[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おかやまマラソン

4335 posts

TOP POSTS

2017.10.15 ( sun )
𓇼
.
#びわ湖高島栗マラソン 🏃🏽‍♀️ ハーフ
▫️目標▷5'20"(サブ3.75ペース)
.
気温19℃、小雨🌂
スタート前にちょっと雨が降ってきた😂
けど先週の暑さに比べたら全然マシ👌🏽
スタートから約2km下り。
去年はここで調子乗って飛ばしてバテたから
慌てず今回はちゃんと目標ペースで。💪🏼
雨で寒かったけど3kmくらいで身体も解れてくる。☺️
13.14kmは5'25"、5'25"とちょっとペースダウン。
気付かんかったけどけどちょっと登ってたみたい🙄❔
15km以降は地味に下りで少しペース上げれる。
17kmのしょっぼい坂に去年はやられw
ここ越えたらもうメタセコイアはもう目の前🌳🌳
前にはクウォーターのランナーさんだらけで
ごぼう抜き〜🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️た、楽しい😂
ラスト4分台で行きたかったけど地味な登りで
4分台でいけず😂🤦🏾‍♀️悔しい。
【タイム⌚1時間50分47秒】
GARMINでave;5’15” /km
ちょいちょい喋りながらで目標クリア。👌🏽💐
ここ最近で久しぶりに楽しく気持ちよく走れた😂😂🙏🏽
.
スタート前にホリさん @junhori21
おしゅーさん @oshu_
初めましての象さん🐘 @hashiruzo3193 と📷
来年はみんなで走りましょうね~!👋🏽 #栗マラオールスターズ
.
next → 10/21(土) #滋賀30K
サブ3.75ペースで30kmいけるか挑戦💪🏼
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #おかやまマラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン #斬新なデザインの栗T #🌰

#トマト銀行6時間リレーマラソン 走りました。結果は職場対抗で15位…1.3km×9周疲れました。やっぱり短い距離は苦手だなぁと実感。自分の弱点がはっきりしたレースでした。来年は安定して1周5分切りしてチームを上位入賞できるように頑張ります。たくさんの友人知人に会えて本当に楽しい時間でした。参加された皆様お疲れ様でした!次は #おかやまマラソン ですね!あげていこうー✊🏽

土曜日、通勤ラン☁️
明日はトマト銀行リレーマラソン。
毎日、明日の天気とにらめっこ。
80%→60%には下がったけど予報では雨です☔️😩
蜂の羽が濡れるがん。。😭
.
雨の中、仲間と楽しみたいと思います💕
.
数日バタバタして走れなかったのと、モチベーションがあがらなかったけど…おかやまマラソンから召集令状いただき…まさかのまさかの、Bブロックスタート😱
.
申し込みの時に、勢いで四時間狙うって書いたかもしれん😅。。4時間無理だけど、この前30km撃沈で、もうほとんどあきらめかけていた、4時間半。
.
Bブロックスタートだと、五分くらいは貯金もらえた気がする。
もう一度目指したいと思います。
というわけで今日からサブ4.5に向けてのスタート!
無理かもしれない。いや、きっと、相当難しい。けど、やるだけ、やる!!
迷惑かけないように、Bブロックの一番後ろからスタートしよう😅
.
明日、リレーマラソン出られる方、見かけたら声かけてくださいね😊毒針刺します😂🐝←ウソです
.
また後日書き込みしますが、おかやまマラソン当日、朝記念撮影や、終わってからのお楽しみを考えています✨県外からの皆様ともお会いできたらなと思います✨
.
どうか、明日、曇りでありますように😭
.
#トマト銀行6時間リレーマラソン
#おかやまマラソン
#神戸マラソン
#倉敷リレーマラソン
#世界遺産姫路城マラソン
#京都マラソン
#名古屋ウィメンズマラソン .
#ig岡山ラン#ig岡山ランナーズ
#run #running #ランニング女子
#ハシリマスタグラム #instarunners #nikerunning #nike #nikeplus
#loveT

.
2015 1:58:24
2016 1:48:33
2017 1:50:37

密かに45分切り狙ってたのに後半上げられずに沈む....
心肺全く鍛えれてないわー。ま、その前にお腹引っ込んでないわー( ˙-˙ )
おかやまでサブ4は無理かな... #蒜山高原マラソン #おかやまマラソン

