[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おすそ分けファイル

11241 posts

TOP POSTS

見よう見まねのおすそ分けファイル😳
ほんとは第一弾があるけどダメ過ぎる😢笑
第一弾は超小さめの手のひらサイズ❤️ スヌーピーオンリー(*´꒳`*)
マステの後ろの封筒の中はメモ紙が入ってる😊
右の大きな蛇腹のは便箋セット✨
あとは付箋とかを貼ったりハンコぺたぺたしたら出来上がるかな🎀
おすそ分けファイルってこんな感じでいーのか?🙄 #おすそ分けファイル
#スヌーピー
#snoopy
#マスキングテープ
#消しゴムはんこ

お友達に送ったファイルが無事に届いたので記録用に☺️
いつも仲良くしてくれて色々お世話になったのでとにかくつめつめつめまくってみました😅⭐️ライブで生開封してくれてめちゃ喜んでくれたから作って良かったな❤️❤️いつもライブで紹介してくれてありがとう🙏うれしい😍これからも仲良くしておくれ〜💩💩🦍
#おすそ分けファイル #クリスマス便#生開封#いつもありがとう😍

こちらは
@kiki_koron さんにいただきました!

ファイルの中、ほとんどハンドメイド!!😳
メモ帳たくさん、かわいいシェイカー✨
クオリティ!!!!
素敵なメモ作ってるの知ってたので、手にできて嬉しいです😍💓他にも、トレペで作ったファイルにもたくさんのシールなどが入っていて、別でメモやレターセット、お菓子が😳✨ 素敵なファイルに中身、他にもたくさん感激です😢❤️❤️
ありがとうございました(*´∀`*) これからもよろしくお願いします✨✨ #おすそ分けファイル #交換便

お相手の方に届いたので、記録用に♪
スタバ好きかな?という方へお礼便も兼ねてクリスマス便🎄を送りました(^-^)
まだまだ初心者🔰な私のファイルを送りつけてしまって大丈夫だったかな、、(^-^;と心配ですが。。
クリスマス素材や大好きなスタバ素材で作れて、とっても楽しかったです♪♪
もっともっと沢山作成して交換してみたいのに、なかなか不器用で時間がかかってしまって進まず、、、(>_<)💦
皆さんのファイルpostをみて、本当上手なので尊敬します✨
クリスマス🎄まだ来てないけど、既に終わっちゃうのが寂しい気持ち。。。
もっと交換便できたらよかったなぁ、、と。

#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#交換便
#クリスマス便

@mint_huumi さんとのクリスマス交換便🎄💕凄い素敵なファイルが届きました💕嬉しい💕中身も全部素敵な物ばかりで、大好きなブライスがあってテンション上がりました(๑>◡<๑)💕素敵なメッセージもありがとうございます😊🌟これからも仲良くして下さいませ💕ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"🌟#おすそ分けファイル #クリスマス便交換

お相手の方に届いたので🎀
仕掛けが上手くいかなかったり、スマートレターでの交換だったのに厚みと重さが超えてますと戻ってきちゃったりで、相手の方には迷惑かけまくりましたが、優しく対応していただき😭
表紙の留め具部分のパーツ、最初はパールつけてたんだけど、スマートレターに入らなくて付け替えました。結局戻ってきちゃったので意味なかったですが💧
#おすそ分けファイル #交換便

購入品✨
ブックマークとデザインペーパー買ったの届いたから即開封したら可愛くて満足ー😍
#ブックマーク
#デザインペーパー
#おすそ分けファイル
#交換便
#紙モノ

#incoming from Ireland!
Thank you @eireanngomaith
I looooove these papers, stickers, post cards, clear stamps and chocolates😍ありがとう♡
遠くアイルランドより#素敵便 が届きました♪2度目の交換ですが、今回も見た事のない素敵な紙モノ満載でした😍ライブでご紹介したかったのですが、なかなか時間が取れず💔あとで動画もアップ予定です💡

さぁて、これらをどんな風に使っていこうかと今からにやけます😁😁
来年はコラージュやflipbookに挑戦してみたいな❤
#おすそ分けファイル #交換便

フォロワー300人になりましたー!
って今見たら1人減ってる💦
まぁいいや笑
せっかくの機会で今までしたいと思っていたので、プレゼント企画をしたいと思います😊
プレゼントは2.3枚目のおすそ分けファイル(マステ巻き巻き、紙もの、海外チケットなど)とあとは未定ですが色々と詰めます💕
初めておすそ分けファイルを作ったので、シワが入っているところもあります😭
それでもよければ🙏
条件としては
現フォロワー様(このpicからでも大丈夫です)
プレゼント企画応募専用アカウントの方はご遠慮ください。
非公開の方は相互フォローしても大丈夫な方でお願いします。
希望される方はコメント欄にどちらのファイルがいいかも教えてください。
人数を把握したいので、私からの返事はしません。
コメントに私からのいいねがついた方が抽選の対象となります。
日本国内にしか発送はできません。
締め切りは16日23:59まで!
いなかったらこっそり消します🤣
前picの共同購入に興味がある方はそちらも見てください💕
#フォロワー300人#ありがとう#プレゼント企画#おすそ分けファイル

