[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おおたけんやのいる生活

51 posts

TOP POSTS

妥協に妥協を重ねて結局大田と見に来た。
#美女と野獣
#おおたけんやのいる生活

*
*
ずっと狙ってたスカート❤️❤️
*
*
と、 #おおたけんやのいる生活
*
*
違う色も欲しい〜〜〜〜春だ〜〜〜〜🌸 *
*
#oceantokyo #ootd

🔥新・島崎チーム🔥
スタイリスト【島崎力斗】
メインアシスタント【大田顕也】
サブアシスタント【猪野健太】
アシスタント【竹内一輝】
新たな力を加えた島崎チームでお待ちしてます😜👈 #oceantokyo #美容師 #instagood #happy #おおたけんやのいる生活

営業時間延びました‼️
明日もお待ちしております🙇🙇🙇
#oceantokyo #oceantokyo本店
#中二病 #おおたけんやのいる生活

MOST RECENT

やっぱ何回来てもいい!みんなイケメンだ〜
三科さんにもるさんも見れた
#instagood #instahair #ocean
#oceantokyo #harajuku #島崎力斗
#島さん #おおたけんやのいる生活

.
.
.
島崎さんの最強カットからの
大田さんのセットマジで神
かっこよすぎる🔥
ありがとうございました!
拓巳さんとの会話は身近過ぎて楽し過ぎた✨
来月も楽しみ😎
またよろしくお願いします✂︎
#oceantokyo #harajuku #hairstyle #島さん #島崎力斗 #王道と言ったら島崎 #l4l #最強 #おおたけんやのいる生活

最高な動画となってます😼
大田とやってます‼️
面白すぎる奴ですよ笑
みてくださいな👀
https://m.youtube.com/watch?v=DRJ0oDRDNqw
#oceantokyo #youtuber #おおたけんやのいる生活 #スタイリスト直前 #スタイリング動画 #ぐりーす

初オーシャントーキョー行ってきた👍
島崎さんのカットめちゃ良いしパーマも初めてしたけど最高‼︎
大田さんのセットめちゃ最高でした👍
広島から行けてよかったです!
また行きたい‼︎ #oceantokyo #島崎さん #トップスタイリスト #おめでとうございます#大田さん #おおたけんやのいる生活 #カット #パーマ #プレミアムトリートメント #オーシャントリコ #クレイ #センターパート風 #セット

原宿店に帰ってきた!!
ルーズヒルマッシュ!
島さんカットカラー最強です笑ありがとうございます!トップスタイリストおめでとうございます(^O^)
大田さんセット今日も最高でした!大田さんアルバム増えてきていい感じです(・∀・)
今日もすごく楽しい空間ありがとうございました!
#美容院 #ocean #oceantokyo #原宿店 #oceantrico🔴 #ルーズヒルマッシュ #島崎力斗さん #おおたけんやのいる生活 #大田さんアルバム #カットカラー #明後日ベリテンライブ

*
🇫🇷本店最終日🇫🇷
*
今日で本店最終日でした🔥
明日からは再び大田が原宿店に戻ります‼️
盛り上がる気しかしない😜👈
*
*
*
#oceantokyo #美容室 #美容師 #渋谷 #原宿 #表参道 #青山 #hair #hairsalon #ぎにゅー特戦隊 #高木琢也 #城之内 #おおたけんやのいる生活 #おおたけんやのいない生活 #happy #instagood

*
🇫🇷チーム飯🇫🇷
*
今月は貴族のみ入店を許可される青山の『よろにく』。
*
お肉もスタッフさんも最高でした🤤
*
今後とも島崎チームをよろにくお願いしま〜す。
*
本日公休いただきます。
*
*
*
#oceantokyo #美容師 #美容室 #hair #hairshow #渋谷 #原宿 #表参道 #青山 #よろにく #焼肉 #島崎チーム #おおたけんやのいる生活

2ヶ月ぶりのocean!
今日はアップバング笑
皆さんと話せてよかった笑大田さんの写真ばっか笑笑島さんともっと撮りたかった…いのけんさんと竹内さんとも話せて満足( ¨̮ )
#島崎力斗さん #ocean #oceantokyo #おおたけんやのいる生活 #大田さんアルバム #本店 #oceantrico🔴 #アップバング #美容室

OCEANTOKYO行ってきた~💇
何気なく1年間は通ってる。
カットやパーマの技術とかなんて当たり前、居心地が本当に良いの!!楽しい!

次は夏カラーにしようかな~💇
#oceantokyo #原宿 #島崎力斗 #島崎チーム #いのけんさん #おおたけんやのいる生活 #最高かよ

Most Popular Instagram Hashtags