#おしゃれなパン屋

277 posts

TOP POSTS

瓦町で
おしゃれなカフェ発見
今日は時間がなくて
パンを買った
だけだけど
今度は
ゆっくりランチを
食べに行こ

#高松カフェ
#カフェ巡り
#おしゃれなパン屋

こんばんわ~🎶
今日は、仲良し四人組のお友達と、ランチや、パン屋さん巡りをしました❗巡ってはいないか…😅行ってみたかった、パン屋さん。とても、お洒落で、外観が、パン屋さんと、わからなかった😭お店の中は、シンプルにまとまっていて、こりゃまたお洒落で。ハード系のパン屋さんかな。お一人で全てをされているのかなぁ。すごいなぁ❤
小さいけど素敵なお店でした。
#パン屋さん
#行きたかったパン屋さん
#おしゃれなパン屋


美味しいとよく聞くパン屋さんへ🍞

お目当ての🍞は…
お友達の通ってる小学校のクラス全員で企画から考えたというニコニコパン☺︎
期間限定という事で買いに行きました✨😊 ・


初めて行ったので、「 え?ココ⁉︎ 」ってなりました😜
入り口がパン屋さんに全然見えない古民家の素敵なパン屋さん✨

どれも美味そうで買いすぎました😋


#トロワ
#大阪#平野
#美味しいパン屋
#おしゃれなパン屋

土日はやりたいことできて充実してました。
みんな遊んでくれてどもありがーと‼︎ #ROUND1
#おしゃれなパン屋
#昔ながらの卓球場
#ねぎ

浄水通りからちょっと入った住宅地の中にあります!
お店もシンプルでオシャレ✨

#panscape
#福岡のパン屋
#全粒小麦
#浄水通り
#おしゃれなパン屋

私パンが好きです♡の巻 *最近教えてもらったパン屋が、陸上息子が通っているトレーニングのすぐ近くだということが判明し早速GO‼︎‼︎
午後だったからかあんまり種類は無かったけど…食パンget♡コレなんてケーキみたいだけどパン♡
そのあと…別のパン屋にも寄り…パンだらけになったとさ…(๑˃̵ᴗ˂̵) #おいしいパン
#おしゃれなパン屋
#食パン必須
#マウンテンベーカリー

MOST RECENT

.
📍#LeLupinBleu
📍#ギャルリシュシュアー
.
あやのちゃんとパン屋さんとケーキ屋さん行ったよ🍞🍰
ひまわり2本だけ咲いてた🌻🌻
次は #dなshow .
#ちかlunch #大垣ランチ #おしゃれなパン屋
#おしゃれなケーキ屋 #岐阜カフェ #ひまわり畑 #🌻

先月の東京旅行で行ったパン屋さん🥖(旅行記録として今更アップする…)
バケットサンドが美味しかったのに、肝心な写真を撮ってない…😭けど、東京に行ったらまた行きたいパン屋さんです。
#viron
#ヴィロン丸の内
#東京パン屋
#東京丸の内
#おしゃれなパン屋
#またいきたいな

おしゃれなパン屋さんでランチ🍴
#rbakerみなとみらい #おしゃれなパン屋

右がクリームパン🥖左がくるみとチーズ🧀小ぶりでちょうどいいし、どっちも激ウマ😆💕
#クリームパン#くるみチーズパン#激ウマ#おしゃれなパン屋#ベーカリーカフェ#東京カフェ#朝ごはん#ブレッド#タパス#広尾#サワムラ

みなとみらいにまた1件おしゃれなパン屋さんができました🍞朝早くてまだ開いてなかった😭 #rbaker #yokohama #oganic #bakery #みなとみらい #横浜 #パン屋さん #早朝散歩 #天然酵母 #cafe #おしゃれなパン屋

Most Popular Instagram Hashtags