MOST RECENT


今日のデコ
&
購入品の鉱物マステ✧
鉱物マステは実は初です🤭美しい〜〜いろんなメーカーの鉱物マステを集めたくなってしまいます💧

荷物は朝になっても動きがありませんでした😢
どんなに遅くても来週には届くと思うのでそれが今年最後の入荷になります😌


#マステ #海外マステ #海外マスキングテープ #海外マスキングテープ販売 #海外マステ販売 #シール #額縁 #文具 #海外文具 #文房具 #紙もの #紙モノ #おすそ分けファイル #素敵便 #交換便 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #コラージュ #ダイソー #手帳 #マステ販売 #マステお譲り #マステ通販 #mt #カモ井 #東京 #品川 #戸越銀座 #商店街 #プレシャスコレクション

87. シール(24枚入×2セット) 300円
送料:普通郵便 92円
お支払い方法:ゆうちょ銀行振込、
フリマアプリ対応可(+手数料を頂きます)
DMください♡

#ポストカード #海外ポストカード #はがき #海外雑貨 #紙もの #おすそ分けファイル #雑貨 #文具 #文房具 #お譲り #マスキングテープ #マステ #クリスマスカード #グリーティングカード #シール #フレークシール #ステッカー #クリスマス

お友達に贈るおすそ分けファイル、完成🎉
父の入院騒ぎでストップしたけど、クリスマスには間に合いそう🎄
#おすそ分けファイル #クリスマス便
#紙物 #レトロアニマル #アンクルキャット

購入品✨
ブックマークとデザインペーパー買ったの届いたから即開封したら可愛くて満足ー😍
#ブックマーク
#デザインペーパー
#おすそ分けファイル
#交換便
#紙モノ

@chi_petit さんとの交換便で
いただいたピアスです😍!!
昨日届いたのでさっそく今日つけて出勤\( ¨̮ )/
この他にも3点いただいたのですが
内緒でーす☺️💓
.
娘にもイヤリングを作ってくださり
すごく気に入ってるもよう👧🏻💓
.
全然重さがなくて
付けてるのを忘れてしまいそうなほど
つけ心地がいいです🙄💓
.
耳元でビーズがカシャカシャ当たる音が
すごく好き😍😍😍
.
@chi_petit さん素敵なピアスを
たくさんありがとうございました💓
これからも仲良くしてください😊
.
#おすそ分けファイル #おすそ分け #おすそ分けファイル初心者 #ハンドメイド#ポチ袋#マスキングテープ#フレイクシール#手作りタイ#海外チケット#ダイカットメモ#スポンジボブ#交換便#紙好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

@mayumin1926 様から届いたスマートレ…おすそ分けファイル(*゚∀゚*)✨ 私普通に紙もの詰め込んだだけなのに
めっちゃ手が込んた可愛いおすそ分けファイルが届いた(´;ω;`)
swimmerのクリスマスデザペめっちゃ可愛い❤️ 交換ありがとうございました❤️
時間がある時おすそ分けファイル交換リベンジさせてください…(´;ω;`)❤️
#スマートレター便 #おすそ分けファイル

生活費ファイルとして作成*
蛇腹をつけたのですがうまく写ってませんでした😂
蛇腹は8個ほど作り、7日分の生活費を日別に入れて使ったらレシートを代わりに入れておき週の終わりに家計簿へ…というシステムにしました。
ミニポケットは余ったお金を入れております。
おすそ分けファイルの練習として色々作り始めました😊
ペーパーの組み合わせのセンスのなさ…… #紙もの好き
#紙モノ好き
#紙もの好きさんと繋がりたい
#紙モノ好きさんと繋がりたい
#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#おすそ分けファイル交換
#おすそ分けファイル交換募集
#92円便 って何?すごい興味深い。

中身ありver.

ちゃんと紹介してないとこがうちらしいと言う事でな😀

#おすそ分けファイル#初心者#ほぼ100均

素敵便に入れようと思って作ったけど微妙だな(._.) #素敵便 #おすそ分けファイル

おすそ分けファイルとは、ちょっとまた違う感じのファイルのオーダーいただきまして☺❤
作ってみましたー🙌🙌
ポケットを20個作ってます😊
これにシールとか入れると可愛い❤❤
最後の1枚はおまけの蛇腹ファイルです❤

喜んでいただけたみたいで幸せです😆❤ クリスマスファイル…クリスマスギリギリになってしまい必死です(;Д;)(;Д;)
それに時間取ってしまい他のお約束が遅くなってすみません😞😞😞
必ず送りますのでお待ちいただけると嬉しいです(´;ω;`) #おすそ分けファイル#ファイル#シール収納#ハンドメイド#おすそ分けファイル販売#オーダー#お待たせしております

