#おしゃれ坊主

658 posts

TOP POSTS

坊主と語って29年。
おしゃれ坊主。

今日は少し違うLINE‼!
素人には伝わらんやろな~笑

#おしゃれ坊主 #坊主 #ボウズ

今日はヘアカタの撮影でした!
ありがとうございました!
#おしゃれ坊主 #ハイトーン

.
#おしゃれ坊主 ヘアカタ撮影
.
モデルはRISELxoxoスタイリストの
川口竜司(@ryuji.1025
.
詳細は春号のおしゃれ坊主ヘアカタを見てね(^^)
.
#RISEL #今岡勇人 #川口竜司
#今岡shoot

アルコールメインでしたが
髪の長さ以外充実していたGW🍻

#おしゃれ坊主
#前髪きりすぎた
#坊主withジェル
#おつかれした
#あざした🙏

帰ってきました〜
ヒゲも切りました〜
頭も剃りました〜
#柏崎
#水球
#丸坊主
#おしゃれ坊主
#ベリーショート

髪切ってきました♪ だれだ!ツルツル坊主って言ったのwおしゃれ坊主だってばw
結局スタイリストにおまかせしました(о´∀`о)ノ
#hairstyle #ヘアスタイル #美容室 #髪型 #おしゃれ坊主

MOST RECENT

おもいっきり短く!!!前髪は自動でアシンメトリー(笑)なんだか少し大人びた雰囲気に。
#アシンメトリー #サンキューカット #散髪 #おしゃれ坊主 #ノラネコぐんだん #アップリケ #後ろから見ると #別人 #しゅっとした #3歳息子 #3歳息子 #親バカ部

今日の最終のお仕事
わが家のちびっこギャング達の
#カット

かぁちゃん我が子の頭で
#遊ぶ
#なんて可愛いのかしら❣️
#可愛すぎる❣️
#前髪可愛い❣️
#素敵✨

やんちゃ坊主も伸び放題、笑
さっぱり‼️
#アシンメトリー
#ツーブロック
#おしゃれ坊主
は、いやがるお年頃😅

#奈良#橿原#桜井#田原本#隠れ家美容室#美容室#美容室いまざわ

先輩の子どもちゃんシリーズ👦🏻
バリカン坊主をちょっとおしゃれ坊主に⭐️⭐️もすこし伸ばしてぱぱさんみたいにおしゃれヘアにしよーね🤙🏻💫
.
.
.
#kidscut #キッズカット #ツーブロック #おしゃれ坊主 #hair #hairstyle #美容 #美容#徳之島 #tokunosima #島人 #しまんちゅ#南国 #南の島 #闘牛の島 #🐃 #ワイド #長寿の島 #しまんちゅ最強説 #だいすき

先輩にお願いして
うたくん、坊主になりました♥
じょりじょり~最高!笑
#息子#もうすぐ3歳#坊主デビュー#おしゃれ坊主#触り心地#最高#たまらん#かわいい#夏使用

久々すぎる投稿🙇🙇



やっとベナッシ履ける時期になったか🤑

あと#gucci のリュック買ったんで届いたら弾丸投稿します〜😚😚


#ゴープロ も早く届いて😭😭
#gucci #christianlouboutin #gagamilano #ronherman #americaneagle #hystericglamour #mcm
#お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれ坊主 #おしゃれ
#足元くら部 #足元倶楽部

⚠️音量注意⚠️



『何か歌ってー😋🙋🏻』
しゃりらいもぉーおぉおーおおぉーーー🗣💬


『・・・😲』
『本当にお坊さんなんだ😲😲
#心の声


"まかはんにゃー"位しか知らなかった私には演歌歌手のこぶしを聴いているようでした☺️☺️
⚠️#褒めてる




#彼はお坊さん#お坊さん#おしゃれ坊主#僧侶#お寺#movie#歌#お経#演歌#🤔#遠吠え#🐕#😂
#彼氏#彼女##舎利礼文#写経#Japan
#フランクリンマーシャル#ダメージデニム#トムフォード
お休みの日はお坊さんには見えません😎
⚠️#注意
#褒めてる 😂😂😂
デートでお経...#あるある ??😚😂⁉️

