#おだえり

274 posts

TOP POSTS

こばいち監督の代わりに、本日はニャントクによるミーティング♬ の後は、お勉強タイム!#ウエイブニャン #文武両道目指し中 今日は #みやだヒルクライム 明日は #みやだクリテリウム #Honda栃木 #おだえり

おだえりと遅めのlunch行ってきたよ☺️
もっとお話ししたかったよ☺️
食べ物ばっか撮って写真撮るの忘れてた☺️
また、lunch行こうね☺️飲み行こうね☺️
#おだえり #遅めのlunch #店の名前忘れた #熊工 #初

こゆえりあい♡♡
次は東京ね!!
#あいか#おだえり#久々

2017年05月28日(日) 15:00〜
チーム8「会いたかった」公演
小田えりな・橋本陽菜 生誕祭

#AKB48 #チーム8
#小田えりな #おだえり
#erinaoda #odaerina

#AKB48 #チーム8
#橋本陽菜 #はるpyon
#harunahashimoto #hashimotoharuna

#48gvideos

#極楽鳥 #おだえり
来たよー!笑笑

#チーム8 #小田えりな#おだえり
背高いから脚たまらん!
\(*´▽`)/

ini polisi di daerah mana ya?? #小田えりな #おだえり 👮👮🚓🚔

😘💞😍 โอดะ เอรินะ

#小田えりな #チーム8 #おだえり #おでんちゃん #akb48

MOST RECENT

こばいち監督の代わりに、本日はニャントクによるミーティング♬ の後は、お勉強タイム!#ウエイブニャン #文武両道目指し中 今日は #みやだヒルクライム 明日は #みやだクリテリウム #Honda栃木 #おだえり

AKB48“パフォーマンス選抜”による「神曲縛り」公演開幕 生演奏・メンバー振付の最高難度ダンスで圧倒<井上ヨシマサ公演レポ・セットリスト> 【AKB48/モデルプレス=7月20日】20日、東京・秋葉原のAKB48劇場にて、井上ヨシマサ『神曲縛り』初日公演が開幕し、横山由依・田野優花・藤田奈那・峯岸みなみ・後藤萌咲・竹内美宥・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子(以上AKB48)・横山結衣(青森県)・早坂つむぎ(山形県)・本田仁美(栃木県)・小田えりな(神奈川県)(以上4人チーム8)・古畑奈和(SKE48)・神志那結衣(HKT48)・坂口理子(HKT48)の16人が出演。ここでは初日公演前に行われたゲネプロの様子をリポートする。

井上ヨシマサ「神曲縛り」公演
#早坂つむぎ #つっちゃん#山形県 #小田えりな #おだえり #神奈川県 #本田仁美 #ひいちゃん #栃木県 #横山結衣#よこちゃん#青森県 #AKB48 #チーム8 #team8 #岡田奈々 #なぁちゃん #チーム4 #team4#公演

昨日と今日と
2日間握手会でした💗🤝💗 写真や動画がなくて
握手だけだったんですけど

やっぱり、握手好きだ〜🌻 楽しかったですっ✨

ピンクの服も高評価だったので
嬉しかったです🎀

また挑戦してみますねっ🌹

あと、showroom見てくださった方々
ありがとうございました😂

それでは、今日はこの辺で
さよならいよーん🦁

#小田山田

山田☆
#山田菜々美 #山田くん #山田#菜々美ちゃん #兵庫県 #755#小田えりな #おだえり#神奈川県 #AKB48#team8#チーム8 #showroom#握手会

暑い。やっぱ関東は東北とは違うなぁ。
横浜赤レンガ倉庫なう。
暑い中、他のアイドルのライブをずっと見てました。野外だから立ち見。足疲れるし喉乾くし過酷でしたが、チーム8の番になって、素晴らしいものを見させてもらい、その苦労が報われた気がしました。
他のアイドルのときとは観客のテンションが違う!すごいもみくちゃにされて、転ばされたりぶつかったりするんじゃないかとビビりました
((((;゚Д゚)))))))
何事もなかったけど、危険だなぁ。。
セットリスト
①ギンガムチェック おだえりソロ
②願いごとの持ち腐れ ゆいゆいとななみんセンター
③星空を君に ゆいゆいとよこみちんセンター
④夢へのルート 山田センター
⑤制服の羽根 ゆいゆいセンター よこみちんとおだえりセンター脇

⑥思春期のアドレナリン ゆいゆいセンター 山田とひじりんセンター脇

⑦大声ダイヤモンド おだえりセンター

⑧47の素敵な街へ ゆいゆいセンター
神曲ばっか!!星空やってくれたのは本当に嬉しかった。8を、ゆいゆいを好きになるきっかけの大切な曲なので!
\(*´▽`*)/
ゆいゆいのほうがセンターを多く努め目立ってたような…神奈川なのに…(笑)

でもギンガムでおだえりの生歌聴けた!可愛くて、でもしっかり芯の通った声で、ますます惚れました!
いい思い出ができましたが、日焼けして腕が痛い
\(;´□`)/
#チーム8#AKB48#アイドル横丁 #ゆいゆい#小栗有以#小田えりな#おだえり#星空を君に

アイドル横丁にチーム8見に行ってきました☺️ひじりん、つっちゃん素敵😊そしておたえりのギンガムチェックのソロも素敵だった😊ヨコちゃんも見れた☺️
#神奈川県#赤レンガ倉庫#アイドル横丁#アイドル#idol#AKB48#チーム8#Team8#イベント#event#谷川聖#ひじりん#ヒジ活#早坂つむぎ#つっちゃん#小田えりな#おだえり#横山結衣#ヨコちゃん

アイドル横丁のために横浜に一年ぶりに来ました。とりあえず行く途中のジョナサンで朝食だ。横浜だから、おだえりセンターかな、なんて
\(*´▽`)/
#チーム8#AKB48#小田えりな#おだえり#アイドル横丁

Most Popular Instagram Hashtags