[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おざホーム

22 posts

TOP POSTS

*
*
オシャレな家には必ずついてる。
*
ペンダントライト🤤
*
つける気満々でいたけど
営業さんに
*
「地震の時ガッチャがっちゃ言うよ!」笑
*
と言われ検討し始めた🤔……
*
主人にもこーいうのは料理がプロ並みの人が
つけるもの!
*
と言われ👐笑
*
料理素人以下の私は不要なのか……?😂
*
確かに邪魔になるかも……🌚☜
*
つけていいことわるいこと
なんかあるんかな。🤔
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #画像おかりしました #ペンダントライト #キッチン

*
*
外観イメージ図と内装のイメージ図♥
*
これから沢山詰めるとこあるけど
いよいよ実感が湧いてきた〜🤤♥♥♥
*
夢のウッドデッキは
つけていただこう👨🏻‍🎨❣️
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #おざホーム #外観 #内装 #一戸建て

*
お風呂は絶対お金かかっても
こだわりたい場所!( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
*
綺麗なお風呂が夢だった*♥*̣̩⋆̩
*
壁は絶対1面色替える*°
*
浴槽は白で床はグレーか白だな🤤
*
鏡は横が理想だったけど
掃除が大変だって噂( ˙◊˙ )ホォー
*
画像お借りしてます(*´・人・*)
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #おざホーム#お風呂#浴室 #鏡

**
窓にはバーチカルブラインド♥
*
これは絶対譲れない(*´д`*)ハァハァ
*
お値段どんなもんなんだろ……😂
*
お金かかることばっかしたがる奴w
*
せっかくだから全部やりきりたい♥
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #バーチカルブラインド #窓 #カーテン

*
*
物を置いても散らかって見えない。
これが本当のセンスの良さなのか。
*
ほんとにお部屋のセンスに
ただただ脱帽。
*
自分のセンスのなさはわかっているので
*
ものを置かないで
出来るだけ美しく。
を目標にしよう。
*
*
GWを挟んだからか
連絡がなかなか来ない〜𓇢𓅮
*
ずんずん進めたい夫婦2人。短気です。
*
#画像お借りしてます🙇#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム

MOST RECENT

#画像お借りしてます🙏
*
*
今気になっているのが背面収納の
ガラス部分……🤦‍♀️
*
この超水色感が気になって気になって🙄
*
せっかく黒に拘ってパネル変更するのに
こんな水色入れたくない😰💥
*
これって光の加減で見えるだけなんでしょうか……( 'ω')?誰か😂🙏
*
*
この黒の感じにするとやっぱまた
金額変わってくるのかな🤦‍♀️💔
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム # 黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #背面収納 #ガラス

*
*
#画像お借りしてます🙇
*
ここにきてヴィンテージメタル!
かっこいいー😂😂😂
*
いい加減迷いすぎだろ♥
*
とりあえずこの間
予算内に無理やり詰め込んで
見積書完成した¨̮*°
*
着工日7月3日に決定🙌💕
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム

#画像お借りしてます🙇
*
*
今朝タカラスタンダードさんから
電話が🙌
*
責任者さんでした!
*
先日キッチンの画材を変更できるか?
って問い合わせしてあって。
*
そのお返事𓇢𓅮
*
*
結果から言うと……
*
見積もり出してくれるとのこと😂❣️
*
本来は決まったハウスメーカーさんだけにプランとして提案してるらしいんだけど。
*
特別に!って😂😂😂
*
ハウスメーカーさんから問い合わせてもらえれば
見積もりだします¨̮って♡
*
それだけでもめちゃくちゃ嬉しい〜♥
*
なんか進んだ気分♥
*
ま、見積もり出ても予算越したらアウトなんですが😂💥
*
ただ……OKとなったらなったで
今度は鏡面かマットで悩むwww
*
マット使ってるのって結構男前なお家が多かったりするからちょっと理想と違うんよな〜……
でもこの一枚目picはかなり理想系❤
*
でも磨きあげられた鏡面に映るライトも捨てがたい〜😭😭😭😭😭
*
*
ほんといつまで悩めば…('、3_\)_
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #キッチン #オフェリア #アイカ #マットブラック #鏡面

*
*
なんとオフェリア
パネルがオプションで替えれるかもしれない!
*
との情報を頂いた!😻🙌
*
調べてみると意外と
替えてる人いらっしゃる!
*
オプションになるらしいんだけど
1回ハウスメーカーさんに聞いてみよ👨‍🌾
*
黒のマットなこの素材
かっこよすぎるやろ!🤤
*
#画像お借りしてます🙇#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #キッチン #タカラスタンダード #オフェリア

