[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おすすめの曲

325 posts

TOP POSTS

Superfly
『I Remember』

I Remember
悲しみの雨に打たれた夜は
届かぬ この魂の歌 泣きながら叫んだ

あれは 燻る私を変えた一ページだった

#Superfly
#越智志帆
#IRemember
#魂の歌
#おすすめの曲

おはようございます。雨です💧 こんな天気は気分も沈みがちになりますが、大好きな曲を聴いて1日踏ん張ります🙌 *画像に曲付けしても良いのかな? 良いんなら好きな曲付けたいなぁ~と…🎵

#timelessworld 雨の日も元気になれる #無くてはならないアルバム
#必需品 出掛けるときも忘れずに‼
#おすすめの曲……全部👍

℃-ute【人生はSTEP!】
特に2番の歌詞が好き。
大人な曲調でありながら前向きで、過去に執着するよりもここから変わっていこうという気持ちが感じれる歌詞です。
℃-uteの歌詞には"無駄なものはない糧にしよう"みたいな雰囲気が多いように感じます。
女子力upしたい時に聴くと自分なりに頑張っていこうと思える曲です。
#c_ute #helloproject #人生はSTEP#おすすめの曲 #女子力up

‪http://www.atarime.info/‬ ‪あたりめ島田「ファミリーマートで何を食べたの?」‬ ‪作詞・作曲・編曲:あたりめ島田‬ ‪#おすすめの曲

飲み会まで、おひとり時間。

虜歴はまだまだ浅いけれど、100倍、1000倍楽しむために…

#yellowmagazine 、読みまくる宣言!

アルバム4枚、聴きまくる宣言!

#6月30日 のおたのしみ 旦那さんの#誕生日 とかぶった。ごめんね。#星野源に会いたい #おすすめの曲 はなんですか

オススメの洋楽は?🎧#music#recomend#おすすめの曲#jamesblunt

'Cause I'm hopeful, yes I am,
hopeful for today
Take this music and use it, let it take you away

And be hopeful, hopeful, and he'll make a way

I know it ain't easy, but, that's okay

Just be hopeful

最近ハマりすぎてリピートしまくってる曲😌
Bars and MelodyのHopeful😊💓 いじめ反対の曲で聞くと涙出てくるよ!ぜひきいてほしいね☝️☝️ #BarsandMelody#Hopeful#おすすめの曲#聞いて欲しい

今日のWhiteStageめっちゃ緊張したあ!!!
緊張しすぎて友達作れなかったわ…笑
次の課題曲どうしよ…だれかオススメの曲あったら教えてください!!!
#voat #WhiteStage#おすすめの曲 #music #live

MOST RECENT

毎日聴いてる曲を紹介します!
もうこの曲に出会ってから何年も経つけど、自分の中でNo.1です。
EXILEの 最後の告白〜STAY PART2〜ですね!
初代メンバーのEXILEが一番自分が好きなアーティストです。
ぜひ聴いてみてください。
#EXILE#EXILEASIA#最後の告白#名曲#EXILE一章#気絶#癒し#おすすめの曲

グググっと寒くなりましたね!
今週はずっと雨みたいですが、心は晴れ模様で過ごしたい。

寒さと雨を吹き飛ばす、そんな今朝の一曲。

Def Tech『My Way』

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way

#今日の #おすすめの曲 #deftech #myway #大好き #音楽の力はすごい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #若い人は知らない人も多いみたいね #めちゃめちゃ良い曲だから聴いてほしい #自分の生きる道を信じていきたい #進め #前に前に前に #みんな体調には気を付けてね #いってきます#Microのインスタもめちゃめちゃ素敵

なんか上手くいかない時におすすめの曲🎵

何度でも✨

#音楽 #おすすめの曲 #元気になる #好きな曲 #CrystalKay #何度でも

秋はいずこへ…!?
何だかもう気持ち冬モードなんですけど(笑)

でも、冬が一番好きです。
桜って、寒い冬を耐え抜くから、春にあんなにキレイに咲き誇るんですって。

どんなに厳しくて寒い冬も、いつか必ずあたたかい春がやって来る。

そんな魅力があってか、冬が好きです。

さてさて、今日の朝の一曲はこちら。

Aqua Timez『決意の朝に』

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気なふりをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も
僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも
思いきりヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り
自分という人間を 歌い続けよう

