#おおはた雄一

1450 posts

TOP POSTS

参加させていただいている大分市、平和市民公園能楽堂で開催中の『フワフワを守り隊展示』にて、

8/26(sat)「 能楽堂Ars Schola vol.15 大雨( おおはた雄一 + 坂本美雨 )コンサートが開催されます♩

当日は「おおいた Organic Market 」によるナイトマーケットも同時開催されます♩

コンサートは当日券も発売予定ですが、25日までが前売りとなります。ただいまコンサートの前売り券を発売中です(平和市民公園能楽堂・ローソンチケット・トキハ会館プレイガイド、他カフェ・ショップにて)
詳しいお問い合わせは能楽堂さんまでお願いいたします→ nogaku.jp 『フワフワを守り隊展示』は午前中10:00から、能楽堂ロビーにてご覧いただけます。

ロビー奥に続く壁面には画家、渡辺友美さんの油彩による動物絵も展示されています🍀

今回の企画では、犬猫の殺処分ゼロを目指す活動をされている「フワフワを守り隊」さんにより、動物管理センターに持ち込まれる犬猫たちの現状や問題、人間社会の中でよりよい関係で共生していく為に必要な共有認識、飼育についての正しい知識などが解りやすく展示物になっています。

知らなかった…、勉強になった、との感想を沢山いただいており、嬉しいことに動物を飼っていない方もご来場くださっています。

現在、動物の飼育をされている方、またこれから犬猫と暮らしてみたいと思っている方、ぜひ展示を観ていただき、身近なところから考える有意義なきっかけとなりますように。

atelier antennaは8/26終日出店しております。

陶アクセサリーをご購入いただいた売上の一部、モチーフにより全額は、殺処分ゼロを目指す活動をされている「フワフワを守り隊」さんへ活動支援として寄付させていただきます。

楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです。会場ではお気軽にお声をおかけくださいませ☺️ #大分県#大分市#平和市民公園能楽堂 #能楽堂#おお雨#おおはた雄一 #坂本美雨#フワフワを守り隊展示 #フワフワを守り隊 #atelierantenna #アトリエアンテナ#ブローチ#陶ブローチ#ceramicbrooch #ceramics #pottery #陶芸

土蔵の中でのライブが終わったあと、上の控え室にいると、なんだかヒューッ!と下が盛り上がっているので、降りてみると、おおはたくんが流しの人になっていたw(ストーリーにもアップ)
ほんとさいこーだおおはたくん!
#おお雨
#おおはた雄一 @yuichiohata
#ギャラリーエフ

2017.6.10 夢の続きを at nicolas
無事に終了いたしました。

約10年ぶりのおおはた雄一さんとの共演は、canaryの世界の中から、おおはたさん新しいアルバム タイム・フライズの中から、私の新しい曲も何曲か。

おおはた雄一さんのギターでblack coffeeのイントロを聴いたら、私の中にあるスイッチがまた再び、静かに入りました。
スイッチがあることさえ忘れていたこともありましたが、こうしてまた点灯出来たこと、本当にお陰さまです。
スイッチオンのまま、しばらく進んで行けそうです。

おおはた雄一さん、企画していただいた熊谷充紘さん、nicolas曽根さん、そしていらしていただいた皆さま、ありがとうございました。

#夢の続きを
#おおはた雄一
#扇谷一穂

おおはた雄一さんが大好きでもう随分前に買ったやつ。この本、実はかなりのプレミアもんらしい。
耳コピではわからない奏法とか変則チューニングにニヤリとする。
おおはた雄一さんで一枚あげろといわれたら1stのすこしの間ですかね。弾き語りとか好きな人は是非聴いてほしい一枚。
実はおおはた雄一さんがずっと使ってるギブソンの1958年のLG0を少し弾かせていただいたことがあって塗装がボロボロでフレットとか明らかにヤバいんだけどめちゃくちゃ手にしっくりくる感じがあって手放せない理由がわかった。そのLG0は今でも現役。

#おおはた雄一 #弾き語り #gibsonlg0

鳥取は倉吉に到着!本当に綺麗な町です。
今夜はsaonにて、19時からライブです
当日券も出ますので、お近くの方はぜひ。#saon#おおはた雄一
#倉吉

夜は、Cartaさんでの、おおはた雄一さんのライブへ。

盛岡での用事が外せなくて、予定していた上京を諦めた経緯があり。
で、おおはたさんのライブがある!と知って伺うことにした次第。
おおはたさんのライブ、2年ぶりくらいかも?