*
キッチンカラー問題。
*
ホントはblackがよかったけど
オフェリアにはblackがない!
*
はじめに決めてたblackに白のラインが入ってる色。
*
ショールームで実際見たら
ん!?なんかガチャガチャしてる……
*
*
白が強いんだなぁ〜……
*
黒よりのダークブラウンは
よーく見るとモヤモヤの柄が入ってるけど遠目はほぼ黒!
*
これかな〜??
*
*
悩みすぎてる……😭
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #キッチン #タカラスタンダード #オフェリア #画像お借りしてます🙇

*
*
外観イメージ!
*
本来2色はダメ🙅らしいけど
無理やり頼んでくれたらしw
*
んー!かっこええ!
*
後々後悔したくないから
押し通させていただきましたん♥
*
*
いよいよ楽しみになってきたー!
*
六月に土地の契約!
*
楽しみすぎてお腹痛い♥
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #外観 #ライン

*
*
背面収納こんな感じで!
*
伝えれた🤤*°
*
これで一応言いたいことは全部言えたかな(*’ω’*)
*
玄関タイルはさり気なく伝えておいたw
ちょっと寂しそうだったw
*
#画像お借りしてます🙇#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #キッチン #背面収納

#
#
黒ガルバはやっぱりウッドが似合う!
*
夢のウッドデッキ♥
*
本物の木だとシロアリが怖いということで。
アルミ?だか樹脂?だか。
偽物ウッド♥w
*
色はこんくらい渋めがいいな😎🤘
*
#画像お借りしてます🙇#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #ウッドデッキ #外構
#ブラウン

*
*
物を置いても散らかって見えない。
これが本当のセンスの良さなのか。
*
ほんとにお部屋のセンスに
ただただ脱帽。
*
自分のセンスのなさはわかっているので
*
ものを置かないで
出来るだけ美しく。
を目標にしよう。
*
*
GWを挟んだからか
連絡がなかなか来ない〜𓇢𓅮
*
ずんずん進めたい夫婦2人。短気です。
*
#画像お借りしてます🙇#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム

*
*
旦那さんが営業さんに
玄関タイルのこと連絡してくれた♥
*
多分あたしのせいにされたけどww
*
こんな感じで落ち着きそうや🤤
*
安心安心💕
*
あまり人と違う個性を出すのを嫌う夫婦です。笑
定番第1💪❣️笑
*
*
ついでにこの間の打ち合わせの時
さらっとスルーされたトイレの収納も
言っといてもらった🤘😘
*
写真のイメージ♥
素敵ですね〜🤤♥
*
キッチンの背面吊り棚は
説明が難しいからまた今度😗……
って伝えてくれないんだけど
それで結構値段とか変わるよな😰💥
*
先言っとかなくていいのかいな👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾
*
てか予算そんなあんのかよって話。🌚
*
まぁとりあえずすき放題言っといて
安くお願いしますか🤘😎☜
*
#画像お借りしてます🙇#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #玄関 #タイル #トイレ #収納

*
*
#画像お借りしてます🙇
*
*
内装図面にお風呂の収納が無かったので
和室の入口をズラして作ってもらった♥
*
こんなんが理想ですーつって😎
*
やっぱタオルと洗剤やらストック置くところ
欲しい♥
*
昨日はニトリで家具見てきた♥
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #脱衣場 #風呂 #収納 #リネン庫

* *
外壁色決ーまり♥
*
ガルバリウムのダークメタリック( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
*
最初は旦那に黒は絶対暑苦しいから
やめなさい!
と言われていたけど😭
*
ガルバなら絶対黒!
これ以外はない!と思ってた🤤💕
*
重厚感があって
安っぽくない〜*°
*
あとは窓のラインに合わせて
1本色を入れる予定……💓
*
ハウスメーカーは原則一色しか
使っちゃダメなんだけどたぶん営業さんが
なんとかしてくれる…ハズ😂w
*
二枚目のネオブラックは漆黒な感じ。
これだとちょっと重すぎだから少しグレーっぽい
優しさのあるダークメタリックにした♥
*
義父にも黒だけは!絶対やめろ
と言われてたから……なんと可愛げのない嫁…😂笑
*
でも旦那は後悔するくらいなら
好きな色にしなって言ってくれたから☺️感謝😊
*
早く建てたーい💓
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #画像お借りしてます🙇 #外装 #外壁 #ダークメタリック