フォロワー300人になりましたー!
って今見たら1人減ってる💦
まぁいいや笑
せっかくの機会で今までしたいと思っていたので、プレゼント企画をしたいと思います😊
プレゼントは2.3枚目のおすそ分けファイル(マステ巻き巻き、紙もの、海外チケットなど)とあとは未定ですが色々と詰めます💕
初めておすそ分けファイルを作ったので、シワが入っているところもあります😭
それでもよければ🙏
条件としては
現フォロワー様(このpicからでも大丈夫です)
プレゼント企画応募専用アカウントの方はご遠慮ください。
非公開の方は相互フォローしても大丈夫な方でお願いします。
希望される方はコメント欄にどちらのファイルがいいかも教えてください。
人数を把握したいので、私からの返事はしません。
コメントに私からのいいねがついた方が抽選の対象となります。
日本国内にしか発送はできません。
締め切りは16日23:59まで!
いなかったらこっそり消します🤣
前picの共同購入に興味がある方はそちらも見てください💕
#フォロワー300人#ありがとう#プレゼント企画#おすそ分けファイル

じつは…ハムチャンズたちも買ってしまった✨可愛いすぎて変わりに大和君が鼻血ブーだしてくれた(笑)なんでこんなに可愛いんやろかきぇー#柴犬#しばいぬ#犬#ハムスター#海外ポストカード#おすそ分けファイル#交換#鼻血

しわしわぐちゃぐちゃです💦
面のマグネット部分隠したいのですがどうしたらいいですかね?

子供がすぐ触りに来るので写り込んでしまいます🙏
そして画像切れてて読めないですね…すいませんm(_ _)m

#紙もの好き
#紙モノ
#紙もの
#紙もの好きさんと繋がりたい
#紙モノ好きさんと繋がりたい
#おすそ分けファイル初心者
#おすそ分けファイル素材
#ファイル作り
#おすそ分けファイル
#初めてのファイル作り

ーーーーーーー
@hakaimamarine さんから
届いた交換便(●´ω`●) #おすそ分けファイル
#交換便
なんと2つも⭐︎
ありがとうございます(o^^o)♡
どちらもパターンが違った作りになっててドキドキワクワクしながら中身を拝見させていただきました(´∀`*)
私からもおすそ分けファイルをお送りしまーす^ - ^
お待たせしててごめんなさい🙇

★★★★★
.
.
@yk.heart.pp さんからの素敵便です😍❤️
.
私がフードモチーフ大好きなのを知ってくれてて、こんなにもフード満載の豪華フード詰め合わせSP便を送ってくださいました😊💕
持ってないものばかりで幸せ過ぎますー😍⤴︎⤴︎⤴︎
.
.
詰め方がとても綺麗で丁寧で、ykさんの人柄が現れる本当に素敵な贈り物です🎁
お菓子などのお心遣いにも感謝です☺️🙏🙏
.
11月中には送っていただいてたのにご紹介が遅くなり本当にすみません💦💦
(動画が下手くそ過ぎでごめんなさい⤵︎⤵︎綺麗に詰め過ぎてて私にはうまく戻せなかったため1発勝負の撮影でした😅💦💦⤵︎)
.
.
この度の交換便、本当にありがとうございました❤️
是非またお願いします☺️💕
.
.
#おすそ分けファイル #交換便 #素敵便 #フードモチーフ #紙もの

断捨離企画!
全部まとめてもらって下さい!先着1名様

#紙モノ 雑貨 #LUSH #スタバ  #マステ アメニティ まとめて #福袋

画像のもの全て ぶっ混みです。年末の断捨離企画です! ➕画像に無いものも、隙間無くいれるために色々と詰め込みます。
#マスキングテープ 新品、中古まとめて50個位(←数えてないよ)
#mt 限定マステ 100均
#STARBUCKS 東京のカード 残高0 2種類、その他2枚
#スターバックス #紙袋  タグ
●個包装割りばし、スプーンなど150個以上位(←数えてないよ)
●ホテルアメニティ100個位(←数えてないよ)以上(歯ブラシ、くし、ヘアブラシ、ボディータオル、シャワーキャップ等)
#ラッシュ *バスボム *マッサージバー (←全て使用期限切れてます)
#ellips
●化粧品 新品、中古
#海外 #シガーバンド ●海外 砂糖袋 ●海外 マルシェ袋
#チケット
#フラワーフェアリーズ ポストカード
#米津祐介 パンメモ
#昭和レトロ アイス袋
●昭和レトロペーパー
●昭和アニメ 魔法の妖精 ペルシャメモ
●昭和アニメマジカルエミ メモ
●昭和アニメ リボン ご近所物語メモ
●昭和アニメ リボン GALSメモ
●昭和アニメ リボン 天使なんかじゃない メモ
●昭和アニメ リボン 赤ずきんチャチャ メモ
●昭和アニメ リボン 姫ちゃんのリボンメモ
●昭和アニメ リボン グッドモーニングコールメモ
●昭和アニメ リボン ベイビィLoveメモ
●大原美術館メモ
●ディズニーつむつむメモ
●アトムメモ
●コーヒー染めレースペーパー
#コーヒー染め 紙袋
●コーヒー染めペーパー
●フレークシール
●ハンドメイドシール
●レースペーパー
●ペーパーナプキン
●ポストガード

