[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おしゃれなアレンジ

72 posts

TOP POSTS

【マスキングテープで作るクリスマリース】

今回、身近な素材で簡単に作れるクリスマスリースのデザインの依頼があり、デザインしたリースです。
ホイルやラップの芯を使いマスキングテープを使い制作しました。
突然、Yahooニュースをはじめ色々なメディアで紹介されましたとの連絡を頂き感謝です。

作り方説明も掲載されているのでご興味のある方は、見てくださいね。
↓のアドレスをコピーしていただけるとご覧いただけます。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171208-00000004-ovo-life

ポイント
1.芯は、硬いと強度が出ますが、かだとがたが大変になります。

2.マスキングテープは、2種類以上使用すると変化かり素敵に見えます。

3.芯をカットするときはカッターで芯のわまりに切り込みを入れておくと綺麗にカットできます。

4

一年通して飾っていただけます。

4.ご用途に合わせ、このようなオリジナルな作品をご希望の方はオーダーメイドでお作りさせて頂きます。
レッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。

作品やレッスンにご興味のある方は
080-1093-2348まて、お電話ください。体験レッスンは、随時受け付けています。

移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからおかけさせて頂きます。

#プリザーブドフラワーレッスン
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#クリスマス
#お花の贈り物
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#クリスマスリース
#クリスマスリースレッスン
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド
#ローズ
#クリスマスアレンジ
#マスキングテープ
#木の実
#木の実のリース
#木の実リース

《アートフラワーで作るバックチャーム》
アートフラワーでバックチャームを作りたいんですと生徒様からご相談がありました。ご友人にお誕生日のお祝いにプレゼントしたいので、簡単に作れて、オシャレ感ががんじられるのが作りたいとレッスンのご要望をいただきました。 《ポイント》
⚫︎初心者の方も楽しく簡単に作れるデザインであること
⚫︎オシャレ感ががんじられ、『わぁ〜、素敵💗かなたが作られたの❣️』と、言ってもらえるようなクオリティーをだすこと
⚫︎作り方を覚えたら、色々な花材で応用できること 《生徒様感想》
プレゼントされたら、大変喜ばれたそうです!面白いことに、私のイメージしていた会話が飛び出したといっていました。
《砂村講師の感想》
そのお話を聞いて、心がほっと、良かった!手作りの楽しさが少し伝わったかな?と、思いました。


このようなオーダーメイドのご依頼も大歓迎です。ご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。


#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#フラワー
#アートフラワー
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#プリザーブドフラワーブーケ
#リボン
#美しい
#リース
#バレンタインアレンジ
#オードリーヘップバーン
#マイフェアレディ
#ヘアードレス
#ウエディング
#インテリア
#デザイン

【サーモンピンクのチューリップのブーケ】

1.この作品は、プリザーブドフラワーでチューリップの花材が業界に登場した頃につくりました。
当時は、とても新鮮でした。

2.ポイントて、チューリップの色を
サーモンピンクに名脇役に形状の異なるジャスミンの花を合わせました。華やかさを出すためにゴールドのパールを使用しています。高低差を出すことで花材が引き立つようデザインしました。

3.生徒様からの感想
大人可愛とお褒めの言葉をいただきました。出版社の方にはブリザードフラワーではあまり見ないブーケで
上品なイメージと高級感がシンプルの中に漂っていると言われました。

4.このようなオリジナルな作品の、ご希望の方は、
オーダーメイドでお作りさせて頂きます。

通常のレッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。ご興味のある方は
080-1093-2348まて、お電話ください。
移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからおかけさせて頂きます。

#プリザーブドフラワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#母の日ギフト
#母の日アレンジ
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド

【チューリップの作品No.3】
1.この作品は、プリプラ(プリザブドフラワー専門誌)の編集部の方から、チューリップの作品3点制作して欲しいと依頼を受けて、デザインした三作品めの作品です。
2.ポイントは、今まで挿す手法のデザインてめしたが、今回は束ねる手法を使いチューリップのフレームデザインを紹介します。
ブルースターのお花をちりばめ可愛いらせさを感じて頂けるようにしました。

3.編集者の方から感想
三点とも作り方、イメージが異なるのでデザインの幅が表現されていて良かったとのことでした。

4.このようなオリジナルな作品の、ご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。

#プリザーブドフラワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#母の日ギフト
#母の日アレンジ
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド

