[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おからマフィン

3154 posts

TOP POSTS

こんにちは😄


今日も清々しい秋晴れの気持ちよい1日になりそうですね!😆✨


最近は、朝起きた時から「気持ちいい!」と叫んじゃうくらい秋の香りと澄んだ空気の気持ちよい日が増えてきましたね😊


本格的に寒くなるまで、この気持ちよい日々を満喫したいですね☀️


そんな、気持ちよい秋の水曜日のおからマフィンは、


オーガニックブルーベリーレアチーズ
オーガニック宇治抹茶&イチジク&クリームチーズ(NEW!!)
オーガニック黒ごま&こし餡&さつまいも(NEW!!)
アップルシナモン&くるみ&レーズン
フェアトレードチョコ&オーガニックミックスナッツ&オレオ
クアトロフォルマッジ(NEW!!)
アボカドツナサラダ


です😄


今日はなんと新作が3種類もご用意しています!😋


黒ごまこし餡さつまいもは、オーガニック黒ごまペーストを生地に練り込んでいるので、香ばしい香りが口中に広がり、大人気のオーガニックこし餡と、しっとり甘いさつまいもとの相性も抜群ですよ!😆💕


その他の新作も食欲の秋にぴったりの美味しいマフィンに仕上がっていますので、ヘルシーで美味しいマフィンで食欲の秋を満喫してくださいね😋💕


今日のランチのスープは、


南房総産ごろごろ野菜のグリーンカレースープ


です😊


グリーンカレーですが、辛さは控えめでフェアトレードココナッツミルクのまろやかなコクとタイ風のスパイスの香りが食欲をそそる、秋にぴったりのスープです😄


黒ごまのマフィンとお召し上がりいただくと、アジアンテイストなヘルシーランチの出来上がりですよ😊


そして、9月22日(今週金曜日)のAlicia Bay Laurelのライブが、おかげさまで満員御礼となりました😆🎉


たくさんのかたにお問い合わせ、ご予約いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️


素敵な1夜となるように頑張りますので、ご予約いただいたみなさまおたのしみにお待ち下さい😊


また、当日はフェアトレードワインやちょっとしたおつまみもご注文もいただけますので、ぜひ合わせてお楽しみください😊


今日もみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています😆


素敵な水曜日をお過ごし下さい💕


#trayclemarket #fairtradecoffee #カフェ巡り #カフェ #マフィン #おからマフィン #フェアトレード #館山 #海カフェ #館山カフェ #国登録有形文化財 #有形文化財 #フェアトレードコーヒー #コーヒースタンド #房総 #南房総 #南房総カフェ #房総カフェ #traycle #trayclemarketandcoffee #千葉カフェ #カフェ部 #カフェランチ #プレートランチ

巨峰とクリームチーズのマフィンケーキ。
ブルーベリージャムといっしょに。
.
おからマフィンにクリームチーズムース。
残り物おやつの組み合わせ(°∀°)
.
生の果実にジャムをあわせると、
味の幅が広がって、よりジューシーに。
.
スイーツ欲がちょっと満たされました(笑)
.
.
#おからマフィン #マフィン
#チーズムース
#巨峰 #ブドウ
#ブルーベリーシャム #ブルーベリー
#ジャム #手作りジャム
#フルーツマリネ
#おうちカフェ #おうちおやつ
#手作りお菓子 #お菓子作り
#delistagrammer #高知
#クッキングラム #四国
#うつわ#器 #うつわ好き
#もりたうつわ製作所
#竹俣勇壱

昨日はMAMECOにも寄り道🎶
マムスコーン跡に出来たおからマフィン専門店✨

☆アップルシナモン
☆黒胡麻とハチミツ
☆抹茶&十勝産小豆甘納豆
☆キャロットケーキ風

おから2/3らしいからヘルシー🎶
ふわふわというより、しっとりずっしりタイプ‼︎
中にいろいろ入って食べ応えあるし、美味しかった♡
キャロットケーキの上の豆乳ホイップ&クリームチーズの
フロスティングも甘過ぎなくて好み✨
プレオープンで10%オフで買えてラッキー♡
2017.4.29

