[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おうちパン教室

5399 posts

TOP POSTS

.
前回、失敗した
黒豆抹茶ドデカ
.
さっそくリベンジしました!
大成功(≧∀≦)
.
ついでにチョコチップのドデカも焼いてみた♡ちぎりパン風に成形!
.
#長浜市#おうちパンマスター#おうちパン教室#トースターで焼く

#パン教室 #サフイースト #おうちパン教室
10月のメニューです。
☆かぼちゃのシナモンロール
☆10種の雑穀チーズパン
涼しくなって、手ごねも楽になってきましたよ😃
一緒にパンを焼きましょう!
お問い合わせはブログのコメント欄までお願いいたします😊
#瑞穂区

今日のパン教室
✰ちくわパン
✰抹茶あんバター
*
*
みんなちくわパンの成形に悪戦苦闘
少し難しいですが、慣れたら簡単です
今日もいっぱい喋って楽しかったです
参加していただきありがとうございました
*
*
#おうちパン教室#三重県#津市

この前友達と行ったおうちパン教室💓
今回作ったのは、メロンスティックパン🥖
めっちゃ簡単で感動😍✨
パンって必ずこの分量じゃないとダメ!とか、とにかく発酵の待ち時間長いとかそんなイメージだったけど、全くそんなことなく!
どでかパン?なんてタッパーに材料入れて混ぜるだけらしい!!!
やってみたすぎる〜😆💕
どうやら離乳食の時から食べられるパンらしいけど、材料みるとシンプルだし納得〜
先生含めみんな同世代の子どもがいたから親近感もあり😋本当楽しかった🎶
そして持ち帰ったパン、案の定2人はクッキー生地しか食べなかったよね…パンもうまいのに😵
また行きたい💕

#仙台ママ #幼稚園ママ #おうちパン教室 #メロンスティックパン #道具はあるのよ

今月パン教室は食パンを作ります🍞
試食タイムでは、クロックムッシュをお出ししています💂
ストック用のホワイトソースは小分け冷凍していると便利です👱🏻‍♀️
#narumiya7632017パン
#手作りパン#手作り食パン#手作り#食パン#パン#神戸パン教室#東灘区パン教室#御影パン教室#おうちパン教室#おうちパン#パン焼き#パン作り#パン好き#パンスタグラム#クロックムッシュ#おうち#ランチ#homemadebread#homemade#baked#bread

オーブンサンドじゃないですよ。作ってる途中。😁
たまごたっぷり挟むのが好き❣️
しっかり朝ごはん食べて、今日も頑張ります!💪🏀
#サンドイッチ #ハムたまご #朝ごはん #おうちパン教室 #自宅パン教室


10月パン教室のお知らせ
10月21日(土) 26日(木) どちらも10時〜
大泉学園(練馬)の自宅にて かぼちゃパン作ります!少人数制です。2,3人のグループで申し込みされる方は、お日にちご相談ください。
詳細はDMでお問い合わせください。

#おうちパン教室#東大阪 #ハンドメイド雑貨屋 #yuz
夏休み初日の今日は
@tomi_cadeau さんの
おうちパン教室🎵
ママも子供ちゃんたちも
めっちゃ楽しんで作っていただきました🎵
すっごくお手軽にできるみたいなので
夏休みはみなさん作ってくれたらいいな~✴

おうちパン教室🍞
今日はヒョウ柄パンを作りました💪
ヒョウ柄に見えるかな⁇
フォカッチャは炒めた玉ねぎをトッピングしてます。新玉が甘くて美味しいです😋
今日はヒョウ柄パンがメインなので、デザートは簡単なあずきミルクゼリーにしました🎶
.
3日連続教室頑張りました😊
好きな事なので気になりませんね💛
.
#おうちパン教室 #パンランチ
#ヒョウ柄食パン#フォカッチャ
#小豆ミルクゼリー