大切なご友人がお仕事で表彰されることになり、お祝いのお花を送りたいとオーダーを頂いてこの作新をつくりました。

《ポイント》
ライフワークで色と健康をテーマにお料理教室を行なっているので、食卓に置ける優しいお色の組み合わせでと、ご依頼を頂きました。

《お客様の感想》
とても豪華で箱を開けて、素敵だったのでびっくりしまさた。本当に素敵で直ぐにお電話を頂き『こんな素敵なお花をありがとう!』と、とても喜んでお礼のお電話を頂き、優花さんにお願いをして本当に良かったとおもいます。ありがとうございました。

このようなオーダーでアレンジを贈りたいとご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。


#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#フラワー
#アートフラワー
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#プリザーブドフラワーブーケ
#リボン
#美しい
#リース
#バレンタインアレンジ
#オードリーヘップバーン
#マイフェアレディ
#ヘアードレス
#ウエディング
#インテリア

【チューリップのブーケ】

1.この作品は、プリザーブドフラワーでチューリップの花材が業界に登場した頃につくりました。
当時は、とても新鮮でした。

2.ポイントて、チューリップの色を
ピンクにしましたがを少しずつ色を変えたピンクを使うことで単調さをなくしました。脇役として白のローズを使用しポイントにプルースターを入れることにしあわせてみました。
白、ピンクの濃淡、パープルと合わせたところ、以外にもパープルが私の世界観ではピンときました。
エレガントなイメージにらなるような太い馬場のレースのリポンを使用しました。

3.生徒様からの感想
とても可愛とお褒めの言葉を、雑誌で見た時すぐ先生の作品だとわかりました。と言われました。
私は何でわかるのかと、いきてみました。普通は、プルースターは、ピンクをたかあと思うんです。そこをパープルが入っていて、先生の作品はどことなく作品が醸し出す色使いやフィンキが独特な世界観あるんです。と言われ、そう行かば、ピンクを合わせたけど、インパクトに欠けると思いながらスルーした記憶がよみがえだてきたした。
初めて自分の世界観がどうみられているがわかるようになった日でした。

4.このようなオリジナルな作品の、ご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。

#プリザーブドフラワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#母の日ギフト
#母の日アレンジ
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド

【チュリップのブワリザーブトフラワー.2】
世界に一つのデザイン:1.この作品は、プリフラ(プリザブドフラワー専門誌)の編集部の方から、チューリップの作品3点制作して欲しいと依頼を受けて、デザインした2作品目の作品です。

2.ポイントは、チューリップのお色が薄っすらグラデーションになっています。いつも、陶器の器を使用しがちなのであえて、ナチュラルな木のハンギングにしました。

ガーデンぽさを室内で楽しめるようなデザインにしました。

お色がパープルですが淡いグリーンのリーフと合わせる事で春らしく華やかさが演出できます。

3.編集者の方から感想
三点とも作り方、イメージが異り、ガーデンぽさがでていてプリザーブドフラワーがよりナチュラルなイメージとのことでした。

4.このようなオリジナルな作品の、ご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。

随時レッスンも受け付けております。

#プリザーブドフラワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー体験 #flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#磯子
#岡村町
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#母の日
#ガーデンテラス
#インテリア
#デザイン

【恵比寿・横浜Open記念!プリザーブドフラワー無料体験受付中】

6月無料体験受付開始!

今回は、本来お花の持つパワーにこだわり無料体験をご用意しました。

詳細は、プロフィール欄のリンクからご確認いただけます。

3色のローズからお選びいただけます。

#プリザーブドフラワーレッスン
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#母の日ギフト
#母の日アレンジ
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド

MOST RECENT

【クリスマスアレンジ】
1.2017年のクリスマスのアレンジです。先週、朝日カルチャー湘南でレッスンをしてまいりました。全く初めての方もご参加されていたので初心者の方にも素敵にできるように考えたデザインです。
* *
ポイント
各花のや、お色に変化をつけました。
1.花材は、赤色に統一しましたが、単調にならないように、色々なブランドのレッドを使うことで、各素材の赤が引き立つようにしました。

2.赤で統一しましたがローズの大きさや、複数の花の種類を使用しました。

3.白のアレンジと並べることで、両方が引き合うよにしました。

一年通して飾っていただけます。

4.ご用途に合わせ、このようなオリジナルな作品をご希望の方はオーダーメイドでお作りさせて頂きます。
レッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。

