#おかあさんといっしょ

73805 posts

TOP POSTS

*
きゃーーーーーー❤カッコいいーーー❤
(4枚目に歌った曲が載ってるから
ネタバレ嫌な方はスワイプしないでね!)
*
だいすけお兄さんが来た幼稚園
お家からめっちゃ近い所だった❗
てことは、最寄り駅に来たのかぁー❤❤
今から駅に行こうかな❤❤❤(笑)
*
#横山だいすけ#だいすけお兄さん
#おかあさんといっしょ#おかいつ
#スッキリ

平日の朝の民放に変顔天使が降臨した……!!!!
#なにあの変わり身の早さは
*
*
*
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#だいすけおにいさん
#スッキリ
#おかあさんといっしょ *
*
*
トークも爽やかだったし
生歌も透き通る美しさで
私もだいすけお兄さんの清浄なるオーラで浄化されましたヽ( ゚∀゚)ノ
加藤浩次がかなり突っ込んだ質問してきても
大人な対応でしっかり受け答えするお兄さん素敵っす!

にじのむこうに🌈
.
やっぱりだいたくの声が一番好き💕
.
「出発だぞ あつまれー!」のところ、あつこお姉さんすごく声出しづらそうで(ごめんなさい)、たくみお姉さんのパーン!っていう声の出し方が本当に合ってる❣️
.
あと2時間でだいすけお兄さん33歳終わりだなぁ(笑)
っていうか、この前テレビ見てたら嵐の櫻井くん35歳だった(ㅇㅁㅇ川‼️
だいすけさんより歳上…
なのにだいすけのあの神のような落ち着きはなんなんだ(笑)
.
明日のだいすけ誕生祭、皆さんの投稿楽しみです😍❤️
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #横山だいすけ #だいたく

そこまでロスってないけど、タイムシフトで一応チェック😄❗️
*
だいすけお兄さん懐かしいね✨
個人的には未だにたくみお姉さんの歌声が恋しいです❤️(笑)
#妖怪しりとりのたくみお姉さんめっちゃ好き
#だいすけおにいさん
#スッキリ
#おかあさんといっしょ

この日を待っていたぁぁぁー‼︎
だいすけお兄さん初民法\(^o^)/
まだ娘が1歳半なのでファン歴は浅いですがそれでもロス…とくに数えテングロス…
朝からだいすけお兄さんの生歌と言葉に胸を打たれて感動してウルウル😭😭
私も今からカラーコンサル頑張る!✨✨ #スッキリ#おかあさんといっしょ#だいすけお兄さん#だいすけロス#だいすき

2017.05.26.. ♡
.
.
だいすけお兄さん が スッキリ に! 💕
.
.
我が家の娘は 今年 9歳 !
.
だいすけお兄さん で 始まった 子育て
何回も 癒されて 元気 もらったなぁ〜😭
.
.
#だいすけロス
.
.

5月28日(日)
☆夜の寸劇☆
おやつの時間だよ
さくらんぼ🍒がみっつ
僕たちみんなで5人
むずかしいぞ三等分
-----おやすみなさーい。-----
#おすみなさい #goodnight #おかあさんといっしょ #アップルパイひとつ#おうち#日常#暮らしを楽しむ #日々#ブラックチェリー#paratiisi #arabia #vsco #vscogood

通常放送でだいすけお兄さんが見たい日々が続く😭💓💓
あっゆういちろうお兄さんを否定している訳ではこざいません😅💦
*
今から60周年ファミコンが楽しみでしょうがない😂💕💕
たくみお姉さんも来るのかなー?😺✨✨
その時はできる限り毎日いきたいなぁ~😍💓💓
*
#横山だいすけ#だいすけお兄さん#おかあさんといっしょ

MOST RECENT

.
.
毎日、楽しく自由に・・・
.
朝起きてからがℋ⍲ℙℙℽෆ⃛∗﹡
数ヶ月前の私は・・・
朝起きるのが憂鬱だったなぁ〜😂
.
.
そんな生活にはもう戻れない😭
だってこのお仕事って
スマホがあれば
どこにいても稼げるんだもん❤️
.
.
💫本気で稼ぎたいあなた💫
︎︎︎︎☑︎必要なのはスマホ📲
︎︎︎︎☑︎完全在宅ワーク🏠
︎︎︎︎☑︎徹底サポート
︎︎︎︎☑︎20歳以上の社会人なら男女OK
︎︎︎︎☑︎やることは簡単✎*。
︎︎︎︎☑︎知識やスキル不要
.
.
収入を増やす方法教えます‼︎.
今すぐ決断して下さい◟̽◞̽ ༘!
お問い合わせは
momoco公式ᴸᴵᴺᴱ˖◛⁺˖
@zfd2220x
🚨@お忘れなく🚨.
✩。。。¨̮⑅✩。。。¨̮⑅ ✩。。。¨̮⑅✩
.
.

