[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おかずセット

275 posts

TOP POSTS

先日のお弁当の秘密はコレ‼️ coopの冷凍おかずセット🍴
種類も豊富で1食321円〜429円✨
ご飯とおかずのセットもあって、色々なご飯も楽しめちゃいます☺️ このおかずセット1食の半分をお弁当にして、半分を夜ご飯に食べてます‼️ 1ヶ月毎日食べても13,000円程でコスパも最高😆👍🏻 朝ご飯は手作りオニギリとお味噌汁🍙
お昼ご飯はおかずセット半分と米でお弁当に🍱
夜ご飯はおかずセット半分と米を食べてます🍴

これで、食費は1ヶ月15,000円程で収まる💰

今まで最低な食生活だったので、少ないけど野菜も摂れるし塩分量とカロリー計算もされてるのでおススメです👍🏻 味は全体的に薄味なので、お子様〜ご年配の方まで安心して食べれます‼️ #沖縄life #沖縄移住 #沖縄生活 #coop #おかずセット

今回のミッションもすべて終了〜

またしてもけっこう前回の作りおきが残っていたので、少なめに仕込んだ今回。お弁当方式のおかずセットの方が減っていたから、今回はできるだけおかずセットに。かぼちゃが多いのは、父がせっせとかぼちゃを買っていたからなのです😅

#作りおき #おそうざい #お惣菜 #おかずセット #ふみえ食堂

はい!お疲れさま〜とうとう福井でのバスケット🏀の練習が今日で幕を閉じました。

正直、やっと慣れて来はじめたところでの終了は、心苦しいです(涙)
もっと皆んなとバスケット🏀したかったです…
#超男梅サワー
#焼きさば押し寿司
#はまち刺身
#おかずセット
#全部半額

カンパイ!

不動産屋さんとの待ち合わせ前に練馬駅前の #ねりまde女子マルシェ に寄り道。
朝ごはんは #おかずセット#パクチーおにぎり を別々のお店で購入してベンチで。天気もよくて気持ちよし。
これから物件見に行くのに、野菜も購入。買ったのはルッコラ、根っこ付きパクチー、紅芯大根。
ドレッシングも買ったから、野菜むしゃむしゃ食べてやる!!
マルシェは手作り感いっぱいで、練馬の同世代ママたちの奮闘が窺えた。大泉率高くてのどかな地元を思ったよ。
#平成つつじ公園
#練馬区
#西武線ラバー

さてさて、ひと駅歩いて物件へ。
てくてく。

今日は午後から塾なのでおかずセットのみ。
卵焼きにはドライカレーを包んでます~(о´∀`о)


そして、本日より早番開始の娘。
無事4時50分に職場に送り届けました!
来週から平日早番は親としても有り難いかも♪
次女の学校も始まるし。
日曜の早番はやっと休みの親としては早起き地獄〰(ー_ー;) 今日も頑張りましょう💪

本日のランチも喫茶みらいの日替り弁当ですが、小サイズしかなくておかずセットも買ったらメインが同じジャン(^_^;) #ランチ #日替り弁当 #八宝菜 #おかずセット #ダイエット
http://diet.nishino.jp

見たことない人もいるかもですがー
おかずセットあります。
#おかずセット #手作り簡単おかず #淡竹を炊いたよ

昨日ウォーキング&散歩で久しぶりに、さらさ西陣へランチ🍴
私がおかずセットで友達がサンドセット😋
帰り行きたかったパン屋トムソーヤが定休日で😢そのまま西にずーっと歩いてベーカリーOKUDAまでウォーキング😅
シナモンブレッド美味しかった🍞
いい運動になった〜👟
#さらさ西陣 #おかずセット#boulangerie OKUDA#トムソーヤのパン屋は定休日やった😂運動不足、たまにはウォーキングせなあかんわ

どーも皆さん、お久しぶりのごんさんでーす‼
最近は、新規のお客様に「お店はどの辺りにありますか?」といったお問い合わせがあります。
目印は交差点近くにある写真の看板です👍お見かけの際は、是非お立ち寄り下さいね‼
#げんき屋高松一宮 #唐揚げ #お弁当 #おかずセット

MOST RECENT

不動産屋さんとの待ち合わせ前に練馬駅前の #ねりまde女子マルシェ に寄り道。
朝ごはんは #おかずセット#パクチーおにぎり を別々のお店で購入してベンチで。天気もよくて気持ちよし。
これから物件見に行くのに、野菜も購入。買ったのはルッコラ、根っこ付きパクチー、紅芯大根。
ドレッシングも買ったから、野菜むしゃむしゃ食べてやる!!
マルシェは手作り感いっぱいで、練馬の同世代ママたちの奮闘が窺えた。大泉率高くてのどかな地元を思ったよ。
#平成つつじ公園
#練馬区
#西武線ラバー

