[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おだけい

58 posts

TOP POSTS

嫉妬してまうwww
圭亮かっこいいなぁ~♡♡♡
リミレス楽しみすぎて…
#䋝田圭亮 #おだけい #keisukeOnly

素敵な空間(^^)
#あれ#おだけい!(´・ω・`)#菩薩#かしこ




ほんとけいすけかっこいい ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
さいこうです 🌸

自慢でだいすきな推しです 。 ♡


#おだけいすけ #おだけい

日に日に好きが増してく(笑)
チェキ撮ったあとの余韻がね🤦🏻‍♀️電車1人で乗ってるとき、思わずニヤニヤ爆笑
#おだけいすけ #䋝田圭亮 #おだけい #Backslash\\

最近なに!?どうした!?
かっこよさ急に来たよ。
かわいいしかっこいいし完璧じゃん🤤
#おだけい

.
.
.
前から 気になってた おだけいすけくん 🤤💗
まだ 画像でしか 見たことないけど 、
ほんと かわいい ー ( ¯﹀¯ )💗
茶髪もいいけど わたし黒髪が好きだな 〜
会ってみたいな 〜 ( ´-` ).。oO ( ♡ )
.
.
.
#おだけいすけ くん #おだけい くん
#この画像めっちゃすき ( 笑 )

ズッ友フェス行って来た〜💕
ゆらのちゃんに2回レス貰ったり、うさたくに3回レス貰ったりプレゼント貰った(取られたけど)り、おだけいに2回レス貰ったり、最高の時間でした( ; ; )💓
#popteen
#ズッ友フェス
#ゆらゆら
#うさたくま
#おだけい
#にこるん卒業

ホンマ可愛い🙈💜
目でかいし綺麗💖💖💖
可愛いワンちゃん❤︎
#䋝田圭亮
#おだけい
#大好き

MOST RECENT

今日はけいすけくんに会いに原宿💓
チェキやばかった😳ありさが撮ってくれたやつお気に入り🎈🌈
おっくんもかっこよかったな〜
パンケーキ美味しかった🥞 ありさいつも付き合ってくれてありがとう🐰

#原宿 #原宿jol #backslash #おだけい #pancake #strawberry #おっくん #脂肪ちゃん #🐰🦍 #Thanks #l4l #mybff




300 Days 👼🏻♡♡
これからもだいすきだよ☺︎♥



#おだけいすけ
#おだけい
#だいすきだよ

それぞれが可愛すぎ。
圭亮くんカメラ見て…?😂
.
#backslash #䋝田圭亮 #松岡弘毅 #土金正太郎 #おだけい

あっという間に🌹💭
ほんとに大好きです❤️
圭亮くんのイメージカラーってこともあって、最近赤にどハマりちゅ〜(笑)
#おだけいすけ #おだけい

日に日に好きが増してく(笑)
チェキ撮ったあとの余韻がね🤦🏻‍♀️電車1人で乗ってるとき、思わずニヤニヤ爆笑
#おだけいすけ #䋝田圭亮 #おだけい #Backslash\\

韓国🇰🇷8/17〜19

#Korea
#おだけい
#あかり
#thank you
#love


圭亮くんがユニバ行った日に実はわたしもユニバにいて、赤髪の方(名前わからない😅)を見かけたんだけど、その時は全然知らなかったから今になって本当にショック😭😭
その時一緒にいた友達が、赤髪の方を知ってたらしく、その話題になったのにまさか一緒に来てた人が圭亮くんだったなんて、、、
もし気づいててもその頃はあんまり圭亮くんのこと知らなかったから声なんてかけられなかっただろうけど😔
圭亮くん知ってる状態で出会いたかったなあなんて💭💭💗
#䋝田圭亮#おだけい#USJ#ユニバ


圭亮くん垢作りました😳😳
圭亮くんは、『今日、好きになりました』で初めて見たときに本当にかっこよくてずーっとタイプだなって思ってたんだけどなぜかそのあとしばらく空いて、この前たまたまTwitterのアカウント見つけて、「あのときの!♡♡」ってなった〜〜(笑)
まだ圭亮くんを本気で応援しようって決めてから日は浅いけど本気で応援してます✊️✊️💟
圭亮くんに本当に出会えてよかったし、知れば知るほどもっと早くから出会いたかったなあって思う💭
ちょっと見てたらミスターコン時代かな?の時は、相互垢とかあったらしいしリプやDMもできたらしいしいろいろお話したかったなあって😢😢
しかも遭遇して写真撮ってもらったっていうのも見た!今はもうダメなんだね😢😢
でもこれから頑張ってる圭亮くんを本当に応援するし、行ける限りのイベントは行きたい!!そのためにお金貯めないと(笑)
とにかく本当にかっこよくて可愛くて、わたしは身長低めの男の人が好きだから本当にドンピシャのタイプ!(笑)
まさか年下の芸能人を好きになるとは思ってなかったけどこれからたくさん応援するぞ〜〜✊️✊️
同志の方いたら繋がりたいです😍
#䋝田圭亮 #おだけい#男子高生ミスターコン#初投稿

おだけいくん〜〜😢♡ 最近ハマり始めたけどかっこいいよ〜🌸 会えないからつらみつらこ😢

#おだけい #䋝田圭亮

イケフェス👯


ゆいとあかねとともみちゃんと一緒に行動して、ともみちゃんとかおもしろすぎてほんと楽しかった!!
前から知ってはいたけどチェキにたいとがいないのはやっぱいやだった。
たいととチェキとりたかったかな〜
チェキにたいとがいたら多分1万円分くらい撮ってたと思う🤔
formationはとってもとってもよかったです。
キレッキレのダンスとか言ってたのにやっぱりぎこちなくて…笑
そこがかわいかった🤓
最後のformationにふさわしいformationだった!!!🐽
最後ハイタッチあるなんて知らなくて急すぎてなに話せばいいかわかんなかったけど、たいとが大好きだよかわいいねって言ってくれてもう疲れが取れました。
電車の中であの前髪は何気恥ずかった、笑👯
ラブサンも楽しみ😻


#イケフェス #男子高校生ミスターコン2016 #那須泰斗 #はやたく #ゆい #楽しかった #zeeptokyo #blackslash #おだけい #本田響矢 #ラブサン #楽しみ




だいすきな人からのイイネはテンアゲ⤴⤴⤴


#おだけい #びっくらぶ💗

Most Popular Instagram Hashtags