[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おじゃったもんせ

968 posts

TOP POSTS

今日の桜島はきれい。
ただいま!鹿児島。

#桜島
#鹿児島
#おじゃったもんせ
#朝6時起き
#ぽかぽか陽気

さぁて、週末土曜日❗️ 夜も笑顔忘れんごッ!たぎっていきもんそか☺︎
#さつま酒飯店和総 #kagoshima #鹿児島よかもの尽くし#おじゃったもんせ #ぐるめ通り

#鹿児島県人会
#よかどが
#初対面
#しっちゃかめっちゃか
#おじゃったもんせ

鹿児島弁は、文字にすると伝わりづらいということ。

初めて会ってもすぐに仲良くなる。
そんな県人会でした。

誘って頂いたウミさんにも感謝です。
久しぶりに気を緩めた飲み会したな~😁 ウミさん以外は全員が初対面

こうして東京で、少しずつ知り合いが増えることが嬉しい。

11/1は最高の誕生日になりました🎂
12:00ぴったりに家入ってきてプレゼントくれたwきづかんくてごめんやんww
どれも素敵なプレゼントや🎁💓大切に使うねー!みんなありがとー!!
#19歳になりました #5歳じゃないよw #ありがとーー #おじゃったもんせ

あともう少しで鹿児島‼︎
楽しみ‼︎
#ワクワク
#指宿
#おじゃったもんせ
#砂むし温泉

MOST RECENT

同期が出張で鹿児島に🍠
鹿児島で会うって不思議な、でもとっても嬉しい!
同期の活躍は励みになります😇
#同期 #天文館 #出張 #鹿児島 #おじゃったもんせ #社会人7年目 #天文館カフェ #ティータイム #☕️

この間の県人会 『忘年会』🍻♪*渋谷の『おじゃったもんせ』にて(^ ^)お料理もお酒も最高だった💕 #県人会 #鹿児島 #鹿児島県人会 #鹿児島出身 #鹿児島人 #おじゃったもんせ #渋谷 #飲み会 #東京 #地鶏 #都城 #鹿児島料理 #宮崎 #チキン南蛮 #芋焼酎 #霧島 #地元仲間 #忘年会

今季、初おでん♡
春菊おでんに入れるの美味しい。うちでもやる。

#飲み屋メモ
#渋谷
#おじゃったもんせ
#おでん
#地鶏
#日本酒

#鹿児島県人会
#よかどが
#初対面
#しっちゃかめっちゃか
#おじゃったもんせ

鹿児島弁は、文字にすると伝わりづらいということ。

初めて会ってもすぐに仲良くなる。
そんな県人会でした。

誘って頂いたウミさんにも感謝です。
久しぶりに気を緩めた飲み会したな~😁 ウミさん以外は全員が初対面

こうして東京で、少しずつ知り合いが増えることが嬉しい。

#鹿児島#仙巌園#大門松#12月1日
笑う門には😌#まち巡りバス#笑い竹
3時間かけて作った💧大門松#クリスマスはまだ
🎍高さ3㍍直径1.8㍍の大きさに#おじゃったもんせ#love_kagoshima
もう1ヶ月
まだ1ヶ月

★★★★★★
道玄坂上がったところの路地裏にある居酒屋「おじゃったもんせ」
宮崎料理のお店です。
一つ一つの品が非常に丁寧で予想以上に良かった!
お酒も豊富だし、人もそこまで多くないので非常に使いやすそうなお店です。
#渋谷
#おじゃったもんせ
#九州弁で
#いらっしゃい
#鳥刺し素晴らしい
#次はおでん食いたい
#宇野ミシュラン

お山の上にある観覧車🎡がいつも気になっていたので、登ってみたら、絶景が広がってた!
#霧島のいいところ
#観覧車220円
#おじゃったもんせ
#今日の桜島

Kagoshima station
明日取引先のせごどん(西郷さん)にあってきます!

