[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おすそ分けファイル初心者

727 posts

TOP POSTS

おはようございます☀😃 おすそ分けファイル4作目が完成しました💓
1枚目は表、2枚目は裏
3枚目4枚目は中身です✨

今回もYouTubeを見てポケット封筒を作ってみました😄💡
こちらもメルカリに出してみました(笑)
前作のは…まだあります😅💦 #おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#可愛い
#眠い

☆記録用☆
交換便のお相手に無事お届け出来ましたのでアップします(≧∇≦)
中に蛇腹ファイルもくっつけてあります。
これは@rie_rie_1128 りえさんのファイルの作りを真似してみました。
りえさん、素敵なファイルを教えてくれてありがと♡
まだまだ修行中です(^ω^;);););)
仕上げがもっと上手になりたい...。
あとペーパーの合わせ方ももっとセンス磨きたい...。 #おすそ分けファイル #交換便 #おすそ分けファイル初心者

こんばんは〜
ちまちま作っていたおすそ分けファイルできました〜。
今日YouTubeに動画をあげます(21時くらい)
良かったら見てください☺️
.
.
梱包し終えたら
メルカリに出品します❤️
.
.
.
#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#おすそ分けファイル作り
#おすそ分け

練習第2弾 外側だけ。前回よりはマシになったかなぁ。フィルム上手に貼れない😭😭😭
#おすそ分けファイル初心者

゚。*♡
⑅
⑅
会社にバイトにきてた子に、
#おすそ分けファイル が気になるっていうから、
プレゼントしたときの!
お礼におかしもらっちゃった!\( ˙ỏ˙ )/*
このペーパーでやるのすき~(o・v・)♪
⑅
⑅
#おすそ分けファイル作り
#おすそ分けファイル初心者
#ハンドメイド #マイブーム

キャンドゥ購入商品💛
ダイカットメモ欲しかった😭
紙袋が可愛すぎる❤️まだ買っとけば良かった😭
アニマル柄折り紙もツボ💕
色々作るのが楽しみ💕
#キャンドゥ #キャンドゥ購入品 #交換便#おすそ分けファイル #おすそ分けファイル初心者

途中経過。やっとここまで
姉👩の誕生日にあげる為に
作ってますが…つらい😂😂 #おすそ分けファイル初心者
#封筒

こんな感じの中身にしようかなぁ??と考えてますが
失敗点の写真も何枚か撮って見ました😭💦
自分の記録用です😭

#おすそ分けファイル初心者
#おすそ分けファイル交換募集中

MOST RECENT

SWIMMER❤️
まとめ買い!
お目当てのタグは売り切れてたけど、
他に色々買っちゃった😵❤️✨笑
#おすそ分けファイル初心者
#スイマー
#SWIMMER
#オンラインショップ
#紙もの

@haachan614 さんのプレゼント企画に当選して、蛇腹ファイルと紙もの頂きました💕👏

初めてプレゼント企画で当選したので
すごく嬉しかったです(●︎´艸`)❤️

スイマーの紙ものも入ってて嬉しかったです😭🎉💕
ありがとうございました😊✨

#おすそ分けファイル初心者
#プレゼント企画当選
#紙もの
#マステ
#フレークシール

おすそ分けファイルの二作目(。・ω・。)
明日からは新しいもの作ります。パステルカラーの画用紙欲しいなぁ…
封筒土台のファイルもリベンジしたい!

#おすそ分けファイル #おすそ分けファイル初心者 #手作り #ハンドメイド #handmade #マスキングテープ #文房具 #Stationery

メルカリで見かけてから気になってたものをボチボチ作ってます。
文房具の便箋等を小分けにして人にあげるものらしい。
作るの楽しいので色々これから勉強していくよ!
一番最初に作った封筒で作ったファイル。
この形の種類は、もう少しアレンジ色々したいな。

#おすそ分けファイル #おすそ分けファイル初心者 #手作り #ハンドメイド #handmade #マスキングテープ #文房具 #Stationery

クリスマスミニファイル‹‹\(´ω` )/››
色々あって実家にいるから、
本気で作れないのが辛い(´xωx`)
道具とか材料とか耐えきれず、
最低限のものをまた揃えてしまった😱

@ms.8047 さんが代購してくださった、
紙ものたちにも会えず、、、😣💔
せっかく代購していただいたのに申し訳ない😵
マステとか早く眺めたい😭
いつまでになるか目処が立たないから、、辛い。😰
土台を作りたい!!!!(´._.`) #おすそ分けファイル初心者
#おすそ分けファイル
#紙もの
#クリスマス仕様
#封筒ファイル
#ポケット
#サンタクロース