岡山30k

「最初5’00/kmで入り、余裕持って徐々に上げ、30km終わった時点である程度まだ脚に余裕がある」という計画というか妄想をしてスタート。

が、ちょっと想定よりペース上がる→結局割と早い段階でキツくなり、20-25kmで一回失速→30km終えた時点で脚も割と使い切った感じ。。

やっぱりかなり我慢して、最初10kmくらいはゆったり入ったほうがいいんだろうな〜。これが分かっているのになかなか難しい。

でもレースで30km走できたのは良かったです。シューズは軽いので走りたいけどフルはやっぱりクッション多めの方がメリット大きい気がする。

#ハシリマスタグラム #RUNNINGstyle #igランナーズ
#岡山30k #おかやまマラソン

今日は雨☂️の中走って来ました😃昨日はレースの方々のお疲れ様でした👍その刺激を受けて☔️でも走ってしまいました😄午前8時30分過ぎランスタート😃気温15度雨☂️😱走ると少し寒く感じましたがなんとか走れそうです😄もちろん今日もよしこさんペース😀雨☂️なのでこれぐらいのペースがベストですね😃こんな雨の日に走ってる人はいないと思ったら😃前から走って来る人が来ました😃知らない人ですが😃なぜか二人共にニコニコでハイタッチ😄元気もらえました😄なんとか12km走りました😃おかやまマラソンが近いせいか私がいつも走ってるコースでも何人か走ってる人を見ますね😊挨拶したら😄元気もらてますね😊今日もよしこさんペースで頑張れました😃帰宅後すぐにシャワーで温まりましたよ😆今日も走れて感謝です🙏

#ラン
#ランニング
#ランナー
#ig岡山ランナーズ
#酒乱ナーズ
#おかやまマラソン
#よしこさんペース
#で頑張ります

家の近くにある来来亭さん。愛知県に住んでいた頃はよく食べてましたが、岡山に来てからは初めてです。やはり人気店だけあり、美味しいです。昨晩の、岡山から駅地下を歩いていたら、12月にいきなりステーキさんがオープンとの看板が。広島でしか食べれなかったので朗報です!本日、おかやまマラソンのナンバーカード引換証が届きました。あと1ヶ月、節制できるかなー。無理だと思います。
新発売のスポーツきびだんご。廣榮堂さんからの新発売商品です。当社の原料を使って頂いており、おかやまマラソンにも配られるとか。
#いきなりステーキ
#おかやまマラソン
#来来亭
#スポーツきびだんご

1ヶ月を切りました!
全く走れてません!
でも、目指すは完走で(*´-`)
#人生初の
#フルマラソン
#おかやまマラソン

#日焼け#シミ
夏のランニングは紫外線浴びまくりだった。20代の肌には戻れない。#ニキビ跡 シミ消えない😱
職場の先輩方肌綺麗なのよ😍
#あーなりたい
#manara は友達が使ってて凄く良かって購入。#1年愛用中#朝洗顔も
#メディプラスゲル#5年愛用中
#美白#シミ消し#力入れる
#アンプルール ラグジュアリーホワイト#ニベア#肌美精 #メラノccマスク#牛乳石鹸#赤箱#新たに追加 たまには#泡モコモコ#洗顔 したい
.
.
それでも肌が黒くなってもシミができても走りたい🏃‍♀️💨走っていたい
#おかやまマラソン#名古屋ウィメンズマラソン

MOST RECENT

#夜ラン 今日は30キロ地点 #岡南大橋
コース走って来た。
30キロからの橋越え😇 足前に出るかな⁇ この辺りなかなか厳しそう。
.
電光掲示板も変わってたマラソンバージョン‼︎
いよいよって感じしてきた😲
#おかやまマラソン
もうひと頑張りしましょう💪
.
#running #run #ランニング
#ハシリマスタグラム #nikeplus
#フルマラソン #初挑戦

#日焼け#シミ
夏のランニングは紫外線浴びまくりだった。20代の肌には戻れない。#ニキビ跡 シミ消えない😱
職場の先輩方肌綺麗なのよ😍
#あーなりたい
#manara は友達が使ってて凄く良かって購入。#1年愛用中#朝洗顔も
#メディプラスゲル#5年愛用中
#美白#シミ消し#力入れる
#アンプルール ラグジュアリーホワイト#ニベア#肌美精 #メラノccマスク#牛乳石鹸#赤箱#新たに追加 たまには#泡モコモコ#洗顔 したい
.
.
それでも肌が黒くなってもシミができても走りたい🏃‍♀️💨走っていたい
#おかやまマラソン#名古屋ウィメンズマラソン

