#おしゃリスタ

241 posts

TOP POSTS

ついにこの名札を手に入れました👻❤️でもやっとスタートラインて感じ。いつか自分のブランドを持ちたいという夢はいつまでも想い続けます。『常に服を愛す』専門のときに教え込まれた教訓。そしていつかまたY'sで働きたい。
#fashon#おしゃリスタ

最近GUはアラレちゃんwみたいで😅
何で???って感じ

はい!私はもちろん加工してますが🤓
毎週お店のブログVMDチームで更新してま
す!見てね😎

#ジーユー
#990円ニット
#アラレちゃんメガネ
#おしゃリスタ

.
ひたすら一人で心細かった、、
ちょっとだけどまなに会えて嬉しかった😢💓
#東京#おしゃリスタ#研修#gu

#おしゃリスタ 出張研修後、遅めのランチ🍴
ロープレに緊張し、講義にお尻の感覚なくなる😂
#エクセレントおしゃリスタ 大村さんはじめ、沢山のためになるお話聞かさせていただきました。勉強になります。

帰宅途中、謎のアレルギー発症↓
喉と呼吸器と、今回は片目が腫れあがってる。。。
病院行ってきます。。。
乳製品に恐怖を覚える

( ´-` )
明日のことを考えるだけで胃が痛い…
*
明日は#GU#スタースタッフコンテスト
*
入社してまだ4ヶ月。
スタースタッフだなんてとんでもない。
恐れ多い。
しかも#おしゃリスタ 部門で…
*
けど、30人以上自店のスタッフがいる中で
1人選出って、本当にありがたいこと。
不安と心配と怖さが多いけど
とにかく楽しんでこなきゃ。
*
いつも通りの山口さんを出せればいいんじゃないかなって思います!僕結構山口さんの接客すごい参考になるところあるので!
ってLINEしてきてくれた自店スタッフの男の子…
優しすぎ(´._.`)💓
本当に励まされました( ・_______・ )♡*゜
*
1位取ろうなんて厚かましいと思ってたけど
行くからには頑張ろうかなって思えてきた❤
*
仮に、1位、または表彰に値しなくても
絶対に勉強になるし
賞以上のものを得られるはず。頑張る。
*
大人になってから
お母さん業以外で
こんなふうに頑張れることあるって
素晴らしいこと( ˊᵕˋ )\ ♪♪ /
*
しかも、自分がだいすきな
「おしゃれ」っていう部門で選出されたことを
誇りに思わなきゃ。
*
頑張る。楽しむ。笑顔で。元気よく。
*
一緒になって考えてくれて励ましてくれた
@k2tcmm @mu_tsumi_i 本当にありがと👯💕

本日正式に退職し、やっと卒業しました。
やめるやめる詐欺を沢山して、沢山泣いて沢山笑って、本当に大好きな場所でした。
学生時代の大半からふらふらして社会人になるまでの約四年間、本当にお世話になりました😭

夢は駐車場経営だったんですが、、、。(笑)
新しい職場は、昼ドラかよってゆうくらい女のドロドロやばいんですけど、頑張って生きていきます!(笑)

#ジーユー #gu #おしゃリスタ #卒業

【家族旅行の件】
.
家族旅行♡
.
.
おかん、妹、婆ちゃんと
4人で佐賀の唐津へ♡
.
.
部屋からも露天風呂からも
海の見える旅館🌊
.
.
家族で旅行に行きたいと思ったら
自分が企画をすればいい!!
.
.
仕事が忙しい。
旅行に行くお金がない。
.
.
それは旅行に行こうとしてないだけな気がする💦笑
.
.
飲み会の回数を減らす。
有休を取ってみる。
.
.
旅行に行くと決めたら
いつでも行ける!!!
.
.
日本は2011年から災害回数が増えてる!!!
.
.
今を今を楽しみ
後悔のないようにしてほしい!!!
.
.
にしても、、楽しすぎる♡
.
.
#人生楽しく#笑顔#ヒッチハイク#旅#愛する家族#素晴らしい仲間#楽しいことしよ#豊かさ#ドライブ#料理#幸せ#感謝#ありがとう#鬼ハピ#成長フェチ#ポリマー男子#TeamKafuu #おしゃリスタ#followb #follow#happy#enjoy