さてさて、ひと駅歩いて物件へ。
てくてく。

今日は買い置きを消化すべく、#イオン#おかずセット をチンしました。#牛肉のしぐれ煮風#かぼちゃのあんかけ#ブロッコリーのなんちゃんら がセットです。寂しいので、#ピーマンのきんぴら#トマト #豆腐のお味噌汁 を加えてフィニッシュ。やっぱり自分好みの味は自分で作るに限りますね。
#簡単ごはん#買い食い万歳#ひとりごはん#晩ごはん#おうちごはん
そういえば注文していた#ランチョンマット が届きました。私は#緑 主人は#黄色 のジャガード織りです。ちょっとゴージャスないい感じです。
#食卓#彩り

本日のオススメです♪
⁂おかずセット7品ちょこちょこ550円 ハンバーグと唐揚げのWメイン^ ^
⁂ざっくり玉ねぎのハンバーグ280円
⁂かぼちゃの豆乳ポタージュ120円〜
⁂たまご焼き200円
⁂サバのにんにく煮280円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット #ハンバーグ#ざっくり玉ねぎハンバーグ#かぼちゃの豆乳ポタージュ ⁂たまご焼き#サバのにんにく煮#城南区長尾のお惣菜屋さん #優しい味のお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #野菜たっぷりお惣菜

ご近所さんのご自宅用のおかずセット⭕
お仕事でごはんを作る暇がないご家庭
ご高齢で火をつかうのが危ないと感じるご家族の方におかずセットのみの配達🚚も行ってます😃お気軽にご相談ください⭕
#羽村市
#orange's
#宅配弁当
#ご自宅にも配達
#くるめし弁当
#西多摩パスポート
#おかずセット

今日も寒いですね❄️
オススメです↓
⁂ぷるぷる豚足のおでん380円 簡単に骨から外れるくらい煮込んでます♡大根、たまご、厚揚げとセットです^ ^
⁂おかずセット7品ちょこちょこ550円
⁂じゃがいもの明太マヨサラダ150円
⁂ほうれん草とベーコンのたまごソテー170円
⁂4種のきのこのマリネ150円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#豚足おでん#ぷるぷる豚足#おかずセット#人気です#ほうれん草のソテー #きのこのマリネ#豚足に人参しりしり#沖縄行きたい病 #城南区長尾のお惣菜屋さん #長尾#長丘#長住#小笹#笹丘#田島#友泉亭#友丘

いきなり真冬ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
本日のオススメです♪
⁂おかずセット7品ちょこちょこ500円
⁂鶏モモと蓮根のマスタード炒め280円
⁂ミネストローネ120円〜
⁂ひき肉のオープンオムレツ150円
⁂荒木豆腐と人参の洋風和え120円
⁂天然物!ブリのあら炊き290円
☆明日は豚足おでん^ ^豚足、大根、たまご、厚揚げのセット販売です☆
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット #鶏モモと蓮根のマスタード炒め#ミネストローネ#ひき肉のオープンオムレツ#荒木豆腐#人参の洋風和え#明日はおでん#豚足おでん#城南区長尾のお惣菜屋さん #福岡グルメ#城南区長尾

本日のオススメです♪
⁂おかずセット7品ちょこちょこ540円
⁂牛肉とカブのオリーブオイルソテー250円
⁂スナップえんどうとゆで卵のサラダ200円
⁂荒木豆腐の野菜あんかけ150円
⁂根菜のコンソメスープ120円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット #牛肉とカブのオリーブオイルソテー#スナップえんどう#ゆで卵のサラダ#荒木豆腐#野菜あんかけ#根菜のコンソメスープ#城南区長尾のお惣菜屋さん #家庭の味のお惣菜 #野菜たっぷりお惣菜 #優しい味のお惣菜 #塩分控えめ#藻塩

本日のオススメです♪
⁂おかずセット7品ちょこちょこ520円
⁂酢豚250円 タレはお店で調合してるので、喉が渇きません^ ^
⁂佐賀蓮根とベーコンのソテー120円
⁂三つ葉ときのこの塩昆布和え150円
⁂おかんのチキンカレーライス300円 ルーのみ2人前400円 寝かせてます!
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット #酢豚#佐賀蓮根#ベーコンソテー#藻塩使用#みつばちマーチ ときのこの塩昆布和え#おかんのカレー#チキンカレー#寝かせたカレー#城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区グルメ#福岡市グルメ #福岡市テイクアウト