などなど
送料別5000円です。送料は相談で少しですがお値引きします。
フォロー様限定 このpicからでも可
発送遅くても文句言わない方
ゆうちょ振込可能な方
コメントまたはDMにて受け付けます。

#おすそ分けファイル
#お裾分けファイル
#交換便
#素敵便
マルシェ袋
#Christmas
#X'mas
#クリスマス
#インスタ映え
#イイネ

こんばんは😊
.
今日は @0quartz0 様 ことナミさんから、交換便が届きました〜😆💗✨
.
おすそ分けファイルが欲しいって騒いでたら、交換便のお誘いを頂きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨
.
噂のおすそ分けファイル…す、すごい…🤣❗️
たくさん入ってる〜❗️
.
私のために作ってくれたなんて嬉し過ぎる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
.
手作りのシルバーチャームにも感動😭💖
.
何度も開いてにやにやしてます😁ずっと眺めていられる〜💓
.
本当にありがとうございました🙏✨❗️
.
今後とも仲良くしてくださーい🙇‍♀️💖
.
#交換便 #素敵便 #念願の #おすそ分けファイル #素晴らしい #感動😭 #紙モノ #紙もの #紙もの大好き #ありがとうございます🙇‍♀️💗

@rosarium_sweetsdeco さんこと、ゆかさんより素敵なクリスマス便が届きました♡
ゆかさんとの交換便は2回目になるのですが、相変わらずの豪華便に感動です💚✨
ファイルもクリスマスカラーで、とにかく厚さとボリュームたっぷりです⭐️
たくさんのタグたちやマステまきまき、クリスマスカードなどなど🎄💕
ゆかさんのファイルは内容ももちろんですが、ポケットやコラージュも工夫されていて何度見ても飽きません❤️
人物マステも初めて見ましたがとても綺麗で幻想的です💖✨
私もハマってしまいそうです(*^^*)💖
他にも、紅茶やお菓子、ピンクの可愛いアクセサリーたちもありがとうございます💕
とても素敵なクリスマスプレゼントになりました🎁✨
大切にさせて頂きます♡
3回目の交換便もぜひまたお願いします(*´꒳`*)❤️笑
#おすそ分けファイル
#交換便
#素敵便
#豪華便
#オシャレ

初めまして
マスキングテープ、紙モノ、ピンク、百均が大好きです。
おすそ分けファイル初心者ですがインスタを見ながら勉強中です。
交換便に憧れています(*^^*) #おすそ分けファイル #マスキングテープ#交換便#レターセット#ピンク

ジャンクジャーナル付き☆おすそ分けファイルを作りました♡

YouTubeやインスタで沢山の方の画像や動画を参考にさせていただいて作りました♡
開いてもらうたびにその方の、ワクワクと癒しになれればいいなぁ〜(*´∇`*)✨
後半のジャンクジャーナルは、紙の音や質感や香りを楽しむコーナーとして♡

1分におさめると、めちゃくちゃ早い動画になってしまいました〜( ̄▽ ̄;)

近々メルカリで販売を予定してます☆
#おすそ分けファイル #ジャンクジャーナル #ジャンクジャーナル付きおすそ分けファイル #junkjournal #osusowakefile

待ってたのが届いたー!!
.
あーーーーーー
可愛い😍
まさかの丸々1箱おまけでいれてくださった😭
嬉しすぎる、、、
お安く譲っていただいたのに申し訳ない💦
コーヒー以外は全部違う柄が入ってて各30枚❤
明日ゆっくり眺めよう👀✨
.
#ハンドメイド#紙もの#紙モノ#ポストカード#海外ポストカード#海外雑貨#輸入雑貨#おすそ分けファイル#アンティーク#レトロ

お相手様@yuuuuuk126様におすそ分けファイルが届いたので、作成したファイルを載せます😊😊
記録用です。

クリスマス🎄間、たっぷりです☺️☺️ 中身は全然クリスマスぽくないですけど…😓😓 まだまだ、スイマーの包装紙があるので使わなきゃです😆😆
何に使えるか考えるのも楽しいです☺️👍🏻 後2名様、今、製作中なんで待ってて下さい😭😭 #おすそ分けファイル #おすそ分けファイル交換募集中 #交換便 #スイマー #クリスマス仕様 #マステ交換便募集

