#おさまりよすぎ

10 posts

TOP POSTS

 ( °o°)ハッ
ぴったり。

#偶然ノ産物 #ネコ #cat #おさまりよすぎ

昨日はU-REALMグループCEO高木から全店スタイリストに向けてのカットセミナーでした(≧∇≦)
何度も見せてもらってるけどやっぱり極上の惚れ惚れするようなカットテクニック😍😍😍しかもこれだけの立場になりながら常に時代の先を行くように自分を変えていく向上心と1つのデザインに対する深い考え方………時間をかけて丁寧にわかりやすく伝えてくれました✨
.
これぞ「伝わるデザイン」だなぁ〜( ゚д゚)
とても勉強になりました!!ありがとうございました!!!!!
.
.
早く学んだことを試したい!!けど今日スーパー暇…😱😱😱
当日予約ぜひぜひ!!!!!お待ちしてますのでよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
.
.
#勉強会 #講習 #セミナー #高木裕介 #至極のカット #おさまりよすぎ #なじみまくり #品が違う #勉強なりました #早く切りたい #ありがとうございました
#ヘア #ヘアスタイル #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

MOST RECENT

昨日はU-REALMグループCEO高木から全店スタイリストに向けてのカットセミナーでした(≧∇≦)
何度も見せてもらってるけどやっぱり極上の惚れ惚れするようなカットテクニック😍😍😍しかもこれだけの立場になりながら常に時代の先を行くように自分を変えていく向上心と1つのデザインに対する深い考え方………時間をかけて丁寧にわかりやすく伝えてくれました✨
.
これぞ「伝わるデザイン」だなぁ〜( ゚д゚)
とても勉強になりました!!ありがとうございました!!!!!
.
.
早く学んだことを試したい!!けど今日スーパー暇…😱😱😱
当日予約ぜひぜひ!!!!!お待ちしてますのでよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
.
.
#勉強会 #講習 #セミナー #高木裕介 #至極のカット #おさまりよすぎ #なじみまくり #品が違う #勉強なりました #早く切りたい #ありがとうございました
#ヘア #ヘアスタイル #カット #パーマ #カラー #美容室 #美容師 #東京 #表参道 #原宿 #urealm #ユーレルム #井上 #井上信洋

 ( °o°)ハッ
ぴったり。

#偶然ノ産物 #ネコ #cat #おさまりよすぎ

この間カラーしてもらった!
#仕事終わり #萌さんカラー #おさまりよすぎ

Most Popular Instagram Hashtags