作品やレッスンにご興味のある方は
080-1093-2348まて、お電話ください。体験レッスンは、随時受け付けています。

移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからおかけさせて頂きます。

#プリザーブドフラワーレッスン
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#クリスマス
#お花の贈り物
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#クリスマスリース
#クリスマスリースレッスン
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド
#スピリチャル
#ローズ
#クリスマスアレンジ

今日はお店全体的に空きがありまーす!
.
.
割とお好きなお時間でご予約お取りできると思いますので、ご連絡おまちしてますね〜☺️
.
.
🍑🍑🍑
.
.
DMやLINEくれた新規の方はALL MENU50%offさせていただきます◎
.
.
お気軽にご連絡ください〜🙌
.
.
#アヤサンアレンジ#fenhairici#fēnhairici#design#fashion#hairarrange#haircolor#hairdesign#pointcolor#innercolor#中目黒#中目黒美容室#中目黒美容院#中目黒サロン#東京美容室#東京美容院#東京サロン#ヘアアレンジ#アレンジ#ヘアカラー#ブリーチカラー#インナーカラー#ポイントカラー

#アヤサンアレンジ
.
.
髪の毛がかわいいとウキウキするって言ってくれてすごーく嬉しい!
.
.
こんなにダイレクトに喜んでもらえる仕事ってあんまりないよね〜!さいこ~!
.
.
🧀🧀🧀
.
.
DMやLINEくれた新規の方はALL MENU50%offさせていただきます◎
.
.
お気軽にご連絡ください〜🙌
.
.
#fenhairici#fēnhairici#hairarrange#haircolor#design#fashion#pointcolor#innercolor#ヘアアレンジ#ヘアカラー#アレンジ#ファッション#イルミナカラー#ポイントカラー#インナーカラー#デザインカラー#中目黒#中目黒美容院#中目黒美容室#中目黒サロン#東京美容院#東京美容室#東京サロン#簡単アレンジ#簡単ヘアアレンジ#3分アレンジ

ハイライトたっぷりで顔周りにグリージュ.
.
.
ファッションのアクセントになるカラーはとっても楽しいよ〜
.
.
🐊🐊🐊
.
.
DMやLINEくれた新規の方はALL MENU50%offさせていただきます◎
.
.
お気軽にご連絡ください~🙌
.
.
#fenhairici#fēnhairici#hairarrange#haircolor#design#fashion#pointcolor#designcolor#innercolor#ハイライト#ポイントカラー#デザインカラー#インナーカラー#ウィービング#中目黒#中目黒美容室#中目黒美容院#中目黒サロン#東京美容室#東京美容院#東京サロン#冬カラー

もにょもにょアレンジ.
.
.
簡単だけど、凝ってる風.
.
.
就活で黒髪だけど、かわいくしたいよね〜
.
.
やって欲しい人は希望してね〜
.
.
カットやカラーなどのメニューした方はサービスでやっております◎
.
.
#アヤサンアレンジ
.
.
🍩🍩🍩
.
.
DMやLINEくれた新規の方はALL MENU50%offさせていただきます◎
.
.
お気軽にご連絡ください~🙌
.
.
#fenhairici#fēnhairici#hairarrange#haircolor#design#fashion#pointcolor#アレンジ#ヘアアレンジ#ヘアカラー#ポイントカラー#インナーカラー#グラデーションカラー#みつあみ#くるりんぱ#イルミナカラー#冬カラー#冬アレンジ

farverに売ってたススキ.
.
.
ススキってこんなに綺麗だったっけ!!?
ってビックリした.
.
.
って思ってたらインスタ見た妹から、ススキじゃないよってLINEきたw
.
.
動物のファーみたいにツヤツヤでふわふわだった.
.
.
ちゃんと季節の植物を家に飾れる大人になろー.
.
.
🍂🍂🍂
.
.
DMやLINEくれた新規の方はALL MENU50%offさせていただきます◎
.
.
お気軽にご連絡ください~🙌
.
.
#fenhairici#fēnhairici#hairarrange#haircolor#design#fashion#ヘアアレンジ#ヘアカラー#ファッション#アレンジ#ブリーチカラー#ポイントカラー#インナーカラー#イルミナカラー#ハイライト#ススキ#flower#中目黒#中目黒美容院#中目黒美容室#中目黒サロン#東京美容院#東京美容室#東京サロン

