[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おすそわけファイル

947 posts

TOP POSTS

おすそ分けファイル作りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° まだ中身は何も付けてない…

#素敵便 #おすそわけファイル

モコちゃんからいただいた
メインのファイルです❤

とても素敵に作っていただきました😁

少しでもファイルの感じが伝わればと
動画を撮りましたが
手振れやテレビの音や私が鼻をすする音など…
突っ込みどころが満載の動画ですが
是非ご覧下さいませ💦

ファイルには至るところににゃんこ🐱が隠れていたり
音が楽しめるミニノートだったり
仕掛けがあったり✨
工夫された、とても勉強になるファイルです😌💓
私も頑張らなきゃと思いました😆

モコちゃんありがとう😆💕✨
大事にします❤

メイン以外にもまだまだ送っていただいた物があるので
またpic上げます😁

#お裾分けファイル
#おすそわけファイル
#交換便
#素敵便

またまた#おすそわけファイル
なんか作るの楽しくなってきた!

おすそわけファイル作成開始です(笑)

どうしても、ファスナーを使いたくて使いたくて✨
ファイルを閉じる為のファスナーにしてみました。

だけど、まだ改良の必要あり💦キレイには開かないし、角っこの処理が💦

まだ、外身しかできてないから中はどうするか悩み中🙂🌻 #交換便#素敵便#おすそわけファイル#ファスナー付き

*
連投すいません💦

先ほどの続きで
@aoi_umi_akaneiro さんからの
素敵便のご紹介です。

こちらは
マステのおすそわけファイル❤

ポケットにマステ巻き巻きが(*O*)))) *
かーわーいー!!!!!
*
不器用なうちには
絶対真似できないです(笑)

ほんとにありがとうこざいました♬
大切に使わせて頂きます(∩´∀`∩)
*
#素敵便 #マスキングテープ #マステ #おすそわけファイル #SPECIALTHANKS

今話題のおすそ分けファイルをオールメイドインSeriaで作ってみました!
楽しい(≧∀≦)✨
もっとかわいいのが作れるようになりたいです( ´艸`) しかし、何をおすそ分けしようか・・・w

#おすそわけファイル #おすそ分けファイル初心者  #100均  #seria  #おすそ分けファイル初心者

メルカリで買ってみたんです。
いやーすごいね、これはすごい!

#おすそわけファイル #サンリオ

久々更新✨
🖤購入品🖤
皆さんの見て私も欲しくなって、買いにいきました!!
まだミニレターなど欲しいものあるので、見つけたら購入しよう🎵
久々にファイルの交換したいなぁ😆
#レトロ #シール #ポチ袋 #交換便 #おすそわけファイル

紹介が遅くなりすみません
すみませんm(_ _)m
@starlove15yuuさんから
頂いたファイルです(♡ˊvˋ♡)
柿の種やコーヒやパックまで
入れて下さって
いろんなものが入っていました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

#交換便 #おすそわけファイル

MOST RECENT

メルカリで買ってみたんです。
いやーすごいね、これはすごい!

#おすそわけファイル #サンリオ

今作ってるおすそ分けファイル♥
中身もあとちょっとで出来上がるんだけど
なんせ時間がない…
ゆっくり集中して出来る時間がほしい…
が。
もぉすぐ冬休み💧
更に自分時間が減るー💦
#手書きじゃなくてごめん
#おすそわけファイル
#おすそ分けファイル
#まだ途中

@ymama67 さんからクリスマスのおすそわけファイルが届きました~♪ 可愛いスイマーの表紙で、開けた瞬間からキュンキュンでした(*^^*) ポケットの作り方とか配置が自分では作った事なかったタイプで新鮮でした!

中身もたっくさん詰めて下さってて、1枚の写真では載せきれなかったんで2枚に♪

こちらからは頂いたものに比べると、小さめのファイルを送ってしまったので、また良かったらリベンジ便させて下さいね(;_;) 今回は可愛いファイルをありがとうございました!