ありがとうございます♡
頑張りますっ!!
#GU
#おしゃリスタ

MOST RECENT

ついにこの名札を手に入れました👻❤️でもやっとスタートラインて感じ。いつか自分のブランドを持ちたいという夢はいつまでも想い続けます。『常に服を愛す』専門のときに教え込まれた教訓。そしていつかまたY'sで働きたい。
#fashon#おしゃリスタ

.
.
.
2017 FW gentle woman ✨ .
汗だくになりながら秋服着て店頭立ってる😘
けど可愛い服着て気分は🙋🏼🎶沢山笑ったなああ☺️ .
.
この間は #おしゃリスタ 研修行って
沢山吸収して沢山学んでやる気も倍増💪💕 .
.
楽しいって思える環境で働ける幸せよ🙏明日も頑張ろ💕 .
.
.
#ジーユー #ジーユースタッフ #橿原店 #橿原店最高 #仲良し #大好き #皆が居るから頑張れる #出会いに感謝 #アパレル #二児ママ #働くママ #奈良ママ #ジーユーマニア #ジユジョ #guコーデ #大人gu部 #上下gu部 #instagood #ig_japan #instajapan #l4l #like4like #apparel #followme #follow4follow #ootd #gustaff #gu #gumamia

【ついに!!!の件】
.
.
やっと自分の顔より大きい
🍉スイカ🍉を見つけた♡
.
.
探し求めて23年。笑
.
.
ここまでデカイとは♡
.
.
さぁ今から出掛けます♡✈️
本当はマーシーも一緒やったんやけどなー!🙅‍♂️笑
.
.
旅立つ♡
.
.
#スイカ#旅立ち#kzyik26#飛行機#笑顔#ヒッチハイク#旅#愛する家族#素晴らしい仲間#楽しいことしよ#豊かさ#ドライブ#料理#幸せ#感謝#ありがとう#鬼ハピ#成長フェチ#ポリマー男子#TeamKafuu #おしゃリスタ#followb #follow#happy#enjoy

【誕生日会の件】
.
誕生日会してもらいました♡
7月21日やけど早めに祝ってもらった😍✨
.
.
最高に楽しかった😍✨✨
.
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人は1人では生きていけない。
1人で生きたくても生きていけない。
全て自分で出来る完璧な人もいない。
だからこそ、自分が出来ることを
コツコツコツコツ微力だからも
「やり続ける」継続力。忍耐力。
.
.
特技、個性が重なって人は生きてる!
今を大切に。仲間を友達を
大切に!!!
みんな本当に有難う♡
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#誕生日
#happybirthday
#7.21
#笑顔#ヒッチハイク#旅#愛する家族#素晴らしい仲間#楽しいことしよ#豊かさ#ドライブ#料理#幸せ#感謝#ありがとう#鬼ハピ#成長フェチ#ポリマー男子#TeamKafuu #おしゃリスタ#followb #follow#happy#enjoy

6月から復帰しています🎉
お家から近くなったこともあり毎週お友達が来てくれてて嬉しい💖
西新井ではVMDよりどちらかというと代行業務の方が多いです。あっ、品出しも(笑)てゆうか品出しも(笑)
久しぶりにコーデを撮ってもらいました💓
新商品のバギージーンズ。(もちろん裾上げしました)
サンダルは借り物です😂可愛いけどね。
#仕事中は基本ヒール無理子
#gu #アリオ西新井 #新商品 #バギージーンズ #ロックt #キャップ女子 #おしゃリスタ

【201件目の投稿の件】
.
.
ありかだいことに201件目を
投稿することができてます。
.
.
フォローしてくれてる方に感謝!
笑ってしかない投稿にいいね
コメントをくれてありがとうございます!
.
.
親から与えられた命を大切に。
.
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一日一日を大切に過ごしてください。
.
そして、
.
「今日はいい事がある。いい事がやってくる」
.
「今日はやりたい事が最後までできるんだ」
.
この事を思って生活してみてください。
.
.