#MAMECO#マメコ#おからマフィン#マフィン

準備もだいたい終わったので、おからマフィンランチ。そろそろアイスコーヒーの季節ですね。
#トレイクルマーケット#カフェ#おからマフィン#アイスコーヒー#館山

2017.4.29*
肉汁じゅるりの後は、プレオープン中のMAMECOさんでおからマフィン購入♩︎
.
おからマフィンって事はカロリーゼロって事でいいよね♛︎
.
Black Sheep(バスセンター前)→MAMECO(東札幌)→café SWITCH(東札幌)→ANCHA KYOTO(新札幌)
で、今日の遠足終了〜⚐ ⚑
.
ずっしり身体が重くなった気がする…
.
#おからマフィン#ストロベリーラテ#ほうじ茶ソフト#で部

#炒りぬか #おから ココア マフィン
#乳不使用 #小麦不使用 #グルテンフリー
#酒粕 #甘酒 #塩麹 使用
ピロール米 、合鴨米 の #米ぬか いっぱいです。
玄米 の90% の 栄養 が米ぬか にあります。
トッッピングは、カシューナッツ。
甘酒は、自家製発芽玄米甘酒。
塩麹はヒマラヤ岩塩 で自家製。
おから は 地元減農薬。
頑張ってます!
心も体もよろこぶスイーツ。

ブロンズマフィン は、農マル園芸 は10月より、その他お取扱い店 では9月20日より店頭に並びます。
ぜひご賞味ください。
ホームページ・フェイスブック もございます。ぜひご覧ください。
ヘルシー工房 Apple Sweets ホームページ http://applesweetsshop.crayonsite.net
ヘルシー工房 Apple Sweets フェイスブック https://www.facebook.com/applesweetskobo
#ヘルシー工房アップル#ヘルシー工房Applesweets#Applesweets#ローグラノーラ #ローチョコレート #有機 #岡山 #らんらん亭 #農マル園芸 #天満屋 #産直 #発芽そばの実グラノーラ #浸水乾燥ナッツ #ココナッツオイルチョコレート#発芽玄米クッキー#米ぬかクッキー#ピロール米#おからマフィン #農薬不使用 #マーマレード #オレンジピール

明日はガレージ最終日。
あたたかくしてお出かけくださいね。

#ガレージカフェ #おからマフィン#おからスイーツ#千葉市若葉区 #Maco


【MAMECO】
ミックスベリーonホワイトチョコレート
カプチーノ&キャラメリゼピーカンナッツ
広島県産自然栽培レモンの蜂蜜漬け
北海道カマンベール&ハチミツ

おからマフィン♡
生地の2/3以上おから✧︎*。アルミフリーBPなどこだわりがいっぱい!
身体に優しくてヘルシー!食物繊維たっぷり♪
ボリューミーだし美味しい(๑´ڡ`๑)
前回postしたらDMで割引券をいただけたので、お得に購入する事ができました。
ありがとうございます(*´∀`*)

#MAMECO #マメコ #おからマフィン
#札幌市白石区 #東札幌

MOST RECENT

pic1
#abcクッキング #担々麺
pic2
#マフィン
.
今日のランチは、abcクッキングにて。セレクトAメニュー。
1.担担麺
2.海老ニラ饅頭
3,いかと豆苗の炒め物
4.グレープフルーツとライチのゼリー
.
温かい担々麺を習う。テンメンジャンで本格的な味。
麺は、北海道民には、なじみが薄いと思われる、
乾麺の中華麺。初めて食べた。生ラーメンよりはコシがなくて、あっさりした感じ。食べやすいかな。
北海道民は、自宅でも、生ラーメンを食べること多いよね。
.
&夜ごはんは、おからマフィン。
東札幌、#mameco
初めて食べる味!オレンジ味と、有機カボチャ味。
カボチャ味すごい!ゴロゴロ、カボチャが入っていて、素材満載のマフィン。
有機カボチャは、甘いんだなぁ。美味しい☆
秋だねー。カボチャの季節が来た。
.
#ニラまんじゅう
#豆苗
#中華麺
#おからマフィン
#おから
#カボチャ
#有機カボチャ
#オレンジ
#sapporo
#hokkaido

