[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おくるみ

37979 posts

TOP POSTS

✎✐✍ ___ 2017.11.20 ___
.
.
.
.
.
朝はまだ肌着(ᐥᐜᐥ) .
産まれた頃から涙管が狭いせいかヤニがよく出る4男。
今日は眼科に行ってきます。🏥
.
.
#ギャン泣き
#きっと病院でも…
#オカン泣いてまうわ
#上2人も
#鼻涙管閉塞
#親バカ部
#コドモノ
#コドモダカラ


イケアワゴン*



前回はたくさんのイイネとコメント
フォローして下さりありがとうございます♡

プレママからのフォローも多くてびっくり☺️✨



イケアワゴンの収納見せてというリクエストを
もらったので載せてみました😌



2枚目*ワゴン上段*
ダイソーで買ったケースは奥行きがぴったり♡
左のケースには肌着類とガーゼ類。
右のケースは小物#ざっくりしすぎ
爪切り・体温計・保湿剤等
ディスプレイに可愛いオモチャも❤️
余ったスペースにオムツ替えシートを
しまってます。



3枚目*ワゴン中段*
洋服とオムツとウェットティッシュ。
今のところ洋服はここに入りきるだけ
しか購入してません😌
なぜなら服がすぐにサイズアウト
してしまうからです🙄
ベビmatsuはたった2ヶ月で
50cm→70cmになってしまいました😂
すぐに着れなくなってしまうので
必要な分だけ揃えてます♡



4枚目*ワゴン下段*
おくるみ、スリーパー、ベスト等



5枚目
ワゴンの脇にひっかけて
スタイや靴下や帽子など小物を
入れてます✨



6枚目*
スペースがなかったので
イケアにて小物ケースを購入して
ひっかけてます。
中には清浄綿と、母乳パッドを入れてます✨



少しでも参考になれたら幸いです😌✨



#ベビーグッズ#ベビー用品#お世話グッズ#イケア#イケアワゴン#ラスコグ#raskog#ベビー服収納#オムツ収納#キリンのソフィー#ファーストトイ#ラトル#hotman#おくるみ#赤ちゃんのいる生活#出産準備#一条工務店#マイホーム#戸建て#スタイ#ザラホームキッズ#ママスアンドパパス#おくるみ#エイデンアンドアネイ#ウォールステッカー

☃️☃️☃️
今日は牛すじカレーを作ったのですが
カレーなんて撮ったところで、ふーん
という感じなので、服の整理がてら
カレーっぽい赤ちゃんコーデの投稿で👶w
そんななかそろそろ終わりが見えてきた妊娠後期ですが
最近出かけると疲れやすいことが多い...
雪も積もっちゃったし滑るから
昨日で一旦友達と遊んだりするのも
迷惑かけそうだしお休みだぁ😭
この時期って1番道路滑りやすいから嫌い...😰
でも自分ではお腹目立ってきたなーと思ってたけど
昨日も友達に注目しないと全くわからないと言われw
確かにコートとか着ちゃうと余計微妙なんですよ🤔
店員からしたら、なんか腹は出てるような...?
あ?妊婦か?いややっぱりただのデブか?あ?あ?
みたいななんとも悩みどころな体型だから、
服見に行っても腫れ物扱いな気がするw
ずっと販売職してた自分でも
最初のセールストークに困惑するわこの体型w
これじゃあただの中途半端なデブ...😦ww
赤ちゃんどのぐらい大きくなってるか検診楽しみ😏
#出産準備#コンビミニ#カーターズ
#ツーウェイオール#スタイ#おくるみ

👶🏻new born baby👶🏻

我が家へようこそ✨
予定日より2週間早く…
産まれましたーー!ビックリ。
38w入った所でNSTも1回だけ…
ハーバーランドで昼から夕方まで
遊んでいたその晩に来るとは💦
みんなにウォーキングのおかげだね
と言われます😊👌
3088gだったので元気に
出てきてくれたぁー!
って…ほんと出産って大変だね
改めてママ尊敬しまーす😂💛
感動したよー😭
で…今…育児奮闘中でぇす😂
ネレナイヨ

.
.
✨リリース情報✨
.
.
『洗濯機で洗えば洗うほど柔らかくなる、冬のブランケット』
※スライドでご覧ください👉※
.
.
出産の贈り物の定番となったおくるみで有名なエイデンアンドアネイ。一枚目の写真はなんとイギリスで賞を受賞したそう!
.
そんな人気のエイデンアンドアネイから発売されている、人気のドリームブランケットが便利。
.
秋が深まり、益々寒さが増してきました。そうなると、ブランケッ トはベビー、キッズのお出掛けやお昼寝の必需品。
.
スライド3枚目は一番人気の「 leader of the pack 」
.
ちょっとりりしい表情のライオンと、カラフルな紙吹雪のような柄 がかわいい、「leader of the pack」。
.
モスリンコットン100%で洗濯機で洗えば洗うほど柔らかくなるそう♥
.
.
気になるママは、エイデンアンドアネイで検索🔍
.
.
#おくるみ#出産祝い#エイデンアンドアネイ#出産準備#ブランケット



ふわぁーーー!!

