#おかみさん市バイキング

20 posts

TOP POSTS

かっぱっぱ〜☆
おかみさん市バイキングに来てるっぱ!四万十川を見ながら食べるランチは最高なり〜٩( ᐛ )و
川風が気持ちいい〜(;´Д`A

#四万十町#四万十川#おかみさん市バイキング#ムラかっぱ#かっぱバックパッカーズ #川風#道の駅四万十とおわ #ランチ#1000円#食べ放題#最高の贅沢

.
2015 . 9 . 23
.
.
今日は四万十町の山の奥にある『 道の駅とおわ 』に行きました 🚙….
.
毎週水曜日はおかみさん市バイキングをやっていています◎.
シルバーウィーク最終日だからでしょうか…雨の日でこんな山奥なのにお客さんの行列が!30分待ちの大繁盛!!( °_° )
.
味もとてもおいしくて…
優しいおふくろの味に大満足◎!.
たくさん食べちゃいました*
.
それでもデザートは別腹ということで道の駅の中にある『 おちゃくりcafé 』へ ☕︎.
頼んだのは地栗の食べくらべセット。飲み物は抹茶です。
.
四万十川を眺めながら時間を忘れてゆっくりした休日を過ごせました✱✱✱
.
.
#ステキなメモリー#道の駅とおわ#十和#地栗#おかみさん市バイキング

道の駅四万十とおわのおかみさん市バイキングでランチ🍚
地元のお母さんたちが朝から集まり、四万十の食材を使ったおかずを作ってくれる最高のランチ!全部美味しかった…(´-`)
#道の駅四万十とおわ #おかみさん市バイキング #四万十町 #四万十川 #ランチ #出張

この日の#ランチ#とおわ食堂
毎週水曜日と毎月最終日曜日に開催される、#おかみさん市バイキング は、地元でとれた季節の野菜や四万十の幸を地元のお母様方が、地域独自の調理法で提供しています。
バイキング形式なので、自分の好きなものを好きなだけ食べました💕
どれもとっても美味しくて、心に染みる味というか…😂💕
毎日開催している訳ではないので、都合を合わせるのが難しいかもしれませんが、ぜひ機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?
個人的には若者でも充分満足でした♪
#高知 #高知県 #高知家 #四万十町 #十和 #道の駅 #道の駅四万十とおわ #おかみさん市
#日本最後の清流 #四万十川 #40010 #高知ランチ
#instagramjapan #retrip_gourmet #team_jp_西 #写真好きな人と繋がりたい #高知大好きな人と繋がりたい #nikon1j5 #nikon #nikon倶楽部


#道の駅四万十とおわ 内にある
#とおわ食堂 にてお昼ごはん☺︎
毎週水曜日と月末の日曜日は
#おかみさん市バイキング といって
地元のおかあさんたちが作る
和食ビュッフェ*\(^o^)/*
素材の味✖️おかあさんたちの腕
の合わせ技で
品数豊富で美味しいおかずが
いーーっぱい*\(^o^)/*
いや、これ本当におすすめ☺︎!
遠いけどわざわざまた行きたいー♡

#高知 #kochi #高岡郡 #四万十町 #十和
#道の駅とおわ #道の駅 #高幡地域 #高幡
#奥四万十 #奥四万十博 #奥四万十巡り
#今日のお昼ごはん #ランチ #lunch
#昼ごはん #バイキング #高知のうまいもん
#高知ごはん #高知グルメ #ビュッフェ
#高知さんぽ #相棒さんと☺︎

休み会うの今月中だけやし、ってことでとおわへ💖
顔色も話すことも元気になってるようで良かった🙆✨
相変わらず椎茸のタタキ風がうまーい🍴💓
1日から待ってるよ💐
みーんな待ってるっ!!!笑
#道の駅とおわ #おかみさん市バイキング #後輩にバカにされる傾向 #バカにはしてない言うけども #まっ #可愛いけん許しましょう

