#おしり

110461 posts

TOP POSTS

インスタグラムでケツにイイね〜💗💗💗.
.
.
#ケツスタグラム #おしり

.
自己流アレンジバージョン❶❷❸を
プロの人達に観てもらって
ダメな所を1か所、指摘もらいました!
.
×脚を腰幅にして、膝だけを閉じるのはダメ×
.
長くずっと続けなければいいみたいですが
内転筋には効くけど
脚が歪むので、よろしくない。
膝の方向は真っ直ぐに!
.
内転筋を効かせたいのであれば
股にボールを挟んでギューーー!
(私はでっかいバランスボールとか
子供の⚽️サッカーボールくらいしか家になかったので
ロディチャン挟みました😊
意外に重さもあって、腰幅になるし
弾力もあっていい感じ~
ちなみに、オフィスでもスタンディングデスクで
ロディチャンを股に挟んで立ってます^^
.
.
📝アドバイスとして
ヒップアップだけに特化👆するなら
かかとは床につけて!
どのトレーニングもヒップアップは「かかと」だそうです。
.
でも、つま先立ちも、あちこち効くので有効♪
.
(お詳しい方、これはダメとかこれいいよ。
とかあれば教えてくださいっ^^)
.
動画は短時間ですが、実際はもっともっと長い時間やってます^^
.
.
#ショーパン #nofilters #お尻 #おなか #おしり

The confidence makes you prettier 👌🏼

🌼半年前からの目標達成!🌼

長い道のりだった😭

「今度の夏は子どもとプールに行きたい!ちゃんと水着着たい!👙」

というのを目標に1月からダイエットしてきたんですが、夏休みに間に合いました😭😭

もともとの下半身太り体質に、産後太りが塵も積もれば…で過去MAX体重55kg、

実年齢29歳なのに体内年齢48歳を叩き出してしまった去年の暮れ…。

5kgくらい痩せられればいいな、という気持ちで始めたダイエットでしたが、

まさかの半年で11kg減!減りすぎて1kg戻しました💦

人生初の太ももの隙間と、おしり・腰・膝の位置が上がったことに自分でもびっくりしています👀🙌✨

足短いなぁと思ってたのは脂肪だった😅💦

やったダイエット、ちょうど月末ですし、フォローしてくださった方も増えたのでまとめます💡

🌼食生活🌼
1️⃣実はいちばんのポイントは青汁を飲み始めたことなんです。

足のむくみのひどさに悩んで飲み始めた青汁、それで無事にむくみがとれまして、

その状態で家でできるゆるトレを続けていたら、ジムに行ったり外に走りに行ったりできない育児中の自分でも、脚のラインがどんどん変わってびっくりしました。

もちろんおしりも!もう子ども産んだからこういう体型なんだよねって諦めていましたが、

むくみがとれたら血行がよくなったのか、セルライトもなんだかほぐれ始めていつの間にかメリハリヒップアップー!!!

嬉しすぎます😭

2️⃣夜だけ糖質オフ
朝昼はしっかり食べたかったので、夜だけお米を豆腐に置き換えるゆるい糖質オフをしました。それでも十分でした🙌

3️⃣途中からプロテイン開始
筋肉量を増やしたいなと思って3月からプロテインも1日1杯!体脂肪が減り、筋肉量が増えるスピードが上がりました!

🌼運動🌼
もちろん運動もしましたが、2人子どものいるワーキングマザーなので、予定通りにジムに行くとか、走りに行くとか無理すぎて😱

そしてそもそもへとへとなので、ハードなスクワットなどやる体力も残っておらず💦

そんな自分でもできるごろ寝での筋トレ、隙間時間でのながら筋トレなどのゆるい家トレだけでここまで来られました。

なので「運動が大事ってわかってるけど…」という方にはぜひ一緒にやってみてほしいです。

🌼アドバイス🌼

✅青汁は、おいしくないと続きません!続けることでむくみがとれ、その状態でやるゆるトレが効果を発揮します。

なので、おいしさ=効果と言えると思います!

私は何度かドラッグストアなどの手近なものを買って激マズを引いて後悔したので、しっかり口コミをチェックしておいしいものだけリピートしています。

信頼できるのは「いろはに青汁」というレビューサイトです💡 ここのレビューは本当にリアルで日本一詳しいと思います!ランキング1位はお茶としか思えないおいしさで、今は夫もおいしいって一緒に飲んでいます💕

✅プロテインは、女性のボディメイク用が太らず、おいしく、美容にもいいのでおすすめです。

私のプロフィールページのトップに、飲んでるものまとめを載せているのでよかったら見てみてください😊(メーカーに確認したところ、授乳中・妊娠中もOKとのこと!)

✅「やっているトレーニングはこれだけ!」のまとめを先日作りました😊 ゆるトレの動画と食生活など、そちらでもまとめているので、詳細知りたい方は少し遡ってみてください😊

✅他にも、ダイエット全般に関して、食事・運動全般と、停滞期の乗り越え方などまとめた「初めての方へ」の若葉マーク🔰まとめも作ってあります😊

だいたいのことはそちらでお伝えできると思います、が、いち素人ダイエッターの私でわかることであれば、お気軽にお声がけください!