#鹿児島
#大久保利通
#おじゃったもんせ

「鹿屋おじゃったもんせ」とフチ子が転げ落ちない様にサポートする「Adobeペン」

#鹿屋 #鹿屋市 #お菓子 #大黒屋 #おじゃったもんせ #スイーツ #sweets #アドビ #adobe #ペン #pen #フチ子 #fuchiko

ニシトモ一時帰国🇬🇧
昨日は久々楽しすぎたぁ〜✨
呑んで踊って、全身筋肉痛…
祐樹が、いない…笑

#久々集合#集合写真#楽しい時間はあっという間#おじゃったもんせの薩摩揚げたべれなかった#おじゃったもんせ

昨日のレポ書いてたら長すぎて消えちゃったので短縮します📝😂💦 私の憧れの女性で声優を目指すきっかけになった大好きな#セーラームーン#声優 さんである#三石琴乃 さんがなんと鹿児島に来てくれました😭✨✨✨ ずっとずーーっと会いたくて、まさか鹿児島で会えるなんて😭💕💕 まずはお店がオープンして真っ先に2列目の席をGET👍💕💕三石さんへの質問とメッセージを書いて、CDを購入してサイン抽選会の番号をGET👍💕💕 #オプシアミスミ 10周年記念!(@opsiamisumi )#fm鹿児島
#キラカヨsaturday スペシャル!! パーソナリティは鹿児島のタレントの#池田佳代 ちゃん❤ちょっと私の親友に似てるんだよね😆(Mちゃんママね!)テレビでよく見てるんだけど、実物も可愛かった😍💕💕 そして、遂に三石さん登場です❤❤❤
もう美しすぎる!可愛すぎる!若すぎる!細すぎる!そしてあの素敵なvoice! 「愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン!月にかわっておしおきよ!」 生で!生!生で聴いちゃったよ😭💕💕
もう震えるくらい感動しました😭✨✨ そして、佳代ちゃんが「東京から来てる方もいるんですよ!みやさん!」って呼んで、隣の隣に座っている女の子が元気に手を上げました🙋

東京のみやちゃん?まさか!? 思いきって「みやちゃん?」って、その子に話しかけたら、「…ちかこちゃん?」 そうなんです!そこにいたのは、インスタで仲良くしているみやちゃん(@ayim00n )だったのです!私、インスタのお友達に会うのは初めてだったから、とっても嬉しくて、思わず手を取り合って出会いを喜びました💕💕(間に座っていた方ごめんなさい😂)まさか鹿児島でみやちゃんに会えるなんてミラクルロマンスが起きましたよ🌟

そして、三石さんへの質問タイムになりました!三石さんご本人がBOXから質問用紙を引かれて、佳代ちゃんに渡して読み上げました!「ちかこさん!」 えっ?えっ?マジで?私?それも1番?
佳代ちゃんが私の質問を読み上げて、それに答える三石さん!ここで終わりかと思ったら、佳代ちゃんが下の欄の三石さんへのメッセージまで読み上げてしまったの😂私、メッセージは後で三石さんがゆっくり読むと思ってたのに…😳💦 佳代ちゃん→「ちかこさんは声優の養成所に通っていたんですって!」 三石さん→「鹿児島にもあるの?」 佳代ちゃん→会場を見ながら「?」 もう答えるしかないと思い手を上げたよ🙋
2列目からマイクもないのに😂💦 私→「東京の!」佳代ちゃん→「東京の?」私→「三石さんの卒業した養成所です!」三石さん→「日ナレ?」私→「日ナレです!」三石さん→「実は卒業したわけじゃないんだけどね~(笑)」って、今!今!私、三石さんと会話したよね😲💓
それも2人しか分からないワードだよね😆

興奮冷めきらないまま、運命のサイン抽選会❗三石さんご本人が番号の書かれた紙をBOXから引いて50名様にサインが貰えるのです❗私の番号は11番❗抽選じゃなくて先着順だったら、確実にサイン貰えたんだけど、残念ながら11番は呼ばれず😱💦
でも、みやちゃんは当たったんだよーー🙌💕💕東京からはるばる来た甲斐があったね✨みやちゃんがGETした三石さんのサインを写真に撮らせてもらったよ☺💕💕みやちゃんがいてくれて良かった❗本当にありがとう🙏💕💕優しい三石さんはサインが貰えなかった人にもご自身のラジオのステッカーをくれたんだよ😭💖 4枚目→みやちゃんと❤5枚目→三石さんのサイン❤6枚目→佳代ちゃんと❤7枚目→ステッカー❤8枚目→調子に乗って久しぶりに自分の声投稿(音量注意)

その後、みやちゃんとランチ食べたり白熊食べたり切子のツリーを見たりして、みやちゃんは帰っていきました✈楽しかった😊💕💕 #美少女戦士セーラームーン #sailormoon #kotonomitsuishi #voiceactress #月野うさぎ #usagitsukino #エヴァンゲリオン #葛城ミサト #ドラえもん #のび太のママ #prettyguardiansailormoon #prettyguadians #prettyguardian #prettysoldiersailormoon #月にかわっておしおきよ #ムーンヒーリングエスカレーション #サービスサービス #憧れの女性 #みやちゃん #kawaii #ミラクルロマンス #おじゃったもんせ #鹿児島

鹿児島中央駅✨
待ち遠しい☺️💓
もおかれこれ2時間待ってる
早く来過ぎたwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

#鹿児島中央駅
#待合室#ステンドガラス
#桜島#シンボルマーク
#錦江湾#おじゃったもんせ
#ダレカニミセタイ

.
.