今日のご飯
白米、味噌汁、キャベツとしらたきのサラダ、
かぼちゃ煮、#豚カツの卵とじ風

#おかずセット #コープ #冷凍食品

本日のオススメです♪
⁂おかずセット550円
⁂ササミの青のりフリッター200円
⁂白菜とベーコンの豆乳味噌スープ120円〜
⁂人気です☆鶏皮とごぼうのきんぴら150円
⁂春雨の中華風酢の物120円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#ササミの青のりフリッター#白菜とベーコンの豆乳味噌スープ#鶏皮とごぼうのきんぴら#春雨の中華風酢の物#城南区長尾のお惣菜屋さん #家庭料理#美味しいお惣菜#福岡市城南区 #福岡市グルメ

かけうどんカレー味に 野菜天盛り合わせをトッピング。
おかずセットも合わせちゃった(^^) #かけうどんカレー味
#野菜天盛り合わせ
#おかずセット
#700縁
#野菜天揚げるのに3分程待ってね
#スープカレー仕様です
#寒い日にピッタリ

タイ料理、サバイーディールでランチ。
いつものように、グリーンカレーとおかずのセットです。
ビバ、グリーンカレー!!
#静岡市ランチ
#静岡グルメ
#タイ料理
#グリーンカレー
#おかずセット
#サバイーディール
#ビバ

☆★雨が降ってたらポイント2倍★☆
本日のオススメです♪
⁂おかずセット8品ちょこちょこ530円
⁂油淋鶏270円
⁂人参の豆乳ポタージュ120円
⁂鯖の味噌煮250円
⁂ほうれん草とお豆のごまみそマヨ和え150円
※明後日はお休みです
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット #油淋鶏#人参の豆乳ポタージュ#鯖の味噌煮#ほうれん草とお豆のごまみそマヨ和え#城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区の昼ごはん #雨の日ポイント2倍

本日のオススメです♪
⁂おかんのオムライス250円
⁂おかずセット7品ちょこちょこ550円
⁂肉じゃが180円
⁂ブリカマ煮付け280円
⁂水菜とササミの粒マスタードサラダ150円
☆★11月24日金曜日は都合によりお休みします★☆
#Yazakitchen#ヤザキッチン#おかんのオムライス#おかずセット#肉じゃが#ブリカマ煮付け#水菜とササミの粒マスタードサラダ#日替り弁当380円 #城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区の昼ごはん #家庭の味のお惣菜 #おかんのごはん #家庭料理 #野菜たっぷりお惣菜 #優しい味のお惣菜 #今週の金曜日はお休み #娘の定期検診

本日のオススメです♪
⁂おかずセット7品ちょこちょこ530円
⁂ししゃものペペロン180円
⁂焼き厚揚げのたまごとじ130円
⁂かぼちゃの豆乳ポタージュ120円〜
⁂ブロッコリーの明太マヨサラダ150円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#ししゃものペペロン#焼き厚揚げのたまごとじ#かぼちゃの豆乳ポタージュ#ブロッコリーの明太マヨサラダ#城南区長尾のお惣菜屋さん #優しい味のお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #野菜たっぷりお惣菜 #家庭料理 #ママ友ランチ

今日は少し寒いですねー。
オススメです⬇︎
⁂おかずセット8品ちょこちょこ580円
⁂チンジャオロース280円
⁂鯛のあら炊き(大)400円(小)220円
⁂春菊の胡麻和え150円
⁂4種のきのこのお味噌汁120円〜
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#チンジャオロース#鯛のあら炊き#春菊の胡麻和え#きのこ汁#日替り弁当380円 #野菜たっぷりお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #荒木豆腐#ナムル#城南区長尾のお惣菜屋さん #福岡市グルメ #城南区の昼ごはん

本日のオススメです☆
⁂おかずセット7品ちょこちょこ550円
⁂鶏天200円 ムネ肉だけど柔らかい♡
⁂ポテトサラダ150円
⁂サバのにんにく煮280円
⁂旬です!かぶの味噌煮150円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット #鶏天#ポテトサラダ#サバのにんにく煮#かぶの味噌煮#旬の野菜#野菜たっぷりお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区の昼ごはん #福岡市グルメ #福岡市城南区 #城南区長尾