ぷち高知旅☺

3連休もお仕事だった旦那さんが
今日お休みだったので、
久々に道の駅とおわまでお出掛け🌼

前回行ったとき食べたかった
とおわ食堂に行ったら定休日で😭
代わりに水曜日限定の
おかみさん市バイキングをやってたので
食べてきました😋🍴 1000円で食べ放題☺
初めて猪の肉食べたり
(美味しかった💓)
個人的にはしいたけのタタキが美味しすぎて😂
おかわりした😳笑

平日なのに混んでたけど、
美味しかったからわかる気がする☺

本当に美味しかった〜〜🙆
ご飯少なめでおかずいっぱい食べれて満足🙉

#ぷち高知旅 #高知旅 #高知 #道の駅とおわ #とおわ #おかみさん市バイキング #ランチ #食べ放題 #椎茸のタタキ #美味しかった #夫婦 #お出掛け

道の駅とおわで
「おかみさん市バイキング」
してたのでお昼ご飯🍚
¥1,000支払ったら「おちゃくりcafe」の¥100割引券もらったので
ふわふわモンブラン抹茶シフォンと抹茶ミルクのセットを¥750→¥650で食べました。
食べ過ぎやろ(笑)
しかし、今日のメインは日高村の「屋根の上のガチョウ」でアフタヌーンティーセット!
pm17:00終了の15分前に店に辿りついて晩ご飯いらんなっと言いながらアフタヌーンティーを堪能しました。

#道の駅四万十とおわ #おかみさん市バイキング
#おちゃくりcafe#十和のこいのぼり
#日高村 #屋根の上のガチョウ #アフターヌンセット

MOST RECENT

かっぱっぱ〜☆
おかみさん市バイキングに来てるっぱ!四万十川を見ながら食べるランチは最高なり〜٩( ᐛ )و
川風が気持ちいい〜(;´Д`A

#四万十町#四万十川#おかみさん市バイキング#ムラかっぱ#かっぱバックパッカーズ #川風#道の駅四万十とおわ #ランチ#1000円#食べ放題#最高の贅沢

かっぱモ〜ニン☆
宇和島方面へ向かうゲストさん達がしゅっぱーつ!!
昨日は、最年少の15歳のゲストさんもいれば、最短リピーターさんも居て総勢9名でワイワイ盛り上がりましたっぱ(^ ^)
今日は水曜日!ムラかっぱのランチはおかみさん市バイキングで決まりっぱ(=´∀`)人(´∀`=) 皆さんもランチはぜひ道の駅四万十とおわへ〜٩( ᐛ )و

#四万十町#四万十川#ムラかっぱ#かっぱバックパッカーズ#宇和島方面#15歳#最短リピーター#ランチ#道の駅四万十とおわ#おかみさん市バイキング#河童駅#毎週水曜日

かっぱっぱ〜☆
香川からお越しのゲストさん達がチェックアウトー!!
今日はお盆最終日♪( ´θ`)お宿から車で約3分の道の駅四万十とおわでは「おかみさん市バイキング」もやってるっぱ〜☆
皆さん、ぜひぜひ旧十和村にお越しくださ〜い٩( ᐛ )و

#四万十町#四万十川 #かっぱバックパッカーズ #旧十和村#四万十とおわ#河童駅#おかみさん市バイキング#ムラかっぱ#お越しください

こんばっぱ〜☆
8月11日〜16日まで道の駅四万十とおわにておかみさん市とのコラボバイキングが開催されるっぱー!! 四万十川流域の豊かな食材をつかったメニューが盛りだくさんで旬のお野菜や十和の郷土料理なども味わえるっぱ(^ ^)
かっぱにお泊まり予定の皆さんは、道の駅四万十とおわに行くっきゃない〜٩( ᐛ )و

期間:8月11日(金・祝)〜16日(水)
時間:11:00〜15:30(15:00ラストオーダー)
料金:大人 1,350円、小学生以下 600円、3才未満 無料 ◎天然うなぎ丼、四万十育ちのうな重、天然鮎の塩焼きは、一品メニューとして提供いたします。(バイキングとは別料金です。)
◎モーニングは8:30〜10:00(9:30ラストオーダー)

