[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おうちサロン

22416 posts

TOP POSTS



1910年頃に作られた「ガーネットと花のエドワーディアンペンダント」


エドワーディアン期に作られた繊細な金のペンダント。二重のリングの中心にガーネットがはめ込まれ、それを囲む内側のリングには花と葉のデザインが交互に並んでいます。ペンダントの下にぶら下がるようにもう一つのガーネットがはめ込まれています。


先々週、新商品として追加されたアンティークです。興味のある方はサイト(商品キャビネット→ジュエリー→ハイクオリティ・アンティーク・ビンテージジュエリー)を覗いてみて下さい。



#ゴールド #金 #ネックレス #アクセサリー #イギリス #ジュエリー #おうちサロン #アンティークジュエリー #アンティークのある暮らし #丁寧に暮らす #写真好き #写真が好きな人と繋がりたい #装飾品 #美 #ファインダー越しの私の風景 #バーリーアンティークス #ペンダント #デザイン #ファッション #歴史 #宝石 #花のペンダント #エドワーディアン #花のある暮らし #ガーネット

【新作】pearl ball mini❤

@lumietto Y先生にシェアしていただいたのが @three3miho さんご考案の
pearl ball mini❤

ピアス(イヤリング)とネックレスになります✨✨ 午後からmiho先生にお越しいただいたので、直接見ていただくこともできました

最初なかなかpearlとお友だちになれず、、、でも3つ作ることにちゃんと意味があるのだと分かりましたー

お友だちになれるんです❤二つ目くらいから

小ぶりだけれどとにかくかわいいんです

アレンジも色々とできそうです

LUCEでもレッスン開始いたします

レッスン、オーダー承ります

Y先生本当にありがとうございました❤
無事シェアできて嬉しかったです❤

miho先生にはもう1つ素敵な作品を教えていただきました✨✨こちらはまた明日
来ていただいてありがと❤

#pearlballmini
#パール
#ピアス
#ネックレス
#セットアップ
#楽しかった
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定校
#ユリシスドンネ認定講師
#ドンネデコ
#グルーデコ
#グルーデコアクセサリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#KECA協会認定校
#フェリーチェトート認定校
#エクラリボン認定校
#Angeliceアロマストーン認定校
#ツイードバッグ認定校
#ママのお仕事
#大人女子
#大人お稽古
#おうちサロン
#人気のお稽古
#資格の取れるお稽古
#LUCE朝霞台
#朝霞#志木#新座#和光

.
*生徒様作品*
今日は福岡市からNさま、佐賀市からSさまが来てくれました♪
認定講座を2人でのレッスンは初めてでした!
そしてなんと当教室初の男性の生徒さんでした!!!
お二人ともとても丁寧に作られてありました♪
作り方のコツをお伝えすると、理解はできるけどなかなか思うようにはできないみたいな…
誰でも最初はそうなんです。
あとはたくさん作って経験していくだけです。
簡単なようにみえて、実は奥が深いハーバリウム♡
だから楽しいんです♪
講師仲間がまた増えたのでわたしも嬉しいです(*´▽`*)
.
そして色んなお話も聞けてとても楽しかったです。
ありがとうございました!!!
.
.
#ハーバリウム #ハーバランド #ハーバリウム認定講座 #佐賀ハーバリウム #ハーバリウム佐賀 #日本ハーバリウム協会 #日本ハーバリウム協会認定講座 #佐賀 #鳥栖 #上峰 #おけいこ #おうちサロン

たまに入る深夜のITスイッチ。
朝方までかけてホームページ大幅リニューアル。
.
まだまだ見やすくするために調整中。
.
以前のホームページ、雰囲気があっていいとか
他にはないデザインなんて言ってもらえることが多くてお気にいりでしたが
お姉さま的存在の#toutaの@u5love さんにいただいたアドバイスを参考に🌿
.
・いつもの私。
・そして、見やすく、何してるか分かるように🌿
.
パソコンとスマホと睨めっこしながらの作業の時間。
.
だいぶサボっていた読み物も更新していこうと思ってます🌿
.
ホームページ作りたのしい時間^^
.
#プライベートサロン#mashiroiwaki
#オーガニック#ハーブ
#ナチュラルサロン#オーガニックヘナ
#オーガニック
#おうちサロン

#kissカメラ #ふゆの日withkiss #canonkiss #canon #canonkissx7i
#キタムラ写真投稿 #instagramjapan
#埼玉 #写真好きな人と繋がりたい
#ハーバリウム #出張撮影 #おうち教室 #おうちサロン #ワークショップ #講師 #個人事業主 #ママ起業 #撮影します
#フラワーアレンジメント #空間静止 #クラフト #DIY #ハンドメイド

埼玉のクラフト教室さんで、ハーバリウム製作の様子を撮影させていただきました。

神奈川、東京でおうち教室、セミナー講師など、スモールビジネスをやっている皆様。
プロに頼むほどでないけど、お教室風景や商品の写真、プロフィール写真、イベントの様子などを撮って欲しいかた、出張撮影いたします。
写真撮影付きホームページ作成もやってます。