本日のオススメです♪
⁂おかずセット7品ちょこちょこ600円
⁂鶏団子の豆乳煮290円 鶏スープと豆乳で美味し♡
⁂タイ風🇹🇭唐揚げ250円〜スウィートチリソース〜
⁂はんぺんしそバーグ150円
⁂鶏皮ときゅうりの柚子ごしょう和え130円☆人気です☆
明日は都合により15時までの営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ぜひ早めにご来店くださいませ。
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#日替り弁当380円 #鶏団子の豆乳煮#鶏スープ#はんぺんしそバーグ#チーズ入り#鶏皮ときゅうりの柚子ごしょう和え#皮がプリプリ#城南区長尾のお惣菜屋さん #福岡市城南区 #城南区長尾#城南区の昼ごはん

本日のオススメです♪
⁂おかずセット8品ちょこちょこ600円
⁂鶏蓮根ハンバーグ250円 刻んだ蓮根とおろした蓮根とダブルで入ってます^ ^美味しい♡
⁂三つ葉とあげのポン酢和え150円
⁂イワシの煮付け150円 骨までどーぞ!
⁂切干大根と干しエビのちゃんぷる〜150円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#蓮根ハンバーグ#鶏ハンバーグ#三つ葉とあげのポン酢和え#イワシ煮付 #切干大根と干しエビちゃんぷる#城南区長尾のお惣菜屋さん #野菜たっぷりお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #家庭料理#おかんの料理

本日のオススメです♪
⁂お野菜ゴロゴロ豚汁300円
⁂おかずセット7品ちょこちょこ500円
⁂荒木豆腐の肉豆腐280円
⁂ブリカマ塩焼き300円
⁂ブロッコリーとキノコのごま和え120円
#Yazakitchen #やさお #豚汁#おかずセット#荒木豆腐#肉豆腐#ブリカマ塩焼き#ブロッコリーとキノコのごま和え#日替り弁当380円 #城南区長尾のお惣菜屋さん #野菜たっぷりお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #美味しいお惣菜#福岡市のお惣菜

本日のオススメです♪
⁂おかずセット7品ちょこちょこ580円
⁂照焼きチキン250円 美味しいです♡
⁂サバの味噌煮230円〜
⁂佐賀蓮根と豆苗のバターソテー120円 脇役の椎茸がうまいです^ ^
⁂いも天100円 おやつにもいいね!
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#照焼きチキン#サバの味噌煮#佐賀蓮根#豆苗#バターソテー#いも天#城南区長尾のお惣菜屋さん #野菜たっぷりお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #ときどきこってり#来週から月曜日もお休み

昨日仕入れた魚と肉を車に乗せっぱなしという。。。
朝から買い出しに行きましたとさ。
本日のオススメです♪
⁂おかずセット8品ちょこちょこ580円
⁂ちくわの磯辺揚げ100円
⁂鶏トロのハーブ焼き250円 ローズマリーに一晩漬けました♡
⁂のり弁350円 ときどき登場するレア弁当!
⁂麻婆春雨150円 おこちゃまも食べれますよ!
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#ちくわの磯辺揚げ#鶏トロのハーブ焼き#ローズマリー#のり弁350円 #日替り弁当400円 #麻婆春雨#城南区長尾のお惣菜屋さん #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #野菜たっぷりお惣菜

☆ハロウィン🎃👻☆
⁂かぼちゃの豆乳ポタージュ120円
⁂かぼちゃとベーコンのサラダ130円
⁂ナポリタン180円
⁂ポークピカタ350円
⁂おかずセット7品ちょこちょこ550円
写真は洋風メニューばかりですが、和食メニューもご用意しております!
#Yazakitchen #ヤザキッチン#ハロウィン#かぼちゃの豆乳ポタージュ #かぼちゃとベーコンのサラダ#ポークピカタ#ナポリタン#おかずセット#城南区長尾のお惣菜屋さん

本日のオススメです♪
⁂おかずセット8品ちょこちょこ500円
⁂ゴボウの入ったミネストローネ120円〜
⁂カンパチのあら炊き220円
⁂プルコギ220円
⁂荒木豆腐と豆苗のナムル120円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#ミネストローネ#カンパチのあら炊き#プルコギ#荒木豆腐と豆苗のナムル#やっぱりうまい#城南区長尾のお惣菜屋さん #長尾#長住#長丘#小笹#笹丘#田島#友丘#友泉#友泉亭 #美味しいお惣菜

先日のお弁当の秘密はコレ‼️ coopの冷凍おかずセット🍴
種類も豊富で1食321円〜429円✨
ご飯とおかずのセットもあって、色々なご飯も楽しめちゃいます☺️ このおかずセット1食の半分をお弁当にして、半分を夜ご飯に食べてます‼️ 1ヶ月毎日食べても13,000円程でコスパも最高😆👍🏻 朝ご飯は手作りオニギリとお味噌汁🍙
お昼ご飯はおかずセット半分と米でお弁当に🍱
夜ご飯はおかずセット半分と米を食べてます🍴