こんにちは😄


今日も清々しい秋晴れの気持ちよい1日になりそうですね!😆✨


最近は、朝起きた時から「気持ちいい!」と叫んじゃうくらい秋の香りと澄んだ空気の気持ちよい日が増えてきましたね😊


本格的に寒くなるまで、この気持ちよい日々を満喫したいですね☀️


そんな、気持ちよい秋の水曜日のおからマフィンは、


オーガニックブルーベリーレアチーズ
オーガニック宇治抹茶&イチジク&クリームチーズ(NEW!!)
オーガニック黒ごま&こし餡&さつまいも(NEW!!)
アップルシナモン&くるみ&レーズン
フェアトレードチョコ&オーガニックミックスナッツ&オレオ
クアトロフォルマッジ(NEW!!)
アボカドツナサラダ


です😄


今日はなんと新作が3種類もご用意しています!😋


黒ごまこし餡さつまいもは、オーガニック黒ごまペーストを生地に練り込んでいるので、香ばしい香りが口中に広がり、大人気のオーガニックこし餡と、しっとり甘いさつまいもとの相性も抜群ですよ!😆💕


その他の新作も食欲の秋にぴったりの美味しいマフィンに仕上がっていますので、ヘルシーで美味しいマフィンで食欲の秋を満喫してくださいね😋💕


今日のランチのスープは、


南房総産ごろごろ野菜のグリーンカレースープ


です😊


グリーンカレーですが、辛さは控えめでフェアトレードココナッツミルクのまろやかなコクとタイ風のスパイスの香りが食欲をそそる、秋にぴったりのスープです😄


黒ごまのマフィンとお召し上がりいただくと、アジアンテイストなヘルシーランチの出来上がりですよ😊


そして、9月22日(今週金曜日)のAlicia Bay Laurelのライブが、おかげさまで満員御礼となりました😆🎉


たくさんのかたにお問い合わせ、ご予約いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️


素敵な1夜となるように頑張りますので、ご予約いただいたみなさまおたのしみにお待ち下さい😊


また、当日はフェアトレードワインやちょっとしたおつまみもご注文もいただけますので、ぜひ合わせてお楽しみください😊


今日もみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています😆


素敵な水曜日をお過ごし下さい💕


#trayclemarket #fairtradecoffee #カフェ巡り #カフェ #マフィン #おからマフィン #フェアトレード #館山 #海カフェ #館山カフェ #国登録有形文化財 #有形文化財 #フェアトレードコーヒー #コーヒースタンド #房総 #南房総 #南房総カフェ #房総カフェ #traycle #trayclemarketandcoffee #千葉カフェ #カフェ部 #カフェランチ #プレートランチ

#炒りぬか #おから ココア マフィン
#乳不使用 #小麦不使用 #グルテンフリー
#酒粕 #甘酒 #塩麹 使用
ピロール米 、合鴨米 の #米ぬか いっぱいです。
玄米 の90% の 栄養 が米ぬか にあります。
トッッピングは、カシューナッツ。
甘酒は、自家製発芽玄米甘酒。
塩麹はヒマラヤ岩塩 で自家製。
おから は 地元減農薬。
頑張ってます!
心も体もよろこぶスイーツ。