またぜひ、宜しくお願いします(*^^*) #交換便#素敵便#クリスマス便#おすそわけファイル#お裾分けファイル#スイマー#swimmer#マステ#マスキングテープ#メモ#バラメモ#シール#カード#紙モノ#可愛いもの#たくさん#ありがとうございました

紹介がだいぶ遅くなり申し訳ありません🙇⤵️
@chocop86 さんと3回目の交換便させていただきました☺️
クリスマス仕様でとっても素敵なファイルです✨
コラージュも可愛いです❤️
またさせてくださいね😊
#おすそわけファイル #交換便 #クリスマス #コラージュ

がっちりファイルを作り始めた深夜2時。とりあえず外枠完成。紙貼る順番間違えてますよー。
リカバリーしていかなくては…
毎日一時間くらいしか作業できないので完成はいつになることか…
12月は休みの日も忘年会とか入っちゃうし。休みほしぃー

#おすそわけファイル #ブック型 #進捗状況をあげる

いちおー撮ってた #おすそわけファイル クリスマスを意識して作りました❣️

うちの#旦那さん 作っちゃいました(👍'∀')👍
この前、あたしが#メルカリ#おすそわけファイル 買ったわけ♡
そしたら、それ見て俺も販売しよーかなって言い出し今日出来ちゃった( ´∀`)ハハハ

お相手に届いたということで、記録用です。
玉ひもを作れるようになったので、持ち運びができるような付箋入れを作るのにハマっています(〃∀〃) #交換便
#クリスマス交換便
#レジンクラフト
#チャックつきおすそ分けファイル
#おすそわけファイル
#デザインペーパー
#玉ひも
#付箋入れ

やっと出来た♥
XmasVer.のおすそ分けファイル💕
土台はサクッと作れるよォになったけど
中身がどぉしても時間がかかる💦💦
アイデアと技術がない💧
数こなせばアイデアとかもすぐ思いついて
技術もそれに伴ってくるかなー
可愛いおすそ分けファイル作ってらっしゃる方達
まじで尊敬しますっっ✨✨
#おすそ分けファイル
#おすそわけファイル
#手書きじゃなくてごめん
#超絶不器用
#でも頑張った

こんばんは〜(・ω・)ノ

先日の社内テストも無事に終わりました😃学科は、満点狙ってたんですけど…残念ながら90点で終わりました😂😂😂
実技は、緊張して手が震えて思うような結果にならなかったです💦💦💦
やれるだけやったから後悔ないです✋⤴ 今日も激寒の1日でしたが❗

私にテンションあがる素敵なプレゼントが届きました❗❗ 正直ヤバイです❗❗❗ @jewelgarnet2012 ちゃんからです❤

私が探していた魔方陣🔯のマステをお裾分けしますよーと声を掛けてくれて(泣)

そしたら、超絶盛りだくさんのお荷物を頂いてビックリ!Σ( ̄□ ̄;) 予想外な品々でして…
気絶しそうなぐらい可愛いお品ばかり❤

コラージュカードなんて可愛い過ぎて飾っちゃうよwww
ど・ストライクな手作りお裾分けファイルに紙物やマステも出てきた(*´ω`*) 初めてお裾分けファイルを手に取り感動しちゃったよ✨作るのに大変だったと思うから。

可愛いし、勿体無いから使えないよぉ…
なんて劣化しちゃうと悲しいから、じゃんじゃん使わせて頂きますね☆

本当、申し訳ないぐらい沢山のプレゼント有難うございました😃

これからも、仲良くしてね🎵

はぁ〜しばらく眺めて過ごします❗
私にもサンタさんが来てくれたって思ってまーす(笑)

#おすそわけファイル#海外マステ#可愛い#メルヘン#マステ沼#パステル#幸せ#プレゼント#サンタさん#交換会#盛りだくさん#手作り#コラージュカード

#プラザ#ショッパー #おすそわけファイル に… ならんか💦センスない、アイディア浮かぶ頭もない‼️はぁ💨 #ショッパーバッグ
携帯内蔵のエモパーが、うざい笑 ※
そろそろお出掛けですか⁉️行ってらっしゃい((🙋まぁ、僕も行きますけどね😁と言うた😅

いや、仕事行く時間イレギュラーなんで😅💦
でも、行く大体の時間ちゃんと覚えてるとこが凄いな

おすそ分けファイルできた♡*⇝
こないだ土台upしたやつとは
また別のだけど(笑)
同時進行で作ってた同サイズの
おすそ分けファイルです✨
まだまだ要改善だけど
とりあえずは可愛くできたかなー✨
#手書きじゃなくてごめん
#おすそ分けファイル
#おすそわけファイル