これで、食費は1ヶ月15,000円程で収まる💰

今まで最低な食生活だったので、少ないけど野菜も摂れるし塩分量とカロリー計算もされてるのでおススメです👍🏻 味は全体的に薄味なので、お子様〜ご年配の方まで安心して食べれます‼️ #沖縄life #沖縄移住 #沖縄生活 #coop #おかずセット

もー終わりかと思ってたゴーヤを見つけてしまった^ ^
⁂ゴーヤと車麩のちゃんぷる〜230円 沖縄産の車麩でフワフワ♡
⁂おかずセット8品ちょこちょこ580円
⁂ブロッコリーとマロニーの明太マヨサラダ150円
⁂クリームシチュー250円
⁂鶏皮とゴボウのきんぴら150円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#ゴーヤちゃんぷる #くるまふ#沖縄料理#おかずセット #ブロッコリーとマロニーの明太マヨサラダ#クリームシチュー#鶏皮とゴボウのきんぴら#城南区長尾のお惣菜屋さん #家庭の味のお惣菜 #野菜たっぷりお惣菜 #優しい味のお惣菜 #塩分控え#藻塩

\イベント紹介/
.
『薪ストーブと暮らしと食』 10月29日(金)11:00〜15:00
.
今日は『食』のご紹介!
.
オークヴィルスタッフのつるりんこと福田さん!
オークヴィルホームズでは、オーナー様のご要望に合わせて、素敵な設計プランを立ててくれます!
.
そんなつるりん!
毎年美味しいお米を作っていて、OBのお客様に差し上げているんです。
(オークヴィルホームズのブログを読んでる方はご存知かと思いますが😁)
.
美味しいお米ですので、
皆様にも味わってきただきたいと思い
.
イベント当日は炊き上げた新米を無料で配らせて頂きます!
.
しかも‼︎‼︎‼︎
ただ、炊き上げるのではなくて。
.
STAUBの鍋で美味しく炊き上げます!
.
STAUB鍋とは…。
熱伝導・保温性に優れ、美しいカラーバリエーションも魅力。一流シェフからご家庭までで愛される、ストウブを代表する鋳物ホーロー製品。
.
より美味しいつるりんの新米を召し上がっていただけますよ!
.
そして新米にピッタリなおかずを販売してます!
.
古河市にある、
『遊季秋茜』さんのおかずセットを販売します!
こちらは惣菜屋さんで、毎日美味しいお惣菜、お弁当をリーズナブルな価格で販売してますよ。
是非、こちらにお越しの際はお立ち寄りくださいね!
.
イベント当日は
イートインスペースも完備しております!
美味しいご飯とおかず食べていってくださいね🍚
.
お米、おかずセットは数に限りがあります。
あらかじめご了承ください‼︎
.
.
#オークヴィルホームズ#茨城県#古河市#ハウスメーカー#住宅メーカー#注文住宅#オーダーメイド#お家#いえ#家#イベント#薪ストーブと暮らしと食#薪ストーブ#暮らし#食#新米#ストウブ#STAUB#鍋#おかずセット#遊季秋茜#豚汁#新米一杯無料#
.
今日は久しぶりのお天気!
またまた台風が来てるとか。
皆さんお気をつけくださいね!
.
オークヴィルホームズは皆様の理想のおウチ作りのお手伝いをさせていただいています。
.
.
今、工事進行中のお宅や引き渡し後のお宅など、どんどん配信していきますので楽しんでご覧ください。
.
.
モデルハウスの見学、おウチのことのご相談など気になることがございましたら、
.
.
お気軽にお問い合わせください‼︎‼︎
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
ホームページ、お電話、メールから受付中。
.
HP http://www.oakvillehomes.jp
☎︎ 0280-23-2882
✉️ info@oakvillehomes.jp
.
4月から事務所が移転になりました!
.
.
新住所はこちら
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓〠306-0233
茨城県古河市西牛谷1638
.
125号線沿いケンタッキーさんのお隣です。
.
お待ちしております‼︎‼︎

今日は気持ちのいいお天気ですね♪
公園でお昼ご飯はいかがですか?
⁂日替り弁当380円 メインは塩サバor鶏マヨカレー
⁂おかずセット8品ちょこちょこ500円
⁂鶏ムネ肉のマヨカレー焼き200円
⁂荒木豆腐の野菜あんかけ160円 ヒラタケ、人参、ピーマン、玉ねぎの和風餡です!
⁂春雨の酢の物100円 国産の春雨使用
#Yazakitchen #ヤザキッチン#日替り弁当380円 #塩サバ#おかずセット#鶏ムネ肉のマヨカレー焼き#荒木豆腐の野菜あんかけ#春雨の酢の物#国産春雨#城南区長尾のお惣菜屋さん #野菜たっぷりお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #塩分控えめ #藻塩