#笑顔#ヒッチハイク#旅#愛する家族#素晴らしい仲間#楽しいことしよ#豊かさ#幸せ#感謝#ありがとう#鬼ハピ#成長フェチ#ポリマー男子#TeamKafuu #おしゃリスタ#followb #follow#happy#enjoy

【どの子がタイプ?の件】
.
.
1枚目ゆうき
2枚目かずや
3枚目たつや
4枚目卓球🏓
.
.
自由に選んでください♡
ってこれが200投稿目になるとは、、、笑笑
.
.
また色々バカしに行こう😍✨
2人とも卓球上手くて楽しかった🏓✨
.
.
社会人卓球部作ろうかな❤️
.
.
#卓球#可愛い子#どれ#笑顔#ヒッチハイク#旅#愛する家族#素晴らしい仲間#楽しいことしよ#豊かさ#幸せ#感謝#ありがとう#鬼ハピ#成長#ポリマー男子#TeamKafuu #おしゃリスタ

おしゃれ大好き!
その気持ちをもってアパレルの門を叩きました。
小田原にGUができる!
これは応募しなきゃ!と応募しました。
オープニングメンバーに選んでもらえ、その当時一緒に入社したメンバーとはとっても濃い時間を過ごしてきました。
オープニングのあの長者の列は忘れもしません。
レジ10台あったことも(笑)
「GUのNO.1おしゃれ番長になります!」
を掲げ、走り抜けてきました。
なれたかな?!
試験に受かりAPに。
代行者もやらせてもらえ、朝礼したりもしました。
コンテストに参加させてもらって予選を通過し、六本木本線にまで行けました!
コンベンションに参加してお勉強させてもらって他店のスタッフさんと仲良くなれた。
沢山、沢山!!
色々な事を経験させてもらいました!
私がなりたかったおしゃリスタにも推薦してもらってなれました!
エクセレントおしゃリスタ賞なんかも頂いたり。
コンテストやコンベンションでは社長にもお会いできて。
GUの社長さんはとってもフレンドリー!めちゃくちゃ良い方です!
今までの経験すべてが自分の糧となっています。
主婦でもこんな無限の可能性を秘めているんだ!
自分を表現する事を認めてもらえた事がとっても嬉しかった!
自分がコーディネートしたマネキン全身購入して頂けた事、ご提案して購入していって頂けた事、お客様に認めて頂けた事もとっても嬉しかったです!
産休明けて復帰するか、育休延長する予定でいましたが…保育園に入所できなかった事や将来の自分のなりたい姿、天音ちゃんの事や子どもたちの事を考え…
今月をもって退職する事に致しました。
もったいない!と言って頂けたり、有難いお言葉も頂きました。
お休みしている間、沢山考えました。
沢山悩んで、沢山考えた結果です。
人生は選択の連続です。
何がいいのか、合っているのかなんてわからない。
誰に相談したとしても最後に決めるのは自分です。
でも後悔の無いようにいっぱい考えました。
旦那さんと夜中話し合ったりもしました。
そして、私がなりたい姿を想像した時に今のままでは…と思いました。
未来を見据えた結果です。
少し専業主婦になり、家庭を支えます。
GU、本当にありがとう!!
関わって下さったスタッフのみんな、本当にありがとう!!
お世話になりました!!
私はGUを、GU小田原ダイナシティ店をこれからも応援します! ♡Thank you GU and GUmember♡
#GUありがとう#GUstaff#小田原ダイナシティ店#AP#おしゃリスタ#代行者#おしゃれ好き#みんなに感謝#本当にありがとうございました#お世話になりました#退職#卒業します

【たけしの件】
.
.

たけしと博多で飲んでて
小学校時代の友達に電話掛けてた☎️笑
.
.
みんな覚えとるって言うのに
たけしだけ自信なさげに「忘れとるかも」
とか。笑笑
.
.
みんなに覚えられててテンション上がってたわ!
生きてる間に会いたい奴に
会っとかんと後悔する!
.
.
後悔する人生はしたくない!
常に行動する!🌸
.
.
運動もする!
「運が動く」からね♡
.
.
#たけし#久々#居酒屋#行動#運動#笑顔#ヒッチハイク#旅#愛する家族#素晴らしい仲間#楽しいことしよ#豊かさ#幸せ#感謝#ありがとう#鬼ハピ#成長#ポリマー男子#TeamKafuu #おしゃリスタ

Most Popular Instagram Hashtags