[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おしゃぶり

32484 posts

TOP POSTS

おしゃぶりぃー👼💓❣️💓 これスワロのおしゃぶりデザインのオブジェ✨✨✨
なぁんてかわぁいいのぉぉ😍
スワロからの出産祝いプレゼント🎁
ありがとうございます💫
星波の写真と一緒に飾らせていただきます💓

#swarovski
#baby
#family
#おしゃぶり



チュッチュ聞こえて見てみたら
人差し指吸ってた😂初指しゃぶり👶
まだうまくコントロール出来ません(笑)
思うように手が口に行かなくて
頑張って吸おうとしてる😂
おしゃぶりはいまだにオエッてなる 😂
#指しゃぶり#おしゃぶり#生後1ヶ月
#おうり

子猫子犬用の哺乳瓶を
購入してみました🍼
もちろん洗って
ミルトンしてから使ってます😊
これまた全然飲めてないけど
お口に入れて
コロコロ遊んでるので
購入してよかったです❤️
液体が口に入ってくることを拒絶😓
乳首2つついてたから
1つは穴を開けないで
おしゃぶりに👶
今まで使っていたおしゃぶりも
合わないみたいで
えずくようになっちゃった😢
どんだけ#おちょぼ口 なんだ🤔
子猫子犬用なのに
キキちゃんが使ってる
#ピジョン#哺乳瓶
ぴったりサイズ!
プラスチックだから
ちょっと押し出して
口に入れてあげることもできる😊
これで、慣れたら
新生児用の乳首にトライ😘‼️
#🍼#おしゃぶり
キキちゃんの
初めてのお買い物の場所は
ペットショップでした🐕

おしゃぶり りんちゃん😁#ペキニーズ#pekingese #おしゃぶり

自分でおしゃぶり押さえてるw
#おしゃぶり
#生後25日

.
𓇼生後23days
.
おしゃぶりデビュー💙💙.
2つおしゃぶり買ってたんだけど全然くわえないし、泣き止まなかったのに友達に教えてもらったこのおしゃぶりくわえさせたらすぐにちゅぱちゅぱして泣き止んでくれたの😍.
.
ホントにこのおしゃぶりすごい!💙.
おしゃぶりくわえてる顔かわいすぎる〜👶🏻💙.
.
でも、泣いたらとりあえずおしゃぶり!ってくわえさせてもいいのかな😂??. .

#男の子ママ#男の子ベビー#プレママ#baby#ママ友募集中#関西プレママ#赤ちゃん#初マタ#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#親バカ部#ママリ#ママプレス#ママ#ベビリトル#babyboy#新米ママ#子育て#赤ちゃんのいる生活#mamanoko#Instababy#おしゃぶり#おしゃぶりデビュー#生後23日#新生児#写真撮ってる人と繋がりたい#はじめて記念日#生後0ヶ月#育児日記

眠くてもブランケットを離さないりんご💨

#ちわっくす#チワックス#ブランケット大好き#おしゃぶり

MOST RECENT

👶
よだれマン
.
.
まーヨダレが出るわ出るわ😂笑
.
スタイがすぐビショビショになる💦
.
.
父👨の希望により
夕食は焼肉🍖
.
そうです。
初の外食🍴
#外食デビュー
.
どーしても焼肉に行きたいから、
行く前に何ヶ月から外食OKか
調べ始めた父👨笑
.
.
基本、外ヅラの良い息子👶
.
抱っこしていれば
大きな愚図りもなく
中盤の30分ぐらい寝てくれたりで
大好きな焼肉も食べれたし
お酒も飲めて 大満足な父👨
.
帰宅後、
急激な脂の摂取により
お腹の緩さにグロッキーな母👩
.
.
しばらくは焼肉は遠慮したい🙇笑
.
#地元では焼肉は庭でやるもの
#もしくは車庫
.
#3m12d
#3months
#3月11日生まれ .
#よだれマン
#スタイ
#スタイ必須
#よだれかけ
#おしゃぶり
#指うまい
#むしろ
#こぶしうまい
#こぶししゃぶり
.
.

