[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おかいつファミコン

599 posts

TOP POSTS

おかあさんといっしょファミリーコンサート
行ってきた😍🎶
やっぱり生歌はすごい迫力😭💓💓
A席、1階席で前から8列目!
すごく見やすかった✨
またいつか抽選当たりますように🙌🏻💕 #おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかいつファミコン
#ムームー大好き #子供より親が楽しむ
#NHKホール

おかあさんといっしょファミリーコンサート@高知。
母はじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり世代。
#おかいつファミコン

三連休最終日☺︎

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました〜👏✨

始まるとき感極まって泣きそうになった母です。多分、息子以上に楽しみにしてました。笑

素敵だった〜♡楽しかった〜♡
陽太は興奮するって言うより、真剣に見入っていた感じ!
楽しかった?って聞いたら「うん!」とのことなので良かった♪最近、嫌なときとか違うときは首を横に振るから、多分本当に楽しかったんだと思われる。笑

ゆなちゃん、ほんとにありがとう😭✨

別に息子が欲しがってないのに、ムームーの風車バルーン?を購入した親たちです。可愛くて、つい。
昔は「あんなの無駄遣い〜」なんて思ってたけど、いざ親になったら買っちゃうものですね。笑

#1歳7ヶ月#おかいつファミコン

2016 . 10 . 31

happy 🎃🌿Halloween ✨

くみ と いっけ と ひさしぶりに3人で会えた♡

今日で #1歳10ヶ月 💚

俊敏に動くことができるようになって 危なっかしいばかり( ; ; ) 機嫌がわるくなると床に寝そべって怒りながら泣く。動かない…
子育てって大変だな。🖖🏻
でも、喋れることが多くなり 可愛くて愛おしくてたまらん🗣💖 今週は #おかいつファミコン
大丈夫かな?渋谷まで…
海ほたるの休憩が楽しみ🐠💕

わ~い❤️❤️ 初のA席当選✨

あとは仕事が無事に休めるかどうかだけ…。 めっちゃ楽しみ🎵

何気にファミコンの当選率高い💕

今まで3回中すべて当選~✴️💕 NHKホールしか行ったことないから地方公演楽しみだ~❤️(*´∀`) 友達、落選しちゃって息子と2人で行くけど楽しんでこよ🎵😍 #おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかいつファミコン
#おかあさんといっしょ
#ガラピコぷー

おかいつファミリーコンサート!楽しんでくれたけど歌以外は落ち着きなくウロウロ…マジで周りの子達と比べて落ち着きない子だわー
#おかいつファミコン
#12月16日放送
#映ってるかなー
#両親は咳ひどいためマスク
#パパガラピコ気に入る

あー楽しかったー😍❤️
かなり良席で、息子氏もちろん自分も大満足やったわぁ💖💖
大好きな歌うたってくれてすっごくハッピーだったぁ🎵💖
#おかあさんといっしょファミリーコンサート #おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #おかいつファミコン #おかいつ

行ってきましたファミリーコンサート〜♡♡♡ 初めてでしたが、、、はぁ〜〜〜
、、、やっぱりよかった╰(*´︶`*)╯♡
そしてやっぱりだいすけお兄さんも見れてよかったぁぁぁぁーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘も終始音楽に合わせて体を動かしたり、手をたたあたり🎵
楽しそうに過ごしてました^_−☆ #おかあさんといっしょファミリーコンサート #おかいつファミコン #横山だいすけ #だいすけお兄さん

おかあさんといっしょに、おかあさんといっしょファミリーコンサートを見たよ!
#おかいつファミコン
#娘大興奮
#知らない歌では能面
#福島県文化センター

MOST RECENT

#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかいつファミコン #ファミコン
今年2回目の #ファミリーコンサート
奇跡的に当選した。
しかも、#神席
#2列目ど真ん中
#楽しすぎた 前の方にノリノリのお母さんおったね、と言われてるのではないかというほどノリノリだったから若干恥ずかしいけど、我慢できなかった(笑)
#ぼよよん行進曲 また聞けた〜💕
#お豆戦隊ビビンビーン なかった٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶(泣)
でもいっぱい好きな歌聞けました♡
#応援うちわ #りさお姉さん 見てくれたと思う!いっぱいみんなと目があったと思う!!(笑)
#娘 #2歳11ヶ月27日 #35ヶ月 #もうすぐ3歳
#親バカ部 #高知遠征 #実家帰省 #ガラピコ 好き。

