[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おおきに

22696 posts

TOP POSTS

B-1 Nagaya 2vs2 Win 鎖国 おおきに

夜中のフリースタイルバトルは決勝で、イケてるじじいに負けました。
#m0nm0i #osaka #airreal #turks #heroes #ultrabra1n#bboy #hiphop #dj #life #style #dance #感謝 #おおきに

👘🌸🍃
.
まいどおおきに!!
着物えらい似合ってるで!!
.
#着物 #着物体験 #おおきに

.
寒い。
いつまで雨降るねん。ほんま。
#calee #stewardslane #winter #おおきに

USJしゃれてた〜🐶
スヌーピーニット帽キャストさんにめっちゃ褒められた(笑)
お姉ちゃんありがとう😊
#おおきに#次は温泉

福泉高校28期生の忘年会を兼ねたプチ同窓会!!
幹事やって良かった瞬間が
みんなが楽しんでめっちゃ笑顔になってた時。
顔ぶれを見てたら
子育て奮闘中のママや妊婦さんや
毎日仕事頑張ってる子もいれば
自分の夢の為にひたすら努力してる子などみんな凄い素敵な大人になったなぁ〜って思った!
ほんまにこの子らと5年前まで制服きて過ごしてたんやなって疑うくらい😂
楽しい記憶も中盤まで。笑
後半死にました。😂
みんなこんなグダグダな幹事やのに来てくれてありがとう!!また新年会するんで是非是非参加してくださいね。
#福泉高校28期生#23歳#新年会もします#おおきに

金曜日に神戸からお義母さんがきてて、土日お宮参りとお食い初めでした👶✨
.
お宮参のいっちゃん本当面白かった😭❤️お祓いみたいなのするとき他の赤ちゃん達はみんな泣かず喋らず静かだったのにいっちゃんずーっとニコニコしながらエリカに話しかけてきてて本当笑いこらえるの必死だった😹😹💓ひたすらいっちゃんの声が響きわたってたwww
.
お宮参り後はスタジオアリス行って初撮影👍後半は撮影しながら寝てました😹
.
そしてお食い初めでも主役ちゃん寝てました😅本当寝太郎すぎてふてちぃな写真ばかり❤️おかわ❤️
.
一生食べ物に困りませんように😊
.
今日は俊のお義母さんからお小遣い貰っちゃったー😍いぇーい😍
.
#お宮参り#お食い初め#スタジオアリス#お義母さんほんま優しいわ#おおきに#笑#二日間とても充実#いつまでも家族仲良く#happyでいられますように

MOST RECENT

12/3 #unknownmetropoliz
席がアリーナ5列目近すぎた〜😍
#jsbhappiness 👉oh👈楽しすぎて泣いた
12/4 USJ
#fryingdinosaur .絶叫系の乗り物ではじめて、おちる。しぬ。って思った♡
12/5 #longsoftcream #generations サインあって興奮
りなさんありがと〜♡
今回の旅行で夢が前より少し明確になっていい旅になりました♩
#大阪#LIVE#アリーナ#金テープ#次こそ#とったる#おおきに#たこ焼き🐙#お好み焼き#初美#また行く#ありがとう #̆̈3̆̈ 代目jsb

.
はぁ💭土曜日に戻りたい….
.
ペトロールズ見に梅田クアトロへ.
.
勝手にドキドキしてたけど、とっても楽しかったしめちゃ笑った✨.
.
歌詞飛んじゃって、両手を広げて歌うのもギター弾くのも辞めちゃった長岡さん😂.
.
BASE-12Ⅱのツアーはこれで見納め☆.
.
はぁー。やっぱり最高やし、余韻が抜けない….
既に、もぉ見たい👀✨👀✨ .

#ペトロールズ #長岡亮介 さん#ボブさん #ジャンボさん #月化粧 #live #music #梅田clubquattro .
#長岡さん#おおきに#関西弁 じゃなく #京都弁 でした.
なんなんですかね…あの#トリオ#色気 .
.
この日はオペトさんでお知り合いになった皆んなに会えて本当によかった♡.
.
2017.12.09

B-1 Nagaya 2vs2 Win 鎖国 おおきに

夜中のフリースタイルバトルは決勝で、イケてるじじいに負けました。
#m0nm0i #osaka #airreal #turks #heroes #ultrabra1n#bboy #hiphop #dj #life #style #dance #感謝 #おおきに

金曜日に神戸からお義母さんがきてて、土日お宮参りとお食い初めでした👶✨
.
お宮参のいっちゃん本当面白かった😭❤️お祓いみたいなのするとき他の赤ちゃん達はみんな泣かず喋らず静かだったのにいっちゃんずーっとニコニコしながらエリカに話しかけてきてて本当笑いこらえるの必死だった😹😹💓ひたすらいっちゃんの声が響きわたってたwww
.
お宮参り後はスタジオアリス行って初撮影👍後半は撮影しながら寝てました😹
.
そしてお食い初めでも主役ちゃん寝てました😅本当寝太郎すぎてふてちぃな写真ばかり❤️おかわ❤️
.
一生食べ物に困りませんように😊
.
今日は俊のお義母さんからお小遣い貰っちゃったー😍いぇーい😍
.
#お宮参り#お食い初め#スタジオアリス#お義母さんほんま優しいわ#おおきに#笑#二日間とても充実#いつまでも家族仲良く#happyでいられますように

👘🌸🍃
.
まいどおおきに!!
着物えらい似合ってるで!!
.
#着物 #着物体験 #おおきに

.
.
お客様photo✔️
.
今日もたくさんのお客様にお越しいただいております☺️✨
chachaのロゴ看板でワッフルを撮って下さるお客様も増えてきて嬉しいです!
.
みなさんも是非このロゴ看板でワッフルのお写真たくさん撮って下さいね♡
.
.
.
#kyocafechacha #京カフェchacha #抹茶 #京都 #抹茶スイーツ #スイーツ #京ワッフル #はんなりジェラート #清水寺 #おおきに #京都カフェ巡り #京都カフェ部 #食べ歩き #浴衣 #카페 #녹차 #교토 #抹茶控 #冰棒 #咖啡馆 #coffee #l4l #kawaii #kiyomizudera #gelato #waffle #kyoto #instafood

연남동 맛집 요코쵸❣️
소중한 사람들과 기분 좋은 술한잔🍻
.
.
.
#요코쵸 #연남동 #맛집 #먹스타그램
#꼬치구이 #치킨가라아게 #하이볼
#매실주 #うまい #おおきに

思いやりとか、優しさの類い。

先日、関西の鉄道を乗り回してきたが、いくつかの発見があった。

ステップ高30センチ以上あるであろう昭和3年製造の古参路面電車、手押し車のお婆ちゃんが乗り込もうととすると "じゃりん子チエ" に出て来そうな大阪のオッチャン達がシュっと現れて「ヨイショー」と持ち上げる。かなり雑に持ち上げて見えたが、ちゃんとお婆ちゃん「エライすんまへん」とお礼は忘れない。
一瞬の事で何も手伝えなかったが、なかなか良い場面に遭遇した。

関東の車内放送では「お客様の◯◯の為、△△してください」と"△=交通事業者の都合" をお願いする事が多いように思う。
関西でもそれはあるが、その他に「困っている方がいたら声をかけて下さい。そして必要ならば手助けして下さい」と言う内容の放送をよく聞いた。客のいいなりで当たり障りなくなってしまうのではなく、客を育てるスタンスに感じた。なかなか良いと思う。

元々の気質の違いもあるが、ひとこと足りないよりも、ひとこと多くて余計なお世話くらいの方が良いのではないだろうか? 人間なんだから。
施しを受ける方も、やってもらって当たり前ではなく
「ありがとう、どういたしまして」
「おおきに、えぇのえぇの」
#幸せが回ってくるサイクル で!

そんなこんなで、しばらく「エライすんまへん」を口癖にしようと思います。

#慇懃無礼 #関西vs関東 #関東vs関西 #関西 #交通機関 #公共交通 #えらいすんまへん #おおきに #ありがとう #たいせつがギュッと

➖営業時間変更のお知らせ➖
本日、誠に勝手ながら15時(ラストオーダー14時30分)までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m ー叶kanaeー

#京都#kyoto#七条#nanajyo#shichijo#叶#kanae#喫茶#cafe#カフェ#タコライス#タコス#日替わりランチ#営業時間の変更#ごめんなさい#sorry #今日も元気に#素敵な1日になりますように#As it will be a lovely day#おおきに#おこしやすぅ

京都嵐山にある「竹路庵」
わらび餅が最高でした。少し裏路地に入りますがすぐに見つかると思います。京都は和が合いますね😋
#京都#嵐山#わらび餅#和スイーツ#京都観光#和菓子#京都土産#関西#おおきに#食べ歩き

おペトさん、最高に幸せな夜🌝💫
こんばんは”月化粧”です。
大阪の土産話から、月化粧ネタじわじわくる。



#ペトロールズ#月化粧#おおきに

ああああああああ
すてき
ああああああああ
最高だ

#ペトロールズ #petrolz #おおきに

Nice to see you again🇯🇵
Arigato💋
*
*
*
*
初来日から変わらない
Harryさんの心の優しさ。
*
彼は本当に素晴らしくて
LIVEも本当に素敵で幸せでした。
*
*
また日本に来てくれてありがとう❤️
*
*
来年また彼の素晴らしい姿が見れますように♬

来年も新しく覚えた彼の
日本語が聞けるかな?(笑)
*
楽しみにしてます✨ダイスキ!
*
*
皆さんに感謝します #ありがとう
*
#harrystyles #だいすき #おおきに
#arigato #harrystylesliveontour #1d

本日から舞台「義風堂々」 大阪公演!! 色々やらかしてしまったけど、無事に終わってよかった😫💦💦💦 かわいいお土産も買えて😇💕💕 残り2公演!義を持ってしっかりと演じて来ます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
応援宜しくお願いします🌈🙏🏻💓 #大阪 #舞台 #義風堂々 #oosaka #まいど #おおきに
#셀카 #셀스타그램 #自撮り #selca #selfie #セルカ #Tokyo #korean #東京 #新宿 #韓国 #新大久保 #154cm
#女優 #한국어 #팔로워 #얼스타그램 #맞팔 #패션 #소통 #선팔 #셀기꾼 #데일리룩

人から愛される人になりたければ、人に感謝をする人になりましょう。

人に感謝したことは、巡り巡っていずれあなたの元に返ってくるようになっています。

人気のある人は、感謝をすることで、人から愛されるようになった人なのです。

#刺身 #堀こたつ #ハンパじゃない #居酒屋 #ハンパ #ハンパない #カキ #歓送迎会 #鮪 #熱燗 #おおきに #打ち上げ #毎度 #ちょい飲み #逸品 #海 #大葉 #キッチン #鰹 #トロ #岩牡蠣 #北浜 #東京 #フォロー募集 #フォロー返します #フォローバック #フォロー歓迎 #フォロワー募集中 #フォロー #フォローミー

Most Popular Instagram Hashtags