交換便の記録です✨
@fr.mth さんへ先日お送りさせていただきました♪
2回目の交換です❤️
前回も今回も、ありがとうございました🙌💕💕
@fr.mth さんからは、ハンドメイドのアクセサリーや、パック、入浴剤などなどたくさんいただいたので…❤️
私からは、いつものおすそ分けファイルと、初めて作ってみましたがシールメインのおすそ分けファイルの2冊をお送りしました☺️
どちらも薔薇🌹の柄の表紙です✨
裏表紙は、ルドゥーテの薔薇🌹のイラストです♪
おすそ分けファイルのほうは、少しクリスマス🎄の雰囲気で作成してみました✨
連投すみませんが、次に続きます😅
#ハンドメイド
#薔薇
#交換便
#おすそ分けファイル
#クリスマス
#ルドゥーテ

お相手の方に届いたので、記録用に♪
スタバ好きかな?という方へお礼便も兼ねてクリスマス便🎄を送りました(^-^)
まだまだ初心者🔰な私のファイルを送りつけてしまって大丈夫だったかな、、(^-^;と心配ですが。。
クリスマス素材や大好きなスタバ素材で作れて、とっても楽しかったです♪♪
もっともっと沢山作成して交換してみたいのに、なかなか不器用で時間がかかってしまって進まず、、、(>_<)💦
皆さんのファイルpostをみて、本当上手なので尊敬します✨
クリスマス🎄まだ来てないけど、既に終わっちゃうのが寂しい気持ち。。。
もっと交換便できたらよかったなぁ、、と。

#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#交換便
#クリスマス便

postだいぶ遅くなりました😢
@snoopy0718aya  あやさんとの交換便で素敵なおすそ分けファイルが届きました🙌
.
こんなに素敵なファイルを作れちゃうなんてすごいです‼いろんな仕掛けもあって夢のファイルです✨
.
この凄さをpostで上手く伝えられずもどかしいほどです。
.
.
本当にありがとうございました‼
.
.
.
#交換便#おすそ分けファイル#スヌーピー#snoopy#peanuts#夢のファイル#好きな物が詰まってる#ありがとう

ジャバラファイルと同じ柄をクラフト紙に印刷してみました😺
乾くまで2日位かかったw

友人にあげるつもりで作ってみたけど、違うのにしよかと思ったのでインスタ上げてしまいます。

初めてのおすそ分けファイル❤
中身なしver.

1月入ったらめっちゃ作ろー❗
今は時間なさすぎ🤢

#おすそ分けファイル#初心者#ほぼ100均

#紙モノマニア
最近の楽しみは、本の解体✨(゜▽゜*)
そんな私を見る旦那サマの目は…
.
なんてことは25年前から気にしてないので、
趣味の世界に精進できてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
.
古い本を解体し、#おすそ分けファイル に活用✨
これはパリのお菓子屋サン❤
もうたまりません(〃ω〃)タベタイ~✨トカw
.
基本、100均やそれ以下のお値段しか興味がないので、こちらもブックオフで。
(そしたら、新品ムーミンに出会ってしまった❤)
読み更けってしまい、工作は進まないけど、
とても楽しい時間です(//∇//)
.
2枚目以降は、先日姪っ子①に渡した、
10歳お誕生日の特別ファイル✨です。
以前にアップしたものにシールを貼ったり、
まだ10歳だしと、かわいくしてみました。
.
そこを、かわいい❤と凄く喜んでくれたり、
とても丁寧に触り、大事大事に扱ってくれて、
ほんとに嬉しく感じました( ;∀;)✨
.
クリスマス便、全く進まないけど、
楽しく作ってます♪なのに……
#ダイソー でお正月マステを買ってしまった😵
#クリスマス便に投入しよう Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最近MAKIさん含め様々な作家さんのイラストを無断使用してグッズの作成販売をしている方を多数見かけます。
これ、知らなかったなどの言い訳関係なく後からでも訴えられてお金を請求されるべき事案ですよ。
他人が努力して作り上げた物を横から盗んで自分だけ儲けようとしてるんだから当たり前ですが、そのような品物を買ってしまった人は被害者ではありますが、絶対に使ってはいけませんよ。
ニュースでは偽ブランド品を作った工場だけでなく、輸入してた業者も逮捕されるでしょ。
なんなら盗作した人に請求してください。
転売なんかとは次元が違います。

例えばおすそ分けファイルの表紙に使用して、それをフリマアプリで販売することはダメです。
販売するおすそ分けファイルの中身に入れるのもだめです。

フリマアプリでオリジナル作品を販売しているかた、お金儲けしようとしているなら最低限調べてください。
その画像は自分で書きました?
フリー素材ですか?
その素材は商用利用可能ですか?
サイトの注意書読みました?
一般的な著作権切れのレトロアニマルとレトロアニマル風の見分けついてますか?
著作権とは何かわかりますか?
訴えられたら対処できますか?
訴えられなければ何をしてもいいと思っていますか?