【クリスマスリー】
1.このデザインは、フォーシーズンズブレスからプリプラ2017年のクリスマスのリースの依頼を受けてました。今回ご紹介した制作した3点の一つです。真っ赤なローズをふんだんに使い、大きさも変えてしようしめした。

ポイント
1.赤のローズで統一し、単調さを防ぐために、様々な大きさを使用しました。

2.白地に赤のストライプの布を使用するとこで凹凸感をだしました。

3.プリヨンとパールの花を添えシナモンに一手間加え装飾を施し華やかさと香りを添えました。

4.ご用途に合わせ、このようなオリジナルな作品をご希望の方はオーダーメイドでお作りさせて頂きます。
レッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。

作品やレッスンにご興味のある方は
080-1093-2348まて、お電話ください。体験レッスンは、随時受け付けています。

移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからおかけさせて頂きます。

#プリザーブドフラワーレッスン
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#クリスマス
#お花の贈り物
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#クリスマスリース
#クリスマスリースレッスン
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド
#スピリチャル
#ローズ

楽屋見舞いでお送りしました、バイオリンのプリザーブドフラワーアレンジです。😊
#楽屋見舞い #演奏会 #お祝い花 #プリザーブドフラワー #おしゃれなアレンジ #バイオリン #アトリエ花倶楽部

【体験レッンスデザインの企画中】
初心者の方にも、優しく、簡単にプリザーブドフラワーを楽しんでもらえるような体験ようのデザインを考えています。

この作品へのコメントや感想をいただけると励みになります。
厳しい感想も大歓迎です⭐︎

・素敵💗 ・私にもつくらそう!
と、思っていただけるデザインを目指したいと思います。

ポイント
1.初心者の方にも優しく簡単でに作れること

2.他教室ては、体験できないスタイルであること

3.オシャレ感があるデザインであること

この辺りを意識してデザインしていきたいと思います。 *・*・*・*・*・*・*・*
●ご用途に合わせ、このようなオリジナルな作品をご希望の方はオーダーメイドでお作りさせて頂きます。
レッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。

作品やレッスンにご興味のある方は
080-1093-2348まて、お電話ください。
移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからおかけさせて頂きます。

#プリザーブドフラワーレッスン
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#チューリップ
#お花の贈り物
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#母の日ギフト
#母の日アレンジ
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド
#スピリチャル

ウエディングフラワー ショップ
アラーリープスト です🌿

こんな写真がでて来ました。随分と昔の写真になっちゃいますが、当時、知り合いのお店のディスプレイ用にとお作りさせていただいた、和のアレンジです🌱

この時、生花で枠組みを作りました。
少しでも生っぽく見せたかったのでしょうね😅

お花はこの季節、アーティフシャルフラワー、造花のテッセンでアレンジしましたが、季節によっ簡単に変えていただけたらと思ってのアレンジでした。

#ディスプレイ
#造花
#お稽古レッスン
#アーティフシャルフラワー
#生花
#アラーリープスト
#オーダー
#和のアレンジ
#季節のアレンジ
#おしゃれなアレンジ
#夏のイメージ
#テッセン

お問い合わせは 
info@aller-liebst.com
tel:077-544-0117

ウエディングフラワー ショップ
アラーリープスト です。

こちらは昨年のお写真です。

プリザーブトレッスンでお生徒さんがお作りになられました、母の日アレンジ ✨です。 🌴夏、海がお好きな元、🏄サーファーのお母さまに💕 🍍パイナップルの器に、プリザーブトのお花と、一つ一つカラーフォームを丸くしアイスキャンディに見立てた、トロピカルアレンジをお作りになられました。

とっても美味しそうなアレンジです💓

#ウエディングフラワー
#ウェディング
#ウェディングフラワー
#フラワー教室
#フラワースクール
#フラワーアレンジメント教室 #フラワーアレンジメン
#プリザーブドフラワーレッスン
#アーティフィシャルフラワーレッスン
#ブーケ &#花飾り#クチュール レッスン
#お稽古レッスン
#母の日
#サーファー
#アラーリープスト
#手作りアレンジ
#チャーミング
#かわいい
#おしゃれなアレンジ
#夏のイメージ
#トロピカル