結果、最高でした。
優しさと温もりある音色に包まれて、幸せで。
Cartaさんで聴けた、っていうのも、今の自分には良かったと思う。
ざわめく心も、落ち着きました。
まだまだあの空間で聴きたくて、名残惜しくて...聴きたい曲もあったしリクエストすれば良かったかな😂
ビールも飲んで、さらにふわふわ気分( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ ・
#おおはた雄一
#喫茶carta
#喫茶店は必要な場所
#光陰矢の如し

今夜の #おおはた雄一 くんのライブ、最高だった!
癒されたし、パワーもらったし、泣いたし笑ったしほんまによかった😂
#余韻に浸りながら乾杯中🍻
#次回のライブも楽しみにしてます#ギターすごすぎる🎸😭


アンコールはスターダスト。軽やかに晴れやかに。
#夢の続きを
#おおはた雄一
#扇谷一穂
#スターダスト #stardust



青葉の森は日影が多くて散歩しやすいね🐷


BGMは今夜西千葉に見にいくライブの、おおはた雄一🎸ボブディランのdon't think twice〜ホニャララ


#おおはた雄一
#西千葉
#cafestand
#西千葉cafestand

MOST RECENT

参加させていただいている大分市、平和市民公園能楽堂で開催中の『フワフワを守り隊展示』にて、

8/26(sat)「 能楽堂Ars Schola vol.15 大雨( おおはた雄一 + 坂本美雨 )コンサートが開催されます♩

当日は「おおいた Organic Market 」によるナイトマーケットも同時開催されます♩

コンサートは当日券も発売予定ですが、25日までが前売りとなります。ただいまコンサートの前売り券を発売中です(平和市民公園能楽堂・ローソンチケット・トキハ会館プレイガイド、他カフェ・ショップにて)
詳しいお問い合わせは能楽堂さんまでお願いいたします→ nogaku.jp 『フワフワを守り隊展示』は午前中10:00から、能楽堂ロビーにてご覧いただけます。

ロビー奥に続く壁面には画家、渡辺友美さんの油彩による動物絵も展示されています🍀

今回の企画では、犬猫の殺処分ゼロを目指す活動をされている「フワフワを守り隊」さんにより、動物管理センターに持ち込まれる犬猫たちの現状や問題、人間社会の中でよりよい関係で共生していく為に必要な共有認識、飼育についての正しい知識などが解りやすく展示物になっています。

知らなかった…、勉強になった、との感想を沢山いただいており、嬉しいことに動物を飼っていない方もご来場くださっています。

現在、動物の飼育をされている方、またこれから犬猫と暮らしてみたいと思っている方、ぜひ展示を観ていただき、身近なところから考える有意義なきっかけとなりますように。

atelier antennaは8/26終日出店しております。

陶アクセサリーをご購入いただいた売上の一部、モチーフにより全額は、殺処分ゼロを目指す活動をされている「フワフワを守り隊」さんへ活動支援として寄付させていただきます。

楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです。会場ではお気軽にお声をおかけくださいませ☺️ #大分県#大分市#平和市民公園能楽堂 #能楽堂#おお雨#おおはた雄一 #坂本美雨#フワフワを守り隊展示 #フワフワを守り隊 #atelierantenna #アトリエアンテナ#ブローチ#陶ブローチ#ceramicbrooch #ceramics #pottery #陶芸

#おおはた雄一】10/8 自由学園明日館にて行われるソロコンサート「ギターの音が街に響けば」のMFL先行発売が本日23:59で終了となります!MFLでは特製ピクチャーチケットでお渡しいたしますので、ぜひこの機会にお買い求めください!o(`ω´ )o #自由学園明日館 #MFL


⚓️港町ポリフォニー⚓️の季節。
今年は2daysにパワーアップで、とーっても楽しみなのだ!

Repost from @cowandmouse_info
【タイムテーブル発表!】 お待たせしました。
「港町ポリフォニー2017」のタイムテーブル発表です!

