#おさななじみ

27146 posts

TOP POSTS

この間わ幼なじみの家族みんなでお出かけ👨‍👩‍👧‍👦❤️ 天川村綺麗すぎてびっくりした🏞🌳✨✨
今年の夏わ全然遊べてなかったからみんなで遊びにいけて良かった💗💗
次わ柳田さんもね🙌🏽次どこいく〜??笑👀
#てんかわむら #bbq #family #おさななじみ

〜はるららのほほん旅〜
①「遅い!」が今日1番言った言葉
②電車もバスも逃しまくりプラン変更
③はるちゃんすぐ寝る
全くのほほんとしてない。でも楽しかった〜〜♡♡はるちゃん可愛いっ
#福井 #おさななじみ #👒

🌈2017.07.16
.
1日 かなぴ🏡で 遊んだヨ🌴💕
.
昼間は
こなつ👧🏼×はの👧🏼×みみ👧🏼 .
夕方からは
たっくん👦🏼×みみ👧🏼×りゅうせい×こなつ👧🏼
.
今回は
ぱぱ無しで 夕飯🍴までゆっくり💓
.
こどもたちは
たっっっぷり遊んで
家帰って すぐバタンQ💤💗
.
15分で集まれるみんなだけど、
なかなか ままだけで
夕飯まではなかったから新鮮だったな🙌🏻💕
.
かわいぃこども達の笑顔たくさん見れて
エネルギーチャーーージ!💪🏻💕
.

#ig_kids #25months #生後25ヶ月 #2歳 #2歳1ヶ月 #2y1m #6月生まれ #おさななじみ #羊年生まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル

やっぱり話が尽きないカナちゃん
#プリント倶楽部#おさななじみ

. 8/13
ホクブ♡
どっ笑った🍺💕
落ち着く大好き〜
.

#地元 #北中 #おさななじみ

大好きすぎる。
#おさななじみ

遅くまでありがとう☺️
#おさななじみ #13年の仲 #謎の落ち着き

なんやかんや楽しかった!!
また行きましょうねーー
体力テスト頑張ってー笑笑
#おさななじみ #また行こうね😊

何気に初のなっちゃんち٩( ᐛ )و❤️
快くん怜くん可愛すぎた♡♡
びっくりオシャレな靴下もありがとう😊!
#5月生まれ#6月生まれ#同級生baby
#おさななじみ#love❤️

MOST RECENT

.
※今回に限り一眼カメラ📷での
お写真の投稿はお休みさせてください😌💤.
.
.
明日から仕事(´°ω°`)!
今年、お盆休みとっても充実でしたっ♡ʾʾ
無事にお仕事スタートが辛い〜(´;ω;`)💧.
.
昨日は遊んだあと夜中だったけど、いつものジョギング👟💕お友達がついてくれて最後の最後にも華をさかせてくれました。半年くらい以上、毎日ひとりで走ってるのに今日ひとりで走ってたら何か足りない感( ・ ・̥ )!
寂しい‥😔💧泣.
.
しかしながら、友人は絶賛筋肉痛だそうです。
あと二日はその筋肉痛が続きますよ☺️💛.
なんだかんだ1時間コース、でも続けなきゃ
意味がないんです。継続は力なりですッ😊🍻💗.
.
お仕事0.5に目をつぶると8連休でした。
静岡へ遊びに行って、夜な夜な帰りながら突然の新しい出会いもあり、岐阜へ行って、川やBBQも🍖.
.
連日の地元のお友達とご飯会も😌💛. .

