[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おしっこ噴射

376 posts

TOP POSTS

この前の休みに、ベビーサークル購入してきたよ✨
案外でかいから、部屋の中でスペースとるとる(笑)
本人も『ひーちゃんのお部屋だよー❤』って言ってみたけど、まだ違和感しかないみたいで、一人にすると泣く(笑)

でも、これで家事がしやすくなったから嬉しいな🎵

昨日は久しぶりにおしっこ噴射2回も攻撃された~😭久しぶりで笑えた😁

今日は、自力で私によじ登って掴まり立ちしてた❗
立っちの前にハイハイしてほしいんだけどね(笑)

#生後280日 #ベビーサークル #ベビーサークル案外でかい #まだ違和感 #生後9ヶ月 #掴まり立ち #ズリバイ #ひとりだと泣く #男の子ママ #mamanokoムービー #コドモノ動画 #mamanoko写真部 #mamanoko親バカ #親バカ部 #コドモノ #静岡ママ #静岡東部 #ママリ #おしっこ噴射

ぶりっ子みなと😶❤️
布団もまるまる干してさっぱりしたのに
オムツ替えたら2回も
しょんべんされたꉂꉂ(ˊᗜˋ)⚡⚡

皮がまだすごいむけてるんだけど
大丈夫なのかな~~

#男の子baby #おしっこ噴射
#5月生まれ #生後12日 #22歳ママ

2016/9/9
今日で1ヶ月*\(^o^)/*
成長中♪
重たすぎて手首が痛い(・_・;
ここ最近は眠たいのに
寝れやんくて大泣きやら
音に敏感でモロー反射が半端ない💦
自分のオナラにビックリして
起きて泣く(笑)(^◇^;)
#音に敏感#忍び足で歩きます

いつもドキドキするんがおむつ交換(笑)
今日とか3回連続で開けた瞬間
飛ばしてくれたで!(笑)
噴水のようにアーチを描いて(^◇^;)
3回連続とか嫌がらせかい⁈(笑)
#男の子あるある#おしっこ噴射#思わず見とれてしまう

陽人6日目。
手作りのおくるみに抱かれて。

この後、おしっこを噴射したらしいです(笑)

#陽人 #おくるみ #おしっこ噴射

朝グズグズしたからミルク作り行って戻ってきたら
埋もれて1人で爆睡。
悲しい。😑
そして朝からうんちして取り替えてたら
おしっこ自分の顔にww
急いで吹いたけどぺろぺろっておしっこ舐めて
ニヤニヤしてるし😅
頭も顔も服も布団もビチョビチョ💦
私も笑うしかなかった
#生後2ヶ月
#おしっこ噴射
#春空
#メロメロ
#😍

ただいま〜😊
でも、日中は2人ぼっちね😅
すぐ呼ばれる…そしてくっついた😅
みんな器用にどーやって家事やら、自分のことやってるのだろう??子沢山のママや、ワーキングママ本当に凄いなぁ‼️

そして、冷蔵庫空っぽ😅
パパ帰りに買い物よろしくね😁

生後1カ月ちょっとの子を連れて買い物はみんなどうやって行ってるのかしら?笑
家からすぐのところにスーパーあるけどフニャフニャおかめちゃん過ぎて怖いゎ😅
#おしっこ噴射
#いびきすごい
#おかめちゃん
#39d

毎日のようにいないいないばあをやってもよく笑います(о´∀`о)
.
でも、時には笑わない時もあります…(°_°)
.
声とかで楽しんでくれればそれでよし!
.
いやぁ、このイラストにしてから書きやすくなりました!
.
そして、とうとう、おしっこ攻撃されました…(°_°)
.
男の子あるあるの飛ばしは凄いなぁー
.
#男の子ママ #育児 #育児日記 #男の子あるある #おしっこ噴射

MOST RECENT

この前の休みに、ベビーサークル購入してきたよ✨
案外でかいから、部屋の中でスペースとるとる(笑)
本人も『ひーちゃんのお部屋だよー❤』って言ってみたけど、まだ違和感しかないみたいで、一人にすると泣く(笑)

でも、これで家事がしやすくなったから嬉しいな🎵

昨日は久しぶりにおしっこ噴射2回も攻撃された~😭久しぶりで笑えた😁

今日は、自力で私によじ登って掴まり立ちしてた❗
立っちの前にハイハイしてほしいんだけどね(笑)

#生後280日 #ベビーサークル #ベビーサークル案外でかい #まだ違和感 #生後9ヶ月 #掴まり立ち #ズリバイ #ひとりだと泣く #男の子ママ #mamanokoムービー #コドモノ動画 #mamanoko写真部 #mamanoko親バカ #親バカ部 #コドモノ #静岡ママ #静岡東部 #ママリ #おしっこ噴射

.
今日は智恵美と麻美が来てくれた〜💗
.
お祝いに
.
体温計🌡USJのお土産🐶メロン🍈とうもろこしのひげ茶🌽ケーキ🍰(家族の分まで😭💗)手作りパン🥐
.
こんなにいいのかってぐらい頂いちゃって、本当にありがとう❤️❤️
.
智恵美達がいてくれて、ほぼ起きててくれたのはいいけど、オシッコ噴水して麻美にかける&智恵美の時にブリブリ💩何回もかますわ😂www女の子なんだけど大丈夫かな🤣とりあえずこんなに爆笑したの久々で楽しかった(笑)
.
#新生児
#出産祝い
#Pigeon
#この体温計高いのにありがとう
#手作りパンおいしかった
#おしっこ噴射
#うんち連発
#高校時代からの友達
#ずっと妊娠したって叫んでた智恵美
#可愛がってくれてありがとう
#最後の写真のポーズ謎