朝から晩まで1日丸々、最高の出演者と共にお届け致します!! 9月2日(土)、3日(日)の2日間は、神戸に是非ともお集まりくださいね☆

■1日目:9月2日(土)
10:00 開場
11:00 ペ・ド・グ (開会宣言!)
11:20 くもゆき (おおはた雄一と福岡晃子 fromチャットモンチー)
12:40 The Wisely Brothers
14:00 コトリンゴ
15:25 Gutevolk
16:45 土岐麻子
18:10 空気公団
19:30 終演
■2日目:9月3日(日)
10:00 開場
11:00 ショピン
12:05 三田村管打団?
13:20 スカート
14:40 Port of Notes (畠山美由紀&小島大介)
16:00 Hei Tanaka
17:20 二階堂和美~二×三 (二階堂和美+三田村管打団?)
18:50 トクマルシューゴ
19:50 アニメーション上映
20:00 終演

#港町ポリフォニー #港町ポリフォニー2017 #神戸 #御影公会堂 #kobe #御影 #トクマルシューゴ #空気公団 #コトリンゴ #二階堂和美 #ショピン #土岐麻子 #PortofNotes #畠山美由紀 #小島大介 #くもゆき #おおはた雄一 #福岡晃子 #チャットモンチー #HeiTanaka #三田村管打団 #二x三 #ペドグ #スカート #TheWiselyBrothers #Gutevolk #フェス #音楽 #live #マルシェ

【タイムテーブル発表!】 お待たせしました。
「港町ポリフォニー2017」のタイムテーブル発表です!

朝から晩まで1日丸々、
最高の出演者と共にお届け致します!! 9月2日(土)、3日(日)の2日間は、神戸に是非ともお集まりくださいね☆ ■1日目:9月2日(土)
10:00 開場
11:00 ペ・ド・グ (開会宣言!)
11:20 くもゆき (おおはた雄一と福岡晃子 fromチャットモンチー)
12:40 The Wisely Brothers
14:00 コトリンゴ
15:25 Gutevolk
16:45 土岐麻子
18:10 空気公団
19:30 終演 ■2日目:9月3日(日)
10:00 開場
11:00 ショピン
12:05 三田村管打団?
13:20 スカート
14:40 Port of Notes (畠山美由紀&小島大介)
16:00 Hei Tanaka
17:20 二階堂和美~二×三 (二階堂和美+三田村管打団?) 18:50 トクマルシューゴ
19:50 アニメーション上映
20:00 終演

#港町ポリフォニー #港町ポリフォニー2017 #神戸 #御影公会堂 #kobe #御影 #トクマルシューゴ #空気公団 #コトリンゴ #二階堂和美 #ショピン #土岐麻子 #PortofNotes #畠山美由紀 #小島大介 #くもゆき #おおはた雄一 #福岡晃子 #チャットモンチー #HeiTanaka #三田村管打団 #二x三 #ペドグ #スカート #TheWiselyBrothers #Gutevolk #フェス #音楽 #live #マルシェ


皆さまいつもご来店、こちらのInstagramご覧いただきありがとうございます😊

今日21〜25までしばし夏季休暇をいただきます。スタッフそれぞれパワーチャージしてまた週末26日よりお待ちしております🥖

9/3に開催予定の「パンとくもゆき」Live。たくさんのご予約ありがとうございます🌈
ゆきちゃんドリンクや、くもゆきぱんも、登場予定✨🍻

ぜひお楽しみに💕

くもゆき
NHK Eテレでも最近流れてる「じゃくじゃくあまのじゃく」もくもゆきの歌なんです✨✨✨9時からのEテレで流れてたり、ママさんや子どもさんに大人気の歌なんですよね😊😊ぜひ9/3(日)にaozoraで大人も子どもも楽しみましょう!
なおちびっこは入場無料です!(保護者同伴)
ワイワイしたいのでなんと中学生まで無料です!ぜひご検討ください。

チケットはお電話のみの受付でしたが、夏季休暇中はこちらのDMでも受付てますのでお気軽にお問い合わせください。
1 お名前 2 お電話番号 3 人数 4 交通手段 をご記入ください。

ではわたしも夏休み、いってきます🍉✈️ *
#岡山パン #チャットモンチー
#おおはた雄一 #福岡晃子
#くもゆき #じゃくじゃくあまのじゃく #Eテレ

\ 夜のおおいたオーガニックマーケット! /

今週、8/26能楽堂で行われる、おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)さんのコンサートにて、ロビーでフード&ドリンク出店致します。写真のクッキーも少し持って行きます!坂本美雨さんといえばやはり猫ですね。
#能楽堂 #夜のおおいたオーガニックマーケット #おおはた雄一 #坂本美雨 #猫クッキー

今日は四日市のradi cafe apartment にて19時からです。当日券もございますので是非お待ちしております!

