#おじ靴

8875 posts

TOP POSTS

yesterday’s outfit
このスカートとTシャツが好きすぎて🙈💕
Tシャツって体のラインを拾っちゃうからほどよいゆとりがあって、ダラっと見えないこのシャツばかり着ちゃいます❤️


#fashion#instafahion#outfit#ootd#muguet#リボンバック#shetokyo#フラワースカート#ミモレ丈スカート#mimolletootd#tomorrowland#トゥモローランド#tシャツ#チャーチ#churchs#おじ靴#コンビ靴#シルバーバングル#UNIQLO#ユニジョ

今日は冷たい雨の1日でしたね。
休日コーデ👖
先日購入したおじ靴
初おろし😊👍🏻
#休日コーデ
#おじ靴
#草間淑江

やっとウエストお直しからかえってきたお気に入りのチノパンが自転車のせいで速攻汚れるというおーまいがーな朝。。。
#ファッション
#ディッキーズ
#おじ靴
#もう一足同じのほしい
#おしゃれさんと繋がりたい

またまた #おじ靴 登場💕
紐通してるとこが優しいGOLDなの。ピンクのパンツとピンクベージュのおじ靴で、ランララン✨
お稽古行ってきます!

履いてみたら可愛かった👞💕 #marni #アウトレット#おじ靴
#靴

✂︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
昨日はやっと晴れたから
おNewの#おじ靴 履いた❤❤

ずっと履いてた白はだいぶ
ボロボロになったので#ご苦労様です
と、さよならを告げました。

でもやっぱりおNewは慣れてなくて
昨日の仕事は足が久々もげそうになった。

今日はお休み❤梅田ランチ行く😋🍴💓
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




昨日のコーデ❤︎

あみちゃん @a.h.k.muu
ゆりちゃん @yurika.k7
とデート✨
寒さが戻った1日だったので、お気に入りのファーベストとアウター重ね着で防寒😌❄️
スタッズ付きの辛口バッグをアクセントに🎵

#ファーベスト#おじ靴#zara#donoban


今日の小物たち。

#haptic_rakuten @haptic_rakuten のパテントレースアップシューズ。
ぺたんこだから歩きやすさはもちろん、真っ白が爽やか✨
春はスカートにデニムに、たくさん合わせて履きたいです。
今日はデニムに合わせました◡̈

#ショップにこにこ @shopnikoniko のリボンショルダーバッグは、ブラックに中のレッドが可愛い♡

後ほど、
今日のコーデもpostさせて下さい。

#楽天お買い物部
#ショップにこにこ
#置き画 #置き画くら部 #フラットシューズ #おじ靴 #靴 #newin #fashion #instafashion #mama #mamafashion #simple #code #locari #mamagirl #lin_stagrammer #4yuuu #klasse14 #watch #gu #hotmamatown #simplelife #ponte_fashion #life

MOST RECENT

yesterday’s outfit
このスカートとTシャツが好きすぎて🙈💕
Tシャツって体のラインを拾っちゃうからほどよいゆとりがあって、ダラっと見えないこのシャツばかり着ちゃいます❤️


#fashion#instafahion#outfit#ootd#muguet#リボンバック#shetokyo#フラワースカート#ミモレ丈スカート#mimolletootd#tomorrowland#トゥモローランド#tシャツ#チャーチ#churchs#おじ靴#コンビ靴#シルバーバングル#UNIQLO#ユニジョ

憧れの オジ靴 初おろし( ͡° ͜ʖ ͡°)
テンションアゲアゲの日曜日〜
嬉しい😊
#おじ靴 #チャーチバーウッド
#大事な靴 #お気に入りの靴

.
最近おじ靴乱用してる👴👞


#おじ靴

2017.05.27

こんにちはー☀️ めっちゃイイ天気なのに暑くないし
気持ちいいー😄💖💖 朝から洗濯2回回して、#モードエジャコモ
ファミセ行ってきました!
普通のsaleみたいな感じかなー?
って思ってオープンちょい後に行ったら
なんと春夏の新作が半額以下😍
思わぬ大収穫で目移りしまくりでした✨

スワイプ 👉で購入した品👠👞💖 ずっと欲しかった白のパンプス😚🐑
コレ!ってのが無くてずっと見送ってたけど
#ポインテッドトゥ
#パンチングレザー
#サイドオープン
そしてキレイなヒールの形😭✨
👠たまらーん!🐂💨💨💨 さっそく履いて出かけました😂
#買ったらすぐ履きたい派

