#おかあさんといっしょファミリーコンサート

4768 posts

TOP POSTS

.
ストーリーにも載せましたが
今日はスッキリ!!にだいすけお兄さん生出演📺❤️
録画準備お忘れなく!←誰
この間#音楽博士のうららかコンサート 見逃した方多かったので、このpost見て気づく方いればいいかなと✍️
歌も歌ってくれるみたいだし、
なにより歌のおにいさん卒業しても
テレビ出てくれるの嬉しい〜❤️
.
#ナーニくん
#なんだっけ
#女装だいすけお兄さん
#スッキリ‼︎ #スッキリ生出演
#おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかあさんといっしょ動画
#だいすけおにいさん
#だいすけお兄さん
#あつこおねえさん
#あつこお姉さん
#ゆういちろうお兄さん
#よしお兄さん
#りさお姉さん
#記録用

プレートについて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 入口に「プレート禁止」と書いてあったので担当の方に確認しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) A3ならうちわぐらいのサイズなのでいいと伝えたんじゃないか

A3でも4枚あると、、、 と言われ30分程度お願いしたのですが、コンサート中に出すと他の方と不平等になるとゆうことで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) A3を4枚です!って伝えなかったのが原因だと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんなさい。

しかし、会場の方の計らいでおにいさんに直接みせにいってくれました♡

おにいさんとても喜んでくださり、感動してくださったそうです♡
持って帰りたいとゆってくださいました♡

並べることは出来ませんでしたが、
おにいさんに見てもらえ、まさかのお持ち帰りいただけることに感動です♡

飾れなくてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも飾るより近くで見てもらえたかもしれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) きちんと証拠も見せてくださり
無理な話にも対応してくださったスタッフの方に感謝です♡ ↑
今後このような対応は難しいそうですΣ(゚д゚lll)
特別だったケースとして
聞いてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ではコンサート楽しんできます(*´ω`*) みなさん飾れなくてホントごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん

画質が悪くて載せるのも 
申し訳ないんだけど…
みんなだれかがすきになる
歌ったとき。

ゆういちろうお兄さんが
くもはながれるかぜがすき
って歌ってるのを
優しい笑顔で見てるだいすけお兄さん。
このシーンが好きで10回ぐらい見た😳笑

バトンタッチってブログ更新してたけど
歌ってるゆういちろうお兄さんを見て
(大丈夫だなぁ!!)って思ったのかな?
って勝手に妄想して勝手に泣けてきた😭

私はまだまだ だいたくが好きで
どうしても比べちゃうことが多くて。
何かこれ見て本当に比べたりやめなきゃって😞
だいたくはこれからも大好き❤
ゆういちろうお兄さんと
あつこお姉さんのきれいな歌声を
ちゃんと聞いていこうって思いました😢

あーコンサート最高だった❤
汗だくでキラキラした目で
優しい顔で歌ってるだいすけお兄さん❤
すべての曲が最高だったけど
ここにいるよ ちゃんと聞けてよかったなぁ✨
ぼよよんはどうしても体がうごいちゃうからね😁
ぼよよん行進曲 このヘンテコな名前の歌に
たくさんの元気をもらいました
ゆういちろうお兄さんあつこお姉さんにも
歌い続けてもらいたいなぁ
もちろん、横山だいすけさんにも❤
今までは王子様とかアイドルみたいな衣装だったのに
今回は少し落ち着いてたね~笑

また皆でコンサートの感想
話しましょう
いい母の日になりました🌹❤🌹❤🌹❤🌹❤🌹❤🌹 #おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#横山だいすけ

.
やっっと自分時間…😭
.
.
すりかえ解除シーン❤️
この前にだいすけお兄さんの電話の声だけで
うるっとしていた私ですが
やっぱり姿を見ると
うるっとどころじゃ済まなかった😂
.
みんなー!こんにちはー!の言い方
やっぱりめっちゃ好きだなぁ。
.
.
#おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ

今更、GWの思い出から〜
5月3日渋谷NHKホールにおかあさんといっしょのコンサートを見に行ったのが最大の思い出❤️
生うた、ヤバかった!!普通に感動した💓笑
ゆういちろうお兄さんの事受け入れれていない自分がいたけどコンサートみにいったら、好きになった💓笑←単純!
本当にゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんも歌が上手でヤバかった😍
でもやっぱり、だいすけお兄さんが出てきた時の会場の盛り上がりは凄かった!母達の黄色い声💕だいすけお兄さんは素敵でした〜💕
スペシャルコンサートも絶対行こうっと心に決めました💕😊だいすけお兄さんまたゲストで出ちゃうもんね😍
あとはずーっと風邪でダウン😭東京、二泊する予定だったけど体調不良だため一泊に変更💔
本当にコンサート行けたの奇跡😭✨
風邪菌は次男→長男→私の順番😭長男は軽く風邪ひいた感じで終わったから良かったけど、次男と私は酷かった😭💦
しかも、なかなか風邪治らないと思ったらマイコプラズマ肺炎に感染していたし、結婚してから2回目😷やっと最近治って、あ〜苦しかった😷
私がダウンしている間、長男はパパと色々な所に行って楽しかった様子👦🏻👏🏻✨
次男も遅くなったけど離乳食はじめました❤️👶🏻
#2歳6ヶ月#6ヶ月#兄弟#はじめての#おかあさんといっしょファミリーコンサート #だいすけお兄さん #素敵だった#ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん #感動をありがとう

ここ!ここ!
2人を見てうなずくだいすけお兄さん😭😭
.
もうこの2人なら大丈夫って安心した感じが泣ける😭😭
.
そしてよしナルド大ピンチのつなぎが本当に好きすぎて、こればっかり見てる(笑)
.
服装だけの問題なのか、今回のファミコンの時よりハツラツとしてる!
今回はちょっとおじさんみたいな?いい意味で落ち着いてるというか、主役の輝きとは少し違う貫禄というか…
上手く表せないけど、わかりますか?💦
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #横山だいすけ #おかあさんといっしょファミリーコンサート

,
あーーーやっとこさネタバレできる〜🤣
何から話そうか…笑
,
とりあえず『最高』だったよね💓
,
放送見た人びっくりしたと思うけど、だいすけお兄さん序盤からがっつり出てるの。
すごいよね、もうゲストってゆうか主役✨
,
選曲も良くてさ、
全部の歌にすごい力と想いがこもってて…
もうだいすけも汗なの⁇涙なの⁇って
分からないくらい
顔もワイシャツもびちょびちょだったね😭
,
あたしが見に行ったオーラスの時のぼよよんはこの日以上にすごかった。
足踏みも腕の振りも
かなりのチカラがこもってた。
歌と体でこんなにも一生懸命に伝えようとしてくれてる人は
だいすけ以外にいないんじゃないかな。と…
それくらいのパワーを
放送見て、改めて感じたよ💕
,
今日はれんちゃんとずっとLINEしながらのファミコン👍
最高に楽しかったよ💗
ありがとう💗
,
なんか書きたい事色々あるけど、
まとまんないや笑
また後でゆっくりみよっと💗
,
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#横山だいすけ

2017/05/17

iPhoneのカメラが壊れてしまって久しぶりのpost💦

今更感満載だけど、ファミコンの放送されましたね📺

だいすけの登場はたくみんの時みたいに後半だけと思っていたら、最初の方から声が聞けてその時点でニヤニヤ😍(笑)

「もしもしー」の言い方といい優しい声といい、声だけでもカッコいいー❤️(笑)

だいすけ登場してからの選曲はどの曲も良すぎてテレビで見ても感動した😭

1番好きなぼよよんを歌ってくれてありがとう❤️

これで卒業なんだなーと思うと本当に寂しい😢

けど、夏のスペステにゲストで出るみたいですね❤️

頑張ってチケット取らなきゃ🎶 #横山だいすけ #おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょファミリーコンサート

MOST RECENT

ほしかった、おかあさんといっしょ50周年DVDどこも売ってないから
とりあえずレンタル!
はるも楽しんでくれてるけど、懐かしすぎて親の方が喜んでる。爆
初代歌のお兄さんお姉さんとかもう誰?やけど。笑

#はるひ#暖燈#おかあさんといっしょファミリーコンサート #星空のメリーゴーランド#佐藤弘道#体操のお兄さん#あいうー#茂森あゆみ#速水けんたろう#懐かしすぎる#親の方がはまる