写真は昨夜の奈良のapa apa cafe にて。とても楽しいLiveでした!(◎_◎;) #四日市 #radicafeapartment #おおはた雄一



海へっ。来なっすぁいぃ。

おおはた節を海で聴いてると、

時など、一瞬で融けてしまう。

290820

#おおはた雄一 #海へ来なさい
#琵琶湖と淡路島へ対で詣で


もうすぐ、aozoraLiveイベント開催です!
小さい赤ちゃんから子どもさんも楽しんでいただけます〜!ぜひ🌈
こんなパン(すいません。だいぶ未完成)も作ってみたり、、、笑

9/3はLiveの為、時短営業になりますのでご了承ください。

aozora夏季休暇がもうすぐなので、チケットまだの方はInstagramのDMからでも可能です!
ぜひよろしくお願いします☃️☁️

8月中にご予約の方にはお土産パンセットが付きますよー🥖🥐🍞☀️🌈 *
#岡山パン #くもゆき #チャットモンチー
#おおはた雄一 #福岡晃子 #インストアライブ

おおはた雄一さんが四日市にきますよー!久しぶりに夜のライブへわたしもお出かけです☺︎
たのしみだなぁー。
まだチケットもあるみたいです!とてもおすすめですー!
チェックしてみてください👀
☟☟☟
おおはた雄一「タイム・フライズ」発売記念ツアー四日市篇
8月20日(日) radi cafe apartment
三重県四日市市諏訪栄町1-6
059-352-4680
開場18:00/開演19:00




https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2p-K0MOOAr90PtuVghaNZEzYHuwmREQGCQC71OUlNvToKaQ/viewform
#おおはた雄一 #radicafeapartment #live#おすすめ#要チェック

ここのハコすきなのだ。

今日のTIME FLIESは時空が歪んで宇宙に連れてかれた感じだった。

#おおはた雄一

にわとりと、秀逸の音楽と、
飲んでます〜
🐔
#おおはた雄一

8月28日(月)で12周年。
干支もひとまわり。
中学生の時に初めて来店した男の子が
8年後に面接を受けに来たり、
3歳だった女の子が中学生の素敵な女性になっていたり。
そんな年月。
8月28日は通常営業でお待ちしてます。
31日は周年記念LIVEでおおはた雄一さんを
お招きします。

#写真は改装前のCHUBBY
#8月28日
#12周年 #anniversary
#LIVE #おおはた雄一
#実父誕生日
#daitabashi #代田橋
#みんなで呑もう

楽しい2日間、もうすぐ。
持っていくカレーも決定!(予定)
鳥取のとりカレー、キーマカレー、ココナッツカレーをローテーションでお出ししますー!ぜひです!
尚、イベントチケット、アジパイ京都店でも販売中です。よろしくお願いします。 「港町ポリフォニー2017」

神戸で毎年9月に開催する室内音楽会。
第5回目を迎えた今年は神戸開港150周年というタイミングで、
船をイメージしたとも言われる「御影公会堂」に会場を移し、
第二章の船出となります。
華やかな豪華出演者を迎え、
音楽の旅で出会うマルシェ、 ワークショップと共に、
2日間だけの特別な音楽会を開催致します☆ 【 9月2日(土) 出演アーティスト! 】
〇空気公団
〇土岐麻子
〇コトリンゴ
〇くもゆき (おおはた雄一と福岡晃子 fromチャットモンチー)
〇The Wisely Brothers
〇Gutevolk
〇ペ・ド・グ (開会宣言) 【 9月3日(日) 出演アーティスト! 】
〇トクマルシューゴ
〇二階堂和美
〇ショピン
〇Port of Notes (畠山美由紀、小島大介)
〇三田村管打団?
〇Hei Tanaka
〇二×三 (二階堂和美+三田村管打団?) 〇スカート 【日時】
●9月2日(土) 開場 10:00 / 開演 11:00 / 終演 20:00
●9月3日(日) 開場 10:00 / 開演 11:00 / 終演 20:00 【会場】
御影公会堂 (神戸市東灘区御影石町4丁目4-1) 【 TICKET 】公式サイトより
1DAY 5,500円 / 2DAYS 10,000円
※チケットご購入前にチケットページに記載している注意事項を必ずご確認下さい。 【 公式サイト 】
http://www.mmpolyphony.info/

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

#トクマルシューゴ #空気公団 #コトリンゴ #二階堂和美 #ショピン #土岐麻子 #PortofNotes #畠山美由紀 #小島大介 #くもゆき #おおはた雄一 #福岡晃子 #チャットモンチー #HeiTanaka #三田村管打団 #二x三 #ペドグ #スカート #TheWiselyBrothers #Gutevolk#アジパイ#asipai

Most Popular Instagram Hashtags