#おうちパンマスター

4644 posts

TOP POSTS

これを持って息子と2人旅へ!
神奈川へGO〜♪♪
義理のお姉さんファミリーのお家へ遊びに行ってきまーす!! #息子と2人旅#ドライブ#お土産たくさん
#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター

今日は、仲良し兄弟が
「小学生おうちパンレッスン」に
来てくれました🤗

5年生のお姉ちゃんは、
『チョコスティックパン』
3年生の弟くんは、
『メロンスティックパン』

2人ともご希望のパンをそれぞれ作るということで出来上がるまでとても楽しく作ることが出来ました💕

焼きあがると自然と、
「僕のあげるから、そっちも食べてみたいな」
「うん。いいよ💕交換しようー」

こんな会話が生まれます💓🤗
みんなでワイワイ会話しながらあっという間に焼けました❤️
お土産の生地で、おうちの人と復習してね💓
そして、おじいちゃんやおばあちゃんにも食べさせてあげてね😋

#おうちパン
#おうちパンマスター
#おうちパンマスターキッズ

#おうちパンマスター レッスン中

決まったレシピ通りのパンをトータル9種類焼きます。
1つづつチェックしてもらって アドバイスも貰えます。
今まで当たり前にやっていたことが、実は間違えていたり。
勉強になるー
@maiko_y
#吉永麻衣子
#おうちパン
#ドデカパン
#フライパンパン

写真左上の丸いパンはフライパンで焼きました。
想像を超えた仕上がりでした!

吉永先生のレシピはフライパンやオーブントースターで焼けるレシピばかりだから 忙しいママでも大丈夫ですよ!

パンマスター認定6人になりました(๑´ㅂ`๑)
お疲れ様でした☆
これからもおうちパンを焼いて広めてくださいね♪
#おうちパン #シニアパンマスター #おうちパンマスター #吉永麻衣子 #さん

.
おうちパンマスター、
わたしが静かに1人でスタートしてから、 1年が経ちました。
.
少し改定があります。
.
通信の受講料、登録料の改定はコッタHPからご確認ください。
.
そしてそして、離乳食コースもスタート。
.
おうちパンマスターの方が、
受けていただけます。
.
やりたいこと、やるべきことが山盛り!
順番にやります。
.
少々お待ちください。
.
これまでご協力くださった皆様、
共感しておうちパンマスターとして活動してくださっている皆様、
本当にありがとうございます!
.
#おうちパンマスター #離乳食 #スタート #吉永麻衣子

さつまいものドデカパン
~素材の甘味だけ、忙しいお子さんの朝食にもおすすめ~
#おうちパンマスター  #楽々ran

今朝はフォカッチャ。これも一昨日お兄さんに仕込んでもらいました。TSUTAYAに返しつつ持ち帰ってきたスタバのチャイティーラテと一緒に。
#おうちパン #おうちパンマスター

おうちパンマスターになりました🍞

こちらは、cottaさんの認定資格です。

9種類のパンを習い 習った9種類のパンを復習し課題提出

無事 合格🈴したのです☺

#cotta#おうちパンマスター

MOST RECENT

今朝の朝ごパン🍞

#にんじん三角パン は焼きたて♡

#離乳食パンレシピ

ほんのり甘くて美味しかった♡

国産強力粉を使うと冷めてもモチモチな食感が美味しいです♡

3日間は常温保存可能なので、ジップロックにいれて持ち歩いて外出時にも♡

国産はなかなかスーパーだと手に入らないけど、静岡だと #しずてつストア には売ってるみたい♩

#焼きたてパンのある暮らし #パンのある暮らし #親子クッキング #子連れパン教室 #おうちパン教室 #静岡市 #hapipan_life #離乳食パン #切りっぱなしパン #おうちパンマスター #おうちパン #お手軽パン #おうちごはん

❤縫わないふくさ by someRef❤
レッスン始めます~

レッスン料 3000円
時間 1時間~1時間半

ふくさ以外にも
折り曲げたくない振り込み用紙
通帳、保険証診察券等など
自分の物だけでなく
たくさん子供がいれば
分けて置いとくことができるので
とても良いですよ。

お気軽にお問い合わせください。
オーダーも可能です。

#三重県三重郡菰野町
#エムスタイルリボン
#おうちパンマスター
#ココビジュー
#縫わないふくさ by someRef
#1つは持っておきたい

.
夏休み企画 おうちパンマスターキッズ講座
好きな具を入れてホットプレートで焼きました。
私は、普通に一個のパンに具材は一個と思ってたけど、
子どもの発想って凄い。
最後の写真見てください。
一種類どころか、ほぼ全種類。
惣菜系にチョコレートオン…。
.
ロシアンルーレット風に何が当たるかわかんないよーって、好きなの取って食べてたら、ハズレが当たったのはママでした。笑
.
来週もロシアンルーレットやります。
次のグループが、どんな感じになるのか、
子どもの発想が楽しみです♡
.
#おうちパンマスター #おうちパンマスターキッズ #おうちパン教室lalalakitchen #フライパンパン #パン教室生駒市 #パン教室東生駒 #奈良県生駒市

おうちカフェ・フィロさんにて。大人女子の穏やかで楽しい時間でした♡とっても簡単に美味しいパンが焼けることを知って頂けました(*´-`) #おうちパン講座#おうちパンマスター#吉永麻衣子#ミルクスティックパン#ドデカフォカッチャ#低温長時間発酵#周南市カフェ#しゅうニャン市

