#おさぴー

45 posts

TOP POSTS

大黒パーキング!ハリアーでは初!
目的のおさぴーさんとひさっぴさん森さんに会えてよかった!
めちゃくちゃいい人だった^ ^
もっといたかったけど眠くなってきたので早めの撤収ー笑
俺も愛車紹介撮って欲しかったなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
#ハリアー #大黒パーキング #おさぴー

今日は何と!人気YouTubeチャンネル、M'sGarageさんの取材シリーズに、僕のEK9が出演させてもらえることになり、撮影でした!!動画で見るまんまのおさぴーさんはとても面白く気さくな方で、楽しいひと時を過ごせました!アップされるのは半年くらい先らしいので、また報告します!
#civictyper #honda #streetracing #msgarage #おさぴー

修学旅行に向けて買っちゃいました。
おさぴーさんとゆーじーさんがレビューしてたsuaokiさんのジャンプスターター

#M's Garage #おさぴー&;ゆーじー #ジャンプスターター #

Pさんベンツ乗り換えるようで
思い出の1枚になっちゃった
#エムズガレージ
#おさぴー
#ゆーじーさん
#ひさっぴ
#メルセデス・ベンツ
#sクラス
#名古屋オートフェスティバル

M's Garageのステッカー届いた!!
#msgarage
#おさぴー
#車高短
#vipcar
#750li
#s550

MOST RECENT

今日は何と!人気YouTubeチャンネル、M'sGarageさんの取材シリーズに、僕のEK9が出演させてもらえることになり、撮影でした!!動画で見るまんまのおさぴーさんはとても面白く気さくな方で、楽しいひと時を過ごせました!アップされるのは半年くらい先らしいので、また報告します!
#civictyper #honda #streetracing #msgarage #おさぴー

長田の誕生日サプライズ大成功!!
長田がすごい喜んでくれて本当に良かった😣💗
店員さんが「おさぴーさん おさぴーさん」って呼んでて本当に笑いが止まらなかった😂👏
最高すぎる1日!20歳最高に楽しんでね💗

#Harold&;Co #ハロルドアンドコー #誕生日 #表参道 #20歳 #おさぴー #おめでとう #大好き

大黒パーキング!ハリアーでは初!
目的のおさぴーさんとひさっぴさん森さんに会えてよかった!
めちゃくちゃいい人だった^ ^
もっといたかったけど眠くなってきたので早めの撤収ー笑
俺も愛車紹介撮って欲しかったなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
#ハリアー #大黒パーキング #おさぴー

インスタ初心者の初投稿です笑

土曜日はM'sガレージさんの取材を受けてきました。
カミカミだったので配信されるのがとても恐怖と思えます笑
取材とか僕にはもったいないくらいの出来事ですがとても楽しかったです。
そして寒さなんて吹っ飛ぶくらい温まりました(^^)
早瀬さん&奥井さん率いるチームのみなさんありがとうございました!
楽しい思い出となりました!

あっという間に時間は過ぎていき帰りはもちろんあのラーメン屋w
またネギラーメン食べましょうね〜(^o^)
#japan #aichi #prius
#zvw30 #hybrid #diy
#custom #kuhl #valenti
#rowen #tein #crimson
#車高短 #ツライチ #キャンバー
#イカリング #firstpiece #msgarage
#youtube #おさぴー

生おさぴーさん!!!!
#エムズガレージ
#おさぴー
#youtuber

Most Popular Instagram Hashtags