みんーなのーおかあさんといーっしょ〜〜〜‼︎
ファミコン見に行って1番鳥肌が立ったのはトルコ行進曲2017😃
まさか周年記念じゃないのに聴けるとは思わなかった!
ゆういちろうお兄さん、初めてのコンサートで難曲をこなしたのはすごい😃これからますます楽しみ!
あつこお姉さんの最後の高音が本当にすごすぎて!放送では音量絞ってたと思う。会場を震わせるような迫力だった😳
あんなに情報量が多い歌詞なのにお二方共大切に歌ってくれてすごく伝わった✨
#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょファミリーコンサート #ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん
#色鉛筆画 #イラスト

.
ちょんまげマーチのムームー出てきたら
指さして面白いのか絶対口押さえてはる✋

そして
すりかえ仮面が好きらしい
テンションの上がり方な✋💓(笑)

多分よしひさお兄さん好きなんやろなー😍
そら“よしひさ”やもんな✋(笑)

最近おかあさんといっしょ見すぎて
頭の中で流れてるのは
おかあさんといっしょのメドレー🎵
でも元気なるのは間違いない👌💓 .

2017.05.12. happy🍀birthday☺💓
うちのよしひさお兄さん25歳なりました(笑)

#2月7日生まれ #1才3ヵ月#女の子
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#音楽博士のうららかコンサート
#ちょんまげマーチ#すりかえ仮面
#娘に#よしひさお兄さん俺やと教える
#いやいや#あなたバク中出来やんからな
#むしろ体操出来やんやろ
#とりあえず#25歳おめでとう

今更、GWの思い出から〜
5月3日渋谷NHKホールにおかあさんといっしょのコンサートを見に行ったのが最大の思い出❤️
生うた、ヤバかった!!普通に感動した💓笑
ゆういちろうお兄さんの事受け入れれていない自分がいたけどコンサートみにいったら、好きになった💓笑←単純!
本当にゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんも歌が上手でヤバかった😍
でもやっぱり、だいすけお兄さんが出てきた時の会場の盛り上がりは凄かった!母達の黄色い声💕だいすけお兄さんは素敵でした〜💕
スペシャルコンサートも絶対行こうっと心に決めました💕😊だいすけお兄さんまたゲストで出ちゃうもんね😍
あとはずーっと風邪でダウン😭東京、二泊する予定だったけど体調不良だため一泊に変更💔
本当にコンサート行けたの奇跡😭✨
風邪菌は次男→長男→私の順番😭長男は軽く風邪ひいた感じで終わったから良かったけど、次男と私は酷かった😭💦
しかも、なかなか風邪治らないと思ったらマイコプラズマ肺炎に感染していたし、結婚してから2回目😷やっと最近治って、あ〜苦しかった😷
私がダウンしている間、長男はパパと色々な所に行って楽しかった様子👦🏻👏🏻✨
次男も遅くなったけど離乳食はじめました❤️👶🏻
#2歳6ヶ月#6ヶ月#兄弟#はじめての#おかあさんといっしょファミリーコンサート #だいすけお兄さん #素敵だった#ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん #感動をありがとう

GWから先週の写真をいっぱいアップ📷✨ *

プラレール博→おかあさんといっしょファミリーコンサート→トーマスミュージカル *

おかあさんといっしょは、だいすけお兄さん登場の回やったから、あやと以上に私が興奮😂💦

知らないうちにめいもだいすけお兄さん大好きになってた😂

DVDデッキが壊れて今までのおかあさんといっしょコレクションが全て消えてしまい新しいDVDデッキに録画されてるのはこれだけ😢

最近夜ご飯作りたくない病。
美味しいのか美味しくないのかたいしてわからない反応の旦那とごはん食べない娘🙋‍♂️👶 更に作りたくなくなる。だからごはん余計まずく仕上がる。笑

丸一日なにもしない日私にはいつくるのだろうか🙎

実家に帰りたい🍚
#1歳#1歳5ヶ月#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょファミリーコンサート #だいすけお兄さん#親子でファン#新しいDVDデッキ1週間前までの自動録画できるから最高の最高#ママリ#ベビフル

歌って踊る。
ソロコンサート♫

観てるのは
「おかあさんといっしょ」
録画したファミリーコンサート。

テレビを観ながら、
歌のお兄さん気取り♫

観るたびに掴むドキンちゃん…
持ち方は、逆さまだけど
マイクのつもりかな。

#2歳児 #親バカ
#ドキンちゃん
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#歌のお兄さん気取り
#ソロコンサート だと思ったら
#呼ばれる父と母。そして渡される、バイキンマンとコキンちゃん。
結果ファミリーコンサート。

Most Popular Instagram Hashtags