#今日の #おすすめの曲 #AquaTimez #決意の朝に #大好き #音楽の力はすごい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #今日という日は二度とやってこないから #どう生きていくのかしっかり決意して過ごそう #いってきます

come thoughが
関東って聞こえるって
旦那が言うから
もうKAN-TOUにしか聞こえない🙉
すごい好きな曲調なのに😟
:
:
手の甲にお絵描き入れたい🤚
全身落書き帳みたいにしたい😬
#comethough#christiles#kirkobangs#music#tattoo#sexyguy#関東#と言えば#関東連合#伊藤リオン#市川海老蔵#タブー#お絵描き#刺青#入れ墨#タトゥー#洋楽大好き#洋楽好きな人と繋がりたい#おすすめの曲#教えてください#ぜひぜひ

皆さま素敵な夜を💋

大好きな2冊😍Bach linvention und Sinfonienは嫌いな人多いらしいけど譜読みも楽しいしとってもキレイだったり格好良かったりして結構好きだな。3声難しいけど😂→pia-no-jac←はイートアクラシックが特に好き。No.3は特に私が好きな感じの曲が集まってて最高ですよ☺️それ以外もめっちゃ好きです。あと、この本じゃなけど、黄緑色の方の一番最初に載ってる(ピアノジャック)METROPOLISってゆう曲を発表会で弾いたら結構色んな人に声かけて貰えて良かったです。グランドピアノでやってみると結構格好良いし、綺麗なところも表現しやすいので是非弾いてみて下さい❗️#fff #l4l #いいね返し #ピアノジャック #かっこいい #誰か弾いて #おすすめの曲 #おすすめ

今日は寒い…
まだ衣替えができてません。
でもヒートテックだけ出しました(笑)

昨日、時々しか書かない日記を読み返しましたら、3ヶ月に一度、体調を崩していることが分かりました。

1月→4月→7月→10月
のサイクル。

いま10月。気を付けよう!

インスタばかりしてるのは、たぶん、心のバランス調整中。メンテナンス中。
すみません(;´∀`) 。。 さて、今日はこれを聴いて出勤。

AAA『WOW WAR TONIGHT』

流れる景色を必ず毎晩見ている
家に帰ったらひたすら眠るだけだから
ほんのひとときでも
自分がどれだけやったか
窓に映っている 素顔を誉めろ

#今日の #おすすめの曲 #AAA #wow war tonight #カバー #大好き #音楽の力はすごい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #自分を誉めてあげよう #自分がどうありたいか #いってきます

昨日は大切な友達と電話しました。

私の話を色々聞いてくれて…
ほんとにホッとする。
こんな素敵な友達がいて、幸せだなって思う。

私より私を肯定してくれる。
一人じゃないって思える。

周りの人間関係も、少しずつ変わっているように感じる。
今までやってきたことが、ようやく実を結んできたのかもしれない。

私のしてきたこと、今悩んでること、何一つ、無駄はないよね。
そう確信して、まずは今日を生きる。

WANIMA『ともに』

どれだけ過去が辛くて暗くても
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく 心踊る方

#今日の #おすすめの曲 #WANIMA #ともに #大好き #音楽の力はすごい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #今日を自分らしく生きる #いってきます

最近のお気に入りは
LUCKY TAPES☺️ 今年の夏、代官山でjizueとの対バンを観に行ったとき、はじめてちゃんと演奏を聴きました。またライブに行きたいな、と思っています。

#コミックエッセイ #コミック #絵日記 #イラスト #コピック #手描き #色鉛筆 #illustration #comics #音楽 #おすすめの曲 #luckytapes #cd

Awsome City Club「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」
************
今年の6月に念願のライブに行けました

本当に楽しかった

なまPORINちゃんびっくりするぐらい

かわいいです(*´ω`*) POPで聴きやすくて

サウンドもお洒落でとっても素敵です
************
#awsomecityclub #今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる
#音楽#邦楽#おすすめの曲#シティポップ
#音楽好きな人と繋がりたい