ブロンズマフィン は、農マル園芸 は10月より、その他お取扱い店 では9月20日より店頭に並びます。
ぜひご賞味ください。
ホームページ・フェイスブック もございます。ぜひご覧ください。
ヘルシー工房 Apple Sweets ホームページ http://applesweetsshop.crayonsite.net
ヘルシー工房 Apple Sweets フェイスブック https://www.facebook.com/applesweetskobo
#ヘルシー工房アップル#ヘルシー工房Applesweets#Applesweets#ローグラノーラ #ローチョコレート #有機 #岡山 #らんらん亭 #農マル園芸 #天満屋 #産直 #発芽そばの実グラノーラ #浸水乾燥ナッツ #ココナッツオイルチョコレート#発芽玄米クッキー#米ぬかクッキー#ピロール米#おからマフィン #農薬不使用 #マーマレード #オレンジピール

巨峰とクリームチーズのマフィンケーキ。
ブルーベリージャムといっしょに。
.
おからマフィンにクリームチーズムース。
残り物おやつの組み合わせ(°∀°)
.
生の果実にジャムをあわせると、
味の幅が広がって、よりジューシーに。
.
スイーツ欲がちょっと満たされました(笑)
.
.
#おからマフィン #マフィン
#チーズムース
#巨峰 #ブドウ
#ブルーベリーシャム #ブルーベリー
#ジャム #手作りジャム
#フルーツマリネ
#おうちカフェ #おうちおやつ
#手作りお菓子 #お菓子作り
#delistagrammer #高知
#クッキングラム #四国
#うつわ#器 #うつわ好き
#もりたうつわ製作所
#竹俣勇壱

《おから甘酒マフィン》
今年も栗の季節がやって来た🌰✨
なので
大切に残していた、去年の渋皮煮を心置きなく♪

抹茶 & 栗の渋皮煮 & 胡桃

中にも刻んだ栗と胡桃をたっぷり
仕上げにチョコをたらりん♪

#おからマフィン #甘酒#豆乳#抹茶#栗の渋皮煮 #チョコレート
#muffin#amazake #okara#soy#maccha#marron #valrhona#jivaralactee

こんにちは。
販売スタッフのmichikoです。

昼間はまだ夏の名残を感じる暑さですが☀、
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~。肌寒いくらい🐧
.
昨晩、息子は長袖のパジャマを着てるのに、なぜか扇風機を最強風にして、ウルトラマンフィギュアの遊びに夢中。
立て続けにくしゃみをしたので、扇風機をとめたら、「なんで止めちゃうん!今、嵐の中で闘いを繰り広げてるのにー!!」 それは、失礼しました(笑)
子どものイマジネーション力って、おもしろい😊
でも、母を怪獣に見立ててキックするのはやめてね…😢
.
本日のお勧めは、"シナモンアーモンドスコーン"です。
甘さ控えめで、素朴なシナモンロールといった感じ。
パリパリのスライスアーモンドの食感をお楽しみください😋
.
🌟本日のラインナップ🌟
.
#おからマフィン
🐻ソイマフィン190円
🐻かぼちゃ250円
🐻アップルシナモン250円
🐻ラムレーズンショコラ250円
🐻巨峰290円
🐻さつ抹茶あずき290円

#お豆腐スコーン
🐻ナチュラル170円
🐻メープルクルミ230円
🐻シナモンアーモンド230円

ご来店お待ちしております🎵
#高崎カレーム#カレーム石原店#ナチュラルカレーム#マクロビオティック#マクロビスイーツ#卵不使用#乳製品不使用#バター不使用#手作りお菓子#homemade#焼菓子#マフィン#muffin#スコーン#scone#体に優しい#安心おやつ#ケーキ屋さん#群馬#群馬大好き部#朝食#ブランチ#ランチ#おやつ

メルマガ会員募集中!!
バースデークーポンやお得で旬な情報GET!
www.careme.co.jp

#炒りぬか #おから シナモン マフィン
#乳不使用 #小麦不使用 #グルテンフリー
#酒粕 #甘酒 #塩麹 使用
ピロール米 、合鴨米 の #米ぬか いっぱいです。
玄米 の90% の 栄養 が米ぬか にあります。
トッッピングは、アーモンド。
甘酒は、自家製発芽玄米甘酒。
塩麹は自家製ヒマラヤ岩塩。
おから は 地元減農薬。
頑張ってます!
心も体もよろこぶスイーツ。

