[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おがさわら丸

2664 posts

TOP POSTS

小笠原旅行はおがさわら丸で☆*:.。.しまぽ集めたらグッズもらえました☆いつか伊豆諸島もすべて巡りたいです☆ #小笠原諸島 #旅行 #ogasawara #おがさわら丸

島から戻る友達のお迎えに竹芝へ。

4ヶ月ぶりに見るおが丸は、やっぱり大きかった、、、🚢 自分は来月また島に渡ります👍

#竹芝桟橋 #おがさわら丸 #小笠原 #小笠原諸島 #父島

ほんまに 帰りよった
定番の見送り写真
ミ-ちゃん マメちゃん
行ってらっしゃい!
、、3本 貰うの忘れた
(笑)
#おがさわら丸 #別れ#なにわのおっさん #またね👋

今日はおがさわら丸出港日🛳
船内のショップドルフィンへ
CDの納品してきましたー♬
竹芝と父島二見に入出港するときに
流れてる曲入ってます❤️ #おがさわら丸
#大切なもの
#レモン林
#小笠原古謡

10隻以上の船が沖合まで来ましたよ。飛び込みも披露。「さよなら」ではなく「いってらっしゃい〜」の言葉に涙、涙💧
#おがさわら丸#父島#小笠原諸島

.
小笠原父島到着〜
.
2枚目以降おがさわら丸から見た朝日と船室。
.
しばらく #ドラねねお留守番中 となります。
.
#小笠原 #おがさわら丸 #ogasawara #ogasawalove

MOST RECENT

.
.
携帯が壊れて滞ってました😓
.
.
いよいよ23日は
小笠原に向けて船に乗ります!
.
泳げるかな?泳ぎたいな❣️
.
.
一緒に乗る方は宜しくお願いします🤲🤲
.
.
.
photo📸)) @blackicedflamingo .
.
.

#小笠原#父島#おがジャズ#ジャズフェス
#おがさわら丸#八丈島#えびゆみ
#islandjazzogasawara#ogasawara
#jazzfestival#islandjazz#island
#summer#model#sea#photography

昨日の15時30分に父島を出航して、後1時間ちょっとで東京の竹芝についてしまいます。今回も早かったー。あっという間のお休みでした。。。今は落ち着いたけど揺れがひどくてずっと寝て過ごしたおがさわら丸タイムでした。でも特別船内ライブだけは聴きたくてのそのそ起きて聴きに行きましたー。おさまってからシャワーして冷やしラーメン食べて今はデッキでのんびり中。めっちゃ寒くなってきたー☃️
#おがさわら丸 #父島 #出航 #これが聞いてたお見送りか #かっこいい #挨拶からの太鼓 #みんなに手を振り #何艘もの船で並走 #手を振りながらずっとさよーならーっていって #最後にダイブ #また行きたい #48時間かけてでも

おがさわら丸父島出航の時。
名物のお見送り船団がおが丸と並走。ギャラリーは大感激😂
場所 東京都父島
#おがさわら丸 #日本の離島 #japan_daytime_view #instagramjapan #ファインダー越しの私の世界 #オールドレンズ #カメラ好きな人と繋がりたい #ogasawalove #小笠原諸島 #父島 #船団

拾得物in沖縄 戦争の遺跡
#たび #貴重品#おもいで #おがさわら丸 #つあー #friends #t #ぐるめ

島に戻る船では内地のお友達と一緒♪
警戒心が強く、慣れるまでお友達と距離を取ってしまうりるさん。
が、夏にベビー手話クラスで一緒だったからか??最初から大丈夫❗️
楽しそうに遊んでた😍
それにしても、やっぱりここでも男の子2人に見える😅

#おがさわら丸#父島#24時間#久しぶりの再会#同級生#1歳4ヶ月#月齢も一緒

Most Popular Instagram Hashtags