やっと見つけた💖
いちごのマステ🍓少し遠いワッツまで行ってきたら探してたいちごのマステ見つけたー🤣行ってよかった💕
スポンジのシールも見つけて全種類💖
満足☺️



#ワッツ
#ミーツ
#100均
#スポンジシール
#マステ
#マスキングテープ
#いちご
#にゃんこ
#おすそ分けファイル初心者

おすそ分けファイル✨

完成しました😆✨ #おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#スイマー
#可愛い

作品交換だったり紙もの交換だったり楽しそう〜♪と思っておすそ分けファイルとは何ぞや?となり調べて作ってみた。
持て余している紙とマステが使えるのでとても楽しかった(笑)
お手紙を書いている。という妹へ強制プレゼント。
パンダの絵は娘の作品。(CMで有名な?某パンダキャラクターw)

#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#ハンドメイド


届いた💖
メルカリで購入したペーパー💕
可愛いかわいい💕
ひつじちゃんがお気に入りです😍💖
しばらく眺めよう👀



#海外ペーパー
#creampeach さん
#紙もの
#ひつじちゃん
#おすそ分けファイル初心者
#おすそ分けファイル素材
#メルカリで購入

今日はとにかく暇でしたのでおすそ分けファイルの台紙を作成しました。

#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#台紙
#マスキングテープ
#100均

2017/11/19❤Sun
ラッピングの記録️📝*
*
こちらは私かられいちゃん(@ura.kikilala0101 )に送ったもの。

プチおすそわけファイルにはサンリオ+それ以外の紙ものも🎶

一番頑張ったのはフレークシールのファイル🎵ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボのカードホルダーにフレークシールを入れてみました。どんなシールが入っているかわかるようにシールのパッケージ画像を印刷して裏にイン💡

準備していて、とっても楽しかったです💞😊*
*
#交換便 #お便り #手紙 #snailmail #ラッピング #wrapping #サンリオ #sanrio #ダイソー #ガールズトレンド研究所 #daiso #フレークシール #おすそ分け #おすそわけファイル #おすそ分けファイル #おすそ分けファイル初心者

.
.
ファイル2冊目⚘
.
まだ1冊目も終わっていないけど。。。
沢山作りたい衝動に駆られています。
.
真っさらな状態から、どんどん出来上がっていく感じがたまらなく好きだな〜〜☺︎
.
マイペースに、ひとつひとつ丁寧に、
良い物が作れますように...♛
.
#おすそ分けファイル #おすそ分けファイル初心者 #おすそ分けファイル販売 #いつか #スタンプ #コラージュ #マスキングテープ

クリスマスシーズンと全く関係ないけれどークリスマスシーズン交換便にむけてコピーコピーー🎄

ティファニーとか、クリスマスっぽくない⁉️おや⁉️私だけ⁉️🤣⁉️ #おすそ分けファイル初心者
#おすそ分けファイル
#インク復活
#さぁー
#コピー
#しまくるよ

ひとまず目標としていた茶封筒で作る蛇腹の完成です!
#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者

.
.
作り始めて3日目✂︎✂︎
.
.
まだまだ最終段階までは程遠いのですが…
おすそ分けファイルを作っています☺︎
.
販売しようかと思っているのですが…
需要あるのか、売っても良いレベルなのかが分からない😅
.
#ハンドメイド #コラージュ #おすそ分けファイル #おすそ分けファイル初心者 #おすそ分けファイル販売 #出来上がりはいつになることやら

初おすそわけファイルやっと完成💖中身がやっとできた😊
んー統一感ない💦センスなさすぎて泣けてくる😭でもパカパカしたりシャカシャカしたりするの楽しい☺️💕



#はじめてのおすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者

゚。*♡
⑅
⑅
会社にバイトにきてた子に、
#おすそ分けファイル が気になるっていうから、
プレゼントしたときの!
お礼におかしもらっちゃった!\( ˙ỏ˙ )/*
このペーパーでやるのすき~(o・v・)♪
⑅
⑅
#おすそ分けファイル作り
#おすそ分けファイル初心者
#ハンドメイド #マイブーム

*
今回初めてにも関わらず、
19名様がこの企画に応募してくださいました💖✨
*
応募してくださった方は
お手数ですが必ず2枚目のpicで
自分のユーザー名がのってるか
確認をお願い致します🙏🏻🎁
*
#プレゼント企画 #おすそ分けファイル初心者

Most Popular Instagram Hashtags