ホームページ・フェイスブック もございます。ぜひご覧ください。
ヘルシー工房 Apple Sweets ホームページ http://applesweetsshop.crayonsite.net
ヘルシー工房 Apple Sweets フェイスブック https://www.facebook.com/applesweetskobo
#ヘルシー工房アップル#ヘルシー工房Applesweets#Applesweets#ローグラノーラ #ローチョコレート #有機 #岡山 #らんらん亭 #農マル園芸 #天満屋 #産直 #発芽そばの実グラノーラ #浸水乾燥ナッツ #ココナッツオイルチョコレート#発芽玄米クッキー#米ぬかクッキー#ピロール米#おからマフィン #農薬不使用 #マーマレード #オレンジピール

*
【おからと豆乳のマフィン】
*
明日から販売スタートです!
*
粉の代わりにおからをたっぷり
入れたしっとりもちもちのマフィン
*
ファンが多いお菓子のひとつです
秋なので 栗をごろごろ入れました♪
*
低糖質、低グルテン、
高たんぱくなので
朝ごはんにもおすすめ!
*
小麦粉の約半分をおからに♪
おからと豆乳でイソフラボンも
たっぷり摂れちゃいます◎
*
これが始まると、わたしの朝ごはんは
ほぼ毎日これになります 笑
*
バターも牛乳も入れないので
普通のマフィンより軽く
胃にも優しいんです

しかも、おいしくって
カロリーオフ!
*
女性にも子供にも優しい
おやつです◎
*
#hug#おやつ#焼き菓子
#焼菓子#おからマフィン
#マフィン#豆乳マフィン
#アレルギー対応#乳不使用
#栗#マロン#低グルテン
#低糖質#栄養士#食育
#広島パン屋#無添加
#素材主義#イソフラボン
#アンチエイジング
#錆びない身体

こんにちは(^O^)
オーガニックアドバイザー&販売スタッフmamiです
「敬老の日」
私はおじいちゃんとおばあちゃんにお花を
プレゼントしました😊
なぜか会いに行くたびにオロナミンCをくれて(笑)
仕事頑張ってねと温かく見守ってくれてる祖父母には
感謝の気持ちでいっぱいです。
敬老の日だからではなく普段から感謝の気持ちを伝えなくちゃと
改めて思いました😌
.
.
本日は#おからマフィン &#お豆腐スコーン の販売は
お休みさせて頂きます🙇🙇
明日は店頭に並びます!お楽しみに😉
. .
#敬老の日 ということでオススメは
#グルテンフリー#米粉ボウル
プレーンくるみとごまきなこの二種類!
優しい甘味がクセになります😋
おじいちゃん👴おばあちゃん👵への
ちょっとしたプレゼントにオススメです💛
.
ご来店お待ちしております🎵
.
#高崎カレーム#カレーム石原店#ナチュラルカレーム#マクロビオティック#マクロビスイーツ#卵不使用#乳製品不使用#バター不使用#手作りお菓子#homemade#焼菓子#おからマフィン#マフィン#muffin#お豆腐スコーン#スコーン#scone#体に優しい#安心おやつ#ケーキ屋さん#群馬#群馬大好き部


今日は旦那の33回目の誕生日(^_^)/
でも今夜は職場の方と焼き肉会のため、夜ごはんはナシ!
まぁ~きっと普通の食卓になったことでしょう(笑)


ケーキはないけど、おからマフィン焼いてプレートにしてみました(^-^)v
溶かしたチョコでメッセージも!元洋食料理人の旦那に見せたら、色々突っ込まれそう・・・(笑)

とにかくおめでとーう(*^o^)/\(^-^*)



#旦那様 #お誕生日 #誕生日 #バースデー #33歳
#お誕生日おめでとう
#来月誕生日の私
#一つ年下の旦那
#一ヶ月だけ同い年
#おからマフィン #レモン風味 #プレート #デザートプレート #メッセージプレート #溶かしたチョコレート #手作りマフィン #お菓子作り #おかし作り #おやつ