#無印良品#ユニクロ#GU#こどもちゃれんじ#節約おかず#おかあさんといっしょ#ファミリーコンサート#シュレック#ディズニー#映画鑑賞#おうちごはん#ワンプレート#鯉のぼり#公園#一眼レフ初心者#キラキラ




最近の私の
癒しだいすけお兄さん
今日が誕生日🎂
おめでとうございます🎉


(かぞえてんぐ)DVD発売😆💕
嬉しい〜
最近ののかとお風呂で
毎日数の練習中
まだあやしいけど…
上達してきたよ🎶

このDVD絶対欲しい😍

2017年7月19日(水)
しかも水曜日‼️
さすがかぞえてんぐさん✨



#おかあさんといっしょ
#おかいつ#かぞえてんぐ
#DVD発売 😆💕
#てんぐさんといっしょにかぞえよう
#横山だいすけ#だいすけお兄さん
#お誕生日おめでとう
#元歌のお兄さん
#まっててんぐ
#楽しみ#絶対買う
#Eテレ

おろろー💦
って、素で言ったのはたぶん人生初ですね。
完全にムームーちゃまの影響だと思います😳
.
.
まるとお散歩中にカラスを見付けることもしばしばあるのですが、とにかく食いつきが半端なくて、
カラスのそばから離れずに指さして叫んだりし続けるのでオロオロ😲
.
しかもこの時はカラス1羽だったのが2羽に増えて、
じーっとまるを見ているではないですか…
.
#ほどほどで小脇にまるを抱えて退散
#暴れ怒れるまる
#もっとあれを見せてよ
#あれは何なの
#あれはカラスです
#昔母ちゃんが食べてたパンを奪おうと
#目の前に立ちはだかり反復横飛びをしながら威嚇し
#見事パンをさらっていった
#カラスです
#そう私はカラスが怖いです
.
#育児イラスト #育児絵日記 #育児漫画 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #男の子育児 #男の子ママ #1歳 #おかあさんといっしょ#おかいつ #ガラピコぷー #ムームー #カラス

.
.
毎日、楽しく自由に・・・
.
朝起きてからがℋ⍲ℙℙℽෆ⃛∗﹡
数ヶ月前の私は・・・
朝起きるのが憂鬱だったなぁ〜😂
.
.
そんな生活にはもう戻れない😭
だってこのお仕事って
スマホがあれば
どこにいても稼げるんだもん❤️
.
.
💫本気で稼ぎたいあなた💫
︎︎︎︎☑︎必要なのはスマホ📲
︎︎︎︎☑︎完全在宅ワーク🏠
︎︎︎︎☑︎徹底サポート
︎︎︎︎☑︎20歳以上の社会人なら男女OK
︎︎︎︎☑︎やることは簡単✎*。
︎︎︎︎☑︎知識やスキル不要
.
.
収入を増やす方法教えます‼︎.
今すぐ決断して下さい◟̽◞̽ ༘!
お問い合わせは
momoco公式ᴸᴵᴺᴱ˖◛⁺˖
@zfd2220x
🚨@お忘れなく🚨.
✩。。。¨̮⑅✩。。。¨̮⑅ ✩。。。¨̮⑅✩
.
.

#無印良品#ユニクロ#GU#こどもちゃれんじ#節約おかず#おかあさんといっしょ#ファミリーコンサート#シュレック#ディズニー#映画鑑賞#おうちごはん#ワンプレート#鯉のぼり#公園#一眼レフ初心者#キラキラ

.
.
毎日、楽しく自由に・・・
.
朝起きてからがℋ⍲ℙℙℽෆ⃛∗﹡
数ヶ月前の私は・・・
朝起きるのが憂鬱だったなぁ〜😂
.
.
そんな生活にはもう戻れない😭
だってこのお仕事って
スマホがあれば
どこにいても稼げるんだもん❤️
.
.
💫本気で稼ぎたいあなた💫
︎︎︎︎☑︎必要なのはスマホ📲
︎︎︎︎☑︎完全在宅ワーク🏠
︎︎︎︎☑︎徹底サポート
︎︎︎︎☑︎20歳以上の社会人なら男女OK
︎︎︎︎☑︎やることは簡単✎*。
︎︎︎︎☑︎知識やスキル不要
.
.
収入を増やす方法教えます‼︎.
今すぐ決断して下さい◟̽◞̽ ༘!
お問い合わせは
momoco公式ᴸᴵᴺᴱ˖◛⁺˖
@zfd2220x
🚨@お忘れなく🚨.
✩。。。¨̮⑅✩。。。¨̮⑅ ✩。。。¨̮⑅✩
.
.

