#おしゃれ文房具

80 posts

TOP POSTS

#stationery #factionery #おしゃれ文房具
テスト投稿。FactioneryのJOHGI♪
http://www.factionery.jp/

.
探している文房具かあり、こちらにも…
結果、見つからず違うものを衝動買い(笑)
.
.
お外で飲むレモネード🍋
すごく美味しい♬
スッキリしたけど、
やっぱり今日はすごく蒸し暑い😑
.
#おしゃれ文房具 (笑)
#レモネード
#レモネードソーダ

最近、可愛い文房具を集め始めている
このやることチェックメモは、この動物たちの優しい微笑みが、なんだか応援してくれているような気持ちになる
オバマさんミントスは、なんだか頑張ろうと思える
可愛いファイルがほしい
#癒しグッズ #おしゃれ文房具

前から持っていた赤
学校で買った白
赤、白ってきたら黒って気がして
黒も買ってみました👍🏻
黒にピンクかさらにいい🎶

#yasu #AcidBlackCherry
#三角スケール
#おしゃれ文房具

来年のスケジュール帳!
一昨年ぐらいにも買った猫さんシリーズ!
中にいる猫が完全にうちの猫さん(笑)
あとペンもジャケ買い?しました(笑)
カラーペン買うなんて学生の時以来だなー!最近の文房具はほんとおしゃれ!
ペンケースはららぽーとで期間限定で出店してる手作り雑貨のお店で一目惚れして購入♡
とりあえずきちんとスケジュール帳書くようにしたいな(笑)
#スケジュール帳
#黒猫
#カラーペン
#おしゃれ文房具

シックなカラーの見た目の、黒ボールペン。ふつうの文房具屋で発見!
ベージュ、カーキ、ネイビー、思わず3本購入✨。それぞれ、絶妙におしゃれな色出しと質感。
ガンガン使う業務用の黒ボールペンで、これはすごい!服になじむ。
日々手にするものがお気に入りのもので、しかも安いのは嬉しい。ちょっとしたことだけど妙に感動!
#文房具 #ボールペン #おしゃれ #ベージュ #カーキ色 #ネイビー #アクロボールmシリーズ #文房具大好き #おしゃれ文房具

#おしゃれ文房具#北欧雑貨#文房具#文房具好き

実は文房具大好き♡

文房具て実はすごく生活感があるアイテムだと思うし、「可愛いー」て思って買ってもそんなに実用的なものでもないので、、散らかっていても、どこに置いていてもお洒落なインテリアデコールの一部になるものが良いなーて思ってそゆのをチョイスして買っている♡

買わないのが1番散らからないで良いのだけど、、笑

its my rule🙆

MOST RECENT

あなたに秘めたる野望や想いはありませんか?
時には内なる「自分の声」に、耳を傾けてください。
いつも頑張っているあなたや、
あなたの周りのあの方へ、
エールを送りましょう。
https://designers-fridge.com/product/horse-card/
#ポストカード #ホースカード #文房具 #おしゃれ文房具 #アメリカ #ブルックリン #ニューヨーク #野望 #秘めたる想い #エール #デザイナーズフリッジ #デザフリ #キャッスルストリート #裏代官山 #行こうよ裏代官山 #あえての3階 #postcard #horsecard #stationery #newyork #brooklyn #artist #virginiawoolf #obviousstate #thecheesehouse #designersfridge #3f

☆こだわり文房具シリーズ☆
H部長はいろんなこだわりの文房具を使っています。
全面がテープになってるので剥がれにくくておすすめだそうです!
#付箋#付箋テープ#カラフル文房具#おしゃれ文房具#東急ハンズ#事務用品
#プラスシー #plusc #人材 #派遣 #人材派遣 #就職 #転職#名古屋 #nagoya #大名古屋ビルヂング
#アルバイト #パート #販売#アパレル #医療

久しぶりの更新です!
おしゃれなノート📔メモ📝付箋あったので、
買ってみました(╹◡╹)
ポテト🍟付箋も、ベーコン🥓付箋も、とてもリアリティが、あって見ているとお腹がすきそうです(*´∀`*)
動物の付箋は、色、形のバリエーションが豊富です❗️
おしゃれな文房具あったら、是非ぜひ教えてください( ^∀^) #文房具#ノート#メモ#付箋#おしゃれ#おしゃれ文房具#食べ物文房具

#おしゃれ文房具#北欧雑貨#文房具#文房具好き

実は文房具大好き♡

文房具て実はすごく生活感があるアイテムだと思うし、「可愛いー」て思って買ってもそんなに実用的なものでもないので、、散らかっていても、どこに置いていてもお洒落なインテリアデコールの一部になるものが良いなーて思ってそゆのをチョイスして買っている♡

買わないのが1番散らからないで良いのだけど、、笑

its my rule🙆

.
探している文房具かあり、こちらにも…
結果、見つからず違うものを衝動買い(笑)
.
.
お外で飲むレモネード🍋
すごく美味しい♬
スッキリしたけど、
やっぱり今日はすごく蒸し暑い😑
.
#おしゃれ文房具 (笑)
#レモネード
#レモネードソーダ

最近、可愛い文房具を集め始めている
このやることチェックメモは、この動物たちの優しい微笑みが、なんだか応援してくれているような気持ちになる
オバマさんミントスは、なんだか頑張ろうと思える
可愛いファイルがほしい
#癒しグッズ #おしゃれ文房具

こんにちは、ひらのデス(^.^)これバティック(ジャワ更紗)の、布ではなく包装紙なんです。文房具屋さんのラッピング用品と一緒に並んでます。ボックス型やペーパーバッグ型もあって、見てるだけでウキウキしちゃうのは私だけですか?

#バティック #ラッピング #batik #バティック包装紙 #文房具屋さん #おしゃれ文房具 #パンダバス #ジャカルタ #インドネシア

Most Popular Instagram Hashtags