お問い合わせは 
info@aller-liebst.com
tel:077-544-0117

【ラベンダー色の華やかなアネモネガラスベースアレンジ】
7月試験に向かい、I様 ガラスベースアレンジ素敵なアレンジメントできあがりました💓

ラベンダー色のアネモネを選ばれて
夏色 涼しげなモダンアレンジ✨

お仕事後、午後クラスから通っていただいてるI様は 花器にお入れした
コーヒー豆の香りに
癒されて✨

8単位の中で今日のアレンジが一番好きです!とお声をいただきました💓

ラメをお花につけたり
コーヒー豆をいれたり

楽しいレッスンです😊

7月試験までがんばりましょうね💖

次回はラウンドブーケ
大好きな黄色とパールホワイトを選ばれました✨
どんなブーケに仕上がるか
楽しみです💓

#flowerdesign
#preservedflower
#アネモネ
#夏のアレンジ
#インテリア
#消臭効果
#アーティフィシャル
#プリザ
#fej資格取得コース
#アンジュローズ
#静岡県フラワースクール
#習い事静岡
#おしゃれなアレンジ
#素敵なプレゼント
#華やかなアレンジ
#女子力

【6月の花嫁のブーケ】

1.フォーシーズンズプレス様よりご依頼を頂きこのデザインはうまれました。お依頼の内容は、ブーケになにが一つアイデアをら盛り込んで提案してほしい。そしてその提案は、誰でも真似ができるょうにとのことでした。

2.誰にでも真似できるようにとのことでしたのでスタイルは、ブーケの基本のスタイルのラウンドブーケにしました。
どなたでも作れるように!

ポイント:ブーケのバックにレースペーパーを使用することで、エレガントさやオシャレ感を演出しました。

バールとプリヨンの花を所々に入れることで高級感をプラスしています。 *
3.依頼者様からのメッセージ
とても可愛らしく、シャレ感も感じられ基本のブーケが作れぬ方なら簡単に取り入れられるアイデアで良いですと感想を頂きました。 *
4.このようなオリジナルな作品をご希望の方はオーダーメイドでお作りさせて頂きます。
レッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。
作品やレッスンにご興味のある方は
080-1093-2348まて、お電話ください。
移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからおかけさせて頂きます。

#プリザーブドフラワーレッスン
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#チューリップ
#お花の贈り物
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#母の日ギフト
#母の日アレンジ
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド

【母の日のフラワーギフト】

1.カーネーションをメインにつかい母の日のギフトをデザインしました。

2.ポイントは、平らに置くデザインからたてて飾れるデザインまてお好みに仕上げれます。

ハートのプレートにデコレーション。遊びに心をくわせました。

このスタイルは、私が考えたのて、世界に一つのなギフトアレンジです。

3.生徒様からの感想
以前、エレガンスプリザーブドフラワー協会の講師の方に生徒さんの集客のためのレッスンにこのデザインをお教えしたところ、おかげさまで生徒募集時に、お三人が入会のきっかけにつながりました。と、嬉しいご報告をいただきました。

4.このようなオリジナルな作品をご希望の方はオーダーメイドでお作りさせて頂きます。
レッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。
作品やレッスンにご興味のある方は
080-1093-2348まて、お電話ください。
移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからおかけさせて頂きます。

#プリザーブドフラワーレッスン
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#チューリップ
#お花の贈り物
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#母の日ギフト
#母の日アレンジ
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド

【グラデーションのチューリップ】

1.この作品で使われているチューリップは、オーダーで作っていただいた花材です。プリプラにも掲載いただきました。


2.ポイントとして、チューリップの色のグラデーションを生かし、サブのマリアンヌのお花は低く配置しました。

レースペーパーを使うことでお洒落感の演出と共に、フォームを隠す手間も省けます。初心者の方やギフトにお勧めです。

3.生徒様からの感想
チューリップの花材でレッスンできることがいつもと異なり新鮮でした。習いたての私でも素敵に作れたのでとても嬉しいです。お家に飾っていると、皆様に褒めて頂き作った後も喜びと楽しさを感じています。

4.このようなオリジナルな作品をご希望の方はオーダーメイドでお作りさせて頂きます。
レッスンは、恵比寿と横浜で行なっています。

作品やレッスンにご興味のある方は
080-1093-2348まて、お電話ください。
移動やレッスン中で出れない時は、改めてこちらからお電話ささて頂きます。

#プリザーブドフラワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#プリザーブドフラワー教室
#プリザーブドフラワー体験
#フラワー体験
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#チューリップ
#お花の贈り物
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#母の日ギフト
#母の日アレンジ
#インテリア
#デザイン
#ハンドメイド