#無印良品#ユニクロ#GU#こどもちゃれんじ#節約おかず#おかあさんといっしょ#ファミリーコンサート#シュレック#ディズニー#映画鑑賞#おうちごはん#ワンプレート#鯉のぼり#公園#一眼レフ初心者#キラキラ

二人目妊娠中から出産時、そして今日までた~~くさん我慢してきたお姉ちゃんに感謝day💓

下の子をじじばばに預けて久しぶりにパパママ独り占め😊
ホースパークに行ったり、ソフトクリーム食べに行ったり、最後は当選したガラピコぷ~のショー✨
帰りは疲れてグッスリでした😴

里帰り生活もあと1週間!😭 #2歳7か月
#ガラピコぷー
#おかあさんといっしょ
#おかあさん#地黒
#ビタミンc#Lシステイン
#毎日飲んでる
#メラニンが軽くこえてくる
#だいすけお兄さん に会いたかった

.
.
この副業を始めて
人生変わりました(゜▽゜*)
.
スマホがあれば出来るから
在宅で出来るし
何より子どもの側で出来るって
ところが魅力的ですよね♪
.
子どもが急に熱出しちゃった!
という場合でも仕事を休む必要ないし
労働ではないから
拘束時間もないんですっ
.
中には旦那さんの収益を越した
主婦さんもいちゃいます・・・(笑
.
おいしい話しすぎる、、
不安だな~
本当なの?
でも、、
.
って悩んでる暇があるなら
自分で確かめてみません?(*゜▽゜)ノ
.
. 🌈✈️🌺🌈✈️🌺🌈🍀✈️🌺🌈✈️🌺🌈
私がたった3ヶ月で本業+αの収入を手に入れ
半年で独立した方法を公開中🍀(^-^)

やったことはスキマ時間に
スマホをポチポチしただけ📲✨
誰でもカンタン🙌💕💕


♡お小遣いが欲しい
♡専業主婦でも何かしたい
♡今の暮らしに満足していない
♡旦那に内緒でやりたい


公式LINE@から
無理レクチャーいたします😊💕💕
お気軽にご質問ください♡

LINEID【@rte1768b
https://line.me/R/ti/p/%40rte1768b
追加でメッセージください☆
🌈✈️🌺🌈✈️🌺🌈🍀✈️🌺🌈✈️🌺🌈
.
#プチプラ #sweet #保育園 #お迎え #kelly #食器 #子供服 #70cm #80cm #90cm #100cm #お洒落さんと繋がりたい #chanto #テニス #クレヨンしんちゃん #ワンワン #うーたん #おかあさんといっしょ #コンサート #チケット #在宅ワーク #暇つぶし #勉強 #笑顔

最近の成長👶🏻
几帳面な一面が出てきてとにかく綺麗に並べる🚗🚅
おっさんみたいな姿でYouTubeのアンパンマン電車を観る。赤ちゃんだから指しゃぶりは忘れない。
ご飯を食べれば顔中汚れる🙈
お気に入りの逆さまポーズは、おかあさんといっしょのブンバボンの影響かしら??
#息子 #赤ちゃん #1歳6ヶ月
#baby #myson #smile #cute
#どんどん成長 #きっとB型なのに #几帳面
#並べるのは #子供なりの #強いこだわり
#アンパンマン電車が #お気に入り
#おかあさんといっしょ #ブンバボン #大好き
#親バカ部

最近「おかあさんといっしょ」の“ブンバボン”が大好きな娘💕
今日も録画してたやつ見てたら
『パンダのおめめがつけまつげ〜♪』の所で真似してた😳❕
1歳1ヶ月でこんなこと出来るんだ!って驚いた😳
これからの成長がますます楽しみだなぁ☺️💕
#親バカ
#おかあさんといっしょ
#ブンバボン
#パンダのおめめがつけまつげ

ゆういちろうお兄さんも好きだけど
私もだいすけロス😞

スッキリ録画できてよかったー😍

今年もファミリーコンサート
行きたい♥
#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ


♫にんじゃってなんじゃもんじゃ♫
*
ジャンプそろっててかわいいー😂❤️
可愛すぎて何回も観てる❤️
#2歳#3歳
#にんじゃってなんじゃもんじゃ#おかあさんといっしょ
#ママchanムービー#ママリムービー#mamanokoムービー#ベビフルムービー#コドモノ動画

連投すみません🙇‍♀️
*
スペステ🌟②
*
これ!!!
だいすけさん、たくみんをなでなでしてて(*´艸`)
映像化楽しみにしてたらまさかのワンワンもろかぶり😂(笑)
*
#横山だいすけ #だいすけお兄さん #三谷たくみ #たくみお姉さん #だいたくコンビ #だいたく #おかあさんといっしょ #おかいつ

***
#だいすけお兄さん の世界迷×名作劇場☆
*
チケット取れた♡
むふふ。
*
ただ、席は後ろから3列目とゆー悲劇。
#米粒にしか見えんやろな
*
それでもいいの。
むふふ。
*
#隠れだいすけお兄さんファン
#別に隠れる必要はないけど
*
*

Most Popular Instagram Hashtags