サカナクション「三日月サンセット」
********************
、、、、、わかい 笑

サカナクションはわたしの原点です

たぶんこれからもずっと聴き続けるんだろうな

って思います

その中でもこの曲はただただ大好きです

6.1chサラウンド公演行きたかったρ(・・、) ******************
#サカナクション #三日月サンセット
#邦楽#音楽 #バンド #おすすめの曲
#音楽好きな人と繋がりたい

アプリ開いたらおすすめにこれが来てた!これこれ!これいいなって思ったやつよ👏全然なにゆーてるかわからんけどね😗#これから#出勤#ある人の#おすすめの曲#洋楽#closer #thechainsmokers

今日はとても良い1日になりました。

自分の弱さ、ダメさ、情けなさ…
私は人に見せるのが苦手です。
プライドが高くて、見栄っ張り。
そのくせ、自信がない。
ほんとはとっても泣き虫なのに、いつも家で一人で泣いて。
大切な友達にでさえ、決して弱味を見せないように生きてきました。

でも今日、その友達が言ってくれました。
『もっと頼っていい。もっと甘えてもいいんだよ。』 付き合いの長い友達ですが、どうやら私は初めて彼女の前で泣いたようです。

あぁ、こんなダメダメな私でも良いんだ。
こんなダメダメな私を、ありのまま受け入れてくれる友達がいるんだ。
なんだか、とても心が軽くなりました。
ありがとう。

高橋優『beautiful』

そりゃ淋しかったろう?辛かっただろう?
どれくらい一人で悩んでいたの?
ここまで来れたことが素晴らしいよ
一つだけでいい 信じてほしい
君は美しい

#今日の #おすすめの曲 #高橋優 #beautiful #大好き #音楽の力はすごい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #私も人に寄り添える人になりたい #どうか大切な人たちに届きますように #おやすみなさい

sumika「グライダースライダー」
********************
わたしの人生の教科書になっている曲

たくさんのことに傷つきながら、迷いながらも突き進み

その中から大切な「1」を見つけた

sumikaのvo.片岡健太の音楽家としての

愛や決意が込められた至宝の1曲です

決して順風満帆ではなかった彼らの音楽人生

30歳をこえてようやく花が咲き始めました

やりたいことや夢がないそんな悩みを抱えてる方へ ********************* #sumika#グライダースライダー
#実は #1番好きなバンド
#知っている人はなんで上げないのかと疑問
#理由#愛が重いからです#愛しかないしか
#片岡健太 さん
#お誕生日#おめでとうございます
#ずっとついていきます
#10月ライブ楽しみ

#音楽好きな人と繋がりたい
#フェス好きな人と繋がりたい
#邦楽ロック #音楽 #おすすめの曲

最近CMで知りました。
とっても、心に染みました。

ウカスカジー『Anniversary』

厳しい冬は去り
今日はAnniversary
悲しかったことも
思い出にしちゃうくらい
今日は笑って 笑っていたいから
きっと明日あたり
寂しさが襲うだろう
だけどラララ 今はラララ
もう一人ぼっちじゃない

#今日の #おすすめの曲 #ウカスカジー #anniversary #大好き #音楽の力はすごい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #落ち込んでいたけれど励まされた #いつか私が結婚するときはこの曲流します(笑) #おやすみなさい

Yogee New Waves 「CRIMAX NIGHT」
********************
何も考えたくないとき

わたしはヨギーを聴きながら

よくひとりでドライブをします

そうすると

なんだかふぁっと優しい風が

降ってくるような感覚になるんです (よくわからないですよね😂すみません 笑)
*********************
#yogeenewwaves #CRIMAXNIGHT
#ドライブ #おすすめの曲 #インスタ映え
#最高の誉めことば#と受けとめてます

#邦楽#バンド#シティポップ #音楽#music
#音楽好きな人と繋がりたい

radwimpsのタユタおすすめです。

.
.
#写真#雨#走る#おしゃれ #おすすめの曲 #おすすめの曲紹介 #radwimps#タユタ#黒と白#ハングル
.
. 옛날의 너를 기억 나지. 나는 지난 널 너라면 다른 좋은 사람을 만날 그때 분명 행복해질

Most Popular Instagram Hashtags