#変形ブラウス#aquagirl#crolla
#めっちゃアイロン大変
#インディゴデニム
#uniqlo#ines#ユニクロイネス
#2週間前までタイトなジーンズにねじ込んでたやつ#無事履けるまで痩せました
#ケトジェニックダイエット 様々
#ストローバッグ#caterinabertini #ベルティーニ
#白パンプス#meda#modeetjacomo
ネックレスも#gemmaalus の水晶で涼しげに💎

#おじ靴#carino
ワイズの狭さと甲の空きがちょうど良くて
チノパンと合わせておじコーデとかしても
めちゃカワイイやろうな🕵️♪ #同時開催の三崎商事ではシャーロットオリンピアが10万➡︎3万欲しかった😭
#COACHは品数少ないながらも鞄も財布も70%OFF〜舐めてた😭
#今度はお金貯めて行こう
#そんな日来ないけど

#スワイプ3枚目は、なんか街角でパパラッチされる人ってこんな感じのポーズ多いよねって写真

記録用post。
文消えてテンション落ちたので短く。
ZARAシューズつながりで。

サイズ大き過ぎてどんな中敷敷いても普通に歩行が困難で泣く泣く処分したZARAのシルバーおじ靴。
インスタにも登場してなかったと思うので記念に✨✨

#記録用post #shoes #ZARA #ザラシューズ #ザラ #おじ靴 #マニッシュシューズ #fashiongram #まぼろし#チョコプラ #ikkoさん #今回は試着入念にして1サイズ下げました #内心ドキドキ

おにゅー👞👨🏻 #おじ靴 #買い物 #靴

#REGAL#👞#プレミアムライン#革靴#F41F#ウィングチップ#革底#F14F#パンプス#F20H#おじ靴
.
給料入ったので取り置き4足まとめ買い👞💕
F41Fは仕入れしてる時に一目惚れ。速攻取り置き。他では見ないこのデザインに惹かれた
.
サンプル品だから安く手に入れました💴嬉し
.
どんどん靴が増えていく…

☆2017.5.26Fri.
.
#きょうのコーデ は、#モノトーン #白黒コーデ です☺︎.
.
.
#yarra#ロングスカート が私の身長に合ってる👍と自分で思ってる(笑).
.
.
#帆布バッグ #おじ靴 #コットンブラウス #麻靴下 #手作りブローチ でテンション上げて一日がんばります💞.
.
.
#cordinate #skirt #cottonblouse #monotonestyle #おちびコーデ #着画 #小柄コーデ #服 #お気に入りばかり

2017.5.26 (金) .
.
おはようございます☔ .
じめじめお天気だけど、
笑顔で乗りきりましょー♬♫ . .
先日のコーデです。
.
お友だちの、
えみちゃん 
あおちゃん .
のベージュ×ホワイトコーデに感化され、 .
#寄せコーデ
#追っかけコーデ
#追いコーデ .
です♡
.
.
nestrobe のスタンドフリルブラウスを、
スキッパーシャツ風に着てみました。 .
.
.
えみちゃん、あおちゃん、勝手にパクりをお許しください…m(_ _)m .
.

Today's coordinate♡
久しぶりにボーイッシュコーデ😎
トップスとインナーと靴はPAGEBOY💓
.
タトゥーチョーカーとバックシルエットが
ボーイッシュになりすぎない㌽🙆✩
.
最近カーキイメージがついてる
らしい戸枝でした😐わら
.
#todayscode #todaycoodinate
#タトゥーチョーカー
#ページボーイ#pageboy
#プチプラコーデ#ボーイッシュコーデ
#太ベルト#おじ靴#カーキ
#tutuanna#アディクシー
#グレージュ#ブルージュ
#美容師#美容室#三重美容室
#美容専門学校#津美容室
#セバスチャン#セバスチャンイオン津
#美容室さんとつながりたい
#おしゃれさんとつながりたい

神宮前店です♪
ペップモンジョ、ヒールタイプのベージュが入荷しております!
キャメル、ブラック、ベージュの3色に増えました👞✨
ぜひお試しください!
#ペップモンジョ #pepmonjo #革靴 #レザーシューズ #短靴 #おじ靴 #ヒール #神宮前 #原宿 #千駄ヶ谷

Most Popular Instagram Hashtags