絶対漏らすから早くオムツはかせてってだから言ったのに。
#おしっこ噴射
#peeingbaby
#1monthold #mixedbabies #japaneseindian #海外子育て

2017.6.16 初めての#いいこいいこ 🐱


実家の猫ちゃんと初めて遊ぶ🐱
ちゃんといいこいいこできてる¨̮♡︎


その後 #おしっこ噴射
甥っ子のTシャツ借りて ワンピみたい笑


#徳太郎#とくたろう#とくしゃん #とく散歩 実家まで👟👟👟
#新米ママ #親バカ部 #男の子ママ #ママリ #もうすぐ1歳 #7月生まれ #10ヶ月 #猫と赤ちゃん

みなさんやっていたので私も便乗してALBUSやってみました〜
写真届くの楽しみ❤️
招待コード👉E2TF
ぜひ使ってください✨
:
最近皆さんの投稿にコメントもできてない状態ですが、色々情報収集させていただいています😊✨
少しずつ育児にも慣れてきましたがまだまだ実家に甘えてるため、里帰りを終えた時に色々できるかなって不安はありますが…。
:
最近のさくちゃんは夜寝るときと寝ないときとの差が半端ない!
そして2日に1回のペースでおしっこ噴射💦
顔にかかった時はビビりました笑
でも可愛い息子のおしっこならかかっても全然嫌じゃない😂✨
一応おしりふきでガードしてるのにそれをとった瞬間されることが多い💦
男の子は仕方ないんですかね?
:
そして一つお聞きしたいことが。
抱っこ紐まだ買ってないんですがおすすめありますか?
エルゴは楽って聞くけど、小さいうちはインサート使わないといけないし迷ってます🐥
#新生児#5月生まれ#男の子ベビー #生後21日#0m21d#抱っこ紐問題#おしっこ噴射#ALBUS

.
.
1週間健診
3180g→3306g→3930g
1日30gから40g増えてればいいらしいんだけど、湊さんは60g増えてるみたい🤗笑
あとはおしりが赤いって言われてお薬もらった😭強くふきすぎ…?ごめんよぉ😭
.
.
最近のこと💭
オムツ交換するときによくおしっこ飛ばされて服とか布団とか汚れちゃうんだけど、なんかいい方法ないのかしら。。男の子あるあるなのかな〜😭
あと最近ぐずりがすごい💦
夜中も2時間おきに泣いちゃう。夜中はおっぱいあげれば満足そうに寝るんだけど。。ママは乳首が痛くなってきたよ。。 .
.
#初ママ#初マタ#新生児#男の子ママ#5月うまれ#1週間健診#順調に成長中 #最近のなやみ#おしり赤い#おしっこ噴射 #泣くことが増えた#おっぱい吸いすぎ#乳首痛い#いっぱいのんで大きくなれよ

おはようたっちゃん😃☀ 岡崎に帰ってきました🚗💨 起きてからイヤイヤしてる時に撮れたたっちゃんのウィンクショット😍💓 最近、乳飲みながらブリブリうんちするし、オムツ替える時にオシッコかけられるしびっくりする😂💦 オシッコかけられるのは男の子ママならあるある😂😂😂
何回かけられたことやら😂🙌 #今日のたっちゃん #イヤイヤ #奇跡の一枚 #ウィンク #オムツ替える時 #おしっこ噴射 #あるある #大きくなーれ #新生児 #赤ちゃん #コドモノ #5月生まれ #5月20日 #生後17日 #新米ママ #男の子ママ #滋賀ママ

2017/5/31#0m8d
今日は黄疸の検査のため病院へ。


診察前に体重を測るみたいで素っ裸になるとウンチしててとりあえずウンチを拭いて体重計に乗せるとまさかのおしっこ噴射🤣🤣🤣笑

とっさによけたけどちょっと服にかかった🤣笑


こんなこともあるんやなと母はひとつ勉強になった👍🏻
出先では気をつけねば💨💨💨

#新米ママ #男の子ベビー #まん丸BOY #2017_spring_baby部 #5月生まれ #おしっこ噴射#黄疸検査#snow#初外出#病院やけどー
検査の結果は下がってました👍🏻👍🏻👍🏻
もう黄疸の心配は大丈夫との事でひと安心😌😌😌🌱

初めての沐浴👶🏻 看護学生さんたちが入れてくれました👋🏻
気持ちよさそーに
ぷかぷかしてたあ💓🙊 あがってからはね、
一生懸命身体拭いてくれてる学生さんに
おしっこの噴水⛲(笑)
あんなにぶしゃーって
出してたのは初めてでした。

よほど、お風呂が気持ちよかった
んだね🤤

明日は、ぱぱが入れてくれますよー👨🏻 #生後4日目
#新生児
#赤ちゃん
#沐浴
#気持ち良いー
#おしっこ噴射
#体重も2900gまで戻りました
#順調におっぱいたくさん飲んでます
#love

Most Popular Instagram Hashtags