さむいねん
くるまってるねん


……………………………………………𖦞

#なにわの姉妹猫 #ビビバル
#バル #チョビヒゲ #白黒

.
今日で4ヶ月🎀
最近は母乳以外に麦茶を少しだけ
飲むようになりました◡̈*❤︎
離乳食がたのしみだな〜☺️
.
@cocotte__room さんのおくるみに
包まれてにっこり😊💓
.
#cocotteroom #4ヶ月 #女の子ママ
#ベビー服 #赤ちゃんのいる生活 #成長記録
#おくるみ #子供服 #mamalife #親バカ部
#ベビフル #ママリ #コドモノ #mamagirl
#コズレ #mamanoko #ベビリトル

MOST RECENT

マタニティ ベロア 裏起毛レギンスパンツ♡
今期流行りのベロアと裏起毛素材で暖かいです!
お色はネイビー、ブラック、ダークグレーの3色
サイズM~XXLまでございます。

プロフのwebshopよりご購入可能です☆

#プチプラ#しまむら#ZARA#リゾート #ビキニ#インポート #旅行 #ハワイ #ビーチ#子供服 #三代目jsoulbrothers #妊婦 #インテリア #オルチャン #パジャマ #おくるみ #マタニティ #ムートン #マタニティデニム#ルームウェア #ザラジョ#ボア#レギンス #ファー #ベロア#ロンパース #ライダース #パジャマ #妊婦 #ニット#ワンピース #コーディガン

ベビちゃんのおくるみ出来ました🤗もうすぐかな〜💕お名前入れたら完成です✨
#ホビーラホビーレ
#おくるみ

piqueのおくるみ持ってるのにかわいくてついつい買ってしまう😂👛💸

2017.9.20
#おくるみ #新作 #gelatopique #購入 #かわいいからつい #赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #かなた

.
今日で4ヶ月🎀
最近は母乳以外に麦茶を少しだけ
飲むようになりました◡̈*❤︎
離乳食がたのしみだな〜☺️
.
@cocotte__room さんのおくるみに
包まれてにっこり😊💓
.
#cocotteroom #4ヶ月 #女の子ママ
#ベビー服 #赤ちゃんのいる生活 #成長記録
#おくるみ #子供服 #mamalife #親バカ部
#ベビフル #ママリ #コドモノ #mamagirl
#コズレ #mamanoko #ベビリトル

.
ゴミかと思いきや、中からレオン😺!
.
寒くなってきたので、フェルトにくるむと喜びます😂
.
#ノルウェージャンフォレストキャット#猫#白黒ハチワレ#寒い#おくるみ#フェルト#冬

元気な男の子ですよ〜👶🍼おくるみで赤ちゃんごっこ😺本人(本ニャン)満更でもない様子👩‍👦 #赤ちゃん #baby #cats_of_instagram #おくるみ #ラムちゃんにこれやるとウーウー唸る #ataru #猫 #シャムミックス男子 #猫と寝る幸せ #マックフルーリーパナップ食べたい

ご家族みんなで✨
*
ベビー👶だけではなくファミリーでお楽しみいただけるリトルジラフのコレクション🌹
*
GIRAFFE AT HOMEと呼ばれる大人用シリーズでは、寝具としてお使いいただけるブランケットもお取り扱いしております🏠
*
ベビーラインとはまた雰囲気の異なる落ち着いたカラーリングやラグジュアリーを極めた至極のコレクションをお楽しみください✨
*
*

#LittleGiraffe#リトルジラフ #ベビーブランケット #おくるみ #出産祝い#出産祝いギフト #出産準備 #マタニティ #マタニティライフ #ベビーシャワー #ベビー#赤ちゃん #ベビーギフト#妊婦 #妊娠#新生児#ブランケット#ベビーアイテム#プレママ#ママライフ#初マタ

#おくるみ ×#授乳ケープ
つくったよん💓
冬生まれだから
暖か仕様で#パイル生地
と、#プードルボア
#うさ耳 つけちゃったりして🐰💓
紐をつけて授乳ケープに
なるようにもしてみた🎀
早く使いたいな~🤰💞 名前はまだ未定🤔

#マタニティ
#初マタ
#女の子ママ
#30w6d

#べべめも#生後2週間
🎈へその緒とれた✨(1w4d)
🎈新生児落屑でてきた🐰調べても保湿する説しない説どっちもあってどっちがいいかわからない(´・ω・`)
🎈もはや飲んでるそばから💩するよね笑
🎈抱っこでスクワット的な動きをするのがお気に入り→母べべのためならえんやこら🏋️
🎈絵本読んでみる📕怪訝そうな顔だけどじっとみてくれてる😊
🎈相変わらずよく飲んでよく寝てそれだけで家族から大絶賛\( 'ω')/笑
🎈基本的にいつもべべ用に8枚買ったふわふわバスタオルに軽くくるまれてるので抱っこしやすいし背中スイッチも発動しにくいみたい😊→自作トッポンチーノの出番なし😂→でもおすすめです💕
🎈私→iPhoneと一眼レフ、旦那→ビデオ📹と撮影に忙しい😂
🎈とりあえず母の母に頼りっぱなし😭🙏自分の家帰る自信ないけど、今はまだ考えないでおこうと思います🙄笑
*
最近アプリでは みてね よく使ってます☺️とっても神アプリ❤️
今日生後何日かわかるやつはトツキトオカそのままたまにみてるくらいだけどいつ100日とかちょっと見にくい気がして💦いいアプリないかなぁと🐹💓
その他にも子育てにおすすめアプリなにかあれば教えてください〜😊💕💕

Most Popular Instagram Hashtags