[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おたより箋

203 posts

TOP POSTS

紙雑貨もすっかり夏仕様ですね🍉
*
#おたより箋
#日本の和紙
#ダイソー
#100均


おはようございます⑅◡̈*
お天気月曜日…
仕事に行く気分が乗らず、
お腹痛いです←小学生レベル(笑)
行くけどね…だって大人だもん(ノ*´>ω<)ノ

ダイソーに行って来ました。
噂の日本の和紙シリーズをGET!
パンダ柄が売切れてて残念(泣)
しかし最近の100均凄いね!
日本製だし(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

#ダイソー #日本の和紙 #ぽち袋 #おたより箋

いよいよ卒業式前日。

息子の担任をしてくださった先生は
3人で、5〜6年は同じ先生😊
先生へのお手紙に添えるため、
プレゼントにお名前マステを
作りました✨

@mametape さんのところで
お名前マステを作る時に、
担任の先生に作るマステはこれっ!と
決めていたのに、途中で猫好きって
思い出したら〜猫ちゃん柄も発見😅
どっちにも決められず💦
5年生の分、6年生の分…って
2つになりました(笑)

そえぶみ箋にお手紙書いて…と、
用意していたら〜ダイソーの
おたより箋の方が封筒まで可愛いと
気づく〜😅 #お名前マステ
#そえぶみ箋
#おたより箋
#卒業
#感謝の気持ち

暑中お見舞い申し上げます🍉

ダイソーでみつけた夏柄のおたより箋が可愛くて、買ってきた。

#絵手紙 #えてがみ #etegami
#ひまわり #おたより箋

9/6
*
かわいいの見つけました🐶
*
DAISOにて笑
*
#柴犬#黒柴犬#おたより箋

♠︎16.3.27
少しだけリハビリ兼ねて近くへ外出してきました。
ヘロヘロ〜(^◇^;) ダイソーの桜シリーズ‼️
好みすぎて、全種類買いそうになりまし。
取りあえず、一目惚れした2種類を。
桜の花びらの形とか、ピンクうさぎとかかわいい
(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
#ダイソー #DAISO #おたより箋 #桜のお便り書きたいな❤︎ #100均 すごいね

柴グッズが勢力を増してきた
_
#おたより箋 #のし袋 #ダイソー #柴犬グッズ #shibainu

先日100均で見つけた柴犬が描かれてる
おたより箋、発見〜🐕🐾💕
ミニサイズだから、ちょっとした
メッセージにいいね❣️
いぬって書いてあるけど、絶対柴犬〜😆
*
#100均 #ダイソー #おたより箋 #柴犬柄

MOST RECENT

先日ダイソーに行った時に購入したおたより箋💌

財布の中の整理したくて財布に入る封筒を探してたら可愛いのを見つけました💕

抽選券や小さな割引券を入れてます☺

#ダイソー #ダイソーパトロール
#ダイソー購入品 #和
#日本の和紙 #おたより箋
#パンダ #panda #タイヤ
#ミニ封筒 #ミニ便箋
#可愛い #お気に入り

最近のプチメッセージに。#おたより箋

今日は…ダイソーのおたより箋🌻

普段職場でも、ブルーブラックのペンを
使っているのですが…
最近、ブラウンブラックに浮気中😘


明日から、夏季休暇〜
明日はちょっとお出掛けの予定あり。
あと来週の月曜か水曜に息子と映画…

それ以外は、宿題の監視と
部屋の片付け…の、予定😓


#そえぶみ箋 が好き
#おたより箋 も好き
#手書きツイート
#夏休み
#ブラウンブラック

暑中お見舞い申し上げます🍉

ダイソーでみつけた夏柄のおたより箋が可愛くて、買ってきた。

#絵手紙 #えてがみ #etegami
#ひまわり #おたより箋

DAISOのおたより箋◡̈
可愛くて買ってしまったあ!!
祖母に手紙を書こう♡
ひ孫の写真も一緒に♡
#DAISO#おたより箋#可愛い#小さい

かき氷柄のせんす、可愛い💖

サンリオのシールがたくさんあって、2枚だけ買ってきた。
マイメロも欲しいなぁ。
また買いに行こ!

そしてマステも追加で買ってしまった。
やっぱり欲しくなっちゃった。
宇宙柄と金魚と花火。

#ダイソー #daiso #マスキングテープ #マステ #おたより箋 #キティちゃん #キキララ #せんす #かき氷柄 #100均

#ただいま #今日の衝動買い #インコグッズ #かわいい #クラッチバッグ #ベニコンゴウインコ #限定ショッパー #プレゼント#ありがとう #.st#lowrysfarm #付箋 #おたより箋 #フクロウ #ダイソー #買いすぎ #今月ピンチ#igotthese #clutchbag #bird #macaw #cute❤️ #stickynotes #littleletters #shoppingbag #flamingo #boughttoomuch
今日買ってしまったモノたちです😁
クラッチバッグはネットで買って今日届いたんだけど、限定ショッパープレゼントしてもらいました👏✨✨
ブランド違うんだけど、まさかのフラミンゴ柄で大感激💕💕
可愛すぎる!鳥繋がりで入れてくれたのかな・・・嬉しい♡
クラッチバッグなんて持つことないんだけど、完全なる衝動買いです💦

あとはダイソーでインコの付箋とフクロウのおたより箋を(σ´∀`)σゲッツ!!
あぁ可愛すぎる可愛すぎて使うのがもったいない・・・

ちょっと前に100円ショップのダイソーで見つけた柴犬グッズ❤
最近あちこちで柴犬モチーフのものを見かけます🎵

#柴犬#しばわんこ#日本犬#柴犬グッズ#シール#ぽち袋#おたより箋#ダイソー#shiba#shibainu#shibadog

「 National Panda Day 」
3月16日は Panda Day 🐼🎋
こどもの頃は パンダに
会いに行くのが楽しみでした🐾
大人になると動物園🐒よりも
水族館🐠へ行く機会が多いかな?
上京する機会があっても
時間がとれなくて
上野まで足をのばせない
今はTV越しの対面のみ
会いに行っても
きっとこちらに
お尻を向けているだろうけどね😉
🐼🎋🐼🎋🐼🎋
先日、切手を整理していて
発見したパンダ切手と一筆箋
友人から届く包みに添えられた
Messageにうるうるな自分😢
それなのに 照れもあって
なかなかの筆無精。。。
最近は出先でも書けるよう
手帳に一筆箋を忍ばせています😌
#nationalpandaday
#averymerryeverydaytoyou
#おたより箋 #daiso
#chinastamps #papercutart
#熊猫 / 20170316

いよいよ卒業式前日。

息子の担任をしてくださった先生は
3人で、5〜6年は同じ先生😊
先生へのお手紙に添えるため、
プレゼントにお名前マステを
作りました✨

@mametape さんのところで
お名前マステを作る時に、
担任の先生に作るマステはこれっ!と
決めていたのに、途中で猫好きって
思い出したら〜猫ちゃん柄も発見😅
どっちにも決められず💦
5年生の分、6年生の分…って
2つになりました(笑)

そえぶみ箋にお手紙書いて…と、
用意していたら〜ダイソーの
おたより箋の方が封筒まで可愛いと
気づく〜😅 #お名前マステ
#そえぶみ箋
#おたより箋
#卒業
#感謝の気持ち

Most Popular Instagram Hashtags