本日のオススメです♪
⁂おかずセット8品ちょこちょこ580円
⁂手羽元とごぼうのトマト煮300円
⁂荒木豆腐のおからサラダ100円 おなかスッキリなります!
⁂ブロッコリーとキノコのごま和え150円
⁂アスパラと牛肉の中華炒め280円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#城南区長尾のお惣菜屋さん#おかずセット#鶏のトマト煮#荒木豆腐のおからサラダ#ブロッコリーとキノコのごま和え#アスパラと牛肉の中華炒め

本日のオススメです♪
⁂おかずセット8品ちょこちょこ550円
⁂日替り弁当380円 麻婆ナスと唐揚げ♡
⁂荒木豆腐のみそマヨ白和え150円
⁂たまご巾着130円
⁂ヒラマサのあら炊き300円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#人気です#日替り弁当380円 #荒木豆腐の白和え#たまご巾着#ヒラマサのあら炊き#城南区長尾のお惣菜屋さん#家庭の味のお惣菜 #野菜たっぷりお惣菜 #福岡市城南区#城南区長尾

本日のオススメです♪
⁂おかずセット8品ちょこちょこ530円
⁂ササミフライ200円
⁂日替り弁当380円 メインはササミフライとミートグラタン
⁂ナスのミートグラタン180円
⁂さんまの煮付け250円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#ササミフライ#ナスのミートグラタン#さんまの煮付け#城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区の昼ごはん #福岡市グルメ #福岡市のお惣菜#長尾#長丘#長住#小笹#笹丘#田島#友丘#友泉亭#樋井川沿い

本日は、いつも以上に手抜きです…
お決まりの、キムチ納豆もあります 😁 乳酸菌たっぷりです 🤗
.
.
.
#手抜き晩御飯
#寿司
#しーすー
#おかずセット
#納豆キムチもあります
#乳酸菌たっぷり
#ご馳走様です🙏

本日のオススメです♪
⁂おかずセット7品ちょこちょこ580円 肉豆腐がガツンと入ってます♡
⁂荒木豆腐の肉豆腐220円
⁂たまごやき カニカママヨ・なめたけ各200円
⁂ミートソーススパゲッティ200円 もちろん自家製ソース^ ^
⁂ごぼうのツナサラダ120円
⁂日替り弁当420円 メインは肉豆腐!
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#肉豆腐#荒木豆腐#たまごやき#ミートソーススパゲッティ#ごぼうのツナサラダ#日替り弁当420円#城南区長尾のお惣菜屋さん #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #塩分控えめ#藻塩

勤め先にカフェがあるということで、ついお惣菜を買って帰る頻度が多くなってしまいますね〜☆仕事中のランチだとおかずが美味しくてもビール飲めないけどテイクアウトすると晩酌のおつまみになる〜♥
#武蔵新城
#メサグランデ
#おかずセット
#娘は風邪
#おじや作った
#皿
#ビールのコップ
#臥牛窯
#茶碗
#寺田鉄平

本日のオススメです♪
⁂九州産豚のスペアリブ350円 柔らかく仕上がってます♡
⁂カンパチのあら炊き280円 モリモリ入ってます♡
⁂クリームシチュー280円
⁂糸こんにゃくの明太炒め150円 糸こんでヘルシーに!
⁂おかずセット7品ちょこちょこ550円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#スペアリブ#カンパチのあら炊き#クリームシチュー#糸こんにゃくの明太炒め#ヘルシーメニュー #おかずセット#日替り弁当380円 #メインは鮭の塩焼き#北海道産#城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区の昼ごはん #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #野菜たっぷりお惣菜 #福岡市城南区#城南区グルメ

本日のオススメです♪
⁂ちくわのサラダ磯辺揚げ150円 ちくわにポテサラと玉子サラダを詰めて揚げてます^ ^
⁂鶏モモの甘辛揚げ250円
⁂鯖のにんにく煮250円
⁂おかずセット8品ちょこちょこ600円
⁂豆苗としめじのベーコンソテー150円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#ちくわのサラダ揚げ #鶏モモ甘辛揚げ#鯖のにんにく煮#おかずセット#豆苗としめじのベーコンソテー#日替り弁当380円 #城南区長尾のお惣菜屋さん #家庭の味のお惣菜 #野菜たっぷりお惣菜 #優しい味のお惣菜 #塩分控えめ#藻塩#福岡市城南区#城南区長尾#城南区の昼ごはん

おでんの季節ですね♪
今シーズン第1弾は
⁂手羽先おでん! 土曜日から仕込んでます。手羽先も骨からポロっと外れるので、食べやすいですよ^ ^
・手羽先2つ
・大根
・たまご
・こんにゃく
・厚揚げとセットで400円
⁂本マグロの煮付け580円 目玉の周りがとっても美味しそう♡
⁂おかずセット8品ちょこちょこ530円
⁂小松菜とちくわの玉子炒め130円
⁂カブの甘酢漬け100円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おでん#手羽先おでん#鶏出汁おでん#本マグロの煮付け#おかずセット #小松菜とちくわの玉子炒め#かぶの甘酢漬#城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区の昼ごはん #日替り弁当380円 #メインは唐揚げ#福岡市城南区#城南区グルメ

はい!お疲れさま〜とうとう福井でのバスケット🏀の練習が今日で幕を閉じました。

正直、やっと慣れて来はじめたところでの終了は、心苦しいです(涙)
もっと皆んなとバスケット🏀したかったです…
#超男梅サワー
#焼きさば押し寿司
#はまち刺身
#おかずセット
#全部半額

カンパイ!

どーも皆さん、お久しぶりのごんさんでーす‼
最近は、新規のお客様に「お店はどの辺りにありますか?」といったお問い合わせがあります。
目印は交差点近くにある写真の看板です👍お見かけの際は、是非お立ち寄り下さいね‼
#げんき屋高松一宮 #唐揚げ #お弁当 #おかずセット

雨ですね。。ポイント2倍です^ ^
⁂おかずセット8品ちょこちょこ580円 おかずセットと言いつつ、ちっこいかしわ飯はいってます!
⁂かしわごはん150円〜 鶏スープで炊いた優しい味です♡
⁂ササミの青のりフリッター200円
⁂ブリカマ煮付け250円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#おかずセット#かしわごはん#かしわ飯#優しい味#鶏スープ#ササミの青のりフリッター#ブリカマ煮付け#城南区長尾のお惣菜屋さん #福岡市城南区#城南区の昼ごはん #家庭の味のお惣菜

富山の精肉店のお惣菜♪
惣菜の盛合せが380円!
にんにくチャーハンが300円!
ボリュームもあってお得で旨い♪
にんにくチャーハンはお肉が
ゴロゴロといっぱい入ってて
にんにくもペヤング焼きそばの
ニンニクMAXより効いてて
めちゃくちゃ旨かったです(≧∇≦)
あとカレーコロッケと味噌チキンカツ
を買ってお値段はどちらも60円!
揚げたてが食べたくなったので
帰り道でつまみ喰い(笑)
熱々サクサクで美味しかったです♪
#まるぜん精肉 #富山 #精肉店
#お惣菜 #コロッケ #おかずセット
#にんにくチャーハン
#美味うまうま #流ーす

今日は蒸暑いですね。雨が降る前にご来店くださいませ!
⁂おかずセット8品ちょこちょこ580円
⁂鶏むね肉のクリーム煮250円
⁂鯛のあら炊き250円
⁂カボチャとベーコンのサラダ150円
⁂鶏皮の島ラー油あえ130円 辺銀食堂のラー油使用!
#Yazakitchen #ヤザキッチン#城南区長尾のお惣菜屋さん #おかずセット#日替り弁当380円 #鶏むね肉のクリーム煮#鯛のあら炊き#カボチャとベーコンのサラダ#鶏皮の島ラー油あえ#辺銀食堂

今日も暑いですねー。
本日のオススメです♪
⁂ミラノ風カツレツ350円
⁂南関あげと小松菜のちゃんぷる〜120円
⁂鶏きも煮180円 ハツも入ってます♡
⁂日替り弁当400円 メインはカツレツ^ ^
⁂おかずセット8品ちょこちょこ550円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区の昼ごはん #ミラノ風カツレツ#南関あげ#ちゃんぷる#鶏きも煮#日替り弁当400円#おかずセット#人気です#福岡市城南区#城南区長尾#長尾#長丘#長住#小笹#笹丘#田島#友泉#友丘#樋井川沿い

昨日は動物園に行き、身体がガチガチですが、今週も頑張ります!
本日のオススメです♪
⁂おかずセット8品ちょこちょこ500円
⁂韓国風すき焼きプルコギ220円
⁂連子鯛の煮付け300円〜
⁂ナスと豆苗のポン酢あえ130円
⁂アスパラとじゃがいも明太子ソテー150円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#城南区長尾のお惣菜屋さん #おかずセット#プルコギ#連子鯛の煮付け#ナスと豆苗のポン酢あえ#アスパラとじゃがいも明太子ソテー#日替り弁当380円 #メインはプルコギ#城南区の昼ごはん #城南区のテイクアウト#家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #塩分控えめ#藻塩

雨ですね。。。
☆野菜と果物がたっぷり溶け込んだ気まぐれカレー☆
本日も販売しています^ ^
⁂おかずセット8品ちょこちょこ520円
⁂日替り弁当380円 ふーちゃんぷるに副菜4品!
⁂車麩のちゃんぷる〜200円 ふわふわです♡
⁂切干大根のツナサラダ120円
⁂人参とベーコンソテー 〜レモン風味〜
#Yazakitchen #ヤザキッチン#城南区長尾のお惣菜屋さん #おかずセット#日替り弁当380円 #車麩のちゃんぷる#切干大根のツナサラダ#人参とベーコンソテー#城南区の昼ごはん #城南区長尾 #野菜たっぷりお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜

昨日はお月見でしたね🌕
またまた、お店の駐車場でお月見会でした^ ^
本日のオススメです♪
カレー出来てます♡
⁂野菜と果物がたっぷり溶け込んだ気まぐれカレー ・カレーライス380円 ルーのみ2人前420円
⁂おかずセット8品ちょこちょこ580円
⁂鶏のつくねあげ250円
⁂セロリのきんぴら120円
⁂日替り弁当430円
#Yazakitchen #ヤザキッチン#城南区長尾のお惣菜屋さん#野菜と果物カレー#ブレンダーカレー#おかずセット#日替り弁当430円#鶏のつくねあげ#セロリのきんぴら#野菜たっぷりお惣菜 #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #塩分控えめ#藻塩#福岡市城南区#城南区長尾

2017.10.4
コーラスが終わって帰ろうとしたら、もう直ぐ息子の結婚式という友達に捕まっちゃった。そうね〜、そうね〜と聞いてたら40分経っていました。
😆
色々な用事も済ませ、デパ地下に立ち寄ると、おかずの盛り合わせが。👌私のためにありがとう。
🍺
ビールは、初めて呑むグランドキリン。パッケージに惹かれて、買ってしまいました。切れが良すぎ。
ワインも名前が決め手の「まりこ」深い味です。
🍷
#晩酌
#グランドキリン
#赤ワイン
#デパ地下
#おかずセット
#ありがたや
#友達の息子
#ご縁があって良かったね
#見た目も大事

いつもはお弁当持参だけど、今日は豪華にナチュラルマーケットIKOのおかずセット💕
グリーンコープと並んで我が家がお世話になってる安心なお店です👄
#ナチュラルマーケットIKO
#おかずセット

本日のオススメです♪
⁂ポトフ280円
⁂鶏トロのパン粉焼き200円
⁂ナスと豚肉の味噌炒め180円
⁂おかずセット8品ちょこちょこ500円
⁂ツナと大葉の和風コールスロー120円


☆気まぐれカレー仕込中☆
明日と明後日の販売です!

#Yazakitchen #ヤザキッチン#鶏トロのパン粉焼き#ナスと豚肉の味噌炒め#おかずセット#和風コールスロー#日替り弁当380円 #城南区長尾のお惣菜屋さん #優しい味のお惣菜 #家庭料理#塩分控えめ#藻塩#城南区長尾#福岡市城南区

#遅お昼#毎度#下野農園#おかずセット#ヘルシー#豚汁サービス#足りるかな(笑)

いただきまーす😃
*
今日はお天気いいね😃
みんなお出かけしてるかな…
*
ヴェルダミくんはお利口にしてるかな⁉️

本日のオススメです♪
⁂味噌だれチキンカツ200円 名古屋の味噌だれです^ ^
⁂おかずセット7品ちょこちょこ550円
⁂きのことツナの卵とじ150円
⁂お好み焼き 豚玉250円
⁂アスパラとエノキおかか和え130円
日曜日は長尾小学校は運動会ですね!
お天気いいようで!
オードブル作り、頑張ります☆
運動会のオードブルのあと、午後のオードブルのご注文がありまして。
月曜日は振替店休日とさせていただきます。。。
ごめんなさい。。。
#Yazakitchen #ヤザキッチン#味噌だれチキンカツ#おかずセット#日替り弁当380円 #きのことツナの卵とじ#お好焼#豚玉#アスパラおかか和え#城南区長尾のお惣菜屋さん #城南区の昼ごはん #家庭の味のお惣菜 #優しい味のお惣菜 #10月2日はお休み

Most Popular Instagram Hashtags