そう言えば……(_๑òωó)_バァン

出産前に交換便をさせて頂いた @rigeru_oさん事、りげるちゃんに送らせて頂いた物を記録させて頂きます♥
フワフワした感じの花柄等がお好きとの事でしたので、
可愛いピンクテディベアの隠れXmasのペーパーを表紙にしました(*´ω`*)
中身も花柄をメインに、ところどころXmasを入れてみたり、レーステープでクラシカルな雰囲気を出して、ディタフォンティースの切り抜きも貼ってみました\( ´∀` )/✨ 一つでも気に入って頂ける物があれば幸いです♥
体調など落ち着いたらまた交換便致しましょう(o´艸`)
これからも宜しくお願い致します♥

#交換便 #おすそわけファイル #マステ交換便 #紙モノ大好き

.
.
2回目の交換便♥
.
素敵過ぎるクリスマスファイルをいただきました💎❇
もう全てが可愛くて、しかも盛り盛り!
まさかのファイル2冊も入ってました😭💓
本当幸せ過ぎてヤバい♥
.
ありがとうございました🙌❇
.
.
#紙モノ#交換便#素敵便#クリスマスファイル#おすそわけファイル

#紙物#おすそわけファイル#アンティーク#ポケットレター#しかけbook#

Part2.5😅

すみません😆🙏 202号室が

とんでました 😅🙏💦💦💦 さらに

ワックスペーパーの "音"

お楽しみくださ〜い

中身は

youtubeで

観てね😆👍💓💓💓 最強寒波

早く去って欲しー

お風邪など

ひかれませんように 😃🍀💓🍀

#紙物#クラフト#おすそわけファイル#アンティーク#仕掛け#ポケットレター

Part2

続きです〜😍 ほんとに

ほんとに

凄くて😆👍💓💓💓 パタパタめくって

素材も

入れてくださって


No.ついて

アパート風?😃👍 裏は しまさんが

絵をお描きに

なりました。

ワックスペーパーの音😍❤️❤️❤️ 好き〜〜 中身の仕掛けbookは

是非是非

youtubeで

ご覧くださ〜い

私が、頂いて

しまいました😆❤️ 宝物✨📙✨です 😭👍❤️❤️❤️ ありがとうございました。

これからも

私を 紙物の世界へ

導いてくださいね〜

@shimashima958
しまさんのインスタ

にも、たくさんの

作品など

ありまーす😍👍 youtubeも

GO GO〜

しまさん

いつもありがとうございます😊

クリスマス便で送ったファイルの紹介です☺

今回なっつんさんの動画を参考にジャンクジャーナル風ブック型のファイルを作りました😊

クリスマスっぽい雰囲気になるように中のページの紙物もクリスマスっぽいものを選んでジャンクジャーナル感を出す為にクリスマスシールをペタペタと沢山貼りました😉

あと今回のお気に入りは背表紙の取り外しができるシェイカーといつもの扉ページです😂

今回の扉ページは開いたらサンタのメッセージカードが出てくるように作りました😄

クリスマス物のファイルって作るの楽しい😍
#クリスマス便
#おすそわけファイル
#お裾分けファイル
#クリスマスファイル

家が色んな林檎に塗れてゆく・・・
#田舎暮らむ #おすそわけファイル

今日はおうちから出たくないので
1日ゴロゴロDAY♡*⇝
娘2人はサンタさんにお手紙書いて
長男はひたすらポケモンw
ママはおすそわけファイル作り✨
まだ土台しか出来てないけど
クリスマス仕様にしてみた💕
問題は中をどぉするか。。。
とりあえずもぉいっこ土台作ってみよー
最近海外デザインペーパーやら
大好きなサンリオやら
可愛い素材沢山手に入れたので❤
色々使って作りたいーっ✨✨
#手書きじゃなくてごめん
#おすそわけファイル
#土台だけ作った
#クリスマス仕様
#ダイソー
#セリア
#マステ
#デザインペーパー

蛇腹ファイル試作品。シールなどおすそ分けするのに使ってみようかと🧜🏻‍♀️マグネット部分の紙がどうしてもよれるのはどうしたら良いんだろう??謎!! #蛇腹ファイル#ハンドメイド#おすそわけファイル #ハンドメイド初心者#シール好き#紙モノ好き