お手入れ後までずっとポカポカ…♡
お手入れの効果を引き上げます🙌

すっきりとしたいい香り♡
今日はベルガモットとスイートオレンジをブレンドしました☺️🌿


#プライベートエステサロン#おうちサロン#エステ#フットバス#ナトゥール

2017.11.25
*
今日はとっても楽しみにしていたランチ🍽でした❤️
笑いすぎた〜🤣美味しかったな…🤤
次回も楽しみ❤️❤️❤️
*
今日もご一緒させていただいた @skrk_m さんの
#harmonybyRINOSU 🐻💕
*
ネイビーの#リバティ を使って大人っぽいクマちゃん🐻
ちゃんとお花の出る場所を考えて
とても素敵にお作りいただきました❤️
*
3枚目は @skrk_m さんが作ってくれた
#シフォンケーキ 🍰
ずっとインスタ見るたびに美味しそうー!!
って言ってたら、
わざわざ作ってきてくれた😭💕
美味しすぎて、半分以上一人で食べたのは内緒。笑
*
お土産でいただいたマロンクリームを付けても
美味しかったです🤤
わさびのお豆も一瞬でなくなりました。笑
*
@skrk_m さんありがとうー❤️
次はおうちお邪魔しまーす🙌✨
*
DMにて#レッスン #オーダー 承ります。
*
#手作りアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #DIY #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリボン #InTheGarden認定校 #ビジューアクセサリー #スワロフスキー #ファブリックデコレ認定校 #ファブリックデコレ認定講師 #愛知県稲沢市 #名古屋 #おうちサロン #お子様連れ大歓迎 #LiLoLa

MOST RECENT

❤︎
今夜は、野菜たっぷりヘルシー餃子(シソ入り)♪♪
.
にんにく&生姜たっぷりという主人のオーダーに応えて😊👍🏻
.
かなりガッツリ入って子ども向けではないけれど、息子は別メニュー(カレー)だからよし👍🏻
.
たまには?大人向けにスパイス&にんにく&生姜気にせず、好きなだけ、ガッツリ入れたいもんね〜♪♪🙈
.
美味し過ぎて、止まらないという主人😆💕👍🏻
.
私も止まらん♪♪笑
.
#おうちカフェ #おうちごはん #夕飯 #餃子 #ヘルシー#tsuki1cafe #acocochi
#おうちサロン #野菜たっぷり

3月の一周年の時にプレゼントして貰った多肉リースのメンテナンスに師匠のお家に行って来ました‼
貰った時の子達だけで仕立て直しが出来て嬉しかったー。
中々勇気の要る作業だったけど、楽しかった‼
マリさん、いつも有難う~♪ #おうちサロンmimoza #おうちサロン #みもざ #ミモザ #多肉リース #多肉植物 #多肉 #多肉植物寄せ植え #紅葉 #一周年 #プレゼント #マリさん #仕立て直し #メンテナンス

我が家の七五三

7歳の姉に合わせた為、4歳で七五三を迎えた末娘。
神社内で一番でかかった(笑)

わんぱく&元気&破天荒なあの娘は、きづくと手水で顔を洗っていました…😂

お姉ちゃんは目をキラキラさせて全部が可愛い❤️


皆にお祝いされて二人とも嬉しい1日。
でも、なによりママが一番嬉しいの知ってた?😆

オメデトウ!
オメデトウ!
オメデトウ!

ママのお腹にきてくれて
アリガトウ!😆

アリガトウ
アリガトウ
アリガトウ
神様😊

今日はママとして幸せを感じたいから、撮影は愛しいベビグラファー仲間に依頼。

Photo by ニコリ

#スサノオ神社#荒川区南千住ベビーマッサージ#赤ちゃんとママ#親子#ベビーマッサージ#ベビーマッサージ資格#ベビーマッサージ資格取得#足立区ベビーフォト#リフレクソロジー資格#育休#育休中に資格取得#我が家#おうちサロン#荒川区#荒川区子育て#保育士#保育士に人気の資格取得講座#保育士に人気#ママの転職#ベビーマッサージセラピスト#赤ちゃん連れで資格#我が子#母#ベビースキンケア#ママリ#七五三#七五三撮影

✳︎
#晴天
#マラソン大会
めっちゃ青空で
マラソン大会日和でした✨
✳︎
幼稚園児は
保護者と走る。
✳︎
日頃の運動不足を
反省する1日となりました😂😂😂
✳︎
#おうちエステ
#おうちサロン
#伊東市
#エステ
#美肌
#美肌育成
#ビューティーアドバイザー

#おうちサロン #志木 #ベルセゾン
・オーダーメイドアクセサリー受注製作します
・オリジナルアクセサリー作りレッスンやってます
・ユリシスドンネデコ認定養成講座
・資格取得できます
https://m.facebook.com/tomoe928karita/?ref=bookmarks

#ハンドメイド #オリジナル #アクセサリー
#オーダーメイドアクセサリー #ユリシスドンネデコ #グルーデコ #資格取得 #自宅 #おうち #サロン #子育て中 #主婦

