#おうちパン教室pakupaku

77 posts

TOP POSTS

今朝はピザ。


ポテト、はちみつりんご、アンチョビサラダの3種類!


焼きあがると同時にあっという間に食べ尽くしました!


#ピザつくり#子供と一緒に#朝ごはん#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku

6月レッスン募集を開始しました!


季節のパンメニューはとうもろこしパン🌽


ミニ食パン & こんがり醤油パンの2種類。


詳しくはブログをご覧ください☺︎



#おうちパン教室PakuPaku #ランチデザート付き #子連れOK

今週開催した3種のおうちパンレッスン。


メロンパンスティック、チョコチップスティック、マンゴークリームチーズドデカ。


どれも美味しく焼けました♡


#スイーツパン編#たまプラーザ#おうちパン講座#おうちパン教室PakuPaku #ランチデザート付き

久々のベーコンエピ❤︎❤︎ ベーコン、粒マスタード、チーズ入り。

おやつにもおつまみにも☺︎ #ベーコンエピ#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku#レシピ調整中

今日はベーコンエピ&レモンクリームパンのレッスンでした。


みなさま、ご参加ありがとうございました!
ぜひ復習生地でおうちでも焼いてみて下さいね☺︎


#手作りパン#自宅パン教室#おうちパン教室PakuPaku #たまプラーザ #子連れOK#初心者歓迎#ベーコンエピ#クリームチーズ

今日のレッスンランチ。

新玉ねぎサラダ
キヌアサラダ
にんじんスープ
いちご
おうちパンあれこれ

今日はおうちパンから6種類、たくさ〜ん焼きあがりました!お土産もいっぱい!

バリエーション広がりますね☺︎ おうちでもたくさん焼いてみて下さい♡

#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku#おうちパン認定教室#ランチデザート付き#子連れ歓迎

シフォンケーキうまく焼けたー!そしていつも美味しいランチ。ありがとうございます。 #おうちパン教室pakupaku

先月のランチにお出ししていたきのこスープ🍄

なかなか好評だったので忘れないように♡
レシピちゃんと残しておこう。

#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku #ランチデザート付き#しいたけ出汁美味

2016年の焼き納め。

朝食のホットドッグパンと手土産のラ・フランスタルト&米粉のココアシフォン。

来年は何から焼こうかな。

引続き手作りあれこれ、楽しめますように☺︎ みなさま、どうぞ良いお年を♡

#たまプラーザ #おうちパン教室PakuPaku #手作りパン#手作りケーキ#来年もよろしくお願いします

MOST RECENT

今日はベーコンエピ&レモンクリームパンのレッスンでした。


みなさま、ご参加ありがとうございました!
ぜひ復習生地でおうちでも焼いてみて下さいね☺︎


#手作りパン#自宅パン教室#おうちパン教室PakuPaku #たまプラーザ #子連れOK#初心者歓迎#ベーコンエピ#クリームチーズ

くるみのキャラメリゼ。


パンに入れたり、そのまま食べたり。


やめられない、とまらない〜ついついあると食べちゃうキケンなやつです☺︎


手作りおやつ#くるみのキャラメリゼ#あとひく美味しさ#やめられないとまらない#おうちパン教室PakuPaku #自宅パン教室#たまプラーザ

昨日はリュスティックレッスンでした。


黒豆&キャラメルくるみ、プレーンの2種♡♡


やっぱりこのパン好きだな〜。


#リュスティック#自宅教室#おうちパン教室PakuPaku #子連れOK #初心者でも簡単#たまプラーザ

パクチー好きのお友達が遊びに来てくれた今日のランチはエスニックアジアンカレー❤︎❤︎


薬味のせすぎてカレーそぼろもごはんもほぼ見えない😂


#エスニックそぼろカリー#パクチー#薬味どっさり#オクシロモン風#あとひく美味しさ#一応米粉シフォンレッスンも#ほぼおしゃべりの会#おうちパン教室PakuPaku#ランチ

今日はおうちパン中級レッスンでした。


全員お子さま連れ、みなさん初対面でしたが、和気あいあい♡


今日もありがとうございました☺︎


#自宅パン教室#たまプラーザ#子連れ#ランチデザート付き#米粉シフォン好評#甘夏とかぶのさっぱりサラダ#ごぼうポタージュ#自家製鶏ハム#おうちパン教室pakupaku

本日はおうちパン初級レッスン。


2歳のチビくんたちも一緒に来てくれました♡


#子連れOK#たまプラーザ#自宅パン教室#おうちパン教室PakuPaku#甘夏サラダも好評#パン&ランチレシピ付き

6月レッスン募集を開始しました!