*
#おかあさんといっしょファミリーコンサート にいってきました♡
遠征慣れしているお陰で迷わず申し込めた高知公演。
フットワーク軽くてよかったw
*
#ひろめ市場 でおひるごはんの #藁焼きかつお を食べて
#高知城#アイスクリン 食べていざコンサートに。
*
混んでるかなと思ってたけど何故かみんな写真撮らずに入場するので
パネルや写真ブースもすぐ撮れた📸
#ムームー のぬいぐるみに迷わず抱きついた息子を見て、そんなに好きだったのかとびっくりしたりw
*
席は15列の端の方でりさお姉さんが真近くに✨
テレビで見るよりかわいかった♡♡
よしおおにいさんのアクロバットはかっこよすぎるし
ゆういちろうおにいさんの本気の歌は圧巻だったし
あつこおねえさんはテレビで見たままってかんじだけどかわいかった♡↑褒めてますw
*
息子は集中して見るタイプだからパント意外は静かだったけど
親の方がやっぱり興奮するなと思いましたw
感動したなぁ…✨
*
#おかあさんといっしょ #おかいつ #おかいつファミコン #ガラピコぷー #ムームー #かつおのたたき #ig_kids ##3歳2ヶ月 #ママリ #キズナ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ママカメラ #ベビリトル #ベビフル

おかあさんといっしょファミリーコンサート@高知。
母はじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり世代。
#おかいつファミコン

🐯💜🎶🎅🏻🎄✨✨
#しまじろうコンサート
わ〜しまじろうきた〜!
はなちゃ〜ん!
ママぁ、みみりんかわいいね〜!
出て来た瞬間の彼女の興奮を忘れない🤣😂🤣❤️

#おかいつファミコン
#わんわんワンダーランド に比べ、ストーリー性が強くて途中途中「もうおしまいにしよー」「もうお家帰ろか」とか言いだしたけど、お歌やダンスが始まると結局ノリノリだった娘👯‍♀️🎶

その日の最終公演だったからおまけのアンコール的なの観れて満足❣️
👩🏻ジャニーズコンサートぶりの #銀テープ
興奮&持ち帰る。笑

#おもちゃのくにのクリスマス

先日は念願だった #おかいつファミコン へ!
地元で当選して見れて幸せ
しかも前方通路側でりさお姉さんとハイタッチできて感動!
カメラも近くだったから見切れレベルで映ってたら記念になるなー
ってことでせっかくだから夜なべしてチョロミーのお洋服作ってみたよ
カチューシャは一瞬しかつけてくれなかったけど楽しそうな顔が見れたからよし!
ワンピース、カチューシャ、星のペンダント
(ブラウスは既成品を着せた)
全部100均で揃えてリメイクしたりチクチク縫ったり✂︎
マメじゃないからなかなかできないけど作るって楽しい!
クリスマスに向けてなんか作ろうかな

いつの間にか #1歳
#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょファミリーコンサート

おかいつファミリーコンサート!楽しんでくれたけど歌以外は落ち着きなくウロウロ…マジで周りの子達と比べて落ち着きない子だわー
#おかいつファミコン
#12月16日放送
#映ってるかなー
#両親は咳ひどいためマスク
#パパガラピコ気に入る

2017年11月25日

待ちに待ったこの日🎵

今日は #おかあさんといっしょファミリーコンサート
でした❤️❤️❤️

パパは相変わらず興味なし&仕事なので今回は親子二人だけで参戦🎵✨

楽しんできました😍✴️

席もとっても良い席で、オープニングで、な、な、な、なんと!!!!

よしお兄さんとハイタッチしちゃいました~😍💕💕

私が…ww😂

やばい💕✴️( 〃▽〃)🤗

もうしょっぱなから興奮しまくり‼️

よしお兄さんの手…冷たかった♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ゆうあつコンビの歌声もサイコー🎵🎵😍

ブンバボーンもノリノリでカメラの前で踊ってた息子…(笑)💕

テレビに映ってるかな~❤️(*´∀`)

今まで #おかいつファミコン 2回行ってて はじめての地方公演 でしたが、 #3歳7ヶ月 でやっとこコンサートを楽しめたご様子🎵

寝落ちもせず、#ブンバボーン#パント も楽しんでた‼️🙌

ほんとに楽しかった❤️
(σ≧▽≦)σ

仕事もお休みもらえて良かった~!!✨

明日からまた頑張れる‼️✊

#おかあさんといっしょ
#ファミリーコンサート
#福島公演
#とうほうみんなの文化センター
#3歳
#おかいつファミコン
#戦利品
#12月16日放送
#録画せねば