作家さん本人が「おすそ分けファイル」という名前をだして注意喚起しています。
普通サイトの注意書に書いてあることなんかいちいち説明しませんし、自らこういった発言をするのははばかられるものです。
あえて注意しなくてはならないくらいのレベルなんです。

お金もうけしなければいいだけのはなしです。
フォローはずしていただいてもかまいません。
この投稿は後で削除します。

#おすそ分けファイル #おすそ分けファイル販売

おすそ分けファイルに挑戦♡難しい(T_T)クリアファイルでつくったけど、何で作るといいんだろ(;_;)作ってる人尊敬する♡♡しばらくはいいかなと思ってしまいました…笑
#マステ
#マスキングテープ
#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者

2017.12.13
*
*
*
テスト終わったー٩(๑>∀<๑)و♡♡
*
お手紙のお返事書き始めるので待っててくださいね😊
*
*
picは購入品✨
1枚目はダイソーにて。
ラッピングとか色々使えそうだったので💕✨
*
2枚目は文具屋さんにて。
ミニメモを全然持ってないなーと思って、ちょこちょこ集めてます🎶
くまちゃんシールは手帳用💕✨
*
*
*
#紙モノ
#ミニメモ
#シール
#おすそ分けファイル
#交換便 #素敵便

先日、交換便で送らせていただいたおすそ分けファイルです🤗
記録用😳

#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル交換便
#クリスマス
#記録用

#おすそ分けファイル メルカリ #販売中 です。
購入希望の方はコメント、DMください。よろしくお願いします。

✴︎
✴︎
✴︎
姉が夢の国へ行ってまして
お土産頼んでたもの
買ってきてくれました\(^^)/
土日に行って激混みで頼んでたもの
探すの大変だったみたい…
でも頼んでいたものほぼ買ってきてくれました!! 感謝✨
おまけに姉が買ったシールおすそ分けしてくれたり
ホテルの部屋にあるポストカードも
わたしにくれました\(^^)/
ディズニーランドホテル泊まったみたい🏨
姉はディズニー大好きで
ディズニーには贅沢にお金を使うタイプ 笑
いつもいいとこ泊まってます 笑
羨ましい…😭
いっぱい買ってきてくれたし2連休だし
そろそろおすそ分けファイル
作っていこうかなって思ってます\(^^)/
✴︎
✴︎
✴︎
#ディズニー#ディズニーお土産
#アリエル#ジェラトーニ#ステラルー
#マステ#メモ#メモ帳#紙もの
#ポストカード#おすそ分けファイル#製作します

*
☺︎ 2017.12.12 ☺︎
昨日の日記🍬
*
一昨日milkyさん(@milky0u0 )から
素敵なお届け物が届きました♡...*゜
*
milkyさんとは前によく私が代購とかしてて、
いつかお裾分けファイルでお礼するって
ずっと言っててくれたんだけど、
すごいモノが来た:( ;˙꒳˙;):
かなりボリューミー‼️
ファイルも、SWIMMERな感じが
めっちゃmilkyさんぽい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
とにかく本当に凄くて、
こんなにいいのー?😭ってなった💖
SWIMMERのシールなんてまるごと入ってたよー💦
*
milkyさん、本当にありがとう💕
私もまた何か送るね( ˙˘˙ )♡*
*
というわけでmilkyさんから戴いたモノで
早速デコってみたよ( * ॑꒳ ॑* )♪
*
金曜は久々に1日だけヲタクに戻ってきます🙌
*
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳カズンavec #ほぼ日1年生 #ほぼ日初心者 #日記 #日付シート #iayacam日付シート #rikolove日付シート #mer日付シート #あら日付シート #マステ #マスキングテープ #お裾分けファイル #おすそ分けファイル #素敵便 #hobonichi #hobonichitecho #hobonichioriginal #hobonichicousin #maskingtape

にーあちゃん(@n.i.i.a.3 )に
送らせてもらったファイルです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

交換したい!!っていってから
かなり待たせちゃってごめんね🙇‍♀️💦

色々付け足していったら厚く
なりすぎてしまった🤔💦
からたま紐がもしかしたら到着した時取れてたかもしれない…(´•̥ω•̥`)

たま紐シール粘着力あまり
ないんだけどどうしたらいいかな?
一度剥がれた時は両面テープ貼ったり
して見たんだけど🤔💦


なんか、みんなみたいにいろんな形のページにしたい!
って意気込むんだけど結局いつも
みたいにページ統一しちゃうんだよね(´;ω;`)

