴミん。
週末は結局仙台に出てきてしまった。
知らんとこのパーティー行ったり。。
んで知らん人ばかりだから大人しくアヒル口してようと思ったけど。。
wtrに背中押されて、、orz

#高橋英樹名誉支配人のホテル日曜日の宿泊は3003円
#東北弁懐かしい
#んだんだ
#おだづなよ
#めんこい
#はんかくさい

地元BBA飲み♡毎度の事ながら笑いすぎ喋り過ぎて喉痛いww
.
.
ゆずのサービスもポテトのチーズ焼きもラストオーダーも全部が笑えてw
カツオのたたきとあら汁が美味しくて♡久しぶりの俺っ家、満喫しました♡
.
.
そしてカウンターにまさかの戦場カメラマン!!!!!!!!さつえええぇーでえええぇーきましたぁぁーーーーとあのゆっくりな喋り方でwとってもいい人でした♪
.
.
さらりでは久しぶりのなおぴーがご馳走してくれて\(´ω` )/ジムで会ったら話しかけないとw軍曹と川ちゃんも次は呼ぼ←
.
.
#地元#陸前高田#BBA#BBA飲み#同級生#一番童顔#一番年上#化粧落ちてる#いつものこと#真顔#怒ってる子#笑いすぎ#俺っ家#さらり#アバッセたかた#カラー行けよ#広田時間#デブとハゲ#結果そうなる#7カ月半ぶり#おだづなよ#さらりのトイレに鏡ついてた#たまにの1回#いつもじゃないよ

お袋さんから貰ったんだけどセンスいいわこれ
#おだづなよ

にぐ
#にぐ
#BBQ

この者、私の従兄弟でして…所用があり運転手に抜擢致しましたが…やる事ハチャメチャ…カーブ曲がりきれず対向車線に突っ込み…危うく事故…、所用済ませ走り出しましたが…無灯火走行…、そして彼の基本は笑って誤魔化す!身長186㎝、体重110㎏…愛車は軽自動車…終始車内曇りっぱなし…エアコン意味なし…アホかお前は😅
#ハチャメチャライド #ハチャメチャ #無灯火 #運転手 #海坊主 #でかい #エアコンきかない #曇りっぱなし #笑ってる #おだづなよ #殺す気か #しかし耳でかいな #親指立ててグーしてるみたいな顔やん #この世で一番俺が怖いらしい #絶対服従 #耳だけ赤い #ビビってる時の特徴 #耳真っ赤


ここに坐るとバスと幸せがすぐ来ます
If you sit a bench Happiness & bus coming soon .
五橋周辺の、確か市営のバス停( 宮交だったかもしれない )

( 編集してたら削除しちゃったから再投稿 )

震災はないのがもちろんだけど、
震災があったから"復興"って言って再開発やってるし、
…悪いことだけだとは思いませんけどね。
震災で壊れたから、「じゃあ立て直そう」
「どうせならいいとこに立てよう」ってなったんであって、
壊れてなければあのまま寂れてたでしょって。
震災前に
お店がすべて開いてる商店街なんてありましたか?
マステとコラボetc...新しいグッズ作ろうと思いましたか?
観光客を呼ぼうと何か行動しましたか?
若者が街のために何かしようと思いましたか?

こんなことを政治家さんが言ったら辞任になるんですね。
任命責任追及とかどうでもいいから、はよ政策。
もし全地方で同レベルの災害が起きたら、1番被害の小さいのは東北でしょうね。産業も観光も農業も有名な生産額多いのは少ないですから。そんなの大半の人が思ってるでしょう。ただ、政治家さんは言葉が悪かった。

就職は宮城の観光に関われればと思ってたけど、
農業が成長産業だって知って、農業もアリだと思い始めた。
ってことで、農水省とかのHPをあさる日々。

#バス停#仙台#五橋#うまい鮨勘#ねぎとろ#blastinmiyagi#嵐#松島#カキとコメと#お土産#女川#女川交番#笹かまぼこ#津波#おだづなよ#秋保#おはぎ#佐市#名物#ぽぽぽぽーん#伊達政宗#仙台城址#青葉城址#復興市場#東北#東日本大震災#東北で良かった#東北でよかった#retrip_仙台#retrip_宮城

"Don't get cocky "
odadunayo
odaznayo
oda du na yo #おだづなよ #mazda6 #mazda #atenza #gg3s

チーム東北、大阪支部ゆっくんと九州支部に赴く伴野と集合。一昨年の春を思い出して、再出発。なんでも乗り越えますさ。
#チーム東北
#東北魂
#おだづなよ
#真面目さと一生懸命さでは同期随一
#koboスタならぬ甲子園にて
#深江の桜はもう少し

Most Popular Instagram Hashtags