ベーグルを焼きました💕
朝ごはん用にベーグルを8個😆
全部自分用に胡桃入り😄
ベーグルって難しいイメージあったけど焼けばそんなに難しくない😆💕
おうちパンのベーグル💕すごい❤️
おうちパンの素晴らしさを広めたい💕
このベーグルは#吉永麻衣子先生#冷蔵庫でつくりおきパン のレシピを参考に作りました😄

仕込み時間5分😊こんな簡単に焼き立ての美味しいパンが食べれるなんて目からウロコです⭐️
是非美味しいおうちパンを体験してみませんか?
お問い合わせやご予約はDMでお待ちしてます😆
#吉永麻衣子さん#吉永麻衣子先生考案 #おうちパン#おうちパンマスター#5分で仕込める#画期的#おうちパンレッスン #大田区#大田区久が原 #大田区習い事 #大田区鵜の木

.
LINEの公式アカウントを作りました😊
これからレッスン情報やワークショップの募集などを配信していく予定なので、よかったら登録お願いします🎶🎶
canasトップページのblog又は、🆔@zrw2420kから登録できます😄
トークでスタンプを押してくださいね✨
.
.
#おうちパンマスター #シニアおうちパンマスター#おうちパン #おうちパン教室#パン作り #パン #パン大好き #吉永麻衣子 #低温長時間発酵#canas_pan#湖西市#LINE公式アカウント

.
.
こんにちは。
.
スティックチーズケーキ
キレイに焼けました。
じっくり低温でね。
.
.
.
今日は涼しいなぁ( ^ω^ )
.
.
明日はまた、
おうちパンキッズレッスン💕
いっぱいパン生地仕込むぞー٩( 'ω' )و
.
.
#スティックチーズケーキ #チーズケーキ#ケーキ#手作りケーキ#ブルーベリー#おうちカフェ
#おうちパンマスター #coffeetime #cookingram #cuoca #cotta #homemadecake #cheesecake #stickcheesecake #cake#sweets#instagood #instafood

さつまいものドデカパン
~素材の甘味だけ、忙しいお子さんの朝食にもおすすめ~
#おうちパンマスター  #楽々ran

今日のパン活。
失敗編。

教室のレシピ完成までには、かなりの失敗作を作り上げております(^^;; チョコチップ入りちぎりパン。
角食パン。

なかなか、二次発酵の見極めが見極め切れません( ´Д`)
蓋がちょっと変形しちゃったし(-_-;) ただ、簡単には行かないから、楽しいのかもしれません‼︎
そう、思うことにしよう……

今日は、仲良し兄弟が
「小学生おうちパンレッスン」に
来てくれました🤗

5年生のお姉ちゃんは、
『チョコスティックパン』
3年生の弟くんは、
『メロンスティックパン』

2人ともご希望のパンをそれぞれ作るということで出来上がるまでとても楽しく作ることが出来ました💕

焼きあがると自然と、
「僕のあげるから、そっちも食べてみたいな」
「うん。いいよ💕交換しようー」

こんな会話が生まれます💓🤗
みんなでワイワイ会話しながらあっという間に焼けました❤️
お土産の生地で、おうちの人と復習してね💓
そして、おじいちゃんやおばあちゃんにも食べさせてあげてね😋

#おうちパン
#おうちパンマスター
#おうちパンマスターキッズ

.
今朝はレーズンを入れたドデカパン。
.
卵白ナシのアイシングをたっぷり過ぎるくらいかけました。
.
.
昔…大ロシアって大きなパンがスーパーに売ってて、パン自体は好みじゃなかったんだけど💦
上に沢山かかったアイシングが食べたくて~
買ってもらってた記憶があります😆
.
今日のパンは目指せ!幼い記憶です✨
.
.
やっぱり私の遺伝かしら?
息子君はアイシングの部分だけ食べて登園しました😄
.
.
親子で甘い幸せです🍀
.
.
#おうちパン#おうちパンマスター#吉永麻衣子先生#ドデカパン#レーズンパン#アイシング#朝食#幸せな時間

パンマスター認定6人になりました(๑´ㅂ`๑)
お疲れ様でした☆
これからもおうちパンを焼いて広めてくださいね♪
#おうちパン #シニアパンマスター #おうちパンマスター #吉永麻衣子 #さん

odorantes-garden
「花と香りのある暮らしを」

昨日の撮影会&オーダー会。

耳つぼみジュエリー&ズパゲッティ作家の@nijiiro2699 ちゃんに、ズパゲッティの草履をオーダーメイドしました。

足のsizeに合わせて、編んでくれます。

そして、色合いも相談してくれます。

何度も履き心地を試し、完成♡

なかなか、良いですよ😁
おすすめ♡

私のは、もう少し調整をしてもらいます。

みなさんも、おひとついかが?

一足1300円~

sizeや柄により、お値段変わります。 ★お問い合わせ・ご予約★
@nijiiro2699さんまで。
もしくは、私にご連絡下さい♡

#odorantes-garden
#プリザーブドフラワー
#フラワーデザイナー
#アロマテラピーアドバイザー
#おうちパンマスター
#環境カオリスタ
#オーダー受付中
#全国発送いたします
#レッスン受付中
#花のある暮らし
#香りのある暮らし
#お気軽にお問い合わせください
#ズパゲッティ
#草履
#オーダーメイド

Most Popular Instagram Hashtags