むーちゃん、ただいま😺😺😺

同級生くんに、むーちゃんのこの写メ見せたら『リアルなねこのかぶりものかと思た』って言われた😃(笑)
むーちゃん、母さんまたまた頑張って来たよ~🎊💃🌟



🐰年の42歳、生まれて初めて30キロも走りました🏃💦🏃☔🏃💣

昨年の今頃はゴルフキチガイだったから、一年後の自分がこんなに走り回ってると誰が想像したでしょうか!!!!!!(誰も想像せんけども)
家族はいきなり走り回っている私にどん引き気味ッス😝

ハーフ越えたら、やっぱり水分補給という名の休憩がチョロチョロあり、止まる回数も増える増える😂😂😂

でも、歩かずにニョロニョロ走法で走ってきましたぜ🐍

一度、薬局で補給食買うために時計をポチッと押したので正式にはタイム3:45:31です⌚

速さなんて、どーでもよいわ。

わたくしストレッチ命です✊
ストレッチを敬愛する信者になります✊
目標は『ケガなく、苦しい顔はせずに最後まで笑顔でゴール☺』

※余談昔、NHK教育で『ストレッチマン』ってテレビあったよなぁ。

#ねこ#ねこちゃん#猫#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#みんねこ#ねこ部#キジトラ#にゃんこlove#cat#catstagram_japan#ネコダスケステーション#ランニング#マラソン#フルマラソン#フルマラソン初挑戦#おかやまマラソン#nike#nike✔#NRC#生まれて初めて30キロも走った記念日#一生忘れられない#おばあちゃんになって歯がなくなっても忘れないと思う#オバチャン頑張る#わたくし、連休#連休だからこそ走った#オッサン、今日から江戸に出張かと思ったら明日からだった#神様はちゃんと見てる#私の休みにダンナさん出張とかナイスだろー#明日はアウトレットいったろー

今日はもちろん休足日。
お疲れ様です。それにしても雨がずっと続きますね〜。そんな今日、職場内で脚を引きずっている人は昨日 #四万十川ウルトラマラソン に出られた方々です。もちろん、私もその内の一人です。その中で私がゴール100mを切ってから(無意識に)抜いた方がいるのですが、その方は年代別順位で4位だったとのこと。私は違う年代別で12位だったのですが、あと11日早く生まれていれば同じ年代別になって、私が年代別で4位だったのか〜。悔しいような悲しいような…(どっちにしても年代別は3位までが表彰なので関係はないのですが)。
さて、雨も降ってるし、 #脚全体が筋肉痛 なので走るどころか歩くこともきついので(特に階段の上り下り)、今日は必然的に #休足日 となってしまいました。そして、仕事が終わってからはよく行く接骨院へ…。
レースの前も後もよく行くのですが、年齢を重ねるごとにケアが益々重要になってきますね。今日は大会の結果報告も兼ねての来院だったけど、ほんと助かっています。
次は来月の #おかやまマラソン から始まる #三週連続フルマラソン があるんだけど、これって #ウルトラマラソン よりきついかも?初戦に #記録を狙う のならあと二戦は負担を考えてゆっくり走った方がいいと接骨院の先生は言われてたけど、どうなるかはその時の状態をみなければ分かりません…。
ただ、今季の最大の目標はあくまで #愛媛マラソン ですので、それに向けてのいい感じを掴んでおきたいです。もちろん、故障をしてしまえばどうしようもないので、それには気を付けないといけませんけどね。

#ランニング
#running
#マラソン
#marathon
#市民ランナー
#ウルトラマラソン
#フィニッシュ動画
#笑顔でフィニッシュ したはずだったのに
やっぱり #苦しそうな顔してた
今日は #アンパンマン列車 で帰宅

2017.10.16

日曜日にトマト銀行6時間リレーマラソン走ってきました。
生憎の雨でしたが1周約1.3Kmのコースを1周➕1周➕9周のトータル11周走らせて貰いました。
襷を繋いでみんなと楽しく走れ目標周回数&順位をクリアしたので良しとしよう❗️
#トマト銀行6時間リレーマラソン
#横浜マラソン
#横浜マラソン2017
#おかやまマラソン
#おかやまマラソン2017
#ランニング

昨日はランプロAチームとしてリレーマラソンに参加してきました!
今年は優勝を目標にしていましたが、惜しくも準優勝でした。
最後まで自分がブレーキになってはいけないというプレッシャーを感じながらも、仲間達とタスキを繋げて最高に楽しい一日でした。
自分の走力も昨年と比べ10秒程度縮めることが出来ていて、まだまだオッサンでもできるということがわかりました。
因みにこんな感じでした。
1本目 4分10秒 キロ3分12
2本目 4分14秒 キロ3分15
3本目 4分15秒 キロ3分16
4本目 4分14秒 キロ3分15
5本目 4分17秒 キロ 3分17
6本目 4分13秒 キロ3分14
7本目 4分19秒 キロ3分19
8本目 4分19秒 キロ3分19
自分のトップスピードを考えるとこのあたりが限界ですが、来年はあと5秒程度は縮めて、ランプロAチームをクビにならないように頑張ります!