#四万十町#四万十川#ムラかっぱ #奥四万十#かっぱバックパッカーズ #おかみさん市バイキング#コラボ#道の駅四万十とおわ #十和#郷土料理#行くっきゃない

こんばっぱ〜☆
7月〜9月の最終日曜日はとおわ食堂とおかみさん市のコラボバイキングを開催中っぱ!
7月30日(日)のバイキングは道の駅10周年記念特別企画!
通常コラボバイキングは大人1,350円ですが、10周年特別価格として「1,000円」で食べれるっぱ〜!!
旬のお野菜など四万十川流域の食材をふんだんにつかった料理が食べ放題☆おかみさんたちがつくる十和の郷土料理も味わえます。
この機会にぜひぜひ道の駅四万十とおわへ〜٩( ᐛ )و

日時:7月30日(日)11:00〜15:30(ラストオーダー15:00)
特別価格:1,000円(小学生以下500円、3才未満無料)

#四万十町#四万十川#道の駅四万十とおわ #おかみさん市バイキング#コラボ#とおわ食堂#shimantoriver #shimantotown #10周年記念

ぷち高知旅☺

3連休もお仕事だった旦那さんが
今日お休みだったので、
久々に道の駅とおわまでお出掛け🌼

前回行ったとき食べたかった
とおわ食堂に行ったら定休日で😭
代わりに水曜日限定の
おかみさん市バイキングをやってたので
食べてきました😋🍴 1000円で食べ放題☺
初めて猪の肉食べたり
(美味しかった💓)
個人的にはしいたけのタタキが美味しすぎて😂
おかわりした😳笑

平日なのに混んでたけど、
美味しかったからわかる気がする☺

本当に美味しかった〜〜🙆
ご飯少なめでおかずいっぱい食べれて満足🙉

#ぷち高知旅 #高知旅 #高知 #道の駅とおわ #とおわ #おかみさん市バイキング #ランチ #食べ放題 #椎茸のタタキ #美味しかった #夫婦 #お出掛け

かっぱモ〜ニン☆
ムラかっぱオススメの飲食店を紹介するっぱ!

17軒目は十川駅から車で約5分ぐらいにある道の駅四万十とおわの食堂が定休日の水曜日に食べれる「おかみさん市バイキング」さん。

四万十の季節野菜を地元のおばちゃんが腕をふるって作る料理は絶品!
郷土料理のしいたけのタタキもあるっぱ〜(^ ^)大人はなんと1000円で食べ放題!
ムラかっぱは毎週水曜日は朝を抜いて、お腹ぺこりんこで行くっぱw

市内に出なくても、美味しいお店が四万十町にはたくさんあるので乞うご期待〜٩( ᐛ )و

#四万十町 #四万十川 #奥四万十 #ムラかっぱ #十川駅 #道の駅四万十とおわ#定休日#水曜日#おかみさん市バイキング #季節野菜#郷土料理#しいたけのタタキ#1000円#食べ放題#お腹ぺこりんこ#郷土料理

休み会うの今月中だけやし、ってことでとおわへ💖
顔色も話すことも元気になってるようで良かった🙆✨
相変わらず椎茸のタタキ風がうまーい🍴💓
1日から待ってるよ💐
みーんな待ってるっ!!!笑
#道の駅とおわ #おかみさん市バイキング #後輩にバカにされる傾向 #バカにはしてない言うけども #まっ #可愛いけん許しましょう

昨日のゲストさんは4人中、2人が栃木県と言うミラクルが起きたっぱ☆
栃木県の郷土料理には「しもつかれ」たるものがあるらしい〜(゚o゚;; 今日は水曜日。
水曜日と言えば郷土料理が食べれる「おかみさん市バイキング」の日。
皆さん、ぜひぜひ道の駅四万十とおわへお越し下さいっぱ〜٩( ᐛ )و

