#おかいつ

9338 posts

TOP POSTS

*
先日の若者言葉について、共感してもらえて嬉しかったです💕お返事追いついてなくてごめんなさい🙇‍♀️
*
それにしても『おかいつ』にはびっくりした🙄‼️『ゆういちろうおにいさん』の方がよっぽど長いと思うんだけど😂😂
*
ちなみに母からラスボス(ゲームなどのラストボス=最強、という意味)って何?と聞かれたことがあります😂✨
*
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpost
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#手書きツイート専用アカウント
#ペン字
#万年筆
#万年筆沼
#パイロット
#カクノ
#インク沼
#色彩雫躑躅
#紙沼
#神戸派計画
#グラフィーロ
#万年筆ぬらぬら派
#handwriting
#fountainpen
#fountainpenink
#calligraphy
#japanesecalligraphy
#おかいつ
#って入れたら
#おかいつのスペステ
#って出てきた
#おかいつのファミコン
#ももちろんあった
#いつか行きたいな
#プラチナチケットらしいけど

#ゆういちろうお兄さん
#おかいつ #おかあさんといっしょ
あぁ~だいすけお兄さんじゃないんやね~
でもこのお兄さん、好きやわー♥
初々しさはないけど、イケメン!
声もいい感じ~!

*
お仕事から帰ってきた旦那が寝る前に
「なつー、だいすけのいつだっけ?山形の。」←(なぜかだいすけ呼び捨て😱w)
って不意に聞くから何のことかと思ったら
山形であるイベントの事だった❗
*
お仕事休みだったら連れて行ってくれるらしい😭😭
さらっと話しただけなのに覚えててくれたのか❗
もしお仕事になって行けなくても、覚えててくれただけで嬉しい😊
とは言いつつ、やっぱり行けたらいいなぁー❤
*
#横山だいすけ#だいすけお兄さん
#おかあさんといっしょ#おかいつ

娘、出ました!
この記念写真、一生の宝物にする!
#おかあさんといっしょ #おかいつ #だいすけお兄さん #だいすけロス

テレビつけても興味なく見なかった次男が音楽にはノルらしいことを発見。
どう見ても動物園のチンパンジーにしか見えなくて毎回笑える。
#1歳2ヶ月
#チンパンジー
#おかいつ
#べるがなる

#だいすけお兄さん
寂しいー!
長男が生まれたときからずっとだいすけお兄さん!
温かみのある人柄も声も、自分を捨てたキャラも笑、大好きだったー☺︎
録画して永久保存版に📽
そしてムスメは見てない、、
だいすけお兄さん、今までありがとうー!!
2017.3.30
#だいすけお兄さん#おかいつ#おかあさんといっしょ#リビング

.
ついに明日 💖
おかあさんといっしょに帰ってくる 😭
春コンで見納め、このうちわももう使うことはないだろう…と思ってたけど、出番だぞ o( ›_‹ )o!!
がっつり歌のおにいさんに戻っただいすけを堪能しよう
わくわく 💓💓💓💓💓
.
#おかあさんといっしょ#スペシャルステージ#スペシャルステージ2017#おかあさんといっしょスペシャルステージ#おかいつスペステ#おかいつ#スペステ#さいたまスーパーアリーナ#横山だいすけ#だいすけお兄さん

✻2017/03/30✻
**Thank you**


歌のお兄さんの卒業に感謝と敬意を表して踊らせて頂きます🙇🙇


私のだいすけお兄さん歴は1年半ほどです。
息子が生後半年ぐらいからTVに興味をもち、パパの次に息子をあやしてくれた男性と言えるでしょう🙇


息子に見せてるはずが親までハマり、
ふざけたり時には涙をためながら歌ったり、
表情豊かでもうだいすけお兄さんの虜でした😍😍


🎤友達にだいすけお兄さんは小さい頃からずっと歌のお兄さんになりたい夢をもちつづけてたと聞いた事がある。。
#息子にもそんな夢を叶えられる男になってほしいな✨


次のお兄さんも楽しみ😉😉


長くなりましたが……😅💦
夫婦で大好きな#イカイカイルカ
💃#踊ってみたシリーズkk 💃
汗だく💦💦
旅行帰りに元気なオカン😜
やっぱり癖強いパパ😂




#だいすけお兄さん#だいすけロス
#おかあさんといっしょ#おかいつ
#全身タイツ#1歳10カ月#5月産まれ#新米ママ#男の子ママ#ig_japan #パパリ#ママリムービー#パパリムービー#ベビフルムービー#ベビリトル#イットママ#おもしろ動画#陽気なオカン#陽気な夫婦#ダンス動画#mamanokoムービー#mamagirl#家族#陽気な家族

MOST RECENT

夏休み記念に#ブンバボーン
撮ってみた。

#よしお兄さん
世界回っちゃった。www
電車に乗ってたり最終的に地球の上に乗ってたり、ツッコミ所満載すぎるけど、真剣に見てる娘と共感できないんだろーな。

最後のウーハー!を結菜ちゃん毎回やってるから気に入ってるんだろーね(о´∀`о)
#小林よしひさ
#おかいつ
#よしお兄さん
#この後の
#ベルが鳴る
#プロモで
#意外と早口が入ってるよね