MOST RECENT

2017.9.23(sat)
*
昨日、退院しました♪
入院中に冷蔵庫のバナナがいい感じに…
バナナブレッドを焼きました♪
*
バナナを1.5倍にして
砂糖を少なくしました😉✨
*
明日のおやつに✨
アーモンドプードル入りでしっとりしてるはず🍀
*
*
*
#北名古屋市 #北名古屋市パン教室 #harupan #おうちパン #おうちパン教室 #休講中 #国産小麦 #国産強力粉 #手ごねパン #abccooking #ライセンス #食生活アドバイザー #バナナブレッド #cookingram #クッキングラム #instagood #instafood #instalike #手作りケーキ #手作りおやつ #秘密のバナナブレッド #stadiom #ラムフォードアルミニウムフリーベーキングパウダー #bananabread #おうちカフェ

2017.9.23(sat)
*
今日は朝ごぱん♪
あまり無理はせずに😉✨
*
温かいスープが食べたかったので
5種類のお豆と野菜のスープだけ作りました✨
*
おっぱいの為に温かいものを🍀
今回も母乳オンリーでいけそう〜🎶
*
ナガノパープル🍇と大玉のピオーネ🍇と豊水🍐をいただきました
ありがたいなぁ〜💕
めっちゃ美味しい‼️美味しすぎます‼️
*
*
*
#北名古屋市 #北名古屋市パン教室 #harupan #おうちパン #おうちパン教室 #休講中 #国産小麦 #国産強力粉 #手ごねパン #abccooking #ライセンス #食生活アドバイザー #朝時間 #朝ごぱん #instagood #instafood #instalike #クッキングラム #cookingram #5種類の豆と野菜のスープ #おうちカフェ #ル・クルーゼ #アラビア #パラティッシ #ブラパラ #breakfast #おうちごはん

こんばんは
おうちパン教室Mother breadです
久しぶりにレッスン写真をアップします

今日はクックパッド料理教室でした
地ビール酵母、
マルチブレッドとレーズン食パンを作りました
地ビール酵母レッスンも、明日で終了です
#おうちパン #おうちパン教室#手ごねパン #手作りパン#地ビール酵母#クックパッド料理教室 #レッスン写真

今日はレッスン日でした😊✨
パン作り大好きな皆さま方、楽しみにレッスンにお越し下さり本当に嬉しく思います。

チョコチップスティックの成形後✨

焼きカレーパンはこれから
焼きに入りまーす✨

そしてゆったり試食ランチタイム✨🍽✨ おととい昼にピタリと動かなく
なってしまったオーブンさん。

いろんな意味で思い切ったー✨✨ で翌日には新オーブンが到着してしまうというすごい世の中✨😱✨✨ アマゾンさんに敬意を表したいくらい、今回はいろんな意味で感謝感謝なお買い物になりました☺️ そして、本日のレッスンは滞りなく終えられたのでした😊✨✨ ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました💓

#おうちパン教室 #9月レッスン#無事に終了です#新オーブン#翌日到着#ありがたやなお買い物#皆様ご参加ありがとうございました💓

混ぜて、ちょっと捏ねるだけ。
朝の10分でできる焼きたてパン🍞
食べつかみが始まったお子さまにも人気。粘土感覚で好きな形にもできちゃうパン。
子供と作れちゃうパン。子供のおやつにも。チョコなしできちゃう。

#おうちパン教室 #パン教室
#若林区#仙台#仙台習い事#仙台子連れ#仙台ママ#仙台おうちパン
#ミルクスティック#チョコスティック #簡単#小麦アレルギー以外対応可
#ベビーマッサージ