《アートフラワーで作るバックチャーム》
アートフラワーでバックチャームを作りたいんですと生徒様からご相談がありました。ご友人にお誕生日のお祝いにプレゼントしたいので、簡単に作れて、オシャレ感ががんじられるのが作りたいとレッスンのご要望をいただきました。 《ポイント》
⚫︎初心者の方も楽しく簡単に作れるデザインであること
⚫︎オシャレ感ががんじられ、『わぁ〜、素敵💗かなたが作られたの❣️』と、言ってもらえるようなクオリティーをだすこと
⚫︎作り方を覚えたら、色々な花材で応用できること 《生徒様感想》
プレゼントされたら、大変喜ばれたそうです!面白いことに、私のイメージしていた会話が飛び出したといっていました。
《砂村講師の感想》
そのお話を聞いて、心がほっと、良かった!手作りの楽しさが少し伝わったかな?と、思いました。


このようなオーダーメイドのご依頼も大歓迎です。ご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。


#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#フラワー
#アートフラワー
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#プリザーブドフラワーブーケ
#リボン
#美しい
#リース
#バレンタインアレンジ
#オードリーヘップバーン
#マイフェアレディ
#ヘアードレス
#ウエディング
#インテリア
#デザイン

【メーカー様から新ローズ紹介の依頼を受けデザインをしました。】

ディスプレーミュージアムにて、プリマベーラさん新作のローズとカーネーションの紹介のために講習会の依頼を受けた時のサンプル作品です。(プロ用資材屋)

《ポイント》
・新素材のローズと紫陽花の色合わせのバリエーションの実例
・イメージの違い
・器の使い方
・器のコンポート(足のある器)足の部分にアクセント
・アクセントにパールの使い方

《感想》
当日は、普段お教室で生徒んにレッスンできる内容から少し大きめの作品までご用意しました。今回は、ほんの一例でが紹介しました。講習会終了後は、みなさん、写真を撮られたり質問されたりご購入してくださり大盛況でした。メーカー様、ディスプレーミージアム様から喜んで頂け、ほっとした事を覚えています。
* 《お問い合わせ・お申し込み先》
4.このような○で、ご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。



#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッスン
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#デザイン

大切なご友人がお仕事で表彰されることになり、お祝いのお花を送りたいとオーダーを頂いてこの作新をつくりました。

《ポイント》
ライフワークで色と健康をテーマにお料理教室を行なっているので、食卓に置ける優しいお色の組み合わせでと、ご依頼を頂きました。

《お客様の感想》
とても豪華で箱を開けて、素敵だったのでびっくりしまさた。本当に素敵で直ぐにお電話を頂き『こんな素敵なお花をありがとう!』と、とても喜んでお礼のお電話を頂き、優花さんにお願いをして本当に良かったとおもいます。ありがとうございました。

このようなオーダーでアレンジを贈りたいとご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。


#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#フラワー
#アートフラワー
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#プリザーブドフラワーブーケ
#リボン
#美しい
#リース
#バレンタインアレンジ
#オードリーヘップバーン
#マイフェアレディ
#ヘアードレス
#ウエディング
#インテリア

一生に一度の結婚式なので、手作りウエディングで挙式から披露宴まで行いたいと言うご希望の方から、ブーケ、ヘヤードレス、和装ブーケまでのデザインと個人レッスンのご依頼を頂きました。
今回ご紹介するデザインは、ヘヤードレス(ウエディングの時の髪飾り)です。
花嫁様からは、当日のヘアースタイルで左に髪の毛を束ねて持ってくるのでお花が一緒に巻き付けられるようにとご希望をお伺いしやした。

《花嫁様からのご詳細》
⚫︎ありふれていないデザイン
⚫︎初心者の方もできるスキルで作れること
⚫︎オシャレ感を漂わせるのと
⚫︎上品なイメージに仕上がること

《ポイント》
⚫︎ブーケと同じ花材でデザイン
⚫︎ストライプのリボンでオシャレ感を演出(オードリーヘップバーン/マイ・フェア・レディ)の衣装からヒントをもらいました。
⚫︎リボンが引き立つようにお色は、グリーンのローズと紫陽花でしあでました。
⚫︎紫陽花は、独自のテクニックを使い軽くしなやかに曲げられるようにしかげました。

