[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おこげごはん

263 posts

TOP POSTS

昨日の #ランチ
雑誌に載っていた#味噌ソフト が気になり
八幡平の#味噌茶屋 さんに行ってみました♪

肝心のソフトクリーム📷撮り忘れるという😂(笑)
ご飯もアイスも美味しかった😋
さすが味噌専門店、味噌汁が美味しいこと🙈
味噌多種大量に買い込んできてしまった😅・
#おこげごはん #味噌汁激ウマ

今日の晩御飯
タコの唐揚げが思った以上に上手に出来ました!

#今日の晩御飯
#タコの唐揚げ
#おこげごはん

最近毎日ストウブでご飯❤︎
手軽に美味しいおこげごはん(^^)
#ストウブ #ストウブ炊飯
#おこげごはん

初めて土鍋で炊いてみた😊大根とこんにゃくと秋シャケの炊き込み御飯✨

#土鍋御飯#IHだから卓上コンロで#おこげごはん #秋

この間のおべんとう

久しぶりにアルミ弁当

おこげごはん、ちりめんくるみ、大学芋、ブロッコリーのナムル、モロッコいんげんの適当炒め

茶色と緑だけ!! [2017年9月]

#おべんとう #アルミ弁当 #おこげごはん #obento #bento

もりもり。もりもり。
なっちゃんからもらった辛子高菜&爆辛明太子がおいしすぎる〜
#おこげごはん#炊きたて#やっぱりご飯が1番

ホーチミン☆#おこげごはん 頼んだら大々的に運んでくれた…#hochiminh #ホーチミン#vietnam #ベトナム

京北森林公園で飯盒でご飯炊き体験。久しぶりの飯盒ごはんはおこげもできてとっても美味しかった。パパは田植えも体験。子供は拒否(笑)帰りは爆睡…
#飯盒#田植え#2歳5歳兄弟#おこげごはん

MOST RECENT

#こだわりのごはん

久しぶりのSUMAメシ
JR須磨駅、山陽電鉄須磨駅から2〜3分、国道2号線に面したかわゆらしいごはん処『畑屋』さん
カウンターが3席+3席、大きなテーブルが1卓のだけのごはん屋さん
店主のこだわりはお米だけでなく魚や手作りされるお惣菜にも現れています。
本日頂いたのは塩サバ
大きな焼きサバと副菜はかぼちゃの炊いたん、塩麹でつけられた大根とお肉、こんにゃくに白菜・椎茸・人参・竹輪・薄揚げをあんかけにしたお惣菜でした。
しっかりめに炊かれたごはんはこれだけで十分なほどおかず要らずの美味さです。
塩鯖はちょっと私には塩分過多。
どれも美味しいく頂きました。
和釜で炊くからおこげができます。そして無料で頂けますよ。

#ごはんにこだわる
#お米にこだわる
#和釜キッチン畑屋 #畑屋
#神戸市須磨区 #塩さば #焼きサバ #和惣菜 #おこげ #おこげごはん #かぼちゃのたいたん

最近は圧力鍋での炊飯を続けております。
ワンダーシェフで炊くご飯がとっても美味しい。
圧力鍋によって、炊きあがりが違うから面白い(^^)
私個人的にはワンダーシェフで炊くご飯が
一番美味しく感じる〜!!!
モチモチしすぎず、
お焦げも程よく出来たり出来なかったり(笑)
もう炊飯器には戻れない!!!
#ワンダーシェフ #圧力鍋 #圧力鍋炊飯 #おこげごはん #おこげ #圧力鍋ご飯

よるごはん
*土鍋ご飯
*いくらの醤油漬け
*かぼちゃ入り肉じゃが
*インゲンの胡麻和え
*野菜と黒ごまの味噌汁
.
いろいろやってたら
こんな時間ー(´^ω^`)
飯テロ時間に盛り沢山です!笑
.
冷凍庫に
いくらの醤油漬けがあったので
土鍋ご飯で食べよーって思って
久しぶりに土鍋ご飯炊きました!
おこげが出来すぎました笑
.
肉じゃがにかぼちゃを入れてみたら
砂糖を入れなくても
甘くなっておいしかった(*´艸`*)
しらたきがないから
エノキを入れてみた!
.
#よるごはん #夜ごはん #夜ご飯
#おうちごはん #おうちごはん部
#一人暮らしごはん #自炊生活
#いつも飯テロ時間
#土鍋ご飯 #おこげごはん
#いくらの醤油漬け
#肉じゃが #かぼちゃ