この前お友達と遊んだ時に
新作のスタバのんだよーっ👩❤️
やっとやぁー♡♡
思ってたよりも甘かった🤓‼️‼️
でもおいしかったよぉーっ😆💞💞 次はお互い旦那さんも一緒に
BBQ🍖する予定ーっ\(^ω^)/ 👶たん新しい服、購入して載せようとおもったけど
まだ1人でお座りできなくて上手くとれなかったから
諦めたぁぁ…😂💧
2枚目、3枚目は全然違う日に撮影…🤦‍♀️💧
最近おしゃぶり離せない👶たんでした♡♡ #5ヶ月#女の子#BABY#新米ママ#新作#スタバ#ママ友#9ヶ月ベビー#男の子#家族ぐるみのお付き合い#BBQ#新しい服#韓国#ネットショップ#ベビー服#ママリ#ベビフル#まだまだお座りできない#おしゃぶり#寝汗#可愛い#寝顔天使#ありがとう#笑顔#好き#オシャレ#幸せ

★New ribbon★

✪︎日焼けスヌーピーB

✪︎日焼けスヌーピースクエア

大人気の日焼けスヌーピーの新柄が入荷いたしました◡̈︎

今まで皆様にお作りしていた日焼けスヌーピーの在庫が切れてしまい、仕入先に問い合わせしたところ、仕入先でも欠品中(꒦ິ⌑꒦ີ)

再入荷はあるけど、いつ入荷するかわからないと回答をいただき、新柄入荷で対応させていただきたいと思います!

白地の方は、柄にレインボーのイラストとハンモックスヌーピーが仲間入り!!

スクエアの方は、枠のネイビーがなんとも言えないイイカンジのネイビーでめちゃくちゃかわいいです❤︎

暑い夏にぴったりの日焼けスヌーピーリボンおすすめでーす◡̈⃝︎⋆︎*

#帽子クリップ #帽子ホルダー #おもちゃホルダー #スタイホルダー #スタイクリップ #おもちゃクリップ #おしゃぶりホルダー #おしゃぶりクリップ #おしゃぶり #幼稚園 #保育園 #ハンドメイド #しまむら #西松屋 #アカチャンホンポ #ディズニーストア #出産祝い #マルチクリップ #エイチアンドエム #ILIKAIHANDMADE #イリカイリボン #日焼けスヌーピー
#moni

今日は市の4ヶ月健診🐥

ブックスタートでもらえる絵本、楽しみにしてたのに既に持ってる『がたんごとんがたんごとん』で、長女のときは持ってたら違うのと交換してくれたのに今回はそれもなし💔

同じ月齢の子たちに見せつけたいのか、寝返りしまくり。←戻れないくせに
今の時期の子は、この時期薄着だから寝返りするの早いんだって💡

身長 65センチ
体重 7840グラム

どっちも成長曲線は上の方だったけど、思ったより大きすぎじゃなくて少し安心♡
でも担当のドクターがぴよちゃん持ち上げるとき、どっこらしょって言ってた😂

長女はじいじに預けてきたんだけど、そーゆーことも聞かれた!
赤ちゃん返りはしてますか?イライラしますか?とか、ドッキーン💦

最近チュッパしても、自分の手で外したりするよ。
#愛娘 #次女 #赤ちゃん #生後4ヶ月 #生後137日目 #4ヶ月健診 #大きくなったね #ムチムチ#おしゃぶり #癒しの塊 #親バカ部

.
✨RESALE✨ 再販のお知らせ
.
大人気で完売していたアイスクリーム歯固めと、レインボーホルダーを再販いたしました🙌✨
どちらも数が少ないので、ご検討中の方はお早めに😋
夏にぴったりの歯固めで、梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう☀️🌈🏄‍♀️🌴
.
.
✔︎アイスクリーム歯固め
600円(税込)
✔︎レインボーホルダー
1700円(税込)
.
#歯固め #ハンドメイド #teether #handmade #赤ちゃんグッズ #育児グッズ #nico #nicö #日本未入荷 #出産祝い #出産準備 #ベビーシャワー #プレママ #おしゃぶりホルダー #おもちゃホルダー #ママリスタイル #ママリミニ #ベビー用品 #親バカ部 #おしゃぶり #新米ママ #ハーフバースデー #新生児 #離乳食 #マタニティ #マタニティライフ #妊婦 #ベビ待ち #臨月#ハーフバースデー #お食い初め