#四万十町#四万十川#奥四万十#ムラかっぱ #かっぱバックパッカーズ#しもつかれ#栃木県#郷土料理#おかみさん市バイキング#道の駅四万十とおわ#しいたけのタタキ


高知に行ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
道の駅 四万十とおわの
おかみさん市バイキング目当てで、
朝7時に徳島を出発しました(笑)
2年前に食べたときも美味しかったけど、
今回も美味しかったなぁŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
しいたけのタタキが お気に入り♡
こいのぼり公園から見た鯉のぼりも綺麗に泳いでた!
#高知 #四万十 #道の駅四万十とおわ
#とおわ食堂 #おかみさん市バイキング
#ランチ #バイキング #お腹いっぱい
#四万十川 #リバービュー #鯉のぼり
#ゴールデンウィーク2017

道の駅とおわで
「おかみさん市バイキング」
してたのでお昼ご飯🍚
¥1,000支払ったら「おちゃくりcafe」の¥100割引券もらったので
ふわふわモンブラン抹茶シフォンと抹茶ミルクのセットを¥750→¥650で食べました。
食べ過ぎやろ(笑)
しかし、今日のメインは日高村の「屋根の上のガチョウ」でアフタヌーンティーセット!
pm17:00終了の15分前に店に辿りついて晩ご飯いらんなっと言いながらアフタヌーンティーを堪能しました。

#道の駅四万十とおわ #おかみさん市バイキング
#おちゃくりcafe#十和のこいのぼり
#日高村 #屋根の上のガチョウ #アフターヌンセット

今週水曜日は中国から来たゲストさんと一緒におかみさん市バイキング&岩間沈下橋に行ってきました。
おかみさん市バイキングの料理、四万十の大自然に満足してくれたみたいで自分も嬉しいです( ^ω^ )
この後は足摺岬〜松山に向かうとの事で道中お気をつけてー( ´ ▽ ` )ノ
昨日はカナダのゲストさんが来てくれて四万十を満喫してくれてます。入れ替わりに今日は香港からゲストさんが来る予定です☆
#gesthause #shimantoriver #かっぱバックパッカーズ #ムラかっぱ #四万十町#四万十川#岩間沈下橋#おかみさん市バイキング#カナダ#香港#中国#奥四万十

この日の#ランチ#とおわ食堂
毎週水曜日と毎月最終日曜日に開催される、#おかみさん市バイキング は、地元でとれた季節の野菜や四万十の幸を地元のお母様方が、地域独自の調理法で提供しています。
バイキング形式なので、自分の好きなものを好きなだけ食べました💕
どれもとっても美味しくて、心に染みる味というか…😂💕
毎日開催している訳ではないので、都合を合わせるのが難しいかもしれませんが、ぜひ機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?
個人的には若者でも充分満足でした♪
#高知 #高知県 #高知家 #四万十町 #十和 #道の駅 #道の駅四万十とおわ #おかみさん市
#日本最後の清流 #四万十川 #40010 #高知ランチ
#instagramjapan #retrip_gourmet #team_jp_西 #写真好きな人と繋がりたい #高知大好きな人と繋がりたい #nikon1j5 #nikon #nikon倶楽部

道の駅とおわの #おかみさん市バイキング 😊
.
毎水曜と月末の日曜のみ開催されています。
.
.
地元の新鮮な食材を使用した、十種類以上の大皿の手作り料理がずらっと並び、本当にすご〜く美味しい✨✨
.
そのうえリーズナブルで、いつ行ってもいっぱい、大人気です❣️
.
.
もう少し近かったら、毎週行きたい💝
.
.
#高知 #高知ランチ #高知ブュッフェ #道の駅とおわ #おかみさん市 #高知バイキング

道の駅四万十とおわのおかみさん市バイキングでランチ🍚
地元のお母さんたちが朝から集まり、四万十の食材を使ったおかずを作ってくれる最高のランチ!全部美味しかった…(´-`)
#道の駅四万十とおわ #おかみさん市バイキング #四万十町 #四万十川 #ランチ #出張

Most Popular Instagram Hashtags