[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おしゃピク

66677 posts

TOP POSTS



香港ディズニー🎀では
着たかったミニーちゃん意識した服を
着ました/(^o^)\
自己満で貼っていくのですいません😭💭


予想以上に暑すぎてヤバかった😭💭
前髪がそれを表してる(笑)


3枚目の写真。
自撮りしてたら
お姉さんが後ろから
ひょっこりとステラルー🐰を
出してきてくれた🙈💗💘


だからもう周りガチャガチャ👻笑


楽しかねーーーっ✩︎*॰


#香港#香港旅行#香港ディズニーランド#hongkong#ディズニー#disney#ディズニーリゾート#おしゃピク#おしゃれ#カメラ#カメラ女子#ミニー#バウンド#pink#maamade#キラキラ

.
新しいカラコン買ったよ~🌹
カーキみたいなオリーブみたいな色👀❤️魚の目にならなくてよかった 🌈❤️笑 .
.
勉強だる~めんどくさ~ 今年は勉強する以外なんもなーい、三代目も諦めさせられたし、🖕🌀とりあえず 受験生なめてた 😘 やるっていう選択肢以外ないから やる....🔥
.
.
#followme #おしゃピク

今週もお疲れ様でした⑅◡̈*
*
娘ちゃんの大好きなパンケーキで❤️
秋のパンケーキパーティー😋💕
*
@au_official のスマホジェニックアンバサダーに参加させていただきました😁💕
*
私がインスタの写真を撮るテクニックを紹介しています💓💓
*
今回のテーマは【秋のパンケーキパーティー🍴】
❶テーマを決める。
テーマに合わせて料理や小物選びをするのも楽しいし、子供たちが喜んでくれるので私はテーマを決めて写真を撮るのが好き♪♪
テーマに合わせた色や食器、小物、フルーツを使ってテーブルコーデをするよ♪
❷テーマの秋に合わせて『秋色のクロスを選ぶ』→『木の器を使おう!』→前の2つに合う器や小物を選ぶ。
使いたい小物に色や素材で相性がいいものを足してテーマに合わせいく。
❸上から撮る。
メインを中心に真上から撮る。今回は【秋】なのでカボチャの鍋を中心に何度も上から覗き込んで食器や小物のバランスを見ながら配置を決めます!!
全てが映り込むより、少し見切れるくらいに撮るとバランスのいい写真になる。
❹チラッと遊び心を入れる。
バナナに文字を入れたり、子供達の手を借りて、遊び心をプラスする。写真を見た人が「あっ♪」って私の写真を見て楽しくなってくれたら嬉しいな♪
*
*写真を撮るのに大切なのは自然光✨
野菜や果物、料理の色が映えて美味しそうに見えるから、晴れてる日は写真を撮るのもワクワクする😆💕
夕方までが勝負ですww
*
今回はラインカメラ(キッチン)で画質を加工しています📷✨
*
@au_official の公式アカウントではファッション&コスメ、食、自然の景色などを #スマホジェニック に撮るコツが紹介されていれのでチェックしてみてね♪♪ *
#スマホジェニック#au#スマホで撮影



オーダーメイド LaCheLium
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ·˖◌。

ふわふわのハニーテールをお使いした、
ブルーとパープルの幻想的なイメージ🦄❄
プレゼント用にとオーダーを頂きました💕

オーダーメイドも常時承っておりますので、
ご希望の方は DM or MaiL でお問い合わせ下さい💕

世界に一つのLaCheLiumを一緒にお作りしましょう☺️🌸


┈ LaCherieCoco. ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
👜 ᴏɴʟɪɴᴇ sᴛᴏʀᴇ ⇢ ᴘʀᴏғɪʟᴇ ↺ @lacheriecoco
🔍ғᴀᴄᴇʙᴏᴏᴋ / ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ ⇢ 〖 #ラシェリーココ
🌸 ᴄʀᴇᴀᴛɪᴠᴇ ᴀʀᴛɪsᴛ ⇢ 〖 @kana_saitoh
( 日本インストラクター協会認定インストラクター )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

MOST RECENT


あ〜 風が気持ちがいい
優しく降り注ぐ日差し
今日は天気が良いから呑みたくなる
誰でもいいから呼びたくなる って
ゆう曲あったね!#まさしくそんな感じ
2人でよっぱっぴ〜🥂な最高な休日💯
.
#けいちゃんおかえり #だいすき
#気の合う仲間と昼間から酒 #ケツメサンバ
#ピクニック #おしゃピク #アウトドア #長野 #地附山公園 #picnic #outdoor #nagano



香港ディズニー🎀では
着たかったミニーちゃん意識した服を
着ました/(^o^)\
自己満で貼っていくのですいません😭💭


予想以上に暑すぎてヤバかった😭💭
前髪がそれを表してる(笑)


3枚目の写真。
自撮りしてたら
お姉さんが後ろから
ひょっこりとステラルー🐰を
出してきてくれた🙈💗💘


だからもう周りガチャガチャ👻笑


楽しかねーーーっ✩︎*॰


#香港#香港旅行#香港ディズニーランド#hongkong#ディズニー#disney#ディズニーリゾート#おしゃピク#おしゃれ#カメラ#カメラ女子#ミニー#バウンド#pink#maamade#キラキラ

たった1時間、後悔しませんか??? たった1度、勇気を出しただけ。
怪しい。
思いますよね。。 でもどんな情報でも、
聞く前に壁を作ってたら
なにが正しいかなんてわからない。
その判断をするのは自分自身。

本日20時まで

特別募集しています❗️ 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱 【全国各地で無料セミナー開催中!】
・PC不要、ビジネス経験不要
・ 副業〜本業まで自分次第
・スマホだけで生計を立てる方
・年3回の海外招待旅行 ▼ビジネスのお問い合わせは▼
ニューリッチプロジェクト開催中、

LINE@限定【無料公開中】
検索不要ワンクリックはこちら↓↓↓
http://goo.gl/xHVeU2
ID →→→【 @gob9845t 】 *勧誘ビジネス*MLM*FX*アダルト*違法なものは一切取り扱っておりません*
.
#instagood #webstamood #enjoy #f4fpets #いいねした人全員フォローする #smile#l4l👍 #f4f❤️ #f4fslime #l4llike #instagood #アパレル #likes #いいね #ビジネスクラス #投資家 #海 #おしゃピク #夏フェス #野外フェス #f4f #f4followme #f4fdogs #f4follows #f4fmultifandom #l4likeback #l4llike #l4love #l4l😘#大分

👈公式HP掲載✧˖◡̈⃝🌴
.
,9月もSALE開催しております‼️‼️
.9月のSALEは手帳型もお安くなっております☺️
.
⚠️8月のSALEと内容変えております⚠️
,最大80%OFFになります
.
.
.
❤︎◡̈⃝iPhoneケース専門で取り扱っております◡̈⃝❤︎
❤︎◡̈⃝shop内是非ご覧下さいませ✩
プチプラ価格で販売しております✧˖◡̈⃝❤︎✩
.
.
🌈follow❤️me...。★
.
.
#iphoneケース#キャバ嬢 #スマホケース #オルチャン
#おしゃピク #おるちゃん #jk #韓国旅行 #お揃いコーデ #カップル #秋物 #gu#ユニクロ #スピンズ #ゴープロのある生活 #おそろコーデ #お尻 #ファッション #キラキラケース #韓国 #ニコちゃん#wego #カップル #ネットショップ #韓国ファッション #インスタ映え
#ユニクロコーデ #インスタグラマー

Most Popular Instagram Hashtags