#handmade #original #accessory #ordermadeaccessory #ULYSSESDONNEDECO #guledeco

2017.11.25
*
今日はとっても楽しみにしていたランチ🍽でした❤️
笑いすぎた〜🤣美味しかったな…🤤
次回も楽しみ❤️❤️❤️
*
今日もご一緒させていただいた @skrk_m さんの
#harmonybyRINOSU 🐻💕
*
ネイビーの#リバティ を使って大人っぽいクマちゃん🐻
ちゃんとお花の出る場所を考えて
とても素敵にお作りいただきました❤️
*
3枚目は @skrk_m さんが作ってくれた
#シフォンケーキ 🍰
ずっとインスタ見るたびに美味しそうー!!
って言ってたら、
わざわざ作ってきてくれた😭💕
美味しすぎて、半分以上一人で食べたのは内緒。笑
*
お土産でいただいたマロンクリームを付けても
美味しかったです🤤
わさびのお豆も一瞬でなくなりました。笑
*
@skrk_m さんありがとうー❤️
次はおうちお邪魔しまーす🙌✨
*
DMにて#レッスン #オーダー 承ります。
*
#手作りアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #DIY #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリボン #InTheGarden認定校 #ビジューアクセサリー #スワロフスキー #ファブリックデコレ認定校 #ファブリックデコレ認定講師 #愛知県稲沢市 #名古屋 #おうちサロン #お子様連れ大歓迎 #LiLoLa

たまに入る深夜のITスイッチ。
朝方までかけてホームページ大幅リニューアル。
.
まだまだ見やすくするために調整中。
.
以前のホームページ、雰囲気があっていいとか
他にはないデザインなんて言ってもらえることが多くてお気にいりでしたが
お姉さま的存在の#toutaの@u5love さんにいただいたアドバイスを参考に🌿
.
・いつもの私。
・そして、見やすく、何してるか分かるように🌿
.
パソコンとスマホと睨めっこしながらの作業の時間。
.
だいぶサボっていた読み物も更新していこうと思ってます🌿
.
ホームページ作りたのしい時間^^
.
#プライベートサロン#mashiroiwaki
#オーガニック#ハーブ
#ナチュラルサロン#オーガニックヘナ
#オーガニック
#おうちサロン

メリーココ2017年振り返り再開します。

4月

おうちレッスン♡
リラックスした空間でベビマ&ティタイム✨

#ベビーマッサージ教室
#メリーココ
#小山市
#小山市ベビーマッサージ
#小山ママ
#栃木ママ
#おうちレッスン
#おうちサロン

箕面市 女性専用のアロマサロン Prea ♪

ユーカリ(ユーカリ・グロブルス)✨✨✨

フトモモ科の植物の葉から抽出される精油です🌿

ユーカリは、抗菌、抗ウイルス、抗炎症、去痰、鎮咳などの作用を持ち、呼吸器系の不調にもオススメな精油でございます✨✨✨

花粉症、風邪などの感染症予防や、初期症状の緩和にもお役立ていただけます🎵

血液循環促進や鬱滞除去作用なども持ち、肩こりや筋肉痛の緩和にも期待できます🎵

また夏場は虫除けスプレーを作る際によく使用される精油の一つでもあります☺

香りはスーッとした清涼感のある香りです❄
香りは強めなので、少量でもしっかり香ります❗

柑橘系やラベンダー、ゼラニウム、同じフトモモ科のティートリーや、その他のハーブ系、森林系(樹木系)のスッキリ系の香りともよく合います🎶

同じく感染症予防として期待できるティートリーと合わせて、これからの季節にも出番の多い精油ではないでしょうか😃

サロンでは、簡単なホームケアのご紹介などもさせていただきます☺🎵

Preaは女性専用🌹とってもアットホームなおうちサロンでございます🏠

初めてのお客様も、カウンセリングで丁寧にご説明させていただきますので、どうぞご安心くださいませ😃

サロン詳細はホームページ(プロフィール欄URL)でご覧いただけます🌟

#アロマテラピ#アロマセラピー#メディカルアロマ
#日本統合医学協会#メディカルアロマセラピスト
#精油#いい香り#ユーカリ
#感染症予防#風邪#花粉症#鼻づまり
#肩こり#筋肉痛
#アロマトリートメント
#アロマサロン#リラクゼーションサロン
#大阪#北摂#箕面#箕面市
#豊中#吹田#千里中央
#女性専用#プライベートサロン#おうちサロン

Beauty&fit 【おうちサロン】
結婚式に参加される方のヘアセット☺︎
ゆるふわのセットを希望でしたが、長時間崩れないように柔らかい強さを意識して仕上げました。
#ヘアメイク#beautyandfit#ヘアアレンジ#メイクアップ#メイクサロン#薬院#会員制メイクサロン#変化#アイライン#チーク#リップ#メイク大好き #おしゃれ好き #パーティー#メイク1000円#福岡#天神#薬院#5分#メイクモデル募集#おうちサロン

Most Popular Instagram Hashtags