打ち上げ花火のように、みんな同じところからスタートするの☺︎⸝⋆︎* でも、ひとつひとつ違う方向へ美しく放っていくわけ。友達は今みんな違う立場で、それぞれ違う道に歩いていく
だけど今も変わらない笑顔がそこにあるッ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ💕💕
.
この期間。今まで我慢して全く口にしなかった甘い物と大好物のBBQを含む焼肉🍖を食べた回数は3回も。
わたしはそう、1kg太りました( ´•̥_•̥` )💧泣
.
静岡へ行ったのに好物さわやかハンバーグ食べてないの?ごもっともなツッコミ(⊃•̀ω•́)⊃ 誠にありがとうございます。食べていないんです。仲の良いレベルが一定を超えると行き先は同等の好物の焼肉になります☺️笑 .
.
単にさわやかでは長々とお話ができないからです。
ぶっちゃけ、食べ足りなくて帰り道の友達に撮影との理由つけてさわやか付き合ってもらおうとしていました。
遠慮は無しです。ここは「笑」つけとくべきか☺️💚.
.
良き思い出とともに、脂肪も蓄えてしまいましたが
とっても幸せで楽しい日々を過ごせましたっ😌❤️.
.
家族、親戚、友達のおかげです(⑅´。•ᵕ•。`⑅)♫♩
関わった人ありがとーー🌈🌈🍰🍰💛💚💕💕.
.
今日からはいつも通りきちんと走ります٩(๑•̀ω•́๑)۶
気合いをいれて100分完走したら800g痩せたっ🍻💗笑
.
もちろんひとり走りですが、ここインスタで同じように走ってる人、またはジムへ通って頑張っているひとがいる!それを胸にわたしはこれからも頑張りますっ👍💗
.
ども、ありがとございました🐰❤️.
.
#お盆#お盆休み
#連休#岐阜#静岡#焼肉#bbq#川
#飲み会#ご飯会#ジョギング
#🍻#乾杯#友達#地元#高校
#おさななじみ#集合
#新しい友達#思い出#楽しい
#最高#充実#ジョギング女子
#さわやかハンバーグ#焼肉大好き
#本当は無限の胃袋
#キレイになろう
#キレイになりたい
#継続は力なり☺︎

友貴にしてもらった前撮り用ネイル💅
ありがとう!落としたくない
#おさななじみ
#nail

久しぶりに都内で飲み🍻
夏らしい事って事でビアガーデン♡
楽しかった(≧∀≦)
#飲み#夏#夏らしい事#ビアガーデン#友達#親友#いつも一緒#毎日一緒#おさななじみ #同級生#仲良し#大好き#いつもありがとう

めっちゃ久しぶりに2人で遊んでUSJに💕
ケータイ壊れて写真あんま取れへんたし
なえたけど、、😂
乗りたいもの乗れたし楽しかったからよき!👍
#おさななじみ#何年ぶりかの#2人

小学校5年生のうむとしゅん
中学校3年生のうむとしゅん

Byうむくん。

#幼馴染#おさななじみ#思い出#親友

久しぶりに幼なじみと地元飲み
(*´罒`*)♥
.
そして当たり前のように
唐揚げとプライドポテトを注文。
.
この二つの料理の味で
その店の味がわかるよね(違?
.
注文したのなかなか来なかったけど
味は美味しかった😋
.
今日も喋ったーーー(´▽`)☆
.
おそうざいbar蔵、
行ってみたいなーって思ってたお店だったんだけど、
偶然にも友達がここを選んで予約してくれた♡
ありがとう〜♬*.+゜
.
#浦和 #地元飲み #おさななじみ #ビールおいしい #唐揚げ大好き #フライドポテト大好き #揚げ物大好き #楽しかった

よみうりランドめっちゃ楽しかった😊
写真勝手に使ってごめんね

#おさななじみ #よみうりランド#めっちゃ#楽しかった

今日ホッチキス貸してってゆめのクラス行ったら「もな〜」って呼ばれて何かと思ったら誕プレ(ToT)しかもオシャンやし!
#遅めの誕プレありがとう #オシャレやんけ #みんなに自慢したら#あきられたぞ#こんないい誕プレくれる#ゆめのせいやな#爆笑 #おさななじみ #これからもよろしく

蛍光リング懐かしい✨今度は幼馴染み皆が揃ったらいいね(*-艸・*)✨
楽しそうで良かった😎💕 一眼レフだとまたやはり違うわ

#蛍光リング
#おさななじみ
#雨
#自転車
#ハンドル

*
夏休みの思い出①
0725
藤原氏とオタ活
ジャニショと闇ショの旅💘💘
#おさななじみ #アラシック#ジャス民#ともにジャニオタ

Most Popular Instagram Hashtags