*
*
玄関はこれかな🤤
*
真ん中のB12ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
*
外観が黒に決まりそうなので
ウッドっぽいのきっと合うよな〜🤤💕
*
絶対光が入るタイプにしたい♥♥
*
洗い出し玄関……
やっぱりちょっと変わってるな…😭
*
義父に言ったら
*
お前らは料亭建てるつもりか!w
*
って言われたらしい😆😆笑
*
ですよねwしか言えない😎🤘
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ユニテハウス #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム # 黒ガルバ #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #画像お借りしてます🙇 #玄関 #ドア

*
*
キッチンはタカラのオフェリアです✩
*
形はアイランド型にしました♥
*
キッチンのメーカー自体には
そんなこだわりはなくとにかく対面にしたくて
そこだけ変更できたらOKな感じで😂🙌
*
むしろメーカー決まってたのは楽チンで
しかも個人には販売してないんですね。
オフェリア。♥♥
*
限定に弱い私です🤤☜
*
初めは対面型で前を隠したかったけど
壁で圧迫感あるのがちょっと嫌で
勇気を持ってアイランド型……💕
*
手元は少し隠してもらうつもり🤣
*
背面の収納がまだ悩んでるけど……。
*
実際理想は3、4枚目♥
*
どうしたらこんなオシャレなキッチン思いつくんだろうという謎なほど美しい……🤤💕
*
が、広さ足りないので
2枚目が有力候補かな……🤔💭
*
全部黒にすると重くなりそうだから
間にガラスっぽいの入れて♥
まさに理想通りの写真🤤
*
ただ標準の背面収納リストには載ってないから
オプションになるのかな……🐔
*
となるとお値段も……😰😰
*
次来たら聞いてみよう。👂
*
洗面とも合わせられるチック……☀︎
*
やっぱり床は白ベースが……🤤
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #画像お借りしてます🙇#キッチン #オフェリア #タカラスタンダード #黒 #背面収納

*
*
2回目打ち合わせしました✩
*
新しい内装の図面を見せてもらったけど
玄関が……ん?洗い出し床🙄?
*
今その営業さんの一押しらしく…🙄
*
いいっしょー?!
タイルだと普通だからねー🤣!
*
との事🔍
私的に洗い出しは和なイメージだし
しかもちょっとぶつぶつ苦手……笑
*
家でここだけ浮くんじゃ……?
*
と言いつつ主人の昔からの知り合いだから
無下にもできず……😰
*
無難なタイルの予定だったけど
どうなることやら……🤔🤔🤔
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #画像お借りしてます🙇#玄関 #タイル #洗い出し

*
*
キッチン背面。
*
理想は見せない収納だけど
使い勝手はどうなんだろ🤔
*
なんしセンスないからな。
見せる収納でお洒落にできれば
一番いいけど( ´Ꙩωꙩ` )
*
営業さんに聞いてみよ。
*
#パントリー 欲しくなってきた……🤤
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #キッチン #背面収納 #カップボード #見せない収納 #見せる収納 #パントリー#画像お借りしてます🙇

*
*
今日も2時から打ち合わせ☀︎
*
この前少し変えて貰ったところを直して
持ってきてくれるみたい𓃰⋆⋆
*
掃除しなきゃ😂
*
*
今の悩みは水栓🚰
*
スワン型𓇢𓅮は決まってるけど
メーカー悩み。
*
デルタ超お洒落だけど
値段もやばみ🤤……
*
今のとこ #ナビッシュ かなー。
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム # 水栓 #ナビッシュ #水 #デルタ #画像お借りしてます🙇
*

*
*
オシャレな家には必ずついてる。
*
ペンダントライト🤤
*
つける気満々でいたけど
営業さんに
*
「地震の時ガッチャがっちゃ言うよ!」笑
*
と言われ検討し始めた🤔……
*
主人にもこーいうのは料理がプロ並みの人が
つけるもの!
*
と言われ👐笑
*
料理素人以下の私は不要なのか……?😂
*
確かに邪魔になるかも……🌚☜
*
つけていいことわるいこと
なんかあるんかな。🤔
*
#マイホーム #モノクロ #ユニテ #ツーバイフォー工法 #ガルバリウム #一戸建て #戸建て #新築 #夢 #おざホーム #画像おかりしました #ペンダントライト #キッチン

Most Popular Instagram Hashtags