2017.9.23レッスンレポ49
年中さん親子2組
.
4回目の女の子は
メロンスティック
.
初めての男の子は
ドデカフォカッチャ
.
まずは、クッキー生地を作りました!!もうすでに食べたくて仕方がないお友達(笑)バニラオイルが入った甘い生地をペロリと味見してました♡
このままたべるー!!
ダメダメ!!と我慢してもらいクッキー生地は冷蔵庫でおやすみなさい(^^)
.
そのあいだにフォカッチャレッスン!
.
2人とも別メニューなので順番に教えていきますが
まだ年中さん
待てないよね…
まだ?早くわたしもやりたいと待ちきれない様子でした…
.
途中の待ち時間は、お外へ行ってしまったり…
パンも作りたいし
遊びたいし
大忙しのちびっこ達でした。
.
どちらのパンもトースターで焼きあげました。
.
2人とも焼きたてのパンを
豪快にかぶりついてくれました。
.
#長浜市#おうちパンマスター#おうちパン教室#キッズレッスン#メロンスティック#ドデカフォカッチャ

今月パン教室は食パンを作ります🍞
試食タイムでは、クロックムッシュをお出ししています💂
ストック用のホワイトソースは小分け冷凍していると便利です👱🏻‍♀️
#narumiya7632017パン
#手作りパン#手作り食パン#手作り#食パン#パン#神戸パン教室#東灘区パン教室#御影パン教室#おうちパン教室#おうちパン#パン焼き#パン作り#パン好き#パンスタグラム#クロックムッシュ#おうち#ランチ#homemadebread#homemade#baked#bread

.
今日も朝から、豆乳カスタードクリームパン12個。
.
今日は私がいつも作ってる生地を、卵、牛乳、バター抜きで😄
ふわふわで美味しい♡
敬老の日に行けなかったので、お彼岸も兼ねて、お萩の代わりにパンを持って、今からおじいちゃんの家に行ってきまーす🎶
.
.
#おうちパンマスター #シニアおうちパンマスター#おうちパン教室#パン作り #パン #パン大好き #吉永麻衣子 #低温長時間発酵#canas_pan#湖西市#豆乳カスタードクリームパン

先週、今週と3人そろってのランチは何年ぶり?と思える二組のお友達と会えました😆仕事もしてるとなかなか都合が合わなくなってきますね。結婚してからはじめて懐かしの和食屋さんへ。入れ替わりの激しい自由が丘に20年はあるお店。相変わらずの混雑。また行きたいな。#自由が丘#仁松庵#セレーノ武蔵小杉 #武蔵小杉 #天然酵母 #天然酵母パン #おうちパン #おうちパン教室 #パン教室 #天然酵母パン教室 #和食


おうちパン教室🍞💕

みおちゃん先生😘

メロンパン🍈めっっちゃ美味しい😍

こんな簡単に作れるとは✨✨


優斗も大喜び😙

そして、最近何持ってってもほとんど食べんし、食べんかな〜と思いながらもおばあちゃんにも持ってったら、「パン屋さんでは、これしか買わんのんよ」って言って、1個まるまる食べた😭


また絶対作ってあげたい❣️


#おうちパン教室
#子連れランチ
#みおちゃん
#メロンパン
#白パン
#ちぎりパン

今日は娘の誕生日🎂
ばぁばに頼んだプレゼントが届いた!
シルバニアファミリーのパン屋さん、可愛いすぎるー💓💓💓
月曜日は休みらしい(笑)

#名古屋市 #名古屋市天白区 #おうちパン教室 #娘 #誕生日 #誕生日プレゼント #シルバニアファミリー #パン屋 #美味しそう #種類豊富 #夢中 #興奮

*
今日は友人たちと試食会💕
みんな喜んで食べてくれました
*
手軽に焼けることが魅力の『おうちパン』だけど、みんなは作る気ゼロ❗食べる専門です(笑)
*
いつも『私、作る人』なので仕方ないかな❓😁
作るの楽しいんだけどなぁ😅
*
#おうちパン教室#出張レッスンいたします#おうちパン教室たみぱん#おうちパンマスター#おうちパン講座#パン教室#おうちパン#吉永麻衣子先生#ドデカパン#フライパンパン#つくおき#作りおき#作りおきパン生地#かごしま#鹿児島#鹿児島市#シェアカゴ#share_kago#sharekago#手作りパン#homebaked#homemade#bread#たみぱん🍞

Most Popular Instagram Hashtags