最近ミルクを150mlを2〜4回しか飲まない
もういらないのかなぁ
メーカー変えてもストローにしても欲しくないみたい
離乳食三回にしたからかな?
食べる量が多いからかな?
体重は綺麗に平均なんだけどなぁ
夜の寝んねも抱っこじゃなきゃ寝なくなった
背中スイッチなんて今まで無かったのに
下ろしたら泣くから母ちゃん立って寝れるようになったぜ
なぜ急に(´⊙ω⊙`)???
喋れたら不満を直ぐに解消してあげれるのになぁ、、。
#生後9ヵ月 #女の子ベビー #写真#d5500 #成長記録 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真初心者#Nikon#photo#ワロタ#なにこれかわいい#かわいい#寝顔#寝相#おしゃぶり#何故に#母の悩み

おしゃぶり始めました🍼
.
最初ぺってされるけど
慣れるとしてくれる
おしゃぶり姿かわいいな😚❤️
.
さっそく寝かしつけの時使ってみたけど
眠たくはならんかったらしく、
結局添い乳に頼ってしまった😗
添い乳楽やけど癖つくとかんよなぁ😫💦
最近毎日寝かしつけ方法で悩む🤔
#babygirl #emma329 #生後86日 #寝かしつけ #試行錯誤中 #とりあえず乳がないと泣く #添い乳 #トントン練習しよかな #寝かしつけだけで疲れ果てる #おしゃぶり #チュチュベビー #もっと可愛い色がよかった #子育て #育児記録

#㊙︎
息子、赤ちゃん返り中です🙈💦
「○○くん、まだ あかちゃん(だ)からねー!って だっこして♡バブバブー」と私や旦那にセリフ込みで抱っこを求めてきますσ(^_^;)#母苦笑

娘の泣きがおさまらない時に、液体ミルクの乳しゅをおしゃぶり代わりに咥えせたら、「○○くんもー!」と真似っこ。
たまーに自分で出してきてしゃぶっているのですがσ(^_^;)
この日は、少し風邪気味なこともあり、ぱっぱんの真似っこをしてマスクを着用#😷

そして、旦那に呼ばれて見に行ったらこの姿😂😅


#赤ちゃん返り#真似っこ期#おしゃぶり#マスク#うちの子どうしてこうなった選手権
日本でも液体ミルクが買えるようになったら良いな。サントリーさんからやさしいミルクとか言って出ないかな。

5ヶ月



成長が…
もうすでに10キロ


スフィンクス余裕のよっちゃん
かーらーのー寝返りしまくり

最近は朝起きるとうつ伏せになっていることもしばしば


脇がこしょばくなったみたい


あやすよく笑う
目が合うと笑う

かわいすぎる


お母ちゃんが視界からいなくなるとぐずる

これもかわいい


今月は初新幹線デビュー
泣かなかったどおしゃべりが…笑
サラリーマンの方も優しい方でよかった


ベビー布団カビはやす…
クリーニングへ…


あせもデビュー
あせも用のローション処方



かわいすぎて何か失いたくない!!!って気持ちが強すぎて…
自分の気持ちに収集がつきません…笑

そしてお母ちゃんの体重がやっと減ってきた!!母乳効果やっと!!
でもめっちゃ食べてる!!

とりあえず#娘への愛してるがとまらない
#新米ママ#ママ#育児#娘#早産#生後5ヶ月#ママリ#コノビー#赤ちゃん#育児記録#記録#4M#おしゃぶり#アトピー#乳腺炎#備忘録#baby#mydaughter#love

左手の人差し指がお気に入りみたいですw
#おしゃぶり
#指しゃぶり
#3月生まれ
#生後2ヶ月半
#男の子
#赤ちゃん
#baby

自分でおしゃぶり押さえてるw
#おしゃぶり
#生後25日

おしゃぶりの2個使い💧 やるな息子よ😁
#おしゃぶり #1歳

おしゃぶり牛!
常に何かを噛んでいる。
次回から牛用のガムでも作ってあげようかな(*^^*) なかなかいないよ。
おしゃぶり牛!

#新潟県
#長岡市
#山古志
#牛
#闘牛
#南部牛
#おしゃぶり
#まだまだでかくなる
#チビ
#甘えん坊
#怒られると凹む
#かわいい
#自慢の
#愛牛
#真っ黒

Most Popular Instagram Hashtags