昨日のできごと✍️
〜その壱〜
.
昨日はmy buddyがオフの日だったので、午前中はうちでゆっくりして☺️
昼から2人で歩いて、谷山でウクライナ人女性が一人で営む小さなカフェに、ランチしに行きました👯
.
ビーツハンバーグセットプレート🍽
見た目の彩りはもちろん、使われている食材一つ一つにこだわられてて、とってもヘルシーで美味しかったです✨😍
.
水曜日だったにも関わらず、女性のお客さんに人気で満席でした😳
.
#housekomora というところです!
ゆったりと食事と雰囲気を楽しみたい方にオススメです!
ぜひ食べに行ってみてください🍴✨
.
.
#yesterdaylunch #lunch #cafe
#offday #healthy #healthyfood #tasty #madeby #ukrainian
#カフェ #谷山 #鹿児島 #休日 #ヘルシーランチ #ヘルシーごはん #美味しい #雰囲気いい #リラックス #幸せ #ごちそうさまでした #オフ満喫
#写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい
#かごんま #おごじょ #おじゃったもんせ
#鹿児島を世界に #welcometokagoshima

*
本日、みかん狩り🍊😊
今日は朝から息子娘は、駅伝の試走へ〜
その後昼からは…*
毎年恒例になりつつある🍊
みかん狩り🍊
今年も沢山収穫出来ました🍊
木登りして高い所の🍊を無心に獲り続けてたら……下から凄い形相の私をパシャリ♡😂☝
楽しかったと言ってもらえて良かった♡
結構な体力使うので、準備万端で皆さん行ってみてくださいね!
年末まではもちそうにありません😂✋
一袋最高6.7kgあった!!笑
詰め過ぎ!
#みかん狩り
#🍊
#木登り
#子猿
#母猿
#南九州市
#川辺
#薗田農園
#おじゃったもんせ

ふわふわスポンジの間には粒アンとオモチがはいってる美味しいお菓子でしたー
#鹿児島 #おかし
#おじゃったもんせ

10月生まれのわたしたち。遅くなったけど、手羽先で合同お誕生日会🐓
.
#手羽先 #手羽先35本 #歳の数だけ #完食できるのか #いざ #実食 #10月生まれ #秋生まれ #誕生日 #鹿児島 #おじゃったもんせ

-
-
雲海酒造さんの大人気商品「木挽ブルー」が11月6(月)〜11月19日(日)までの14日間<<一杯無料キャンペーン>>を行なっております!! -
対象の21店舗でのみご利用頂けるキャンペーンです!
もちろん当店もキャンペーンに参加しております!
-
この機会に是非ご賞味ください♪♪
-
#おじゃったもんせ #雲海酒造 #木挽ブルー #一杯無料 #芋焼酎 #渋谷 #道玄坂 #PR

てもみん、無理矢理入れ込んでて笑った✋
#おじゃったもんせ てみ

代々木公園にて今日から2日間「黒豚カレー」と「黒豚骨つきソーセージ」を販売します!!
お近くにいる方是非お待ちしております😊😊
#おじゃったもんせ #渋谷 #道玄坂 #九州料理 #地鶏 #鳥刺 #おでん #和食 #グルメ #郷土料理 #イベント #カレー #代々木公園

地元の同級生と渋谷で。成人式ぶり!?でも会話は止まらないw 小中時代にタイムスリップの夜。
#おじゃったもんせ
#渋谷
#道玄坂
#山之口
#宮崎
#都城
#同級生
#タイムスリップ

11/1は最高の誕生日になりました🎂
12:00ぴったりに家入ってきてプレゼントくれたwきづかんくてごめんやんww
どれも素敵なプレゼントや🎁💓大切に使うねー!みんなありがとー!!
#19歳になりました #5歳じゃないよw #ありがとーー #おじゃったもんせ

今日の桜島はきれい。
ただいま!鹿児島。

#桜島
#鹿児島
#おじゃったもんせ
#朝6時起き
#ぽかぽか陽気

昨日、今日と

笑育授業の最終回まわっています!

みんな立派に漫才できてます!(o^^o)漫才を通して色んな事を学んでほしいなぁ!

セバスチャン兄さんと一緒!!! #セバスチャン お兄さん
#おじゃったもんせ
#花岡小中学校
#松竹芸能
#笑育
#かのやオフィシャルリポーター

cinema staff
yonige tour岡山→マイホームタウンかごんまへ
鹿児島DIY FES
WALK IN FESを司る野間氏とサシ飲み
鹿児島と鹿屋の邂逅
自分も先読んで動いてりつもりでしたが野間さんは30手先読んでる人でした。いろいろ感激していろいろ素直になれた。やっぱり鹿児島最強だなw わっせうけるー
#walkinfes
#walkinstudio
#野間太一という男
#西郷隆盛
#鹿児島の侍
#薩摩藩
#酔ったす
#おじゃったもんせ
#fromkagoshima
#鹿児島
#鹿屋
#おれたちののり一

今年もおでんの季節が始まりました🍢
トリプル出汁でこだわりが詰まっています!
気温も寒くなってきたので体の中から温めましょう♪♪
#おじゃったもんせ #渋谷 #道玄坂 #九州料理 #地鶏 #鳥刺 #おでん #出汁 #和食 #グルメ #郷土料理 #隠れ家

文化祭で踊り。髪飾りは手作り🙆
お化粧するたびに痒すぎてつらい〜
11/3でとりあえずひと段落。
おちゃらけながら頑張ってる
中2の先輩、弟みたい(笑)
#dayoff #踊り #日本舞踊 #髪飾り #手作り #着物 #若女将 #いらっしゃいませ #おいでやす #おじゃったもんせ #おいでませ #おでこにニキビ #あーあ #化粧 #痒い #次回 #1103 #20171015

Most Popular Instagram Hashtags