#おしゃティー

1160 posts

TOP POSTS

----------
お茶たちがなくなってきたので買い足し🍃
お肌にも妊活にも良いらしい #ルイボスティー
寝る前に飲む #カモミールティー
なんとなく美味しそうだった #ホワイトローズ#オーガニックティー
.
安くなってた #オリーブオイル 🍃
美味しいかな〜🍃
#亜麻仁オイル もなくなっていたので買い足しました🌟
.
paper itemはこちら
➡︎ @sa___0305
.

☕️👌🏽 #おしゃティー

今日は仲の良いお友達とラデュレでお茶🍰☕️
ラデュレに来ると女子に生まれてよかったーって思う😘💕🌹 #ラデュレ#イスパハン #銀座#おしゃティー

ほんのり甘く、優しさの中にほろ苦い大人テイストを!

#おしゃティー #Noël blanc #sweets #Birch meringue #おめかし

【香港取材ウラ話✒︎】最新号で『香港グルメはティーペアリングが新常識』特集を担当した、香港好きのエディターUです。何度も訪れているにも関わらず、香港屈指のラグジュアリーホテル「ザ・ペニンシュラ香港」の地下にあるブティックでスコーンセットを販売していることを今回初めて知りました💡

スコーン2個と紅茶2パックに、ジャムとクロテッドクリーム付き(HK$88)。もちろんスコーンは1階で味わえるアフタヌーンティーと同じ。香港に行ったのなら、「ザ・ロビー」でのアフタヌーンティーは必食だけど(その魅力は本誌でぜひ❗️)、万が一食べれなかったときは地下へ🏃💨 だけど……1日限定6セットだからすぐに売り切れる可能性あり💦 それでものぞいてみる価値ありな、一品です!
#エルアターブル #elleatable #香港 #ティーペアリング #ザペニンシュラ香港 #hkg #teatime #おしゃティー #紅茶 #🍴 #thepeninsulahongkong #hongkong #スコーン

ピーナッツバターチョコレートパイにバニラアイスとチョコソースをトッピング☆バニラアイスでさっぱりとした甘味が引き立ちます☆ #おしゃティー #すいーつ

MOST RECENT

----------
お茶たちがなくなってきたので買い足し🍃
お肌にも妊活にも良いらしい #ルイボスティー
寝る前に飲む #カモミールティー
なんとなく美味しそうだった #ホワイトローズ#オーガニックティー
.
安くなってた #オリーブオイル 🍃
美味しいかな〜🍃
#亜麻仁オイル もなくなっていたので買い足しました🌟
.
paper itemはこちら
➡︎ @sa___0305
.

Most Popular Instagram Hashtags