#リレーマラソン#今日は筋肉痛がヤバい#マラソン#サブスリー#横浜マラソン#おかやまマラソン#神戸マラソン#丸亀ハーフ#熊本城マラソン#マラソントレーニング#ランプロ

1ヶ月を切りました!
全く走れてません!
でも、目指すは完走で(*´-`)
#人生初の
#フルマラソン
#おかやまマラソン

.
2015 1:58:24
2016 1:48:33
2017 1:50:37

密かに45分切り狙ってたのに後半上げられずに沈む....
心肺全く鍛えれてないわー。ま、その前にお腹引っ込んでないわー( ˙-˙ )
おかやまでサブ4は無理かな... #蒜山高原マラソン #おかやまマラソン

昨日の夜ラン🏃
仕事帰りは雨降ってたから走るの諦めていたけど、気づけば雨やんでたので走ってきました👍
前回の30キロ走リベンジを試みたけど、結果撃沈…😵
ただこの前よりもペースは上がってるので良しとしよう😅
週末までには30キロ走りたいな〜😑
10月もちょうど折り返しで今月走行距離110キロ✌️このペースで後半月走りきります❗️ #ランニング #夜ラン #マラソン
#おかやまマラソン #目指せサブ4
#ナイキプラス
#cb750f #cb750fc

2017.10.15 ( sun )
𓇼
.
#びわ湖高島栗マラソン 🏃🏽‍♀️ ハーフ
▫️目標▷5'20"(サブ3.75ペース)
.
気温19℃、小雨🌂
スタート前にちょっと雨が降ってきた😂
けど先週の暑さに比べたら全然マシ👌🏽
スタートから約2km下り。
去年はここで調子乗って飛ばしてバテたから
慌てず今回はちゃんと目標ペースで。💪🏼
雨で寒かったけど3kmくらいで身体も解れてくる。☺️
13.14kmは5'25"、5'25"とちょっとペースダウン。
気付かんかったけどけどちょっと登ってたみたい🙄❔
15km以降は地味に下りで少しペース上げれる。
17kmのしょっぼい坂に去年はやられw
ここ越えたらもうメタセコイアはもう目の前🌳🌳
前にはクウォーターのランナーさんだらけで
ごぼう抜き〜🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️た、楽しい😂
ラスト4分台で行きたかったけど地味な登りで
4分台でいけず😂🤦🏾‍♀️悔しい。
【タイム⌚1時間50分47秒】
GARMINでave;5’15” /km
ちょいちょい喋りながらで目標クリア。👌🏽💐
ここ最近で久しぶりに楽しく気持ちよく走れた😂😂🙏🏽
.
スタート前にホリさん @junhori21
おしゅーさん @oshu_
初めましての象さん🐘 @hashiruzo3193 と📷
来年はみんなで走りましょうね~!👋🏽 #栗マラオールスターズ
.
next → 10/21(土) #滋賀30K
サブ3.75ペースで30kmいけるか挑戦💪🏼
.
#instarunning #diet #garmin #marathon #fullmarathon #running #run #justdoit #SRC #SRC0022#忙しいを言い訳にしない
#ランニング#ダイエット#走るひと #ハシリマスタグラム #腸脛靭帯炎 #フルマラソン #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2017 #ライバルは過去の自分 #おかやまマラソン#大阪マラソン #横浜マラソン #奈良マラソン #斬新なデザインの栗T #🌰

今日は雨☂️の中走って来ました😃昨日はレースの方々のお疲れ様でした👍その刺激を受けて☔️でも走ってしまいました😄午前8時30分過ぎランスタート😃気温15度雨☂️😱走ると少し寒く感じましたがなんとか走れそうです😄もちろん今日もよしこさんペース😀雨☂️なのでこれぐらいのペースがベストですね😃こんな雨の日に走ってる人はいないと思ったら😃前から走って来る人が来ました😃知らない人ですが😃なぜか二人共にニコニコでハイタッチ😄元気もらえました😄なんとか12km走りました😃おかやまマラソンが近いせいか私がいつも走ってるコースでも何人か走ってる人を見ますね😊挨拶したら😄元気もらてますね😊今日もよしこさんペースで頑張れました😃帰宅後すぐにシャワーで温まりましたよ😆今日も走れて感謝です🙏

