[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おしゃぶり中毒

37 posts

TOP POSTS

私と末っ子との静かな戦い…
.
掃除機しとる私の後ろをやたらついてくると思ったら、コードの巻き取りボタンを勝手に押してコード巻き取ってるよねー。
.
全然移動できないよねー。
.
熱持って絶対良くないよねー。
.
何度出し直してもしつこくやるよねー。
.
#子ども #末っ子 #おしゃぶり中毒 #略しておしゃ中 #子どもあるある #掃除機 #育児イラスト #育児 #1歳児

-2016.1.13 wed-生後94日目-

指しゃぶりが上手になったから要らないのかと思いきや、やはりおしゃぶりは睡眠への導入に必須アイテムらしい。

#なんなのその眉毛 #困り顔がわたしに似ているらしい #ちゅぱちゅぱ #おしゃぶり中毒 #生後3ヶ月

最近食べる時以外おしゃぶりが離せなくなってる💦
#おしゃぶり中毒
#1歳2ヶ月

寝てる時、おしゃぶりの取手が鼻を潰してる💦
早くやめないと鼻が変形してきてる気がする(o´👃`)
歯並びも気になる。。。
やめさせたい😣

でもぐずってる時にあげたら泣き止むからつい頼っちゃう😫

😶
.
.
いつの間にやら
おしゃぶり2つ併用してる人💭
.
必要ですか??
.
.
グダグダな1日😤
旦那氏。休みだけど仕事に行くと
言っていたので
「その間なかまっち連れて行ってね🎶」
と昨夜お願いしてたんです!!
結果。しんどいから行かないと💨
べ、べ、べ、別にいいけどさ。
.
ほぼゴロゴロ寝てたよwww
あ。買い物は連れて行ってくれたな。
でもお風呂位入れてくれても
いいじゃないか(; ・`д・´)💢
.
連日のお付き合いでお疲れの旦那に
こんな事で小さくイライラしてる
私は心が狭いですよね🌀
でも。私だって疲れてるんだ💥
.
.
#生後10ヶ月半#おしゃぶり大好き
#おしゃぶり中毒
#略してしゃぶ中
#決してシャブ中ではない
.
#またもや愚痴#愚痴グチグチ
#📱イジイジゴロゴロ見ると
#すごくイライラしてしまう謎
#いつも感謝してるし大好きだけど
#亭主元気で留守がいい説
#たまに実感するよね
#いないと寂しいからたまにね
.
#最近は穏やかに暮らしてたし
#何より日曜日はC&;Kなんだから
#心穏やかに平和に#お団子食べて冷静になろ
#連日の長文ほんとにすいません

MOST RECENT

#昨日のpic

ななみやっと
便秘が治ったみたい🙌

4日出なかったり、
泣きながら踏ん張ってる姿は
もうかわいそうでかわいそうで😖

でも昨日は5回くらい出て
今日もすでに3回!

よかったんだけど、そしたら今度は
おしりかぶれが再発しそう😭

忙しいおしりだね😂

ちなみに昨日夜中1時くらい、
寝ながら泣き出したんだけど
目をつぶりながら手探りで
おしゃぶり探して加えて
一人で寝てたのが可愛かった♡

#おしゃぶり中毒
#お下がりくまさん#とにかく帽子がいやいや
#9ヶ月#生後9ヶ月#ベビー#ベビーフォト#baby#赤ちゃん#女の子#くせっ毛#鼻ぺちゃ#ミルク#離乳食#2月18日生まれ#2月生まれ#育休中#親ばか#親バカ部

4/18
.
🐻おまけ🐻
行きの車で坊ちゃん爆睡。
くら寿司連れていっても爆睡。
久々にゆっくりお寿司食べられたー❤
.
おしゃぶり全然やめられそうにないんだけどどうしたらいいの😂
依存と執着が半端ない…
トイトレはいい感じに始まったよ🚽
成功はしないけどね。喜んで座ってくれるからいいの。
💩も出そうな頃に声かけするとちゃんと出せるから、次はトイレで挑戦!
暖かくなったからやりやすいな~😆
.
.
.
#6月生まれ #女の子 #1歳10ヶ月 #生後22ヶ月 #22month #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #ig_oyabakabu #親バカ部 #kids_code #kids_japan_ootd #kjp_ootd #kidsfashion #コドモノ #おしゃぶり中毒 #おしゃぶり卒業 見込み無し😂 #トイレトレーニング #トイトレ

最近食べる時以外おしゃぶりが離せなくなってる💦
#おしゃぶり中毒
#1歳2ヶ月

寝てる時、おしゃぶりの取手が鼻を潰してる💦
早くやめないと鼻が変形してきてる気がする(o´👃`)
歯並びも気になる。。。
やめさせたい😣

でもぐずってる時にあげたら泣き止むからつい頼っちゃう😫

会いにきてくれた友達に、いいスタイといいおくるみいただきました❤️ありがたし😆
#おしゃぶり中毒
#新生児最後の日

😶
.
.
いつの間にやら
おしゃぶり2つ併用してる人💭
.
必要ですか??
.
.
グダグダな1日😤
旦那氏。休みだけど仕事に行くと
言っていたので
「その間なかまっち連れて行ってね🎶」
と昨夜お願いしてたんです!!
結果。しんどいから行かないと💨
べ、べ、べ、別にいいけどさ。
.
ほぼゴロゴロ寝てたよwww
あ。買い物は連れて行ってくれたな。
でもお風呂位入れてくれても
いいじゃないか(; ・`д・´)💢
.
連日のお付き合いでお疲れの旦那に
こんな事で小さくイライラしてる
私は心が狭いですよね🌀
でも。私だって疲れてるんだ💥
.
.
#生後10ヶ月半#おしゃぶり大好き
#おしゃぶり中毒
#略してしゃぶ中
#決してシャブ中ではない
.
#またもや愚痴#愚痴グチグチ
#📱イジイジゴロゴロ見ると
#すごくイライラしてしまう謎
#いつも感謝してるし大好きだけど
#亭主元気で留守がいい説
#たまに実感するよね
#いないと寂しいからたまにね
.
#最近は穏やかに暮らしてたし
#何より日曜日はC&;Kなんだから
#心穏やかに平和に#お団子食べて冷静になろ
#連日の長文ほんとにすいません

私と末っ子との静かな戦い…
.
掃除機しとる私の後ろをやたらついてくると思ったら、コードの巻き取りボタンを勝手に押してコード巻き取ってるよねー。
.
全然移動できないよねー。
.
熱持って絶対良くないよねー。
.
何度出し直してもしつこくやるよねー。
.
#子ども #末っ子 #おしゃぶり中毒 #略しておしゃ中 #子どもあるある #掃除機 #育児イラスト #育児 #1歳児

Most Popular Instagram Hashtags