#おしっこしたい

598 posts

TOP POSTS

#過去pic #小学2年生#おしっこしたい でも#言えない
最初の頃は緊張でムズムズするらしく、いつもおしっこ我慢ポーズしてたな〜😂いつか漏らすんじゃないかと、本気で心配したよ…(笑)
あと少しで卒団。本当に成長したな〜😊💕

朝が来たので帰って寝ます #fixedgear #timebikes #notodayaka #おしっこしたい

しばしお付き合い下さい。
題名 変顔からの真顔。
新居で水道通ってないのでトイレが行けなかった。
#snow#おしっこしたい#猫ちゃんが外にいたの#新居
with @ayastagraam13

久しぶりに千葉来た!

これから都内に戻ります!

渋滞いやほい!

#渋滞
#千葉
#マセラティ
#Apple
#おしっこしたい

これが東京のハロウィンらしい。

#おしっこしたい

ピーさんたちと白川郷いく予定が白川さん通行止め!急遽長野県、美ヶ原高原!
#おしっこ
#1回
#100円
#おしっこしたい

MOST RECENT

最近ぐっと大人びた表情をするようになった息子。

#おしっこしたい
#ミニ電車の駅までトイレ我慢中

夜勤中です。今日は認知っちの患者さん達もよく眠っててくれて比較的静かなんですが、さっきからやたらと上の階からバタバタ足音と子供の笑う声が聞こえるんですよね。こんな時間に子供放って親は何してんだか…。てゆうかうちの病院って子供の入院受け入れてないし、よく考えたら上の階って屋上じゃん。#イワコデジマイワコデジマ #本怖五字切り #怖い話 #子供の声 #謎の足音 #あかんやつ #おしっこしたい #稲垣吾郎 #元smap #プロテイン #筋トレ

昨日の朝✈️
娘と琥珀くんが沖縄から帰ってきた☺️
大ちゃんじぃじがお迎え行ったよ☺️
お昼ご飯食べて帰ってきた☺️
大ちゃんの喜びが半端ない😁🎶
私は別に、、そんな、、いつもと変わらず、、
半日休みを週に4日入れたぐらいだよ😁💦 #孫#じぃじ#お迎え#大喜び#なのに#第一声#おしっこしたい#笑 #ネイル #やってもらった#今日の#ランチ#つちや#うどん#一人娘#との#おしゃべり#笑い過ぎ#家族#笑顔#幸せ#コメント#返事#出来ないけど#寝るまでに#見るだけする#💓

CONVERSEいろんな色欲しいな〰

今日は会社の後輩(同い年)あと普通の後輩と栄で買い物笑笑笑笑
意味不明なめんつすぎてもはや楽しみ

#CONVERSE#コンバース#デニム#青#55#フィフティフィフス#DIESEL#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #お買い物#栄#名古屋#おしっこしたい#パルコいきまーす#おしっこおしっこ

☝自習なう😂😂😂

次 英語のテストとか くそつまんなっ!!
英語なんて I amしか わかんないし←


来てる先生池上彰に似てる👏👏
👀開けてるんだろうけど👀つぶってるように見える😝

まって、トイレ行きたい😂
ミルクティー飲みすぎた←←www

#学校なう
#3時間目 #自習 #暇 #まじで
#英語なんてわかんない
#先生 #池上彰 #池上彰
#ミルクティー #最近はまってる
#飲み過ぎた #おしっこしたい ←なうなう😂😂

スーツ夜天くんの最強説
#おしっこしたい#ちん4#うさなちゃん #酷い
#セーラームーン#sailormoon#夜天くん#すき#すき#すき

ちゅうにびょーひどくてこまるなー

雨の渋滞。
運転慣れてない車の多い日曜日。
いいよいいよ、前に入っていいよ。
自分の後ろの車には悪いけど。
渋滞くらいでカリカリしちゃ疲れるからね。

#でもね
#おしっこしたい

Most Popular Instagram Hashtags