週末楽しみです💕💕

#ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ヒップアップ #プリケツ #おしり #脚やせ #セルライト #産後ダイエット #ワーママ #太もも #太もも痩せ #青汁ダイエット部 #家トレ #宅トレ #ゆるトレ部 #下半身デブ #下半身太り #痩せたい #脱げる身体つくり隊 #くびれ #ふくらはぎ #むくみ #便秘

いつかの海🏖
しりかなです👙

ポジティブに行きたいな✨

おやすみなさい!

http://blog.livedoor.jp/yumekana1993/

#yumekana
#kanayume
#ありがとう
#しりかな
#おやすみ
#海
#インスタっぽい
#おしり
#由愛可奈
#また明日

ゆめかな

時計ベルトを変えました🗣

1970年代のものだそう

どんな雰囲気にも合いそう👌🏻 🙎🏻 @osr.3880
#おしり #shopping

MOST RECENT

今日はタカショーの研修会で東京に行ってきました❗
#東京日帰り #研修会 #庭チャンネル #タカショー #久しぶり#駅弁 #座り過ぎて #おしり が(>_<")疲れた#素敵な空間でした#いろいろ #勉強 になりました。#お疲れさま #帰って #晩酌 するか。#北陸新幹線 #新高岡駅

model @thejulianabrown
graffitiart @killingtimer2021
スワイプ👉👉 _____________________________________
7/29まで #梅田 #ルクア大阪 2F #amaranti #アマランティ にて写真展示中です。
.
.
#xxhibition
@amaranti.lucua #JR大阪駅 #直結 #6周年 #見に来た#スミノフレモネード #一杯プレゼント(なにかしらワンオーダーはしてください)
よろしくお願いしますー٩( ᐛ )و

ここ1ヶ月位、毎週日曜日に会ってるユウ君。
ちょっとビビリだけど、愛嬌のある彼😊

この日、短時間での成長っぷりを見せつけられた。

1人で出来なかった事が出来る様になり、コツをつかんだらあっという間に、やりこなすスピードもÜP!!
顔の表情も自信に満ち溢れてる!

#僕、ちょっとおにいちゃんになりました
#特技はすべり台
#ひとりでできるもん
#笑
階段を『シュッシュッ』って言いながら登ってくおしりがかわいい😍

出来ない事が出来る様になる。
ちっちゃな成長を見て感度する大人達であった。

おしまい。

#canon #すべり台 #クリア #おしり #かわいい #私の専属モデル #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #prettyboy #instagood

並んで、くっついて寝るアコツキ(///ω///)♪ *

可愛すぎる~(///ω///)❤️ *

アコにょんはツキにょんのおしりを枕にしています(笑) *

#アコツキ
#アコ
#アコにょん
#ツキ
#ツキにょん
#猫
#ねこ
#ネコ
#cat
#CAT
#可愛い
#cute
#可愛すぎる
#LOVE
#ラブラブ
#並ぶ
#おしり
#枕

今日は未来のおしりが荒れてて
酷くなったから皮膚科と
お姉の長男ベビーが誕生日だったから
お寿司行ってきたよ🤗💖💕
てんやわんやで写真撮れなかったけどw
みぃはれんれん兄ちゃんが大好きらしく
いつもくっついていく(笑)
可愛いし、こうやってなるまで長かった🙄
ひたすらくっつき虫です(笑)
これからも沢山遊んでね❤



#おしり#荒れた#皮膚科#すごい人#おばあちゃんは順番関係なし#抜いていく#すごいよね#笑#長男の誕生日#お寿司#回るお寿司#てんやわんや#楽しかったよ#また遊んでね#誕生日おめでとう#1歳#服喜んでくれて良かった

我が家の息子は
パーリィーピーポー決定です😃
ユニバサマーナイトパーティ雨の中楽しんでしまいました😊やたらおりたがりるから降ろしたら
音楽に合わせて踊ってました👍 一日中ずぶ濡れな楽しい一日だった😃ねんがんのジョジョもみれたし。家族みんなで
オラオラオラ‼️ムダムダムダ‼️笑
またいこう👍
#USJ#ユニバーサル#ユニバーサルスタジオジャパン#サマー#ずぶ濡れ#ミニオン#サマーナイトパーティ#チビ#ハリピ #決定#のりのり#サイバージャパン#最高#おしり#ふりふり#パパ #大喜び#ぬれるエリア#ママ#拒否#ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #家族#オラオラオラ #ムダムダムダ #

もっふもふなおしり(*^^*)
#柴犬 #shibainu #おしり

流行に乗って、桃尻やってみました💦
遠近法って意外と難しい💦息子もくねくね動くし、、やっと成功👏✨

#桃尻 #おしり #お尻 #赤ちゃん #はだかんぼ
#生後4ヶ月半 #4ヶ月半 #桃 #流行に乗ってみた
#成長記録 #育児日記

今日は祖父母の家へ👧🏼ごはんを食べに
.
足の短すぎる柴犬。
おしり姿がまるでコーギーなの😅
.
何をしても怒らない福ちゃんだけど
カメラがお好きでなくて、、
ツーショットは🙅🏼🆖
.
#しばいぬ#柴犬#コーギー#福犬#わんこ#足の短さ#おしり#半休のある生活

今日は暑かったね。夏バテ?なのか食欲もなく大好きなリンゴも食べず、、、ちょっと心配です🐰💧みなさんのウサちゃんはどうですか? #love #hollandlop #bunnylove #bunny #rabbit #rabbitstagram #rabbitsofinstagram #cute #summer #ホーランドロップ #うさぎ #ふわふわ #ふわもこ部 #おしり#夏 #夏バテ #ペット #おやすみなさい

ココちゃんの大きなおしり😜歩くとぷりぷりしながらとっても可愛い❤️です。 #love #hollandlop #bunnylove #bunny #rabbit #rabbitsofinstagram #rabbitstagram #cute #おしり #うさぎ #ホーランドロップイヤー #ふわもこ部 #ふわふわ #もこもこ #ペット

Most Popular Instagram Hashtags