もっとペーパーだけに頼らず
可愛く作りたい😭💦


またファイル送らせてくださーい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


#おすそ分けファイル #交換便 #交換便募集 #紙もの #ピンク #

.
みなさんのpostを参考に見よう見真似で作ってみたおすそ分けファイル。
.
不器用だから曲がったりシワがよったりで大変😅
.
綺麗に作って販売している方本当にすごい😱
.
左は大好きなAZULのビニールのショップバッグを使って。
真ん中はセリアのましかく便箋。
右もセリアの便箋。
.
右のはまだ土台だけだからここからどうしよう、、、
.
ページ多くしたから人にもらった紙モノや持ってる紙モノを整理するためのコレクションブックにしようか、、、
.
5枚目、6枚目は発送作業するときに使う切手、宛名シール、サンキューシール、メモ、フレークシール、ショップカードをまとめていれるために作ったもの。
.
#マスキングテープ#マステ#マステ沼#紙もの#紙モノ#メモ#メモ帳#プチプラ#100均#おすそ分けファイル#フレークシール#サンキューシール#宛名シール#ハンドメイド#レターセット#レタセ#シール#文房具#文具#輸入雑貨

雑貨屋さんで新商品発見♡

可愛い(^^) #おすそ分けファイル

#交換便紹介 今回は #クリスマス便 第2弾‼️
.
お相手は @sakitata1028 さんです。いつも素敵なファイルを作ってて。ドキドキ💓
.
郵便の方が渡したのは、スイマーの手提げバック。
まさしくクリスマスプレゼント🎁それもあとで使えるようマステで宛先貼ってありました。そういう気遣いが嬉しい😃
.
そして、中を拝見すると…。
沢山の物がギッシリ‼️
.
そして素敵✨✨
パン好きだから買おうか迷ってたパンマグネット🥐
ブリキ板が仕込んであるファイルだから、中の物がくっつくんですよ。すご〜い‼️
他にも持ってない紙物、カード、マステと所狭しと入れてくれました!お菓子まで。ありがとう🤣
.
さきさん!これからも仲良くしてね〜💕
.
.
#おすそ分けファイル #クリスマス #パンマグネット #マステ #紙物 #スイマー #素敵

プレシャスコレクション様から商品が届きました✨初めての海外もの♪どれも可愛くて癒される(∩ω∩〃)人物マステも初めて😳伸ばすのとーっても楽しみだぁ💕また動画にしてゆっくり紹介したいと思うけんまずは写真だけでもお披露目😂#プレシャスコレクション #マステ#ポストカード#海外もの#おすそ分けファイル

.。₀:*゚✲゚*:₀。
こちらも色違い♡♡
メッシュにドットちゃんが入ってて可愛いですよー♡♡
·
こちらも、貴重な糸ちゃん♡♡
勿体ないんだけど……皆様にお届け出来たら嬉しいです♡♡
·
·
·
.。₀:*゚✲゚*:₀。
·
届いた糸ちゃん、どう変身するのか楽しみです♡♡またタグ付けしてみせてくださいね♡♡
前post見てね♡♡
·
·
LINE@友達登録募集中♡♡
前post見てね♡♡
·
·
どうぶつの森のお友達も募集中♡♡
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・
.
.
#手染め #手染め糸 #染め糸 #引き揃え糸 #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ラッピング #カラフルヤーン #ブークレ #販売 #きらふわ #アートヤーン #素材糸 #おすそ分けファイル #ゆめかわ #ファンシーヤーン #変わり糸 #minne #annpii #ハンドフル #クラフル
#サンキューシール #紙もの #おすそ分けファイル #yumejuju

.。₀:*゚✲゚*:₀。
メッシュにドットちゃんが入ってて可愛いですよー♡♡
·
こちらも、貴重な糸ちゃん♡♡
ブラックにしたらどうだろうか!?初の試み……
ちょっとエレガントに!?
バレンタインヤーンにも含めてみようか!?
·
·
販売してると、時々格闘があります……お客様のご希望のカラーをそれぞれ出していくか、、
自分のカラーが特に無いんですが……😅その時の気分や染めたい色が好きな色♡♡基本可愛いのが大好き♡♡
·
この色すきすき!!アピールをして頂いたら、かなり影響されます(笑)
·
·
·
.。₀:*゚✲゚*:₀。
·
届いた糸ちゃん、どう変身するのか楽しみです♡♡またタグ付けしてみせてくださいね♡♡
前post見てね♡♡
·
·
LINE@友達登録募集中♡♡
前post見てね♡♡
·
·
どうぶつの森のお友達も募集中♡♡
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・
.
.
#手染め #手染め糸 #染め糸 #引き揃え糸 #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ラッピング #カラフルヤーン #ブークレ #販売 #きらふわ #アートヤーン #素材糸 #おすそ分けファイル #ゆめかわ #ファンシーヤーン #変わり糸 #minne #annpii #ハンドフル #クラフル
#サンキューシール #紙もの #おすそ分けファイル