おかあさんといっしょに、おかあさんといっしょファミリーコンサートを見たよ!
#おかいつファミコン
#娘大興奮
#知らない歌では能面
#福島県文化センター

2017.11.25
.
. ஂ𖧷 おかあさんといっしょ
.  ファミリーコンサート 𖧷 ஂ
.
.
だいたくの頃からずっと
行きたくて行きたくて…
今回やっとチケット当選 ✶
.
もう二度と聞けないだろう
ゆうあつの生歌に何度も涙。
.
👦🏻も【ベルがなる】終わった途端、
「バイバイしたくない…」って号泣。
.
うんうん。
ママもバイバイしたくなかったな…
.
.
もう、ほんっとうに最高でした✧.゜
.
.
#ゆうゼル #可愛かった
#よしお兄さん #アクロバット
#ママたちの黄色い歓声 #すごかった
#笑いすぎた #泣きすぎた

11月はおかあさんといっしょファミリーコンサートへ行って、その次はディズニーにお泊まりへ行きました♪
ファミリーコンサートでチョロミーグッズを買いまくり、ディズニーではキャラと会えるレストラン等で散財です💸

コンサートもディズニーでも泣いたりせずに良い子にしてた娘のおかげで親もたくさん楽しめました♡
まだまだしっかり歩けないけど、もっと歩けるようになったら色んなとこに行こうね(^^)✨ #おかいつ#ファミコン#おかいつファミコン#NHKホール#お泊まりディズニー#ミラコスタ

海遊館に行って来ました🐠
大きい魚より小さい魚が気に入ったみたいだけど、楽しめてよかった✨
*
おかあさんといっしょのファミリーコンサート、当選した‼️しかも2枠😁
2階席だから遠いかなぁ。でも、テレビで見るのとはやっぱり違うはず。楽しみたいな🎵

#海遊館 #2歳8ヶ月 #おかいつファミコン

#文化の日#おかいつファミコン 行ってきた♪
#おまめ戦隊ビビンビーン が聴きたかったなぁ。

わ~い❤️❤️ 初のA席当選✨

あとは仕事が無事に休めるかどうかだけ…。 めっちゃ楽しみ🎵

何気にファミコンの当選率高い💕

今まで3回中すべて当選~✴️💕 NHKホールしか行ったことないから地方公演楽しみだ~❤️(*´∀`) 友達、落選しちゃって息子と2人で行くけど楽しんでこよ🎵😍 #おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかいつファミコン
#おかあさんといっしょ
#ガラピコぷー

どうでもいいものは当たるのに、、、、!いつまで経ってもスーファミが当たらない。もう抽選5回以上参加してる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日楽天に再販通知があることを知ってすかさずオンにしました🤤
#ミニスーファミ #何とか定価で新品ほしい #休み1日溶かしたのに買えなくて絶望
.
あと当たってほしいのは、おかあさんといっしょのファミリーコンサート!
これはまだ娘も1歳やし、もう少し大きくなってからでいい気もする、、、
#おかいつファミコン #当たれー
.
そういえばゆるーーーく、ライバルズやってます🐱
引きは良いのか悪いのか、、、もちろん無課金を貫きます。ゾーマほしー!!
#DQR
#ライバルズ

#おかいつファミコン 行ってきました!
間近で見るお兄さんお姉さんのオーラはすごかった。子供もニコニコ歌って楽しめて良かった。ブンバボンでは意気揚々と広いところに出ていったものの、始まると「こわくなっちゃった」と席に戻ってきて、席で小さく踊れました!

✳︎
昨日はおかあさんといっしょのファミリーコンサート に行ってきました☺️♫
生のお兄さんお姉さん、とてもステキでした(*´꒳`*)♡
..
#kids#ig_kids#love#boy#おかいつファミコン#おかあさんといっしょ#ファミリーコンサート#ムームー#NHKホール#1歳#1歳9ヶ月#1月生まれ#男の子#可愛い#親バカ部#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル



おかいつ秋のファミコンに
行ってきました♪

ゆういちろうお兄さんが
本気出してきた!と、噂は
聞いていたけれど、、、

ごめんねオペラは圧巻❣️

今回も楽しかった〜☺︎

#おかいつ
#おかあさんといっしょ
#ファミリーコンサート
#おかいつファミコン
#nhkホール
#ゆういちろうお兄さん
#あつこお姉さん
#よしお兄さん
#りさお兄さん
#ガラピコぷー

三連休の〆はおかいつファミコン🎼
井出先生の脚本や構成って素晴らしかったんだな…と改めて感じた公演。今回は話に膨らみがなかったような、、あれいつの間にか終わっちゃった、が率直な感想。
#おかあさんといっしょ #おかいつ #おかいつファミコン #おかあさんといっしょファミリーコンサート