残りものの #ナムル#石焼ビビンバ 風 、、、と思ったのに、肉がなかった!!
びっくり❤︎
#焼肉のタレ でなんとかしのぐ。
#おこげごはん はちゃんと出来た。
#味にパンチがない
#たまごが半熟じゃない
#冷蔵庫にビールがない
#3人で食べる量じゃない
#ホーチミン在住

こんばんは

オリーブオイルをしいて焼いたごはんに
シュレッドチーズを乗せてさらに焼き
昨日のスープをかけて
ブルーチーズもかけて
いただきます

#おこげごはん
#リゾット にしていい?と聞いたら
ベタベタのごはんヤダって言うから
焼いてみたよ
#お留守番ありがとう
#一日一人でナニしてたんだろ
#晩御飯#dinner

土鍋ごはんふたたび🍚
我が家には15年ほど前から炊飯器がありません。
息子が中学生になり毎日のお弁当が始まって少しの間だけ実家から炊飯器を借りたけど土鍋ごはんの方が美味しくてすぐに返却💦
そして鋳物鍋を買ったからそれでご飯を炊くこと数ヶ月………なんとなくまた土鍋で炊こうと思い炊いたらやっぱり美味しいლ(´ڡ`ლ)
おこげだって自由自在に作れるよ✌あたしはちょっと薄い色のおこげが好み🎶しかもおこげが好きなのは家族であたしだけやから毎日独り占め出来ちゃう😆✨✨おこげ部分にお塩かけてせんべいみたいにしてつまみ食いしちゃうのが好きな食べ方🎶パリパリで美味しいよ〜(๑´ڡ`๑) ------------------------------------------------------------------
#うちごはん#ごはん#ご飯#🍚#土鍋ごはん#土鍋#おこげごはん#おこげ#おやつ#ブルボン#ルマンド#ルーベラ

.
.
スーパーで買ってきた
白菜のお漬け物に
花かつおのせて😌
.
朝炊いた残りの冷やごはん
今朝はめずらしく
😑焦がしてしまいました
.
#お昼ごはん
#おうちごはん
#おこげごはん
#地味ごはん
#一汁一菜ですらない
#質素倹約week

#月末

#冷蔵庫整理

#dinner
#おうちごはん
#夜ごはん

#秋の味覚 🍁
#秋茄子 🍆
#アスパラベーコン
#焼き茄子
#焼き椎茸 🍄
*
#お義母さんにいただいた
#紫蘇あげ
#イカフライ
(๑´ω`ノノ゙✧
揚げ物は
お家であまりしたくないのwww

#常備菜

#たたききゅうり
#トマト大葉 おひたし🍅 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ #オイスターソース炒め
#豚肉タケノコ
#青椒肉絲風 (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:* ゚.* * ・゚ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ * * ・゚ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ * ( •ॢ◡-ॢ)*・゚
#バーミキュライフ
#VERMICULARRICEPOT
#おこげモード 🍚
*

#おこげごはん

#陶芸皿
#陶器

#土鍋ごはん#おこげごはん#おにぎり#おむすび#onigiri#japanesefood#japanesetraditionalfood

おこげおむすびでおはようございます🍙
昨日のおこげごはんが余ったので、私の朝ごはんにおむすびにしました。
フォトジェニックなおむすびって事で 笑。

#土鍋ごはん#長谷園#かまどさん#おこげ#おこげごはん

結果😂
まあまあ酷いな。
おこげって、歯に詰まるねん💦

🍚🍙🍚🍙🍚
【バーミキュライトライスポットでおこげごはん】
#バーミキュラライスポット#おこげごはん
ごはんが主役の一人舞台!!!
日本酒🍶をすこーし加えて
しゃっきりもちっと炊きました。
#バーミキュラ #ごはん #おうちごはん #うちごはん
#銀シャリ #白米 #炭水化物ラブ#クッキングラム
#バーミキュラ毎日ごはん#vermicular #vermicularricepot

焼むすび醤油
.
.
かまどさんで炊いた
おこげごはんを
こちらの醤油で焼きおにぎりに
たまらんでした😋
.
.
#焼きおにぎり #醤油 #秩父
#島田醤油店 #卵かけご飯にも
#かまどさん #おこげごはん

ごはん炊く為の土鍋を買いました!もう、長い間、家では鍋でごはんを炊いてたんだけど、土鍋の方が美味しい(^_^)ってよく聞くから。無印良品でちょっとだけ安くなってたから、思いきって購入しました~#無印良品#おこげごはん#土鍋#お粥をつくる#結構重い#3合炊き

Most Popular Instagram Hashtags