@megumin319 さんと交換便をさせて頂きました😊ご紹介が遅くなりごめんなさい🙇💦💦 届いたレターパックを開けてびっくり😍⤴⤴沢山の贈り物がいっぱい入ってて一足早いクリスマスプレゼントを頂いた気分でした(*´ω`*) そしてファイルもトリペを使ってポケットが作られていたりとすごく丁寧に作られてて、素敵過ぎでした(´;ω;`)✨ 紙物もあめのもりふみかさんやLiebeさんの貴重な紙物をいれて下さり、本当にありがとうございます😆❤ マステ巻き巻きも全部持ってないものばかりで大切にマステ帳に貼らせて頂きます😂

またファイル以外でも素敵なハンドメイドのアクリルたわしや手作り封筒等本当に沢山素敵な物を頂いてしまいました😭❤ 本当に素敵な交換便をありがとうございました🙇✨ #クリスマス便
#おすそわけファイル
#交換便

平袋

@hinata_kobo さんpostの平袋…チャレンジしてみました😊💕
ひなさんみたいにかっこよくできなかったけど、何となく私らしいかな😅
いろんなサイズで作ってみたくなりました🎵

#ハンドメイド#handmade
#お裾分けファイル
#おすそわけファイル
#お裾分け便#交換便
#ペーパークラフト
#papercraft
#primamarketinginc

❥❥❥


またまた〜🎵
園のお友達からの差し入れ😋💕
Sちゃん☺︎
どうもありがとう〜(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)💛✨✨


❥❥❥ #お土産#湘南クッキー#ありがとう☺︎ #うまうま😋#おすそわけファイル#湘南まんま

#記録用

連投ごめんなさい🙇⤵⤵ 昨日、誕生日だった友人へプレゼントした、birthday & X'masファイル✨
とにかく、喜んでもらえて良かった💕
さて、次はどんなファイルを作ろうかな😏💖 #おすそわけファイル
#X'masファイル
#birthdayファイル
#紙モノ

#記録用
以前strawberry0404811さんと交換便をしてこちらから送ったもの➰

#交換便
#おすそわけファイル
#X'masファイル
#紙モノ

#記録用
以前rina.y.s.kさんと交換便をしてこちらから送ったもの➰

#交換便
#おすそわけファイル
#X'masファイル
#紙モノ

❥❥❥


園のお友達からの差し入れ♡
ドライマンゴー⭐︎カシューナッツ⭐︎チョコレート
まずは、ドライマンゴーと
カシューナッツいただいてます♡


Ⓜ︎chan💕いつもありがとう〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


❥❥❥ #ありがとう☺︎ #ドライフルーツ
#マンゴー#カシューナッツ
#バッカス#冬季限定チョコ
#バンホーテン#こちらははじめて食べるよ#☺︎#おすそわけファイル

#メルカリ便
#おすそわけファイル

メルカリで買った
おすそ分けファイル!♥︎︎ 可愛い♥︎︎∗︎*゚
またおすそ分けファイル買う予定なので、またアップいたします♥︎︎∗︎*゚

かわいい紙モノ♥
*
*
年甲斐にもなく、かわいいものにトキメク♥♥♥
マルシェでみつけた、かわいい子たち😍
レトロでファンシーなの好き😆
3枚目は、シールの詰め放題!!
娘と必死になってつめこみましたー!
お得だけどこんなにかわいいの詰め込んでもいいの!?ってくらい😁
福袋も予約しちゃったし、これでおすそわけファイル作ろうと思ってます♪
こういうテイスト好きな人いるかなー?
*
#ファンシー#キュート#レトロ#かわいい#紙もの#おすそわけファイル#ハンドメイド#ハンドメイド部#手作り#マルシェ#購入#素敵

クリスマス交換便をさせていただいた tomoさん @tomotan0317 さんのファイルの紹介です💕

リボンであけるのが海外の方のブックみたいで超ステキです❤
とってもかわいいくてしかも初心者とおっしゃってましたがとても上手なのです✨
中身もチケットはじめ、持っていない素敵なモノばかりがもりもりでした
紙モノの他にもお茶や入浴剤やマスク等たくさんいれてくださいました
ラッピングもひとつひとつの包装もすごく丁寧で参考にさせていただきたいと思いました