中身なしVer.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
表紙の中に貼り付けてあるペーパーは海外の古雑誌で、年数がかなり経っており脆いです。折り目のところは既に破れたりしているのでご了承ください(´;ω;`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フレークシールやマステ巻きは、いつもより少なめですが、海外チケットは多めに入れてます(*´˘`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
表紙は厚紙、ページは画用紙を使っていますが、ポケットは厚紙だったりトレペや普通紙だったりするので、場所によっては破けやすかったりします😔💧取り扱いにご注意ください🙇✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の夜メルカリ販売予定です😊お時間あったら是非見に来てください🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#海外チケット #おすそ分けファイル #海外雑誌 #コラージュ

記録用✨

@ak.25.25 さんと2回目の交換便(クリスマス便)😆💓
無事に到着したとの事ですので投稿😊
こちらを送りました✨

おすそ分けファイル💓
今回はスイマーにしました。
あとは紙モノ中心に詰め詰め✨
そしてラッピングペーパーも何種類か同封しました✨

喜んでいただけて私も嬉しいですね😍💓
また交換便していただけて嬉しいです。
これからもまたよろしくお願いします✨

#交換便
#交換便初心者
#クリスマス便
#おすそ分けファイル
#おすそ分けファイル初心者
#ラッピングペーパー
#スイマー

ときめく購入品

#サンリオ のメモ
#飴ノ森ふみか さんのメモパッド
飴ノ森ふみかさんの#マスキングテープ
かわいすぎるよ...
最近#紙モノ#かわいい ものにハマりすぎて交換便ができそうになってきた💕

#紙もの#交換便#92円便 #カワイイ#kawaii #sanrio#マステ#ピンク#pink#おすそ分け#おすそ分けファイル #文房具#文房具好き

失敗を糧に、おすそ分けファイル完成しました。゚(゚^ω^゚)゚。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリスマスはもう間に合わん・・・と思って、全く関係ないものに😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大きめのポケットが多いので、海外チケットは種類別にせずに、30枚詰め込みました😊⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(アルゼンチンチケットや広告系の薄いものは折れそうなので分けました✨)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メルカリにて、今日の夜販売予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#海外チケット #おすそ分けファイル #海外雑誌 #ハンドメイド

.。₀:*゚✲゚*:₀。
ドット入りのメッシュテープ♡♡
めちゃくちゃ可愛いです♡♡
前回のも含めカラーバリエーションアップしました(* ॑꒳ ॑* )⋆* ·
皆様は何色がお好きかな?
·
LINEのプレゼント企画にご応募ありがとうございました♡♡
すみませんが、抽選番号が無い方は対象外となってしまいますm(_ _)m
また、抽選後にLINEにてお知らせしますね♡♡
·
急激な寒さにあまり雪が積もらない場所なんですが、昨日は朝から雪が積もってました!
すぐに溶けちゃいましたが、、年に1,2度積もるかな!?位なので、子供はかなりテンションが上がってしまいます(笑)
·
·
·
.。₀:*゚✲゚*:₀。
·
届いた糸ちゃん、どう変身するのか楽しみです♡♡またタグ付けしてみせてくださいね♡♡
前post見てね♡♡
古いpostでなく、新しくpostしてね♡♡
·
·
LINE@友達登録募集中♡♡
前post見てね♡♡
·
·
どうぶつの森のお友達も募集中♡♡
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・
.
.
#手染め #手染め糸 #染め糸 #引き揃え糸 #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ラッピング #カラフルヤーン #ブークレ #販売 #きらふわ #アートヤーン #素材糸 #おすそ分けファイル #ゆめかわ #ファンシーヤーン #変わり糸 #minne #annpii #ハンドフル #クラフル
#サンキューシール #紙もの #おすそ分けファイル 他の作家さんみたいに可愛い板じゃなくてすみません😅やばいくらいに買い占めしてたので……大量にあります😂

86. ポストカード(30枚入) 450円
送料:クリックポスト164円
(4点まで164円で同梱可)
お支払い方法:ゆうちょ銀行振込、
フリマアプリ対応可(+手数料を頂きます)
DMください♡

#ポストカード #海外ポストカード #はがき #海外雑貨 #紙もの #おすそ分けファイル #雑貨 #文具 #文房具 #お譲り #マスキングテープ #マステ

85. ポストカード(30枚入) 450円
送料:クリックポスト164円
(4点まで164円で同梱可)
お支払い方法:ゆうちょ銀行振込、
フリマアプリ対応可(+手数料を頂きます)
DMください♡ 【同じデザインのミニカードもございます】

#ポストカード #海外ポストカード #はがき #海外雑貨 #紙もの #おすそ分けファイル #雑貨 #文具 #文房具 #お譲り #マスキングテープ #マステ

84. ポストカード(30枚入) 450円
【箱つぶれあり】
送料:クリックポスト164円
(4点まで164円で同梱可)
お支払い方法:ゆうちょ銀行振込、
フリマアプリ対応可(+手数料を頂きます)
DMください♡

#ポストカード #海外ポストカード #はがき #海外雑貨 #紙もの #おすそ分けファイル #雑貨 #文具 #文房具 #お譲り #マスキングテープ #マステ

Most Popular Instagram Hashtags