.
ついに明日 💖
おかあさんといっしょに帰ってくる 😭
春コンで見納め、このうちわももう使うことはないだろう…と思ってたけど、出番だぞ o( ›_‹ )o!!
がっつり歌のおにいさんに戻っただいすけを堪能しよう
わくわく 💓💓💓💓💓
.
#おかあさんといっしょ#スペシャルステージ#スペシャルステージ2017#おかあさんといっしょスペシャルステージ#おかいつスペステ#おかいつ#スペステ#さいたまスーパーアリーナ#横山だいすけ#だいすけお兄さん


てんぐさーん❤️❤️

お久しぶり🙌

ぶうう〜
とか
なんてこった
とか
いちいち可愛い過ぎなぁ〜❤️❤️ ・
ブログ更新いっぱいしてくれるし
朝と夜と絶妙な時間に更新してくれるし
本間全て完璧ね👏💮💮💮

#明日からスペステ
#行かれる方楽しんでくださいね
#レポ楽しみ
#おかいつ
#おかいつスペステ
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん

我が家のムームー☺︎
.
.
明日はついに#おかあさんといっしょスペシャルステージ2017
ネットで買った無地のロンパースをチクチク手縫いでカスタマイズ💪全体のクオリティが、既製品の帽子にかなり助けられてる気がする😂
.
私が楽しみすぎて、今夜は眠れないかも😆
.
#おかあさんといっしょ #スペシャルステージ #おかいつ #スペステ #ガラピコぷー #ムームー #ムームー衣装 #ハンドメイド #だいすけだいすき部 #1歳3ヶ月 #男の子


おかいつにお世話になってるママ達なら
きっと分かってくれるはず。
アレと間違えて読んじゃうよねってこと。


#おかいつ #読みまつがい #ブンバボーン #プーパッポン

今日のおかあさんといっしょの私的かわいかったポイント ・ひさびさすりかえ仮面
・ゆういちろうお兄さんの寝起き
・すりかえ仮面とお嬢の後ろ姿

明日はシルエットはかせでてくるかなー?? 毎日癒されてます♥️ #おかあさんといっしょ#おかいつ#花田ゆういちろう#ゆういちろうお兄さん#小野あつこ#あつこお姉さん#小林よしひさ#よしお兄さん#上原りさ#りさお姉さん#ゆうあつよしりさ#ちろあつよしりさ#夏スペシャル

#ありがとうNHKさん
#改行がうまくいかない

スペステ、初参戦なので、昔の観てたら、空中ベンチ⁉

こんな雰囲気なんだね🎵
スタンドだから遠いし、顔わかんないくらいかも😰

今回のはどんな演出なんだろ😃✨ #横山だいすけ#だいすけお兄さん#だいすけだいすき#スペステ#大阪城#おかいつ#

2017/08/18
げ。想像以上に早く起きてきた(´-﹏-`;)
仕方ないので、姉の粘土遊びに初参加!
初めての粘土は、捏ねるというより積み重ねて転がして遊んでおりました☺️
口に運ばなくなっただけ、楽になったな〜👍🏻

#姉弟#4歳#1歳#室内遊び#粘土遊び#年季の入った粘土を渡す姉#姉弟関係#爪楊枝ちょうだい
BGMは#メモリアルplus☺️
普段全然おかいつを見ない弟も、かぞえてんぐには興味津々😂
#おかいつ#だいたく#大好きな姉##興味ない弟#いつもテレビを譲ってくれる姉に感謝

テレビつけても興味なく見なかった次男が音楽にはノルらしいことを発見。
どう見ても動物園のチンパンジーにしか見えなくて毎回笑える。
#1歳2ヶ月
#チンパンジー
#おかいつ
#べるがなる

離乳食をおかあさんといっしょに頼るダメ母
動画はガラピコ登場シーンのリピート3連発


昨日そうめんデビューしたけどまぁ、案の定嫌いそうだったわ(👶🏻←炭水化物&タンパク質嫌い)録画した今日のおかあさんといっしょのガラピコぷーを何度もリピートして、ガラピコがしゃべるタイミング(=ゆづがスーパーご機嫌になる)に合わせてそうめんを口に放り込む作戦でなんとかトマト出汁そうめん30gクリア👍🏻wどんなもんかと試しにテレビ消して食べさせてみたらめっちゃキレて平手打ちくらったし。こえーー😇
#男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #新米ママ東京部 #ママ友募集 #親バカ #親バカ部 #生後7ヶ月 #0歳 #1月4日生まれ #0歳 #息子 #小さい彼氏 #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #おかあさんといっしょ #おかいつ #ガラピコぷー #ガラピコが大好きすぎる #離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #炭水化物嫌い #タンパク質嫌い #そうめんデビュー


♬あくびがビブベバ♬
このクリップのりさお姉さんが好きだーー❣️❣️❣️
大人っぽい衣装で雰囲気がカッコイイ👍🏻✨✨
スタイルいいぃッッ😘
りさお姉さんは所作やダンスの時に指先、足先までキレイでついつい見入ってしまう👀💕
*
*
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#りさお姉さん
#だいたく #よしりさ
#あくびがビブベバ

Most Popular Instagram Hashtags