メンズパーマ👌👌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタイリングがすごく楽!💯🙆
めちゃくちゃ楽!💯🙆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日もありがとう🙇🙇🌟 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#menscut #menshair #menstyle #surf #summer #summerstyle #メンズカット #刈り上げ #おしゃれ坊主 #ベリーショート #メンズスタイル #メンズパーマ #パーマ #メンズスタイリング #ヘアカタログ #ヘアカタ #カッコいい #夏スタイル #松戸 #美容室 #Lapish五香 #Lapish #ラピッシュ #美容師

現在から過去のヘアスタイルの一部。
黒髪でも明るくてもパーマでも
ちょっと奇抜なスタイルでも
坊主でもベリーショートでも
基本なんでもござれ。笑

#hairstyle #hair
#サロンモデル #モデル
#coupe #coupeモデル
#撮影依頼募集中 #待ってます
#メンズヘア #メンズヘアスタイル
#cut #color #perm
#カット #カラー #パーマ
#おしゃれ坊主 #アシンメトリー
#ツーブロック #七変化
#髪型ころころ変わる系男子

めっちゃアップな写真(笑)
アフターですー。
スッキリ~☆ #床屋#3ミリ#おしゃれ坊主#小6#野球少年

前回から1ヶ月半・・・。
床屋へ。
両親が伸びるの早いから、子供も伸びるの早いよね(笑)
ってことで、ガッツリ短く(笑)
これで髪型だけでも、かっこよく来週の運動会を迎えられるー♬*゜
またあとで、アフターアップしまーす。

#床屋#ガッツリ#3ミリ#おしゃれ坊主#伸びるの早い#そして多い#運動会#組体操はもちろん下(笑)

🤔備考🤔



お絵かき大会で私が描いた…✍✐✎
パンダ🐼
身体ドラえもんじゃん😭😭

一応パンダの右手にお地蔵さん.
左手にシャカシャカ←(しゃくじょう"錫杖"って言うらしい🙄)
シャカシャカの先よーーく見て🙌
ただの太陽☀️😂


この日教えてもらったのは "南無"
仏教用語ってよくわらからないけど😩
南無・・は尊敬とか敬意を表す言葉
彼が書いたのは『南無…舞』😮


彼なりの告白だったのかな🙄😂



#彼はお坊さん
それにしても仏教が全然わからない私はこれを書く彼を前に✍✐✎
え… 私のこと殺した😭⁉️って思ったっけ…😭😂😂
←知識の乏しさ 😂😭

昨日のもっくん( ‘-^ )b
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ツーブロソフモヒ👌🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
男女共にうけのいいスタイルです🙆🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすすめです(•ө•)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#menscut #menshair #menstyle #メンズカット #刈り上げ #おしゃれ坊主 #ベリーショート #メンズスタイル #メンズパーマ #パーマ #メンズスタイリング #ヘアカタログ #ヘアカタ #カッコいい #夏スタイル #松戸 #美容室 #Lapish五香 #Lapish #ラピッシュ #美容師

これから
ハニーと
Anniversary旅行に行ってまいります♡
肉と酒を
堪能したいと思いまする。
#宮城蔵王
#おしゃれ坊主
#ピアス
#セプタム

最近のおすすめはやっぱり、ネープレスですね🙆👌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

夏にむけてスッキリ爽やかにいきましょ〜😚😚 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#menscut #menshair #menstyle #メンズカット #刈り上げ #おしゃれ坊主 #ベリーショート #メンズスタイル #メンズパー #パーマ #メンズスタイリング #ヘアカタログ #ヘアカタ #カッコいい #夏スタイル #松戸 #美容室 #Lapish五香 #Lapish #ラピッシュ #美容師

坊主にして1ヶ月ちょい。床屋でそれぞれ髪を整えてもらい、そして自分らで染める!笑
ただの坊主じゃおもしろないもんね!
それより柴田工業のAさんに最近2人の顔が似てきたと言われた。今まで生きてきて1番ショックな出来事だった。。。笑

#おしゃれ坊主
#おしゃれ坊主もどき
#相方は彼女に髪の色で嫌われる
#恥ずかしいからやめて
#恥ずかしいからもっと帽子深く被って
#ごもっともです
#2人似てる
#いや、似てない
#それだけは勘弁
#人生最大のショック

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags