[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おかしみ

47 posts

TOP POSTS

ウフフフって笑ったり、ヒャッヒャッヒャッって引き笑いしたり──笑いの沸点が低いあなたは、ちょっとしたことでいつでも笑ってる…よく人の不幸が大好物だと言われるけれど、それは人間の滑稽さから来る「おかしみ」を愉しむ心、喜劇精神なんだと思う。──人生は喜劇と悲劇、両方の側面で出来ている。あなたがいつも喜劇の側に立っている限り、幸せになれない筈がない😊😆😄✨ #

#橋本奈々未#ななみん#喜劇精神#おかしみ

☆佐原張子 鎌田芳朗展☆

来年のGWまで、あと8ヶ月!
あっという間ですよ!笑
来年のGWは、是非東京へ遊びに来て下さい…

#Repost @okashimi_tokyo_2018 (@get_repost)
・・・
佐原張子 鎌田芳朗展【おかしみ】

郷土玩具の一つである張子、日本各地に多くの個性的なモノづくりをする職人がいる中でも、その独特な作風が支持されている佐原張子・鎌田芳朗さんの作品展を開催します。千葉県外、都内では初となる今回の展示では張子職人の中でも多作で知られる氏の大小様々な作品を通じて郷土玩具の持つ多様な魅力に触れて下さい。

2018年5月2日(水)〜12日(土)

東京・四谷三丁目 ランプ坂ギャラリー(Ccaaアートプラザ)

#おかしみ#佐原張子#三浦屋#鎌田芳朗#郷土玩具#張子#張り子#招き猫#張子が好き#おかしみ東京

ここのマッサージ、内観も外観もむちゃ綺麗で中も広々✨
ローカルよりはちょっと高めやけどそれでも2時間で全身オイル4500円😵🌪
タイ何回か来てたのにヘルスランドとか初めて知ったw😭
個室空間で揉み返しもなく上手〜✨
コップンカ〜〜☺️🙏🏻
#おかしみ#毎日の日課#至福のとき
#マッサージ#スクンビット通り#thaimassage#healthlandspa#healingtime

この写真を写真展に出しました。
展示できるのか、楽しみです。
カメラ当たりますように。。。
これを撮影したカメラは、なぜだか撮影を進めていくにつれ壊れていきました。
だから、モニターチェック、ファインダーの確認なしでの撮影でした。
面白かった。きつかった。
ただ、、、ひとつ、
カメラ当たりますように。。。 #shootingday
#withoutfinder
#monitor
#passion #passionate #photographylife #photographe
#おかしみ #笑顔 #写真 #質感

ベビーチーズ食べようとしてびっくりするくらい失敗した。全然集中できてなかった。#おもしろ#おもしろチーズ#トホホチーズ#お笑い漫画道場#おかしみ#おかしさ#おかしみチーズ#チーズ屋さん

MOST RECENT

【佐原張子】

パンダ…おかしみ…


佐原張子 鎌田芳朗展

2018年5月2日(水)〜12日(土)

東京・四谷三丁目 ランプ坂ギャラリー(Ccaaアートプラザ)

#おかしみ#佐原張子#三浦屋#鎌田芳朗#郷土玩具#張子#張り子#招き猫#張子が好き#おかしみ東京

【佐原張子】

佐原張子いろいろ…おかしみ…


佐原張子 鎌田芳朗展

2018年5月2日(水)〜12日(土)

東京・四谷三丁目 ランプ坂ギャラリー(Ccaaアートプラザ)

#おかしみ#佐原張子#三浦屋#鎌田芳朗#郷土玩具#張子#張り子#招き猫#張子が好き#おかしみ東京

【親子猫】

背中に子猫が3匹乗っています…おかしみ…


佐原張子 鎌田芳朗展

2018年5月2日(水)〜12日(土)

東京・四谷三丁目 ランプ坂ギャラリー(Ccaaアートプラザ)

#おかしみ#佐原張子#三浦屋#鎌田芳朗#郷土玩具#張子#張り子#招き猫#張子が好き#おかしみ東京

☆佐原張子 鎌田芳朗展☆

来年のGWまで、あと8ヶ月!
あっという間ですよ!笑
来年のGWは、是非東京へ遊びに来て下さい…

#Repost @okashimi_tokyo_2018 (@get_repost)
・・・
佐原張子 鎌田芳朗展【おかしみ】

郷土玩具の一つである張子、日本各地に多くの個性的なモノづくりをする職人がいる中でも、その独特な作風が支持されている佐原張子・鎌田芳朗さんの作品展を開催します。千葉県外、都内では初となる今回の展示では張子職人の中でも多作で知られる氏の大小様々な作品を通じて郷土玩具の持つ多様な魅力に触れて下さい。

2018年5月2日(水)〜12日(土)

東京・四谷三丁目 ランプ坂ギャラリー(Ccaaアートプラザ)

#おかしみ#佐原張子#三浦屋#鎌田芳朗#郷土玩具#張子#張り子#招き猫#張子が好き#おかしみ東京

佐原張子 鎌田芳朗展【おかしみ】

郷土玩具の一つである張子、日本各地に多くの個性的なモノづくりをする職人がいる中でも、その独特な作風が支持されている佐原張子・鎌田芳朗さんの作品展を開催します。千葉県外、都内では初となる今回の展示では張子職人の中でも多作で知られる氏の大小様々な作品を通じて郷土玩具の持つ多様な魅力に触れて下さい。

2018年5月2日(水)〜12日(土)

東京・四谷三丁目 ランプ坂ギャラリー(Ccaaアートプラザ)

#おかしみ#佐原張子#三浦屋#鎌田芳朗#郷土玩具#張子#張り子#招き猫#張子が好き#おかしみ東京

☆打ち合わせ☆

イベント発表!

来年のGW、5月2日(水)〜12日(土)に…

佐原張子 鎌田芳朗展 【おかしみ】

僕と仲間で、企画しています!

イベント用のインスタアカウント @okashimi_tokyo_2018 作りましたので、是非チェック&フォロー!

宜しくお願い致します!

#おかしみ#佐原張子#鎌田芳朗#郷土玩具#張子#張り子#三浦屋#招き猫#張子が好き

【おかしみ】

佐原張子 鎌田芳朗展

2018年5月2日(水)〜12日(土)

東京・四谷三丁目 ランプ坂ギャラリー(Ccaaアートプラザ)

#おかしみ#佐原張子#三浦屋#鎌田芳朗#郷土玩具#張子#張り子#招き猫#張子が好き#おかしみ東京

この写真を写真展に出しました。
展示できるのか、楽しみです。
カメラ当たりますように。。。
これを撮影したカメラは、なぜだか撮影を進めていくにつれ壊れていきました。
だから、モニターチェック、ファインダーの確認なしでの撮影でした。
面白かった。きつかった。
ただ、、、ひとつ、
カメラ当たりますように。。。 #shootingday
#withoutfinder
#monitor
#passion #passionate #photographylife #photographe
#おかしみ #笑顔 #写真 #質感

発する言葉は、その人自身を映すなあ、とつくづく感じたこの週末。

麻央ちゃんが使う言葉って、強い意志が伝わってくるけど、どんな意見でも受け手を嫌な気持ちにさせる事のない綺麗な言葉が並んでて。結婚会見の時も、相手を立てるような言葉がさり気なく入ってたり、どんな時も愛が伝わってきてた。♡🍀

それに比べて、あの議員の怒号。💧
いくら輝かしいキャリアと肩書きがあったとしても、ああいう言葉が普通に出てしまうって、受け手の気持ちとか一切考えてない人なんだろなー。

こういう目線で見ると、私の周りには、言葉を大切にしてて愛情に溢れた友達ばっかり😊🍀✨

#大切にしよう #おかしみ #farmerskitchen #茨木 #ドライブ #instagood #instadaily


茨木市に自然カフェ発見☕️🌴🚗
広〜い敷地内に緑が溢れすぎて
マイナスイオンだらけ🌴🍃🌿
おシャンな観葉植物やエアプランツも
いーっぱい販売してた🌳

#おかしみ#緑を求めて#大阪#茨木市
#近場で楽しむ#自然の香り#癒#マイナスイオン
#観葉植物#植木#エアプランツ#マーケット#farmarskitchen#terace#airprants #greencafe#farm#lunch#osaka#drive

はあ~可愛い。🤤💕1週間経っても、まだまだ余韻は残ったまま…💍✨

家族、彼氏、親友、友達、、それぞれにしか見せない表情ってみんなあると思うの。その特別な一瞬を捉えたお気に入りの写真がこれ☺️✨

2枚目は、よっちゃん笑顔から愛伝わってくるし、3枚目は私を見つけてくれた時のこの笑顔!(笑)現地のカメラマンはこの表情撮れてないやろ😎どや。(笑)

#やっとiPhone復活 #あおいwedding #グアム挙式 #親友 #おかしみ #instagood #instadaily

「これだからゆとりは」
「ゆとり世代は使えない」 「ゆとり」とは、あまりいい意味で使われません。
と言うか、いい意味で使われてるのを
見たことがありません。残念ながら。

小学校3年生くらいで、土曜日が完全に
休日になったのを覚えています。
「あなたたちはこれからゆとり教育を受けるので」
なんて説明がされるわけもなく、なんとなく
土曜日に学校に行かなくなりました。

月曜日には、「土曜日をどう過ごしましたか?」
なんて作文を書く時間がありました。
友達と遊んだり家族と出掛けたりしましたが、
きっといかに充実した土曜日を過ごしているかを
先生に示す必要があるんだろうと子どもながらに
思い、必死になっていた記憶があります。

それはさておき。
本のご紹介です。 「時をかけるゆとり」
朝井リョウ
文藝春秋
\550 + tax

ゆとり世代である筆者が、堂々と「ゆとり」を
タイトルに持ってきています。
内容はというと、筆者のエッセイですが、
「おかしい」です。面白いというより、おかしい!

目次すらおかしいです。例えば、
・便意に司られる
・黒タイツおじさんと遭遇する
・直木賞で受かれていたら尻が爆発する
思わず吹き出すラインナップです。
こんな楽しい章が、23個。

世間から疎まれる「ゆとり世代」のわたしも、
同じ世代に彼のような楽しいひとがいて、
こんなにおかしい経験をわたしたちにさらしてくれ、
笑わせてくれる。
「ゆとり世代 」らしい言葉選びも嬉しい。 「ゆとり世代」が、ちょっと誇らしくなる1冊です。

#ゆとり世代 #ゆとり #社会人 #本 #エッセイ #朝井リョウ #就活 #学生 #大学生 #世代 #バイト #アルバイト #おもしろい #おかしい #仙台 #仙台フォーラス #仙台FORUS #ラス地下 #ラスチカ #ラスチカ雑貨 #TODAYsLIFE #おかしみ #何者

花嫁の幸せを妬む悪魔から花嫁を守るために、ドレスに似た衣装を着て花嫁に付き添うブライズメイド🕊💐🌿

式場の雰囲気にピッタリ合うようにエメラルドグリーンのドレスを着せてもらって、、お祝いする準備は万端!!🕊✨🕊✨

#シェラトンラグーナグアムリゾート #グアム挙式 #ブライズメイド #親友 #おかしみ #言うまでもなく #泣きまくり

今週末はお休みもらってグアムへ✈️☀️✨
今回の旅は特別。
なんたって




大親友あおいちゃんの結婚式だから💒💐💕

色々書きたい事は山々だけど、今大きな声で言えるのはこの言葉!よしつぐ以上にあおいを幸せに出来る人はいない!あっぱれ!!👏😆❤️💛💚💙💜

#あおいwedding #海外挙式 #グアム #親友の結婚式 #おかしみ #心からおめでとう #てことで続きます #挙式写真 #love

ひなさんに誘われて生ライブ@hands expo cafe♪
カフェのごはん美味しかったし、とってもいい歌すぎて、充実した時間だった~♪
ajaさんすごく気さくでいい人だったな☺
またぜったい聞きに行こっと(*^^*)
#生ライブ#aja#handsexpocafe#記憶の島#おかしみ#眠らせて#はちみつレモン#私はそれを愛だと信じたい#サクラ


久々に義弟くんが来てくれて
岸くんが旦那よりも早く帰宅され
れいなが突然入って来た🚪🙋🙋‍♂️
バラッバラな食卓やけど
みんなで食べると賑やかで楽しい🍽
またきーてね🕺🏼

#花金#ハンバーグ定食#おうちごはん
#やまぐち家の食卓#おかわりしてや
#寮母さんの気分#仲良し男兄弟#おかしみ
#よしきし#予定外の訪問客#気付けば夜中4時
#しゃべくり#民宿化🛌#川の字💤


🏡GW BBQ 3/3🏕
岡田さん家のBBQ
気付けば13時間半経過☀️⇨🌃🗣
毎年ありがとうございます👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦

#第二のおうち#ガーデンバーベキュー
#親友#おかしみ#迷惑な時間#お邪魔しました
#キン肉マンこうし現る#腕丸太
#きしあきとくん#常連客#親戚のお兄と呼ぶ
#岡田家#清水家#familytime#familyday

Most Popular Instagram Hashtags