あたしのがショボすぎて申し訳ないです(。´Д⊂)
何かまたお送りさせていただきたいと思います😃💦 今回は交換便していただき本当にありがとうございました またよろしくお願いいたしますm(__)m

#おすそわけファイル
#交換便
#クリスマス交換便

昭和風おすそ分けファイル作ってみました(^o^)/
試作なので小さめサイズでポケットも少なめですが(⌒-⌒; )
なんかコミックの付録感でてる(笑)
そして左の真ん中のメモ紙はうちの倉庫から発掘されたリアル昭和の物(笑)
あと表紙は今日買ったゴールドのクリップで留めてみた📎

#おすそわけファイル
#昭和感
#キャンディーズ
#試作
#レトロ
#マニアックファイル
#70年代アイドル

初めての交換便でお嫁に出したファイル。お相手の方に届いたとのことなので記録しとく!
今の自分にはこちらのファイルで精一杯だったけど、もっともっと精進して更なる高みを目指すぞ!

#おすそわけファイル  #ハンドメイド

チラ見せ👀✨ 久しぶりにbind it all出したり、アクリル飛ばし…ナド…したよ。
@hinata_kobo さんがステキなChristmasタグをpostされてたので真似してぷっくりさせてみたけど、写真下手すぎるね💦伝わるかな…😅 #ペーパークラフト#papercraft
#お裾分けファイル
#おすそわけファイル
#クリスマス盛り
#クリスマスデコレーション
#ハンドメイド#handmade
#primamarketinginc

ミニブック形式で初めて作ったおすそわけファイル。
お相手に無事に届いたので投稿しちゃいます。
時間をかなりかけて作った割には雑な所がたくさんあるし、色々詰めちゃったらブタさんになっちゃったけど作っててとても楽しかったです。
また何か作りたいな💕
#おすそわけファイル

すみません、先ほどのpostは都合により削除させて頂きました🙇💦
そして、改めまして…rina.y.s.kさんとの交換便♪こちらのファイルが頂いたものになります💕
海外のポストカードや、ミニカードなどなど…たくさん入れて頂いてとても嬉しかったです💖こんなに頂いてしまって良かったのでしょうか💦なんだか申し訳ないです⤵⤵私のとは全然比べ物にならないくらい素敵でした😆💖それに、中のポケットなどのデコに、色々なマステが使われていて、こちらも凄かったです😲💕勉強になりました😍
素敵な紙モノたくさん!本当にありがとうございました😆✨
これからもよろしくお願いします🎶

#交換便
#おすそわけファイル
#紙モノ

遅くなりましたが、strawberry0404811さんとの交換便♪
箱を開けてびっくりしたのがこの表紙💕ナイトメア大好きだからすっごく嬉しかったです😊
中身は素敵なメモがたくさん🎵海外の使用済み切手なんかにも興奮しました😆👍
本当にありがとうございました🙇💕
これからもよろしくお願いします🎶

#交換便
#おすそわけファイル
#紙モノ

おすそわけファイルの交換便
*
*
今日は投稿多め!
postしたいものがたまってて💦
こちらは先月の交換便でお渡ししたものです♪
はい、まだ「おすそわけファイルとはなんぞや?」という、知識が中途半端なときに作ったやつです😂
お恥ずかしい…
記録なので😁
タグやらメモ帳やら、フレークシールをつめこみました💕
今日おすそわけファイルにつかえる素材をGETしたので、早くpostしたーい💕
めっちゃかわいいの♥
でも今日は寝まーす!
明日からまた仕事😱
おやすみなさい☆
*
#おすそわけファイル#交換便#スヌーピー#フレークシール#ハンドメイド#ハンドメイド部#手作り#スヌーピー好きな人と繋がりたい #igの繋がりに感謝 #igの出会いに感謝


おすそわけファイル完成♥
ちまちま作ってたのがやっと完成!!
サンリオ、ディズニー、スヌーピーなどなど♡
#おすそわけファイル #サンリオ #ディズニー #セリア #ダイソー

マステも使ってるから収納がめちゃくちゃ😅
なんかきちんとする方法ないかしら?
#マスキングテープアート #マスキングテープ
#収納#おすそわけ #おすそわけファイル

Most Popular Instagram Hashtags