渋谷のスクランブル交差点。
渡る前のドキドキ感。
昔はここ渡るとき、下向いて行くと人に当たらない説を信じて下向いて歩いてたけど、危ないから避けてくれてるだけなんだよね。。迷惑おかけしました。。
さて久々の渋谷。
PARCOもなくなってたし、街の雰囲気も変わってた。
それにしても人が多くて、お決まりの「お祭りかよ!」と言おうとしたら、ほんとに代々木公園の横でお祭り?やってたわ。

#渋谷スクランブル交差点 #デビュー #1歳1ヶ月 #初コンサート #おかいつファミコン #泣きましたけどね #写真も #ほぼ撮れず #ランチも #残念な感じ #リサーチ不足 #リベンジ誓う #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #懐かしの街

三連休最終日☺︎

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました〜👏✨

始まるとき感極まって泣きそうになった母です。多分、息子以上に楽しみにしてました。笑

素敵だった〜♡楽しかった〜♡
陽太は興奮するって言うより、真剣に見入っていた感じ!
楽しかった?って聞いたら「うん!」とのことなので良かった♪最近、嫌なときとか違うときは首を横に振るから、多分本当に楽しかったんだと思われる。笑

ゆなちゃん、ほんとにありがとう😭✨

別に息子が欲しがってないのに、ムームーの風車バルーン?を購入した親たちです。可愛くて、つい。
昔は「あんなの無駄遣い〜」なんて思ってたけど、いざ親になったら買っちゃうものですね。笑

#1歳7ヶ月#おかいつファミコン

聖地巡礼、秋の陣。
まさかの2回連続祖父が当てる奇跡。
1階席にて堪能しました。
ブンバボーンは最前列まで行き、息子はあつこ姉に手を振ってもらったよー!
.
#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょファミリーコンサート #花田ゆういちろう #小野あつこ #上原りさ #小林よしひさ #ガラピコぷー #おかいつファミコン #秋コン

楽しみにしていた『お母さんといっしょファミリーコンサート』へ。
親子三世代で東京に来ています。
NHKホールに早めに着いたら隣のNHKでイベント。
タイミング良く、いないいないばぁのワンワンショーも見れてご機嫌。
ファミリーコンサートは子供のみのお土産もありました。

#東京#NHKホール#おかあさんといっしょファミリーコンサート#おかいつ#おかいつファミコン#イベント#大喜び#昨日#tokyo#concert

おかあさんといっしょファミリーコンサート
v
v
v
v
v
初めて参加!楽しかった♡
毎日のようにDVDを観せられてたから本物見れて母も感動✨
#おかあさんといっしょファミリーコンサート #おかいつファミコン #おかあさんといっしょ #おかいつ #ゆういちろうお兄さん #タイプ

2017/11/4
おかあさんといっしょファミリーコンサート
NHKホール
秋コンに行ってきました😆✨
.
本当は旦那が行く予定でしたが、毎年恒例の東京農大祭の蜂蜜研究会の蜂蜜を購入するため朝の3時に送り出したので私の母親を助っ人に連れて行きました✨
.
コンサートの席は1階席の19列目😑
眼鏡を持って行ってのでちゃんと見えました😆❤️
春コンとわんだーらんどは2階席だったのでどうせまた2階席だろと思ってたので嬉しかったです!
.
りさおねえさんのコスして行った娘はりさおねえさんだーとたくさんの人に言われて嬉しそうでした😊
.
ブンバボンではオケピ席後ろ辺りに娘を連れて移動して踊らせることができました。私は大好きなよしお兄さんをひたすらガン見!笑 やっぱり生のよしお兄さんは素敵❤️✨ときめいてました!笑
.
コンサートが終わってからもNHKホールの外にたくさんキャラがいたので写真いっぱい撮れました。心残りだったのが外看板の写真を娘たちと撮れなかったこと。帰りに撮ろうと思ってたのにすっかり忘れていました。アホです。
.
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかいつファミコン
#nhkホール
#ゆういちろうお兄さん
#あつこお姉さん
#よしお兄さん
#りさお姉さん
#コンサートは5回目

💕

今日は楽しみにしていた、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに🎤
早めに行ったら、NHK周辺でお祭りやっていてランダムにキャラクターが出てきて戯れた❤️

しかも!わんわんも来てくれたー😆😆さすがにわんわんは人気だから戯れはなくてミニショーだけだったんだけど、わーお!とかわんわんパラダイス歌ってくれて私のテンション上がりました😄

そして、ファミリーコンサート。
席は3階の一番後ろだったけど、娘は大好きなムームーが見えたらいっぱい拍手して踊ってた😍
倍率高くてそうそう当たらないけど、次もまた行きたいなー😌

#1歳10ヶ月 #おかいつファミコン #NHKホール #わんわん #うさじぃ #ターちゃん #どーもくんもいたけど人気だった #着ぐるみ克服

Most Popular Instagram Hashtags