季節のパンメニューはとうもろこしパン🌽


ミニ食パン & こんがり醤油パンの2種類。


詳しくはブログをご覧ください☺︎



#おうちパン教室PakuPaku #ランチデザート付き #子連れOK

本日のレッスンランチ☺︎


ミニ食パンのたまごサンド & シュガートップ
甘夏とカブのさっぱりサラダ
自家製鶏ハム
じゃがいもポタージュ
抹茶ムース
ルイボスティー


#自宅パン教室#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku#子連れOK#初心者歓迎#ランチデザート付き

先週の米粉シフォンレッスン。


やっぱり米粉シフォン好きだな〜。
どれだけ食べても飽きない 笑



#米粉シフォン#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku#ランチデザート付き#子連れOK#初心者OK

今朝はピザ。


ポテト、はちみつりんご、アンチョビサラダの3種類!


焼きあがると同時にあっという間に食べ尽くしました!


#ピザつくり#子供と一緒に#朝ごはん#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku

今週開催した3種のおうちパンレッスン。


メロンパンスティック、チョコチップスティック、マンゴークリームチーズドデカ。


どれも美味しく焼けました♡


#スイーツパン編#たまプラーザ#おうちパン講座#おうちパン教室PakuPaku #ランチデザート付き

梅干しみたい…にも見えるけど 笑


昨日のレッスンデザートにお出しした、金柑コンポート&レモンチーズケーキ🍋


爽やかな甘さがお気に入りです♡



#レッスンデザート#たまプラーザ#ベーコンエピレッスン#おうちパン教室PakuPaku #ランチデザート付き#ゆみこ先生クッキングレッスン

米粉の塩きなこクッキー。


学校から帰るなり、♡♡ちゃんと遊ぶ約束した!と言われるも、、そんな時にかぎっておやつがな〜んにもない 笑

という事でとりいそぎ焼きました❤︎



#米粉クッキー#塩きなこ#バター不使用#手作りおやつ#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku

今日のおやつはスコーンとサラダ!



食べたい時に食べたいものを食べれる…

幸せなことだ ♡

#おやつ#スコーン#レモンピール&ホワイトチョコ#ザクザク系#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku#4月レッスン募集中

今日のランチはお野菜パンでした♡


適当なあまり野菜消費できるし、子供たちにも手早く食べてもらえるお役立ちパン。


#ランチ#お惣菜パン#ほうれん草#しめじ#ベーコン#新玉ねぎのポタージュ#ちょっといちごがあるだけで子供たちのテンションアップ#たまプラーザ#おうちパン教室PakuPaku

【外部レッスンお知らせ】

4月19日(水)10:30〜 おうちパン講座デモレッスンを開催します!


今回は吉永麻衣子さんの著書でも人気のドデカフォカッチャです。
会場は新百合ヶ丘のおしゃれカフェ、CafeTAMAEさん☺︎ ・


焼きたてパン試食 & 特製サラダランチプレート & コーヒー付きで2500円のお得なレッスンです ♪ ・

★ご希望の方は下記メールアドレス宛にお申込み下さい。 【 ouchipan.pakupaku@gmail.com


タイトル「 4/19 デモレッスン申込み」とご記入のうえ、お名前、参加人数(お子さまの有無)、メールアドレス、電話番号をお知らせ下さい。



#おうちパン講座#デモレッスン#新百合ヶ丘#CafeTAMAE#サラダランチ付き#コーヒー付き#焼きたてパン試食#ドデカフォカッチャ#吉永麻衣子#おうちパン教室PakuPaku

Most Popular Instagram Hashtags