#ラン
#ランニング
#ランナー
#ig岡山ランナーズ
#酒乱ナーズ
#おかやまマラソン
#よしこさんペース
#で頑張ります

トマト銀行6時間リレーマラソン🍅
ランニングクラブのみんなと、ミツバチで走ってきました💕
.
約1.3キロくらいをハチなのに頑張って走ったわ😗私でも五分で走れるらしい。。だって、抜かしたもん、けっこう。
.
途中雨にもふられ、びしょ濡れ😅寒かったけど、楽しかった!
.
ほかのチームの方の仮装のクオリティがすごい!特にシシガミ様のクオリティはすごかった✨
.
やっぱり、襷をつなぐっていいなぁ、仲間っていいなぁ💕と思ったリレーマラソンでした😊
.
次は12月、リレーマラソン、サンタのコスプレで走ります😂
.
#トマト銀行6時間リレーマラソン
#リレーマラソン岡山

#おかやまマラソン
#神戸マラソン
#倉敷リレーマラソン
#世界遺産姫路城マラソン
#京都マラソン
#名古屋ウィメンズマラソン .
#ig岡山ラン#ig岡山ランナーズ
#run #running #ランニング女子
#ハシリマスタグラム #instarunners #nikerunning #nike #nikeplus
#loveT

雨の空港ラン
.
.
どんどん速くなる
古いシューズなのに
記録更新し続ける。
平均心拍数も
登り下りともに150‼︎凄い!
.
新兵器
ふくらはぎサポーターが良い
ブレによる疲労が無いから
脚持ちが違う、全然。
なんで空港でのインターバルは
わずか5分程度
同じくレース想定で携行する
サプリやジェルを新調バッグに
入れての実践、こちらも問題なし
どちらも本番装備品に認定。
.
#朝活#朝ラン#空港ラン#おかやまマラソン #ランニング#マラソン#BCAA#Lグルタミン#アスリチューン#newbalance #garmin

今日の四万十川ウルトラマラソン。
お疲れ様です、いや、すごく疲れました…。
今日の #四万十川ウルトラマラソン #60K 、なんとか完走できました。当日は朝からずっと雨、どうみても止みそうにない天候でした。 #雨対策のビニール袋 は持ってきたものの、雨降ってるだけでなく寒くてしょうがなかったです。
そればかり気になって、緊張感もないままスタート。 #フルマラソン 以上の距離の大会は #約10年ぶり だったので、ペース感覚もなにもありません。とりあえずフルのペースより遅めで走ればいいかな?ぐらいだったのですが、そのペースでもすぐに #単独走 になってしまい、追いついてきた選手と並走することに…そのペースが速かった…。ほぼフルを走る時と同じペースでした。
それでも前半は余裕があったんですよね〜。しかし、そのペースが続いたのはハーフまで、そこからはガクンとペースが落ちました。痛めていた太ももが早くも悲鳴をあげてしまったんです。もうちょっと持つと思っていたのに、これは予想外でした。
それでもペースが落ちてからも、一定のところで落ち着いてそのままのペースを保てたのは #距離を踏んでいた 成果でしょうね。
しかし、予定外のことがもう一つ、寒くてお腹が冷え切ってしまってたんでしょうね。40K手前と50K手前でトイレ休憩することき…。ただでさえ #お腹が弱い のに給水所にあったコーラに手を出しすぎました。だって欲してたんですもん!
なにはともあれ、残り20Kを切ってからは、いつも走ってるような距離だったので、逆に余裕が出てきて、最後はペースを目一杯上げることができて #笑顔でゴール できました。応援してくれたみなさん、ありがとうごさいました。
予定外、というか予想外のことがもう一つ、高校の時の陸上部の元マネジャーがコース途中に応援に来てたんですよ!私もすぐ気が付いたんだけど、サングラスを外してあいさつするの忘れてた…。そう、あそこぐらいまでは元気だったんですよ。ほんと、申し訳ない…。
来年は…ウルトラの厳しさを思い知らされたので、まだ出ようとは思えませんね。ほんと、100kに出場する選手、みんなバケモノに見えました。完走よりなにより挑もうとすること自体が私より遥かに上に行っています。
明日からは当分は養生して、4週間後に迫ってる #フルマラソン三週連続出場 に備えることにします。

#ランニング
#running
#マラソン
#marathon
#市民ランナー
#ウルトラマラソン
#ウルトラは当分なしかな
来月は #おかやまマラソン #神戸マラソン #大阪マラソン

Most Popular Instagram Hashtags