*
*
台風に備えてノープランな1日。
*
今朝はノー目覚ましで、
"誰が一番ダラダラ寝てられるかレース"
を開催!!!
*
ダントツの1位でしたよσ(・∀・mё)
٩(。•ω•。*)وいぇぃ!
*
*
*
おやつに#おからマフィン 作りました\( *´ω`* )/
*
ホイップをモリモリしたいので
甘味ゼロで焼きました(*´ω`*)🎶
*
さらに#ウォルデンファームス
#パンケーキシロップ をかけたのは
ナイショですd(ºεº;)
*
参考→クックパッド🆔4199185
*
#おから
#おからパウダー
#ココナッツオイル
#ゆるゆる糖質制限#糖質制限#糖質制限ダイエット#ダイエット#糖質セイゲニスト#食べて痩せる#ダイエット仲間募集#ダイエットを楽しむ#lowcarbist#ロカビスト#アラフォー#アラフォーダイエット#ママ#ママダイエッター
*

こんにちはo(^-^)o販売スタッフのmiekoです
今日は日曜日なのに💧台風🌀接近による雨ですね💦💦
お出掛けを予定している方も、お気をつけて出掛けてください
明日18日は#マクロビスイーツ#おからマフィン&;#お豆腐スコーン
お休みとさせて頂きます🙇
お店は営業しております🌱焼き菓子、ギフトのご用意はありますので、
ご来店お待ちしております😊

本日のラインナップです。
#おからマフィン
🍀ソイマフィン190円
🍀さつ抹茶あずき290円
🍀巨峰290円
🍀シンプルショコラ230円
🍀アップルシナモン250円
🍀かぼちゃ250円

#お豆腐スコーン
🍀ナチュラル170円
🍀紅茶レーズン210円
🍀クリームショコラブラウニー230円 全て税別です。

メルマガ会員募集中!!バースデークーポンやお得で旬な情報GET!
www.careme.co.jp
#高崎カレーム#カレーム石原店#ナチュラルカレーム#マクロビオティック#マクロビスイーツ#卵不使用#乳製品不使用#バター不使用#手作りお菓子#homemade#焼菓子#マフィン#muffin#スコーン#scone#体に優しい#安心おやつ#ケーキ屋さん#群馬#群馬大好き部#おやつ#ランチ

《おから甘酒マフィン》
ブルーベリー & ホワイトチョコ & オレンジピール

ホワイトチョコはいつもの美味しい、イボワール♪
もう少しになったので、買い足さなきゃ✨

甘酒増やして、お砂糖さらに減らしてみた

今まで我が県に無かった富澤商店が出来るそう💕
ドライブがてら、行ってみよう♪
Cuocaさんと、それぞれの魅力があると思うので♪
でも、合併⁉したのよね
どうなるんだろう…! #おからマフィン#甘酒#豆乳#ブルーベリー#オレンジピール#ホワイトチョコ#イボワール#muffin#okara#valrhona#ivoire#blueberry#orange#cuoca

『泉マルシェ』にて、お買い上げ、お声がけくださいまして誠にありがとうございました♪
本日は、仙台駅前イービンズとパルコ2の間にあります通りにて、『駅前マルシェ』に出店しております!
風と雨が心配ですが、是非ぜひお買い物にいらしてください♪♪
*18時までの開催ですが、天気により早めの終了となることがございますので、ご注意ください。
本日は
*豆乳タルト(チーズ、カボチャ、枝豆)
*豆腐ロールケーキ(ブルーベリークリーム✨)
*おからマフィン(塩チョコ、抹茶チーズ)をお持ちしております。

#cafe2438 #cafe_2438 #カフェにしざわ#松島カフェ#松島#2438
#駅前マルシェ #仙台駅前#マルシェ
#豆乳タルト#豆腐ロールケーキ#おからマフィン#豆乳#豆腐#おから#soymilk #tofu#okara#soymilktart #rollcake#

Most Popular Instagram Hashtags