《感想》
色々なサイトを探しましたが、何処にも掲載されていないオリジナルなデザインと私がお願いした条件を全て満たして頂き、とてもきにいりました。披露宴でも好評でメイクさんにも褒められました。本当に一生の思い出になりました。ありがとうございます。

《お問い合わせ先》
このような○で、ご希望の方は、
080-1093-2348まて、お電話ください。


#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#フラワー
#アートフラワー
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#プリザーブドフラワーブーケ
#リボン
#美しい
#リース
#バレンタインアレンジ
#マイフェアレディ
#ヘアードレス
#ウエディング
#インテリア
#デザイン
#オードリーヘップバーン

【オーダーブーケ、手作りウエディング】
一生に一度の結婚式なので、手作りウエディングで挙式から披露宴まで行いたいと言うことだブーケの依頼を頂きました。
デザインのご要望は、下記の通りです。
⚫︎洋装では、お庭で撮影のため、ブーケは白とグリーンで作りたい。
⚫︎和装では、扇子や球体は避けたい。他の方が持っていないデザインで作りたい

《ポイント》
⚫︎お花が初めての方でもできるデザインをご提案:ラウンドブーケ

⚫︎色を決めます:グリーンと白のお色でデザイン

⚫︎オリジナル感を出す:グリーンの濃淡のカラーでお互いの色の存在感をたし白のあ花を数輪で抑え、白のローズを目立たせました。

《感想》
お庭の背景にもマッチしていて、写真も素敵に撮れました。又、友人からも、凄く素敵なブーケと褒められ自分で作ったと言ったらビックリされました。制作は大変でしたが、思い出に残る挙式にまり、ありがとうございました。

このようなオリジナル感に、こだわりたい方、ブーケのオーダーからアレンジまでご希望の方は、080-1093-2348まで、お電話ください。


#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#デザイン

【ナチュラル感のあるキャスケードブーケ】

友人の結婚式に友人からブーケをプレゼントする事になり代表様から依頼を頂きました。花嫁様からは、ナチュラル感のあるキャスケードブーケがとのご要望とのことでした。
挙式後は、友人にプレゼントする予定とお伺いしました。 *


《ポイント》いかにプリザーブドフラワーで、ナチュラルなイメージに仕上げ事を優先しました。そして、少しでも長く楽しんでいただけると花とお色にもこだわりました。
そのためには、書くメーカーさんで花のお色の変化に差があります。
そのため話さまい選びから始まり、生花の用により近づけたらようにお色も白の花嫁さまのお色でもある白のと花を使用して、グリーンの紫陽花と濃いめのリーフで制作しました。 *


《お客様の感想》
とても素敵です。大変気に入ってもらえたのでありがとございます。
披露宴をお庭で行ったこともあり、とてもブーケの白と緑がわまりの景色と白のウエディングドレスとに絶妙にマッチしてああめして。
素敵なブーケをありがとうございます。
オリジナルブーケやアレンジごご希望の方は、ご相談だけでも構いませんのでお気軽に
045-751|-7748まて、お電話ください。宜しくお願いします。

#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#デザイン

【市販の器を、簡単にオリジナルティー溢れる器にチェンジ!】 スクエアーの器に布を貼りブレードでアクセントに!

器をシックにしたのでお花は、思いっきり華やかな色合いにしました。

上品でありながら、艶やかなアレンジです。

#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#デザイン

【バレンタインにお勧めのハートのギフト】

ハートが二段にベースから手作りした。世界に一つのアレンジです。
ご結婚祝いや、お誕生日などにもお勧めです。

ストライプの布を使用する時は、ラインに注意してください。
大人可愛さを意識した作品です。
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#デザイン
#ハート
#サプライズプレゼント

【大人可愛デザインと色使いについて!】
女の子より女性に贈りたいアレンジです。

お色も、少々ピンクをいれて、優しさをプラスしました。

ピンクを白にしてしまうと、何となくさみしい感じがします。

色使いで、イメージが変わってしまいます。

どんな方に、どんな場所に飾るかをイメージしておかないと色も選びもかわってきます。
日々、意識してデザインしています。
作品を作るたび、色使いの大切さを日々痛感します。
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#デザイン

【大人セクシーなデザイン】
おの作品は、黒のレースにこだわった作品の一つです。

以前、セクシーなアレンジをデザインを生み出すことになり試行錯誤してうまれました。

男性に人気でした。

#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#デザイン
#手作り
#クラフト

【デザインの豆知識】 ◉カウチを使った、タペストリー

カウチをベル🔔にしてしまうとしクリスマスのイメージになりますが、カウチを使用すると一年通して楽しむことができる作品になります。

ご参考まで!

#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#デザイン

【手作りベースでアレンジ!】 以前、Preflaに掲載された作品です。

ベースも手作りで制作しています。
アレンジの中やベースに使われているリボンの花も手作りです。
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#花贈り物
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#おもてなし
#おもてなしの花

【オーダーメイドアレンジ】

ラウンドアレンジですが、見る角度で印象が変わるようにつくりました。

プリザーブドフラワーですが、生花のアレンジに見えるようにデザインしたのですがいかがでしょうか?
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#花贈り物
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア
#おもてなし
#おもてなしの花

【バレンタインギフト】

以前、Preflaで掲載された作品です。

お気に入りの一つです。
マカロンと同じベースの布をアレンジに加えました。
統一感を出すことができます。

ご参考まで!

#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#花贈り物
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア

【無料体験レッスン 恵比寿駅徒歩4分】
新春プレゼント企画
1月に無料体験レッスンにご招待します。
日程が決まり次第、ご希望の方に優先的にご案内します。

ご希望の方は、コメントに案内希望と記載ください。又、HPからメルマガをお申し込みください。詳細をご案内します。

#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワー体験
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#フラワー体験
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア

チューリップのコサージュとバイオリンを合わせました。
このチューリップは、花びらの先端に特徴がりちゅとだけかわっています。

小さなコサージュも何かと合わせると存在感とお洒落なアレンジに演出できます。

ご参考まで!
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト
#インテリア

初心者の方も簡単、素敵に出来る作品です。

ベースのバイオリンは、以前ザルツブルクに行った時に購入してきた物を使用しています。

レッスンをされている先生方には、体験としてお勧めのデザインです。

ご参考まで❣️
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト

【真っ白なWhiteアレンジ】

白い薔薇は、私は、貴方にふさわしいと言う意味になるそうです。

白いカーネーションは、清らかな愛・純粋な愛情と言う意味になります。

お花の意味も考え贈ることで、より思いが伝わるフラワーギフトになるとあもいませんか!

ご参考まで❣️ Instagram# キーワード

#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト

新しいものや、考えは普段混じり合わないものから生まれることも多くあります。

お花のデザインを生むことも他業種での進化も、そして思考さえ新しい世界にシフトする時は似ていると感じます。

今回は、レースペーパーを使い、お洒落なアレンジに挑戦しました。

これからのバレンタインや母の日にもオススメなデザインです。

レースペーパーがお洒落感をアップ💗

#お祝いの花
#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフワーレッンス
#プリザーブドフラワーアレンジ
#flower
#フラワー
#アートフラワー
#花
#恵比寿
#横浜
#花体験
#おしゃれなアレンジ
#花のある暮らし
#男性に送る花
#リース
#バレンタインアレンジ
#バレンタインギフト

*
Flag行ってきた💇💈
*
10㎝以上切って軽くなったし
スッキリした!
ちょうどいい長さになったし
巻き方もめっちゃおしゃれ💖
*
ハロウィンで皆さん仮装してて
見てるだけで面白かった🎃👻
クオリティーも高いしユニバに
いるレベル(笑)りゅうちぇる
とかピカチュウとかもトレンド
意識してる感じがまた面白い👍
という勝手な感想(笑)
担当の方と受付の方といっぱい
話して楽しかった〜☺️💕
次は絶対11月中にカラー行こ!
*
ありがとうございました〜🙏🏻
*
#Flag #flag五位堂 #五位堂 #香芝 #カット #ミディアム #さよならロングヘア #いい感じ #おしゃれなアレンジ #instapic #instaphoto #instalike #instagood #instahair #instahairstyle

明日から梅雨明けみたいですね!
暑さに強い花持ちの良い花でのアレンジメントです🌞

#フラワーアレンジメント #アレンジメント #素敵なアレンジメント #花のある暮らし #フラワー#おしゃれなアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags